あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんにちは♪
2008年05月28日 (水) | 編集 |
080528_142758_ed.jpg
どもっ(・∀・)

紅茶を飲んだら・・・

やっぱり舌をやけどしたなぎです(´Д`)

ホットミルクの時もそうだけど

目の前にあると、どうしても我慢できなくて
熱いまま飲んじゃいます(≧ω≦)

飲み終わった後、舌がヒリヒリして
毎回後悔してるのに(*⊃ω⊂*)

いっつも


やらかします(´;ω;`)笑


誰か止めて下さい(* ̄∀ ̄)σ

さてさて今日は

家で片付けしてる間
ずっとカバンの中でお散歩待ちしてる

まっくすとたくさん遊ぶじょー(≧∀≦)

まっくすから皆さんに
「こんにちは」のご挨拶っ(´∀`)↓↓↓


したっけね~(≧∀≦)

DSC_1662.jpg

ほのぼの~~~~~絵文字名を入力してください
お稽古動画☆
2008年05月24日 (土) | 編集 |
080511_155435.jpg
こんばんは(・'∀'・)

今日は休憩中
ジャズシューズのまま

近場のコンビニに一人で行って

レジまで行ったとこで


つるっと滑って大転倒(´;ω;`)!笑!!


雨が降って床が濡れてて
ジャズシューズが特殊な革素材だったので

滑りやすかったようです(≧ω≦)

一人ぼっちで大転倒は
目の前の店員さんにバッチリ見られて

恥ずかしかったけど(´□`Ⅲ)

ひざサポーターをしてて
転んだのに全然痛くなかったことの方が

衝撃的にびっくりで


感動しちゃいました(´Д`)!!!


サポーター大活躍。゜(゜PД`q゜)゜。!!!

そんな一日でした(・∀・)笑

お稽古動画撮ったので
見てみてね~~っ(≧∀≦)!!


ハイテンション☆
2008年05月21日 (水) | 編集 |
23783692ad5eeb3a1ec98033a539950939fccbf5.jpg
こんにちは~(≧∀≦)

今日は久しぶりに
お稽古がお休みの日です(・∀・)

今までお稽古OFF日は
対バンだったけど(^ω^)

今日は夜まで時間があるので

まっくすとたっぷりお出かけしちゃおうかな(≧∀≦)

本番まであと1回、お休みがあるかないか!!!くらいらしいので(;・ω・;)

今のうち、たっぷり遊んじゃうどーっ(・'∀'・)笑

あ(⊃∀・)

本日、夜22:00~25:00までは

クイーンズ パティオ

の生チャットなので
お時間ある方はぜひ、一緒に語りっちして下さると嬉しいです(^ω^)

待ってま~す(〃∀〃)

そうそう、舞台の共演者さんで

いつも優しいお姉さん(〃д〃)

黒田瑚蘭さんのblog
お稽古の様子などのプチ動画が

載っているんですが

あかなぎも今回、お声をかけていただいて(´;ω;`)

動画に写っていまーす(≧∀≦)(こっちは、携帯からでも見れま~~~す!!)

今回の役柄とかについて
ちょっぴり語ってますので覗いてみてね(〃∀〃)

お稽古の様子が伝わるかもっ(≧∀≦)


瑚蘭さん、優しいな~(´;ω;`)


ありがとうございました(≧ω≦)!!!

なぎも動画UPしてみたいなっ(〃´ω`〃)

うまいこと出来たら
動画載せてみますね(≧∀≦)

あれ??なんか出来たかも(〃д〃)

さぁさぁ、
まっくしゅ起こしてお出かけだーいっ(≧∀≦)お試し動画↓↓↓!!

※なぎの動画は携帯からだと見れませんね(≧ω≦)ごめんなさい
