あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Favorite☆drink
2008年05月17日 (土) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20080517220308
こんばんは(≧∀≦)

お気に入りの飲み物は、お茶系っ(´∀`)

ジュースよりもお水よりも、

ほとんどお茶ばっかり飲んでるかな(^ω^)

まずは、緑茶ヾ(O゚ω゚O)ノ

カテキンいっぱいの濃いのが好きっ(≧∀≦)

昔は、渋くて苦くて苦手だったけど(≧ω≦)

今は、その渋さがたまらないですっ(〃д〃)

あとは

黒烏龍茶、ヘルシアウォーター&ヘルシア緑茶(・∀・)

夏になると
ペプシNEXもたまに飲みます(〃´ω`〃)

0カロリーが最高っち(≧∀≦)笑

皆さんの最近のお気に入りドリンクは何ですか(⊃∀・)

緑茶うまうまー(〃ω〃)

まっくしゅは、ボーロを待てまてー☆(ゝω・)
DSC_1356.jpg
ボーロ(´・ω・`)ボーロ(´・ω・`)


※『やたっ(≧∀≦)』記事にお返事をしました

やたっ(≧∀≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね
ごろごろ(≧∀≦)
2008年05月12日 (月) | 編集 |
080511_190307.jpg
おちゅです(^ω^)

今日は、お稽古がいつもより2時間も早く終わりました(≧∀≦)


やたーっ!(´∀`)!!


久しぶりに時間をたっぷり使えるので(^ω^)

今日は、どーんとごろごろしちゃいまーす(*´∀`*)

2時間はでかいどーっ(≧∀≦)!!!

ぐーたら♪ぐーーーたら♪(笑)ハート

明日は、お稽古前にあかなぎ練習もあるので
頑張りっちです(≧ω≦〃)

ぐーたら♪ぐーたら♪

今日はごろごろだーっヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
DSC_1100_edited.jpg

むしゃ顔(^ω^)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
DSC_1128.jpg
こんばんはヾ(O゚ω゚O)ノ

むしゃー(・∀・)!笑!!

久しぶりに苺ポッキー食べたら、美味しくて

4pack入りだったのに、1回の休憩時間に

4pack全~部食べちゃいました(〃д〃)

小分けの意味ないにゃー(´;ω;`)泣

お菓子って、おいしすぎて(≧ω≦)

どこで食べるのをやめたらいいのかわからず

ついつい1つ全部完食しちゃいます(´□`Ⅲ)

ミニサイズにしなきゃダメっちですね~(´Д`)笑

今日、初めて舞台で流れる曲をちょこっと聴きました(≧∀≦)

なんだか楽しそうなリズムっ(〃∀〃)

明日から、とうとう振付&歌稽古も始まるようなのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

置いていかれないように
汗ぽたぽたしながら頑張りますO(・ω・´O)

むしゃ~~~~~っ
302号室?!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
080429_190221.jpg
おちゅでーす(*⊃ω⊂*)

お稽古場は

以前、キャバレーだったスペースを
お稽古場として、再利用しているようでヾ(O゜ω゜O)ノ

稽古場には、たくさんの
大きなふかふかソファーがあります(≧∀≦)

ねっころがると、気持ちいいのだーっ(*´∀`*)笑

稽古のために
ソファーを部屋のすみっこにどどーんと並べているんですが

見事それぞれBox型になっていますΣ(◎ω◎ノ)ノ

Boxソファーが隣同士にずらーっと並べてあって

中央にはそれぞれテーブルが(・∀・)

まるで、1つ1つ仕切られたお部屋のようです(=´∀`=)heart0

1Boxは、あかなぎ部屋として・・・


すごい空間になってます(* ̄∀ ̄)σ


2リットルのお茶を常に置きっぱにしてたり

数日分の予備レッスン着

おやつ

ギター

ダンスシューズ

台本

などなど、いろんなものが散乱してますΣ(◎ω◎ノ)ノ


物が多いどーっ(゜∀゜)


まさにあかなぎ部屋~~っ(´Д`)


昔、茜と一緒に住んでた頃を思い出して

なんだかとっても楽しいスペースになってますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

最近、長時間いるからか
かな~りここのスペースが落ち着く場所になりました(。・∀・。)

空き時間は、ギター弾いたり、笑ったりコロコロしたり
台詞の練習したり(^ω^)

本当に若竹荘の302号室の時みたいです(⊃∀・)

当時は、テレビもなかったので
今とほとんど同じ空間です(〃д〃)笑

これからも(仮)302号室で頑張りまーす(≧∀≦)!!!ピュアハート
DSC_0196.jpg

ぷはーっ(≧ω≦)
2008年04月26日 (土) | 編集 |
44691f361039c67148e0-L.jpg
こんばんは(〃´ 3)

今日からいよいよ
立ち稽古が始まりましたヾ(O゜ω゜O)ノ


汗かくーっ(≧ω≦)


今日一番の驚きは・・・

茜が休憩中にくれた「ぽたぽた焼き」が

予想以上に、めちゃめちゃ美味しかったことです(〃´ 3)笑

久しぶりに食べても
あんなに美味しいとは・・・(〃д〃)


ってΣ(◎ω◎ノ)ノ


これじゃ、ただの食いしん坊日記だっ(≧ω≦〃)

お稽古の話をいうと

今日は、全員が出るシーンだったので

お稽古場がワイワイというか・・・

にゃーにゃーかなり賑わってましたO(・ω・´O)

今回のお話は
猫がたーっくさん出てくる予定ですっ

ねこ(≧ω≦)


ねこ~っ(゜Д゜)笑!!


初めて動いてみて
改めて思ったんですが、

「わんちゃんのしぐさは、すぐにイメージが浮かんでくるけど
猫ちゃんは難しいにゃ~っ(*⊃ω⊂*)

と茜と話してました(⊃∀・)

近所の猫ちゃんを
まじまじ観察してみようと思いますっ(`・ω・´)!!

そして立ち稽古の後は、
タップダンスでしたっヾ(O゜ω゜O)ノ

まだ基礎練習だけど
すでに、汗ぽたぽたです・・・Σ( ̄□ ̄)

ゆっくりお風呂に入って、明日も頑張ります(≧ω≦)

おやしみー(^ω^)ピュアハート
DSC_0194.jpg

