あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

な~んだ(〃д〃)??
2007年05月15日 (火) | 編集 |
070514_232005.jpg
こんばんは~(⊃∀・)


ジャジャンΣ(◎ω◎ノ)ノ

これな~んだ(〃д〃)


チッ・・・


チッ・・・


チッ・・・


正解は、マイナスイオンシャワーヾ(゜□°;)ノ

知ってるぅ(⊃∀・)

この中にビタミンCの液体を入れて

ビタミンCで、
水道水の中の残留塩素を完全除去し

髪の毛つやつや☆お肌もつるつる(≧∀≦)

なんと40万個以上のマイナスイオンが
バスルームで大量発生してくれます(〃∀〃)

滝つぼの40倍のマイナスイオン(◎ω◎ノ)ノ

マイナスイオンは、
癒し、リラックス、髪の保湿に効果があるそうです(〃´ω`〃)

敏感肌にも、乾燥肌にも

髪の傷みが気になる方もオススメっ(〃д〃)

ということで


頂きました(´;ω;`)

ありがとうございます(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

早速★今日から毎日
使ってみようっとo(・ω・´o)

癒しパワーで
キラキラになるのだ~っ(≧∀≦)

25、26日のイベントに向けて気合いを入れるゾー☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
黄色いシャワーですか、可愛いですね。
これで、つやつやな綺麗な髪のなぎちゃんを見れますね。
2007/05/15(火) 22:36:00 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
シャワー
あっ!それ見たことある!
オイラも欲しいな~

リーダーはwiiに夢中みたいだし25.6日のイベントに向けてのレッスン頑張ってネ!

グランド★コロッセオ Vol.2
ATOMIC★7presents

2007.05.25.fri 渋谷clib asia

www.clubasia.co.jp

open 16:30~start17:00~
※当日の状況により予定時間より前後
する場合がございますのでご注意下さい。

□前売り/\2000+1d
□当 日/\2500+1d
※再入場可/半券確認+1d

チケット予約、問い合わせ

ticket@atomic7.com


Artist ATOMIC☆7/TOY BOX!/FUZZY SQUAD/LITTLE 3RD/lime alive/INPALA

Fashion show ShowMe.../circle

Dances 岸田健作ダンススクーラーズ

MC リリー☆ハニー

comedy じゃぴょん

DJ SHOW05

VJ PUNK

行きたいけど行けない

ゴメンm(.(エ).~)mゴメン

2007/05/15(火) 22:37:46 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは(^ω^)
すごいですね-(゚∀゚)ビタミン欲しい(・∀・)

マイナスイオンって、涼しいイメージがありますが、シャワーだから温かいんですよね(・ω・)
なんか不思議だなぁ(゚∀゚)
なかなかいいグッズですね(^ω^)
2007/05/15(火) 22:49:49 | URL | 自由人 #-[ 編集]
キレイな・・・
オモシログッズ第何弾?になるんでしょう(笑)
初めて見ましたマイナスイオンシャワー♪
滝の40倍!!!ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
マイナスイオン浴びまくりじゃないですか(笑)
なぎちゃん☆それ以上綺麗になってどぉするの(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/15(火) 22:54:18 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
キラキラ。
すげぇー!そんなのあるんだ!
けど、滝つぼの40倍って...
なんかよくわからんけど、すごそう。

キラキラになってねv-353
2007/05/15(火) 22:58:20 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
正解は・愛しのなぎささま
それ以上美しくなって どーしようってんですかい?
お嬢さん!!?    ランランルー
2007/05/15(火) 23:16:29 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
数ヵ月後には・・・
そんな優れものがあるなんてσ(・・)は知らなかったです^^;

数ヵ月後の夏には、マイナスイオンシャワーを浴びてすっきりした後に、ビールをくわぁ~っとおいしそうに気持ちよさそうに飲んでる姿が・・・

なぁ~んてことは、ないかな?(*^_^*)

2007/05/15(火) 23:18:52 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
予約した(⊃∀・)
おちゅ~☆(≧▽≦)/
今日のお昼過ぎに渋谷でのリリ☆ハニ初の対バンライブ出演のチケットを前売り予約したよ!

楽しみにしてるからちゃんと鍛えてね!姐御はWiiでペーパーマリオにはまってますなぁ(笑)

マイナスイオンかぁ…海や滝、川くらいしかないからなぁ(´;ω;`)

アチキの地元は海に囲まれてますからマイナスイオンが豊富です(//ω//)

ではおやしゅ~☆&したっけね~☆(≧▽≦)/
2007/05/15(火) 23:27:29 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
そうだったのか…
どうも、爺である。

滝つぼではマイナスイオンが大量に発生するのか…

って事は、滝に打たれての修行って、癒されるのかなぁ~(笑)。

滝に打たれて髪の毛ツヤツヤ?、肌もツルツル?、しかも癒し?

う~ん…

爺は遠慮しよう。

では、また。
2007/05/15(火) 23:40:32 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
マイナスイオンの出るシャワー
マイナスイオンでリラックスできるかどうかは疑問があるらしいが、何かいいことはありそう。
そのシャワーは確か1万円近くてとちょっと高かった気がする。
2007/05/16(水) 00:53:54 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
マイナスイオン
最近流行りのマイナスイオングッズですか。まさか、シャワータイプまであるんて驚き!自分の車にもマイナスイオンの出るやつ付けました。一個1000円くらいの安いだから、どのくらい効果があるのか…な?しかも、助手席側に付いてるから自分には全く効果なし。そういえば、ドライヤーでも、マイナスイオンの出るタイプありますよね。
東京では、はしかが流行ってるそうなので、早めの予防(チクリ)したほうがいいですよ。
2007/05/16(水) 01:39:04 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
なるほど~
マイナスイオンの出るシャワーヘッドは知っていましたけど、ビタミンCの液体を入れて使うというのは初めて知りました。

マイナスイオンだけでも非常に効果があるのに、ビタミンC入りとなるとメチャメチャ効きそうですね!

それでもっともっとかわいくなって下さい。
2007/05/16(水) 02:34:58 | URL | 日歯 #0.r0puJA[ 編集]
スゴいな~
マイナスイオンの力って…

私も試してみたいな!?

そうそう、気まぐれ返信ありがとうございました。

ビールが好きになって、お腹がポンポコリンのビールっ腹になちゃうかもね!?


でも運動すればいいか?

なぎちゃん、今日も元気でいきまっしょい!!
2007/05/16(水) 04:48:47 | URL | いしやん #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン!
なぎちゃんご無沙汰しちゃってごめんなさい。

25日の予約しましたよ♪
久し振りにお逢いできる事を楽しみに待ってます。
26日は行けるかまだわかりません。

LIVEがんばってね!
2007/05/16(水) 05:06:09 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
これが噂の…
話には聞いていましたが、これですか。
以前、店頭でみたことはあるのですが、その時のものは、もっと実用的デザインで
こんなシースルーだったり、黄色なんて使ってなかった気がする。
いずれにしても、いいものをいただきましたね。これで癒されながら25,26日に向けて
頑張ってね!
2007/05/16(水) 05:42:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ますます
綺麗になっていきますね、ほんとそれ以上

綺麗になってどうする?

シンデレラ計画、進行中。
2007/05/16(水) 05:55:39 | URL | しげ #-[ 編集]
マイナスイオン
今住んでいるアパートは川二つに挟まれているのでマイナスイオン発生は十分かな。

リリー☆ハニーイベント初めて行こうかなと思ったが、この日から3日連続夜勤なので
今回は行けない。今度見に行くね。

では
2007/05/16(水) 06:08:25 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
シャワー
すごいアイテムがあるんですね!

マイナスイオンパワーに期待ですね。
2007/05/16(水) 07:01:50 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ビタミンC 対 塩素
すごい。画期的。プ-ルのシャワ-にほしいです。
ビタミンCが塩素をやっつけることはしってましたが
商品化されてたんですね。私のツボにはまった
製品です。
2007/05/16(水) 07:08:08 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
おはようございます
そのようなものが有ったとは。しかし、なぎちゃん、自分で取り付けられるの?
2007/05/16(水) 07:15:16 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
突然ですが
あかなぎは中島みゆき先生の門をたたいて弟子入りしてはどうか? したっけね~!
2007/05/16(水) 07:29:36 | URL | 地上の星のかけら #GMs.CvUw[ 編集]
珍しい(@_@)
こんばんはo(^-^)o
受話器かと思いましたー
( ̄▽ ̄;)

なにやらハイテクですねー
ビタミンCの液体って何か特別なものなのでしょうか。
定期的に補充や交換が必要とか…?!

いずれにせよ、お肌に良いあるならお試しの価値アリ!でしょう(^o^)v
イベントで効果が発揮できると良いですね。
あ、スタチャではどうかな?
(それは早過ぎるべ…)
f^_^;
2007/05/16(水) 08:07:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
スウイングガールズ バンザイ!
ちょっと、だいぶ早いけど、スウイングガールズバンザイと叫ぶ!あの映画、今でも根強いフアンを持ってる、TVでも何度も放映されてる。でもガールズのみんなは謙虚に地道にみんな頑張ってる!慢心することなくひたむきに進むA列車たちみんなの姿。折れてへこみそうな時もとても励まされます。力付けられます。ありがとう。でも、追伸、最近、なぎ、顔に疲れが出ています。とっても頑張ってるのがよくわかる、けど無理しないでね。人生はマラソンです。そしてこの世のものは全てバランスが大切です。バランスは偏るのです。そのバランスを保ちながら自然は生きています。では人間はどうするのでしょうか?
2007/05/16(水) 08:20:27 | URL | SG村民 #GMs.CvUw[ 編集]
取付出来た?
オハヨーございます!

シャワー口には見えましたが、Plusマイナスイオン効果付きとは、分からなかったです。

次の、路上ライブの時は、☆キラキラ☆髪のなぎサンを楽しみにしています。

ところで、シッカリと取付が出来ましたカナ・・?

ではでは・・!
2007/05/16(水) 11:20:03 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
