あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(O゜ω゜O)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
b2666fbe.jpg
こんばんはヾ(O゜ω゜O)ノ

六本木バウハウスの
対バンLIVE、無事終了しました(≧∀≦)

今回は25分の長めのステージ

そして、あかなぎこれから舞台に向けて集中するために(^ω^)

しばらくは対バンLIVEをお休みします(*⊃ω⊂*)

ということで

今日は、舞台前のラストの対バンLIVEO(・ω・´O)

いつもは、CDデビューした2曲のどちらかは
必ず歌っていたんですが

今回は、お休み前の
気合い&パワーUP?記念に

今年に入ってから生まれた新曲たちのみを歌いました(゜∀゜)

●Do your Best

●クッキングガール

●ミルタのうた

●Be in Love

●place

の5曲でした(´∀`)

ストリートの時
初お披露目した「place」

一番最初の歌詞は

「見上げた空で繋がってるあなたに 心の底からありがとう」

という歌詞で

遠くに住んでたり、お仕事だったりして

なかなか逢えないけど
あかなぎのこと応援して下さり、支えて下さっている皆さまと

空で繋がっているよ☆

ありがとう。

という感謝の気持ちを込めて歌いました(^ω^)

これから舞台まで
皆さんと逢えないけど(≧ω≦)

きっと見上げた空で繋がってるはずなので
お稽古、気合い入れて頑張ります(≧∀≦)

(今日は物販の時、
あわただしくなってしまいましたごめんなさい

本日は、どうもありがとうございました(⊃∀⊂)


※『Favorite☆drink』記事にお返事をしました

Favorite☆drink』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね
今年初ストリート!!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
6d90.jpg
今年初ストリートは文化放送

浜松町駅前でやりました(・∀・)

久しぶりな感じがして
なんかとっても感動して、途中泣きそうになりました(*⊃ω⊂*)笑

対バンLIVEは
音も良くて照明もピカピカで、かっこいいけど(≧ω≦)

皆さんの顔がはっきり見えて
あったか~~~~い感じのストリートも

やっぱりやっぱり素敵だな~(〃д〃)


大好きです(≧ω≦)


歌いながら、皆さんの顔を見てたら
とっても☆ほのぼのしました(´;ω;`)

懐かしいなー(≧ω≦)

たくさんの日々をたくさんの方達に毎日支えられて

またここに戻ってこれたことがすごく嬉しくて
もっともっと頑張らなきゃ(*⊃ω⊂*)

って、刺激になりました(`・ω・´)

久しぶりにお会い出来た顔もあって
すごく楽しかったです(≧∀≦)

今日は、新曲

「place」

も発表しましたヾ(O゜ω゜O)ノ

この曲は、なぎと茜の共同作品です(〃д〃)

あかなぎにとって
ストリートは、特別な場所(^ω^)

そんな「特別な場所」をテーマに作りました(。・∀・。)

さわやかな感じのメロディーかな(*´∀`*)

機会があったら
どんどん歌っていこうと思います(〃∀〃)

寒い中、歌を聴いて下さった皆さま

本当にありがとうございました(≧∀≦)

ストリート最高っ!!!
080516_002756.jpg
おやしゅみぃ~~~
語りっち♪
2008年05月12日 (月) | 編集 |
62e4.jpg
今日は母の日ですね(^ω^)

最近はバタバタしちゃって時間がなかったので

母の日のプレゼントを
今日のお稽古前に、慌てて選びに行きました(*⊃ω⊂*)

北海道まで送ったら
もう母の日には、間に合わないけど・・・(≧ω≦)

素敵な贈り物を見つけたので、ギリギリ良しかな(*⊃ω⊂*)

そうそう☆
お稽古帰りに茜と焼肉食べてそこでなぜか

妄想トークで大バトルしてたんですが

茜と全っっ然、考え方が違ってびっくりしました(≧ω≦)

ちなみに妄想トークのお題は

「もしも自分が結婚したら」

というテーマです(〃д〃)笑

茜は男らしすぎて
なぎが妄想してる小さな幸せを

「どこのマンガの主人公だよ・・・(゜Д゜)」

と全然理解してくれませんでした(* ̄∀ ̄)σ

ま、なぎも茜の言ってることがサッパリだったので

2人とも

「なんでー(゜Д゜)?????」

の連発でしたが(* ̄∀ ̄)σ

楽しいヒトトキでした(〃д〃)笑ピュアハート

あかなぎの共通点といえば

「コラーゲン」という言葉にやたら弱いのと

お互い梅酒ロックを飲むことくらいかな(;・ω・;)

まっ☆
正反対の方が、一緒にいてもいつも新鮮で楽しいからいいのだー(≧∀≦)笑

おやしみー(〃´ω`〃)ピュアハート

おちゅ2(≧∀≦)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511003559
おちゅです(≧∀≦)

あかなぎ対バンLIVE
無事、終わりました(〃´ 3)

今日は、1部2部とも
あかなぎがトップバッターの登場でしたΣ(◎ω◎ノ)ノ

とっても大きなステージでしたが(≧ω≦)

前回の大きいステージの時よりは、
まだ緊張しないで出来たかな(*⊃ω⊂*)

2部は、最初から
しわくちゃTシャツで登場してしまい(* ̄∀ ̄)σ汗

最後のBe in Loveでは

興奮のあまり、マイクの距離を考えず

サビを歌ってるとこで
おもいっきり歯をマイクにガツーンΣ( ̄□ ̄)

しちゃったけど・・・

痛くても、楽しめたのでOKってことにしますっ(≧ω≦〃)笑

今度は乾燥機に注意して、しわくちゃTシャツにならないように

気をつけるどっ(* ̄∀ ̄)σ


干物じゃないですよーっΣ(◎ω◎ノ)ノ


来て下さった皆さま、
本日もどうもありがとうございました(≧∀≦)

今日は、2部のステージが終わった後

早速、15日のストリートに向けて

スタジオで当日使うアンプ達を揃えて
リハーサルをしたんですが

なかなかスムーズだったので

この調子で、本番に向けて頑張ります(゜∀゜)

今年初ストリート!!!

初エレアコ☆ストリート!!!

気合いいれるぞーっ!!!!!!


今日は、ありがとうございました(〃´ω`〃)ピュアハート
cc8f.jpg

笑。
(´ヮ`人´ヮ`)
2008年05月06日 (火) | 編集 |
cc874513.jpg
おちゅです(・∀・)

おちゅで~~~~す(´Д`)

今日は、長かったどー(≧ω≦〃)笑

でも、やることいっぱい☆

覚えることがたくさんで、あんなに長時間稽古場にいても

全然時間が、足りない感じです(゜∀゜;)

お家で復習しなきゃ、ヤバイにゃー・・・(´Д`)


ということでぽっ


帰り道に一人で

ギターを背負いながら、タップして歩いたり

楽譜をみながら鼻歌を歌ったり

ちょびっとダンスをしてみたり(⊃∀・)

もう、とびっきりの不審者ですが


気にしてる暇はないのだー(´Д`)!!!


一人だけ間に合ってない方が恥ずかしいもんっ(≧ω≦)

出来るまでは不審者で頑張ります(`・ω・´)!!

明日は、お稽古お休みの日(≧∀≦)

ということで明日は・・・


スタジオ練習の日ですヾ(O゚ω゚O)ノ笑


いつも空き時間があれば
2人でギターを弾いたりしてるけど

やっぱりアンプを通して
練習しなきゃなのでO(・ω・´O)

明日は対バンの練習
がっちりしてこようと思います(≧∀≦)!!

いやー(〃д〃)

茜がいて良かった(≧ω≦)

いろんなことも、茜といると頑張れます(〃´ 3)

今日もラブラブですみません(* ̄∀ ̄)σ

もやしみー(〃∀〃)!!
