あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしらせ
2010年08月03日 (火) | 編集 |
ハピラグが
お引っ越ししましたΣ(◎ω◎ノ)

新しいところは

あべなぎさのHappy Max

です(。・∀・。)

携帯からご覧になる方は こちら  モバイル「Happy Max」
です。

ありがとう☆
2008年05月31日 (土) | 編集 |
DSC_0502.jpg
こんにちは(≧∀≦)

今日は
お知らせです(*⊃ω⊂*)

ハピラグが


お引っ越ししますΣ(◎ω◎ノ)ノ
(突然でごめんね(≧ω≦)

新しいところは、ラフブロさんで

あべなぎさのHappy Max

になります(。・∀・。)

携帯からご覧になる方は こちら  モバイル「Happy Max」


2005年7月から
Happy☆Lagoonが誕生して

約3年

いろんな毎日がぎーっしり詰まってて

毎回、皆さんのコメントに励まされたり笑ったり

すごく居心地のいい場所で

なぎにとって
大好きな大好きな場所でした(〃д〃)

いつもハピラグに遊びに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました(≧∀≦)

次はHappy Maxで待ってま~す(゜∀゜)

※ハピラグ大好きなので
しばらくは残しておく予定です(´∀`)

ではでは最後に・・・

今まで、遊びに来てくださった皆さま、ありがとうっっシ、カッ

したっけね~(≧∀≦)ピュアハート
稽古場(〃д〃)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080530213706
お稽古場写メ(≧∀≦)

いつもここで練習していま~す(・'∀'・)

普通のスタジオと違うから最初来た時は
ビックリしたなー(*⊃ω⊂*)笑

今日は後半から
通し稽古でした(・∀・)

いろんなシーンがカットされたり

変更になったので

通し稽古も、前回とは
また全然違う感じがしましたヾ(≧ω≦〃)


あたふたー(´;ω;`)


明日も気合いで頑張ります(≧ω≦)

ファイトー(゜∀゜)
銭湯(≧∀≦)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
昨日の夜
スーパー銭湯に行きました(≧∀≦)

大好きな天然温泉に(〃д〃)

ミストサウナ(゜∀゜)

癒されて
疲れもぶっ飛びました(´∀`)

やたーっ(≧∀≦)

お風呂上がりのコーヒー牛乳を我慢したんですが

やっぱり飲めば良かったかな~(≧ω≦)

なーんて1日経った今も
コーヒー牛乳のことで頭がいっぱいです(* ̄∀ ̄)σ

瓶だと味が格別なんだも~ん(〃´ω`〃)

さて今日、お稽古場で
足のサイズについて話してて

なぎ靴を買う時は、
絶対サイズは23.5cmだと思ってて

試し履きでも、そのサイズ以外は
全く履かなかったんですが

もしやそれより小さいサイズなんじゃないか疑惑がでました(* ̄∀ ̄)σ笑

ちなみに最近買い直した
ジャズシューズは

特殊で生地が伸びるからと
店員さんに進められた22.5cmを履いてて

衣装の足袋もこないだ計ってもらったら
23cmで余裕ありでした・・・(≧ω≦)

もしや

ずっと勘違いしてたけど・・・

足のサイズ自分が思ってるのと違ってるのかにゃ(;・ω・;)

今度、靴屋さんで
小さめの靴も試しに履いてみようっと(〃д〃)

いまいちフィット感がわからない(* ̄∀ ̄)σ

靴のサイズは難しいにゃー(≧ω≦)
衣装合わせ(⊃∀・)
2008年05月28日 (水) | 編集 |
20080528012010
今日は衣装合わせでした(〃д〃)

あかなぎは、ロンドン猫として登場するシーンがあるんですが

衣装がイメージ通り可愛い感じで
とっても嬉しかったです(〃´ω`〃)


ふわふわな感じかな(≧∀≦)

ほかにも

それぞれが何役も演じたりするので(≧ω≦)

何通りかの衣装を
チェックしました(・∀・)

自分だけじゃなくて、シーンべつで

周りの人と
衣装のバランスをとったり

とにか~~く
細かい細かいところまで

かなりこだわって
衣装さんが直して下さったので

衣装合わせで8時間かかりましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

でも、それだけ
細部までこだわった素敵な衣装なので

みなさん、衣装もじーっくりじーっくり
見てみて下さいね(〃д〃)

衣装合わせの後は

舞台で共演してる

いつも吹き出しちゃうくらい笑わせてくれる
面白い山本さん(≧∀≦)

優しくてお姉さんみたいな瑚蘭さん(〃´ω`〃)


そして、あかなぎで乾杯しました(⊃∀⊂)

明日は、ななんとOFFなのだーっ(≧∀≦)

お掃除したり、たっぷりお散歩しようかな(〃∀〃)

皆さま、おやしゅみ~(≧∀≦)
