あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長いよん(≧ω≦)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
070516_202829.jpg
こんばんは~(^ω^)

たくさんの質問ありがとうございま~す(≧∀≦)

どんどん答えていきま~す


ではでは早速

なぎの「気まぐれQ&Aコーナー」スタート(〃д〃)
(59問ありますシ、カッ

Q1 好きだったのに嫌いになった食べ物は?

A 生チョコ&トリュフかな(≧ω≦)

高2の時バレンタインで
寮のみんなにトリュフを作ったんですが
一日中作ってたので、つまみ食いも一日中で・・・

気がついたら60個以上トリュフを食べていて

そのあとは、大変なことになりました(´;ω;`)!!!!!

それからトラウマで食べれません(´っωT)



Q2 理想の結婚年齢は?

A 26~28才くらいかな(≧ω≦)

って・・すぐですねΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

でも理想の年齢は、昔からこのくらいの歳です(〃´ω`〃)エヘヘ


Q3 こどもは何人欲しい?構成は?

A たくさんの方が楽しいので
4人は産みたいなぁ~(〃д〃)


女の子・男の子・女の子の双子ちゃん

とかだったら
鼻血が出るくらい惚れちゃいそう(´;ω;`)!!


Q4 10年後の自分は?

A 可愛いママになっていればいいなぁ(〃д〃)

きっと不器用なので
子育てをしっかり出来るまでは、
お仕事をしないかもしれません(⊃∀・)

落ち着いたら☆
お仕事したいな(≧ω≦)

芸能のお仕事じゃなくてもいいんです(^ω^)

資格をとって、
保母さんとかやってみたい(〃д〃)


Q5 好きな漫画やアニメは?

A Disney全部とシンプソンズが大好きです(゜∀゜)

漫画は最近あまり読んでないので
わかりましぇん(⊃◇≦)アリャ★


Q6 北海道でオススメの場所は?

A 函館の夜景(*´∀`*)

もう1回行きたいな~(〃∀〃)


Q7 野菜ジュース何色が好き? ピュレグミは何味が好き?
雪見だいふくの苺みるく味は食べた?


A 野菜ジュースは、緑色が好きです(´∀`)
お腹が空いた時は、赤色♪

ピュレグミは巨峰が好き(⊃∀・)

雪見だいふくは、まだ食べていません(≧ω≦)


Q8 チューナーはいくらぐらい?

A スタッフさんから
頂いたものなので、詳しくはわかりません(≧≦)ゴメンナサイ☆



Q9 今年の夏、時間があったらチャレンジしてみたいことは?

A あかなぎ全国ストリートライブ(≧∀≦)


Q10 今年の夏、どんなファッションにする?

A 毎年ですが(⊃∀・)笑
女の子らしい格好がいいかな(〃∀〃)


ワンピとか、胸元に大きなリボンとか☆
可愛い格好を目指します(*´∀`*)


Q11 普段どんなアクセサリーをつけているの?

A いつもは、ネックレスとブレスレット♪
最近はピンキーリングをつけるようになりました(^ω^)


どれも女の子らしい小さめのデザインです(≧∀≦)


Q12 石丸電気のライブイベントの時の気持ちは?

A とうとうCDデビューしたんだ(´;ω;`)
という興奮の気持ちです



Q13 路上ライブに来る時、来てから、ライブ中、
ライブが終わった時、二人での帰宅途中、家に着いて一人になった時

それぞれの気持ちの変化は?


A 路上ライブに行く時は、まさにドキドキ

来てから場所が決まるまでは、
すでに応援して下さる皆さまのサポートがあったので
すぐに場所を決めることが出来ました。


ライブ中は、私たちの肉声聞こえてるのかな~(≧ω≦)

という不安です。

ライブが終わった後は、
皆さまのおかげでいろいろな機材が揃ったので

ただただビックリしていました(((;゜д゜)))

二人の帰りの道は、機材を抱えながら

「ありがとうの気持ちを
皆さまにどうやって伝えたらいいのか」

を話していました(≧ω≦)

お家に着いて一人になってからは

今日の日のことを忘れないために
びっしりと日記に書きました(´∀`)

充実というより
やっとスタートラインに立ったな~(≧ω≦)

というワクワク感でいっぱいになりました♪


Q14 今現在の路上ライブ時の心境は?

A 心からのありがとうという気持ち

そして一人でも多くの方に私たちの歌を聴いてもらいたい気持ちです。


Q15 Disney Seaで好きなアトラクションとショーは?

A センター・オブ・ジ・アース

アリエルのショーです(^ω^)



Q16 対バンで共演した人で仲良くなった人とか
連絡先を交換した人はいますか?


A 連絡先を交換した人・・・いませんね~(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

だれか仲良くして下しゃい(⊃∀・)笑♪


Q17 お酒の好きな男性はどう思う?

A 楽しそうで羨ましいな~と思います(*´∀`*)

なぎは、あまりお酒の種類がわからないので(≧ω≦)

一緒に飲みに行って、
いろいろ教えてもらいたいです(⊃∀・)ムフフ!!


Q18 芸能界に入ろうと思ったきっかけは?

A 映画サウンド・オブ・ミュージックを見て
ミュージカルに興味をもったからかな(^ω^)



Q19 寮にいて、芸能界の初仕事をもらうまで
どのくらいかかりましたか?


A 確か9月に上京して11月始めには
ファミリーコンサートで舞台に立ちました(⊃∀・)


歌のお姉さんの後ろで
いっぱいいっぱいになって踊ってました(* ̄∀ ̄)σ


Q20 バイトはどんなのをやっていましたか?

A いろいろー(≧∀≦)!!

コンビニに始まり、美容院のチラシ配り、DM作業
和食屋さん、中華料理屋さん、
デパートの試飲、着ぐるみを誘導するお姉さん(〃´ω`〃)

どれも、わりと長く続いてました(〃д〃)笑


Q21 ギターを始めて曲を弾くまでに、どれくらいかかりましたか?

A 2~3ヶ月はかかりました(´っωT)

覚えが悪かったようです(´;ω;`)!!泣!!


Q22 最近プライベートでよく行く場所は?(Sea以外で(笑))

A LaQuaの岩盤浴によく行きますよ~(〃д〃)

この質問見た時
(Sea以外で(笑))←にハマってしまい

電車の中なのに一人でププ(≧*≦)っと笑ってしまいました(⊃∀〃)!!!!


Q23 克服したいスイーツは?

A 和菓子かな~(≧ω≦)


Q24 洋菓子党?

A もちで~す(〃´ω`〃)笑


Q25 差し入れドリンクで、これは要らないというものは?

A どれも頂けるだけで、とても嬉しいんですが(〃∀〃)!!

実は、あかなぎ2人とも
・・・コーヒーが苦くて飲めましぇん(´っωT)ゴメンナサイ!!


それ以外なら、なんでも大丈夫ですよ~(≧∀≦)!!!!


Q26 プリンターは使いこなせていますか?

A ちょびちょびです(≧ω≦)笑

もう少し上達したら、
あかなぎフライヤーを作ってみようかな♪


Q27 帽子のサイズは?

A なんでしょう???

なぎもよくわからないんですが(≧ω≦)
きっとなんでも入ると思います(^ω^)!!!


Q28 ネコ派・イヌ派?

A 両方(〃∀〃)!!!!

どっちも大好きだけど
最近は、しょこたんblogを見ているせいか

にゃんこがめちゃめちゃ可愛い~(´;ω;`)!!!!!!


Q29 カカオ〇〇%のチョコレートなら食べれる?

A 90%までならOK!!!!

あまり好んでは食べないんですが(≧ω≦)
ダイエットのために食べたりします(⊃∀・)♪


Q30 彼氏ができたら、どこに連れていってもらいたい?

A えぇと(≧ω≦)えぇと・・・(゜∀゜)!!!!

夜景がキラキラ見える観覧車(〃∀〃)!!!!


漫画みたいで憧れます(=´∀`=)ムフフ♪

070308_124421.jpg
大変、長いですが
まだまだいくよ~~~~~ん

Q31 激辛のハバネロビールと
バニラの香りの甘いビール飲んでみたい?


A ハイ(≧∀≦)!!

辛いのも甘いのも
大好きなので飲んでみたいな~(〃д〃)


Q32 飲みに行くなら、大人数でバカ騒ぎ?少人数じっくり話す?
1、2人で静かにまったり飲む?


A 少人数でじっくり話すに一票(≧∀≦)!!


Q33 ご当地キティはまだ集めてる?

A ハイ(〃д〃)

最近は、だいぶ数が増えたので
かなりコレクションになってきましたよ(´∀`)


Q34 タバコは吸いますか?

A NO!!!!!!吸いません(≧ω≦)

絶対絶対吸わない派です(^ω^)

なぎ条件があって♪
いつか、お付き合いする人も、将来旦那様になる人も

絶対タバコを吸わない人がいいなりっ(≧ω≦)

健康が1番(〃´ω`〃)


Q35 おやじギャグ耐えられる?

A 全然!!!!耐えられます(≧∀≦)笑

むしろおやじギャグも、なぞなぞも
楽しいで~す(^ω^)

ランラルーも最高でしゅ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


Q36 今後は歌主体の活動で、
映像や舞台の気持ちはありますか?


A 歌はどちらかというと
ちょっぴり苦手なので(≧ω≦)

できれば、今後
演技とか映像とかのお仕事をしたいです(≧∀≦)!!



Q37 いずれは北海道に戻りたい?

A ハイ(〃∀〃)

なぎがおばあちゃんになったら
北海道に帰って地元のみんなで遊びまくります(*´∀`*)笑!!


Q38 衣装は何着もってる?

A 数え切れないですね~Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

私服も衣装になったりすることがあるので(≧≦)
お洋服は、たくさん揃えるようにしています(≧ω≦)


Q39 ドラえもんに未来の道具を
ひとつだけあげると言われたら、何をもらう?


A どこでもドア(〃∀〃)!!

これでいつでも北海道に行って
おばあちゃんや、家族、友達に逢いたいな~(≧∀≦)


Q40 ときガー番組終わった後、姉たん達に何か言われた?

A ムフフフ(〃д〃)
ご想像にお任せします(⊃∀⊂)


・・・な~~んて♪

優しいお姉さん達には
何も言われてないですよん(≧∀≦)笑!!

爺ちゃんって呼んだのは・・・マルコーさんみたいな感じで(〃д〃照)

得意のなぎの勘違いでしゅ(⊃∀・)

ってことでこれからは
時々、爺ちゃんと呼ぶかもしれません☆(ゝω・)


Q41 好きな言葉は?

A 継続は力なり


Q42 マイブームは?

A 青汁を毎日飲むこと


Q43 お仕事がお休みの日は何をしていますか?

A 岩盤浴やSea、お部屋のお掃除(⊃∀・)笑


Q44 プレゼントで欲しい物は?

A 愛情です(〃´ω`〃)笑

そのほかは、
キレイな女の子になれる健康グッズとかかな(^ω^)

お化粧品とか、入浴剤、リラックスグッズ♪などいいですね~(=´∀`=)

お洋服も助かります(´;ω;`)!!

いつでもなんでも
受け取りま~す(≧∀≦)笑


Q45 お父さんと何歳まで一緒にお風呂に入っていましたか?

A たぶん小5くらいだった気がするんですけど
あんまり覚えてないな~(≧ω≦)



Q46 お父さんとお母さんを何かにたとえて下さい。

A パパ→アドベンチャーが大好きピーター・パンか
まるちゃんのお父さん(笑)

ママ→天然癒し系サザエさん(笑)



Q47 1番好きな映画・俳優・女優は?

A 「サウンド・オブ・ミュージック」

ジム・キャリーさん
キャメロン・ディアスさん


Q48 将来住みたいところは?

A GUAM(〃д〃)


Q49 1番好きな絵画と曲は?

A 難しいな~(≧ω≦)

ラッセンの絵は大好きです(〃´ω`〃)

曲は、いっぱいありすぎますが(≧ω≦)

リトルマーメイドの
Part of your Worldが好き(*´∀`*)


Q50 大体何時位に寝て、何時位に起きるの?

A 夜中の2~3時に寝て9時頃起きています(^ω^)


Q51 今、はまっている食べ物や飲み物は?

A 豚しゃぶサラダとダイエットコーラと
青汁に、はまり中(〃∀〃)!!



Q52 苦手な食べ物は?

A 和菓子とトリュフ(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


Q53 オススメのお店は?

A すうぷ屋

パン生地の中に温かいクリームシチューが入っている

「美白クイーンのバスタイム」がオススメです(〃∀〃)!!


Q54 北海道のオススメの場所、食べ物を教えて

A 登別の温泉(*´∀`*)

食べ物は、お刺身やいくらが美味しいのと♪
「いっぴん」というお店の豚丼が美味しいですよ(〃∀〃)!!


Q55 もしも今の仕事をしていなかったら、
どんな仕事をしていましたか?


A 保母さんか、Disneyのダンサーさんになりたいな~(*´∀`*)


Q56 今現在、好きな「音楽」「映画」「作家」を3つずつ教えて下さい

A 音楽は、洋楽と映画のサントラと
HIPHOPにハマっています(´∀`)


映画は スパイダーマンⅢ
あと2つはこれから公開のパイレーツ・オブ・カリビアンと
ハリーポッターに間違いなくハマります(〃д〃)笑


作家は、よくわかりましぇん(´っωT)ゴメンナサイ★


Q57 好きな球団?選手は?

A 前までが巨人で、今は日ハムです(≧∀≦)

小笠原選手が好きでした(⊃∀・)♪


Q58 野球・ソフトボールの経験は?

A 野球のみ少しだけかな(⊃∀・)♪

隣の家の幼なじみが野球部だったので
よく家の前で一緒にキャッチボールをしていました(゜∀゜)

そのおかげで
キャッチボールは女の子にしては、上手になりました(〃∀〃)笑!!

Q59 洋服の好きなメーカーとかありますか?

A 好きなお店は「ByeBye★バイバイ」です(≧∀≦)

フェミニンだけどキュートなお洋服がたくさんあるので
大好き(〃д〃)!!

ここのお店のお洋服は
どれもよだれが出るほど可愛いのです(´;ω;`)!!


という訳で
59問の質問にお答えしちゃいました(〃д〃)

最後の最後まで
読んで下さった皆さま

どうもありがとうございました(〃∀〃)

また☆
気まぐれ~~にやりますね(⊃∀・)笑

以上、なぎの「気まぐれQ&A」コーナーでした~(〃´ω`〃)

みなさん遅くまでありがとうございましたアー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
長い
長くてすいません!
2007/05/16(水) 21:52:45 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
トリュフ
今でもバレンタインでトリュフ作るけど、味見はしてないのかな?
そういえば、リリー☆ハニーのイベントで大家族スペシャルに出たいってたものね。
2007/05/16(水) 21:59:59 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ウキウキ
愉しいね-、このQ,Aコ-ナ-。
なぎの発案?すごい。
2007/05/16(水) 22:12:41 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
回答ありがとうございました。
多くの質問の中、
長々と質問を出して、スイマセンでした。

しかし、その質問に丁寧に答て頂き、ありがとうございました。

これからも、微力ですが応援して行きますので、頑張って下さい。

お疲れ様でした。
2007/05/16(水) 23:06:46 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
みんなの質問にこんなに答えてくれるなんて・・・
感動しました(ノД`)なぎちゃんありがとうねv^^v
2007/05/16(水) 23:15:24 | URL | meki #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

回答ありがとうございます(゚∀゚)!!
60コ!?かなり食べましたねぇ(゚∀゚)…
確かに、あまったるい物をめちゃくちゃ食べると気持悪くなりますが…60コゎ危ないですよ(・ω・)

あ!しょこたんぶろぐを見てるんですか??
しょこたんって、面白い人だなぁって思いますよね(^ω^)
今や「ブログ=しょこたん」になってますからね(゚∀゚)!それに総アクセス数が5億を突破したそうですよ(゚∀゚)!!
なんたって更新頻度がものすごいですしね(^ω^)
トークが面白くてたまらないです(笑)
2007/05/16(水) 23:17:07 | URL | 自由人 #-[ 編集]
大サービスですね(^O^)
Q&Aの答覚えておけば、なぎちゃん検定があったら間違いなく合格点取れちゃいますね!ご当地検定が流行ってるから、もしかしたら、番組の企画でそのうちやったりしてね(笑)
Q&A 子沢山予定のなぎちゃんは、マイカー買うとしたらどんなのが欲しい、または、好きな車?(セレブになるまでプレゼント出来ないけど)
2007/05/16(水) 23:50:25 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
おもしろい
文章がどんどん付け加わって長くなっていっておもしろい
これだけ多くの質問だと大変だね
2007/05/16(水) 23:51:24 | URL | サーフ #-[ 編集]
あざ-す!!(≧∀≦)
回答ありがとです★まさか、全部答えてくれるとは…ヾ(O゚ω゚O)ノギザ嬉しス!!★
電車の中で笑うとか‥やめて下さいよ!!(〃∀〃)(笑)自分もさらにその文章を見て‥笑いましたよ!(爆)

まだまだ、回答頑張って下さいね!(⊃∀・)ガンバ!
2007/05/17(木) 00:04:53 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
じ…爺ちゃん…(照)
どうも、爺である。

なぎちゃん特有の勘違いって、茜さんの100%の“閃き”演出と同じって事かな?

きっと同じに違いない…(爆)。


なぎちゃん、お願いが…

“あかなぎ”の路上ライブの時には、“爺ちゃん”と呼ばないで。

たぶん、何気に恥ずかしいので…(汗)。

呼ぶんだったら、姐さんの様に“爺ぃっ!!”って言って。

では、また。
2007/05/17(木) 00:48:26 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
感激!!!
なぎちゃん☆凄い!凄いよぉ~!!!
いつものお返事にも感激ですが、今日出された全部の質問に答えてくれるなんて!!!
モチロン全て読ませていただきました♪
なぎちゃんの人柄が分って嬉しい企画ですね♪
でも、59問全部に答えるって凄い!!!←まだ言ってる(笑)

ちなみに、お酒は毎日飲んでるわけじゃないですよ(笑)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/17(木) 00:58:58 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
感涙!号泣!!!
すべての質問に答えるなんて!
なぎささまは素晴らしい!!最高だよ!!!
イイ夢みろよ!!あばよ!!!! ランランルー
2007/05/17(木) 01:15:19 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
あとひとつで・・・
還暦!! ヽ(´o`;lll オイオイ それは年のことだろ^^;

なんて冗談はさておいて、
59の質問に丁寧にお答えいただきあざぁ~っす♪m(__)m

2007/05/17(木) 01:18:21 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

Q&Aお疲れ様でした。

手は大丈夫ですか?

良くマッサージしてケアしてあげて下さいね。

じっくり読ませて頂きました。

ありがとう。

では、したっけね~♪
2007/05/17(木) 01:25:41 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
ありがとう!
一つ一つの質問に丁寧に
答えてくれて、ありがとう!

なぎちゃんの事をますます
知ることができて、嬉しかったよ。

お疲れさまでした。
2007/05/17(木) 01:27:38 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お疲れ様でした
大変でしたねo(^-^)o
でも皆さんからのご質問なら苦にはならないでしょうか。
私もお願いしちゃえばよかったかな?
f^_^;

それにしても、たくさんのご質問。
なぎさサンのお人柄が垣間見えた気がします。
あらためてお疲れ様でした。
m(__)m
2007/05/17(木) 01:33:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ありがとうございます!
お疲れ様です。うれし~!
ふむふむ、なるほど~ d(・∀・*)♪
面白いな~。

途中にある写真で思わず笑いました!
2007/05/17(木) 02:05:46 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
全部読んだよん♪
なぎちゃん、こんばんは~。

厳選して答えるのかと思ってたけど、やっぱりなぎちゃんだね!?

凄すぎる!

私は今回遠慮しちゃったけど、たぶん次も遠慮すると思うよ。

優等生ぶってるかな?

今までたくさん答えて貰ったから。

ありがとう&お疲れ様でした。
2007/05/17(木) 03:02:20 | URL | いしやん #-[ 編集]
たくさんだね(笑)
気まぐれQ&A、おちゅ~(≧ω≦)
なぎたんをこれから知る人にはいい機会だよね(ゝω・)
途中のミーアキャットには癒された(笑)(´▽`)~☆
まさか携帯で打ってたの?Σ(◎ω◎;)ノシ
でも慣れてるから大丈夫かな?(´艸`)
チューナーがスタッフさんからじゃ仕方ないかぁ…(; ̄▽ ̄)現在、早くもギター挫折中…(苦笑)
また気まぐれ○○を楽しみにしてます(//Д//)アハハ

したっけne~☆(≧▽≦)/
2007/05/17(木) 03:07:35 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ながーーーーーーいQ&A
お疲れさまでした

皆さんの質問に答えていただきありがとうございました。
ゆっくり休んでください。

今夜はスタチャですね、仕事が終わり次第遊びに行きます。
わずかな時間になると思いますが、よろしくお願いします。
2007/05/17(木) 04:29:17 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おちゅ~
本当に丁寧に答えてくれましたね。自分で質問していなくても
質問された方は嬉しいだろうなぁ、と想像がつきます。時間的にも
随分かかったでしょうね。もしかして、また携帯で少しずつ追加していったんですか?
今夜はスタチャ、楽しみ~。
2007/05/17(木) 06:48:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れさまです。

ちゃんと質問に答えてくれてありがとうございます。

これからも応援し続けますので頑張ってください。
2007/05/17(木) 09:04:59 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
味覚改善!
和菓子好きになる様に、味覚改善しちゃおうかな(笑)
2007/05/17(木) 10:29:08 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ
質問59問の回答お疲れ様。
カカオ90%チョコレートまで食べられるんだね。ブラックコーヒー飲めそうだけどね。
どこかでなぎちゃんと飲みに行きたいな。できれば、北海道でサッポロビールを飲みたいななんてね(^_^)。

リリー☆ハニーのメンバーと茜ちゃんとも飲みに行きたいなぁ~。
2007/05/17(木) 19:09:00 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
なぎ えらい
色付きの文字ファンサ-ビス最高です。そして、本当に
サウンドオブミュ-ジックがお好きなのですね。
私もあの映画が大好きなのでうれしいです。
他には“ロ-マの休日”と“小さな恋のメロディ”
おすすめです。まだでしたら、ぜひ。
2007/05/17(木) 22:09:34 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
子供構成
ほぼ一緒。自分は3人ぐらいが丁度いいかな。最後は双子か...いいね。

回答は携帯で投稿した?凄い。僕だったら
2、3日掛かってしまうかも。回答を考える時間ではなく、字を打つのが遅いからだ。

この記事永久保存版になるね。どっか保存しようかな。

では
2007/05/18(金) 13:25:43 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
