あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベント☆(ゝω・)
2007年05月18日 (金) | 編集 |
7bed.jpg

こんにちは~(〃д〃)

朝、パッと目が覚めたんですが(≧ω≦)

全身筋肉痛で、
なかなか起き上がれなかったなぎで~すΣ(◎ω◎ノ)ノ

昨日は、
ハードな腹筋もなかったし(≧ω≦)

大丈夫だろう(。・∀・。)

と油断してたら


こんなになりましたΣ( ̄□ ̄)アタタタ


身体鈍ってるな~(≧ω≦)

25日のイベントに向けて気合い入れます(゜∀゜)

そうそう♪
イベントの詳細が出たので
お知らせします(´∀`)


5月25日(金)

グランド★コロッセオ

場所 渋谷club asia

open 16:30~
start 17:00

チケット予約、問い合わせは

ticket@atomic7.comです(〃´ω`〃)


リリ☆ハニは2曲歌うので
お楽しみにしてて下さいね(〃∀〃)

写メは、昨日のストリートライブの様子(〃д〃)

今日のストリートも
頑張るzo~(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
別件
別件でアキバに行くのでこれから出発します。

浮気じゃないよ(笑) 仕事
2007/05/18(金) 15:12:15 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
なぎちゃん☆おはようさん♪
忙しいようですが睡眠時間は足りていますか?
昨日はハードスケジュールだったから筋肉痛になったんかなぁ??
今日もストリートやるんですね!頑張ってますね!!!感心×②(笑)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/18(金) 15:19:43 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

筋肉を使わないようで使う運動をしたのでわ??

とにかく、ストレッチをするようにした方がいいかもしれませんね(゚∀゚)

今日もストリートライブ頑張って下さいねヽ(´∀`)ノ
2007/05/18(金) 15:45:09 | URL | 自由人 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)
自分も最近、ジムの疲れと筋肉痛が一気に襲ってきます(汗)イベントのために体作り頑張って下さいね(ゝω・)★
今日のストリートも見に行くでござるo(・ω・´o)!!!
では、したっけね~☆
2007/05/18(金) 16:35:17 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
筋肉痛?

大丈夫ですか?

路上ライブ、頑張って下さい。
2007/05/18(金) 16:43:36 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
筋肉痛大丈夫ですか
適度に筋肉は付けておいた方が良いですね
2007/05/18(金) 17:09:25 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
筋肉痛きついよね~
ライブがんばって!
2007/05/18(金) 20:00:38 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
チケットは予約済だよ(ゝω・)
路上頑張ってね
2007/05/18(金) 20:38:54 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
イベント
イベントに行ける機会がない。25日行けるかと思ったけれど無理っぽいv-409
2007/05/18(金) 21:10:14 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
明日路上やる??
明日、あさって路上ライブやりますか?東京行きますので、教えてくだせーお代官様!!!!! ランランルー  たのむ~~おせーてくれ~~~~!!!!
2007/05/18(金) 23:24:13 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お~
なんまら めんこいなぁ。
2007/05/19(土) 00:00:03 | URL | かずを #-[ 編集]
お久しぶり・・
今晩は!
昨日のスタチャ、いつものように「まったり」でしたね。
なぎsanの屈託のないトークでした。

相変わらずの、漢字読めず人でしたね。
とりあえず、おさらいしておきましょうね。
銘菓、丁稚、由緒・・覚えていますか?
ちなみに、私は粒あん派です。こしあんは苦手です。
勿論、男性ですが、カロリーは気にしていますよ。
それにしても、なぎsanのパシリで、Rsanも大変でしたね。
なぎsanも大人をパシリに使うとはたいしたものですw。

なぎsanがちゃんと仕事をしているか、
日々向上しているかチェックしていますよw。

Sライブもどこからかチェックしているかもしれませんよw。
日々精進です。(ふりがなはつけません。)

新曲も期待していますよ。

これから暑くなるので気をつけて。

それではまたぁ~。
2007/05/19(土) 01:03:31 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
おつかれさま(*^_^*)
ハードスケジュールの中、2日連続の路上ライブ♪おつかれさまでした。
今夜は昨日より多くの人が集まってくれてよかったっす^^:

ゆっくりおやすみくださいませ(llllll__ __)。。 。oOO
2007/05/19(土) 02:44:30 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
イベント
残念ながら出勤日と重なったので参加出来ません。又今度スケジュールが合えば見に行く予定。とりあえず「ときめきGirlsSide!」の次回のテーマに投稿して見たよ。読まれると嬉しい(次回は見れないのが残念だけど。)

では
2007/05/19(土) 06:16:51 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
早退
しました~。理由は浮気v-31
なぎちゃんの、「Boo顔」ゲットしてしまいました。(笑
でも「Boo顔」可愛すぎて、またやってもらう為に、浮気しちゃおうかなぁ~(爆
2007/05/19(土) 10:57:46 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
