あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆スタチャ☆
2007年05月18日 (金) | 編集 |
20070518042103.jpg
こんばんは~(´∀`)

おはよ~~~~ん(〃∀〃)

夜遅くまで
「スター・チャットTV
に参加して下さった皆さま

本当にどうもありがとうございました(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。

明日
今日も通常お仕事の方も
多くいらっしゃるのに(≧ω≦)

こんな真夜中まで一緒に過ごして下さったなんて


感激です(´Д`)


皆さん、楽しい時間を
どうもありがとうございました(´;ω;`)

そしてストリートライブにお越し下さった皆さまも
ありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

明日も、路上ライブやる予定です(^ω^)

秋葉原の中央改札口
(ヨドバシ向かいロータリー

19時頃から~22時くらいまで

予定をしています(≧∀≦)

ぜひぜひ☆
お時間がある方は、遊びに来て下さいね(○´3愛ε`○)

おやしゅみ~ん(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
おはよん♪…?おやすみなさい♪(笑)
なぎちゃん♪o(><)o

真夜中、スタチャお疲れ様でした。

とても楽しかったですよ。
溶けた、抹茶アイス飲み干しましたか?爆

今晩、路上ライブ行ける様だったら、お邪魔しますが宜しくお願いします。

では、したっけね~♪
2007/05/18(金) 04:26:15 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
遅くまでお疲れ様でした。
明日…もとい今日も路上なのですね。
今日は金曜日なので人出も少し多くなりそう…かな?

では、ごゆっくり、おやすみなさい。
m(_"_)m
2007/05/18(金) 04:34:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
夢のなか…おはたん(//ω//)
スタチャ、路上、リリ☆ハニレッスンおちゅ~☆(//Д//)アハハ

今ごろはネムネムだね(´艸`)今夜もΣ(゚Д゚;)?!天気は大丈夫だと…(゚∀゚)b

したっけne~☆

今日でアチキのブログが1年経ちましたよ(≧▽≦)/
なぎたんを見習って毎日更新頑張りましゅうo(^ω^)o
2007/05/18(金) 04:36:22 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れさまでした
レッスン、ストリート、スタチャと、夜遅くまでお疲れさまでした。

会社で機械の掃除をした関係で、肉体的、精神的にクタクタモードでした。

そろそろ寝ますね。
26日は、よろしくです。
桂子姉さんの、誕生日プレゼントは何にしようかなv-236
2007/05/18(金) 04:36:55 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おはよーん&お疲れ~♪
もう出掛けるね!!

今日もガンバ!!!
2007/05/18(金) 05:13:12 | URL | いしやん #-[ 編集]
こんな時間まで‥(((;゚Д゚)))
お疲れ様です!!昨日の路上ライブもとっても充実した時間を過ごせました☆感謝です!!これからもカバーは、路上での定番になるかな!?(笑)てか、なってほしいです~♪(〃∀〃)フフフ
スタチャもおつです★
それでは、おやしゅみ~&したっけね~(〃´ω`〃)
2007/05/18(金) 05:42:22 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
感謝、感激(ノдT)♪
昨日の路上ライブお疲れ様でしたぁヾ(*′囗`)ノ゙♪

いやぁまぢ感激しましたぁ(´;ω;`)♪
本当に歌詞も曲も最高で目に涙うる②ですた(ρ_;)わら

アンパンマン君に連れて来てもらえてまぢ良かったと思ってます(*´д`*)♪

今日もアンパンマン君と路上ライブを見に行きます♪d(・с_・`*)иe☆まぢまた二人の歌が聞けると思うと、ワク②して昨日から寝れませんでした(*・∀・*)わら

今日の路上ライブ超-楽しみにしてます(☆*≧∀b)b♪
PS.さっそくアンパンマン君からあかなぎさんのCDを借りてiPodのお気に入りに入れて、今歌詞を一生懸命覚えてます(o′ω`人)♪
壁∥Д`)シでは②~♪
2007/05/18(金) 05:43:26 | URL | ゅ-き #szTeXD76[ 編集]
レッスン、ライブ、スタチャとハードな一日でしたね。
ライブもスタチャも参加できなかったけど、CDは聞いてますよ。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
2007/05/18(金) 06:49:47 | URL | Ben #-[ 編集]
おはようございます(・ω・)

夜遅くまでお疲れ様でした(^ω^)
なぎ姉さんの周りにゎいい人がたくさんいますね(・∀・)


今日も路上ライブやるんですね(゚∀゚)!
頑張って下さいね(´∀`)ノシ
2007/05/18(金) 06:50:31 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
お疲れさまでした。路上ライブ、よかったよ。なぎちゃんのツインもかわいかったですよ。
出張で5日ほど携帯の電波も届かず、インターネット環境もないところに行かなければならないので、本日は行けません。残念!遠くの空から応援してます。
2007/05/18(金) 07:11:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう\(~o~)/
さてさて、これから仕事。
やっぱりちょっと寝不足。

入浴中に寝てしまわないようにね。
2007/05/18(金) 07:13:10 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはよう
なぎちゃんはタフだなぁ。

私は生アクビしながら、チャットしてましたよ。
でも、なぎちゃんも抹茶アイスでパワーをチャージしてましたもんね。

今日も路上ライブをやるんだね。ギター弾きながら寝ないようにね。(笑)
2007/05/18(金) 07:29:50 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様
ついてない時はとことんついてないもので、昨日は路上にいきそこなった…
と思ったら、スタチャでは後半1:50すぎから記憶が無い!誰かが(ARATAさん?)が
もうすぐ2:00と言っていたのを最後に、気がついたらスタチャ終ってた!
途中も記憶がとびとびではあったのですが…。(気がついたら、旅人さんがいた!
旅人さんが入室された時の記憶がない。当然挨拶もしてない(;^_^A )
最後の挨拶もしてないし…。ガーンΣ(; ̄□ ̄|||
こんなこと初めて…。なぎちゃん、スタチャに参加された皆様、大変失礼いたしました。
(;>_<;) ごめんなさ~い。m(_ _)m
2007/05/18(金) 07:53:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはよう
昨日から今日にかけてのハードスケジュールご苦労様でした。

今日もレッスン→路上ライブですか?
平日にも路上ライブが見られるのは嬉しいけど、無理せず頑張ってね。

では、今夜も秋葉原で(^-^)
2007/05/18(金) 08:10:22 | URL | No.5 #-[ 編集]
昨日は、見れませんでした。すみません。

2007/05/18(金) 08:26:07 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
そうそう
昨日、チャットしながら調べたよ。(発言少なかったのはそのせいもある…と言い訳)
健康診断…いろんなクリニックなんかでやっているようですが、

http://www.healthcare-clinic.info/treatment/checkup/index.html?OVRAW=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E8%A8%BA%E6%96%AD&OVKEY=%E5%81%A5%E5%BA%B7%20%E8%A8%BA%E6%96%AD&OVMTC=standard

ここでは、コース別になっていて基本コースは7000円台になってますね。
保健所での健康診断は、自治体によりやっていたりいなかったりもあり
対象年齢も異なるようなので、自宅のある市役所(区役所?)や管轄の保健所などに
直接問い合わせてみるとよいと思います。自治体の健康診断だと、年1回については
500円とか、格安のところもあるようです。
2007/05/18(金) 09:07:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした!
オハヨーございます!

昨晩は、お疲れ様でした。

ゆっくり眠れましたカナ?

昨日の、路上ライブでのカバー曲良かったです。

今日の天気は、昨日より暖かい様ですので、路上ライブ、人が多く集まるカナ・・!

では、今日も一日頑張って下さい。

2007/05/18(金) 09:33:55 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはたん
なぎちゃん夜おそくまでお疲れ様でした。今夜も路上ライブ頑張って下さい。このまま、三連チャンを期待してもいいのかな?土曜日もあったらうれしいです。でも、無理はしないで下さいね。
2007/05/18(金) 09:42:29 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
お疲れさま。
おはよう~。
昨日は夜遅くまで、お疲れさま。

スタチャ、参加しようと思ってたのに、
家に着いた途端、スーツのまま
撃沈してました。悔しい~!
次回こそ絶対、参加するね。

今夜の路上ライブも、もちろん
参加させていただきます。
あんまり無理しないでね。
ではでは、また今夜。
2007/05/18(金) 10:18:43 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
昨日遅くまで
がんばったんだね
お疲れ様
2007/05/18(金) 10:33:52 | URL | サーフ #-[ 編集]
スタチャ☆深夜遅くまでお疲れさまでした♪

疲れてまだ寝てるかな?(笑)

でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/18(金) 11:37:40 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れ様です。

路上ライブもがんばってね!
2007/05/18(金) 12:00:01 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
(ё(エ)ё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー
もう起きた?
なぎちゃんと顔を合わす回数が多いのに、チャットに参加してしまう、いつもヒーローのお願い聞いてくれてo(*^(エ)^*)oども~、今日のブッキング未だ悩み中、あかなぎヒーローだし行かなくちゃ駄目だよね(笑)
2007/05/18(金) 12:01:05 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おはよ~ん
おはよ~ん、なぎちゃんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夜中まで乙カレーSummerhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいら只今お仕事お昼休み中
今日もストリートライブあるんだね。頑張ってねぇ~。
2007/05/18(金) 12:37:35 | URL | よっさん #-[ 編集]
お疲れ様
凄いハードなスケジュールお疲れ様。今日気合を入れて参加するぞおおおお!!!って寝る前に気合を入れると寝れなくなってしまうので起きてからにしようっと。

では。
2007/05/18(金) 13:53:37 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
勢いだけだった(;´▽`lllA``
スタチャ参加する気満々で帰宅。
初めてなのでとりあえず登録して無料ポイントゲット!!
と、それまではよかったのだけれど、欲をかいて終了間際の26時ごろに参加しようと思ったのが運のつき^^;
あと1時間ってところでいつのまにかダウンしてしまったのであった。参加できなくてごめぇ~んねm(__)m
次回は必ずや参加するぜぇ~Yeah♪(^_^)v

2007/05/18(金) 23:49:28 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
