あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜更かし(⊃∀・)
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519032104.jpg
真夜中にこんばんは~(⊃∀⊂)

本日も平日路上ライブに
お越し下さった皆さま

どうもありがとうございました(^ω^)

明日
土曜日は、雨予報なので
ストリートライブは、中止にします(≧ω≦)



が(⊃∀・)



もしも雨が止んでいたら


秋葉原

中央改札口(ヨドバシ向かいロータリー

16時~18時

という短い時間になってしまいますが(≧ω≦)

路上やりま~す(*´∀`*)

でもでも(≧ω≦)

お天気次第なので
あくまでも中止予定と考えてて下しゃいね(。・∀・。)

またお知らせしま~す(^ω^)

さて

もう真夜中だぁ~っΣ(◎ω◎ノ)ノ


今日の片付けと明日準備

それから、
お風呂にゆ~~~~っくりつかってたら

こんな時間になっていました(´Д`)ハヤーイ

いい香りがする
ボディクリームをた~っぷり塗って

そろそろネムネムしま~す(〃´ω`〃)

まだ起きてる夜更かしさんはいますか(⊃∀・)笑


おやしゅみなさ~い(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
起きてるよ!
明日、晴れるといいね!

おやすみ~~~!
2007/05/19(土) 03:21:55 | URL | swing② #-[ 編集]
夜更かしさん発見!
まだ起きてるけどすごく眠い・・・
これを書き込んで寝よう・・・
明日晴れたら元気100倍!
がんばって!
2007/05/19(土) 03:35:28 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
これから。
こんばんは~。

路上ライブ、お疲れさま。
今日も細かくいろいろやらかす
なぎちゃんに癒されてしまいました(笑)
明日も会えるといいな。

ではでは、これからシャワーを浴びて
寝たいと思います。
おやすみなさい。
2007/05/19(土) 03:48:14 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ハ-イ!!(⊃∀・)
夜更かしさん、ここにいます…(笑)というより‥一度寝て、ふたたび起きたところですヾ(O゚ω゚O)ノ
今日の路上ライブは、またまた最高な時間をありがとうございました★
明日も晴れるといいですね♪(ゝω・)
それでは、二度寝に入ります…(笑)おやしゅみ~☆☆
2007/05/19(土) 03:59:42 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
最近なぎささんに会ってないから心がさびれてきました(ノ∀`)

顔を忘れられてしまわない程度に会いに行きますw
2007/05/19(土) 04:08:24 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
路上おちゅ~(⊃∀・)
なぎたん☆おはたんナリ(//ω//)

しばらく路上には行けないけど、身体に負担をかけないでね(´;ω;`)

アタイ…寝不足ナリ(ρω-)ノ今目が覚めた(笑)
都内は雨の予報なんナリか(´ω`;)ξ
2007/05/19(土) 04:38:27 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
うる②(´;ω;`)
昨日のライブもお疲れ様ですたd(・с_・`*)
まぢ昨日は『ありがとう』ということばが心に響いてくる、そんな感じに曲が聞こえてきました(ρ_;)ぅう【泣】
本当にこれからも応援していきますんで頑張ってください(pq;д;`*)
では②壁∥Д`)シ♪
2007/05/19(土) 06:00:26 | URL | ゅーき #szTeXD76[ 編集]
やっと聴く事が出来た。
路上限定いつかきっと...こころに沁みる歌詞ありがとう。2人とも赤目になったけど、きのせい??あ、カメラのせいか。

今日は別件で秋葉原へ行くので待ってるね。もちろん、雨が止んだだけの話で。

では
2007/05/19(土) 06:24:44 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
夜更かしはいけません
つって、ちょっと待ってよ!2時間っていったら、立派なコンサート分の 時間ですよ~おかみさん!いつもそんなに長くがんばってるんですか??それじゃ疲れるに決まってるよ!フアンサービスも大事だけど、それじゃ長続きしないよ、体壊さないように二人で相談してね、フアンが不安にならないように、お願いね。元気な、なぎの笑顔が大好きだ。
2007/05/19(土) 07:11:26 | URL | SG親の心は母心押せば心の泉沸く村民 #sSHoJftA[ 編集]
いつか、きっと
おはたん(^_^)/
いつか、きっと路上ライブ見に行くぞ。
今日も1日仕事頑張るぞp(^^)q

2007/05/19(土) 07:14:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
元気ですか!
一緒に暮らしてて、辛い事がいっぱいあっても、そばで、なぎがにっこりしてくれたら、俺がんばる。
2007/05/19(土) 07:29:32 | URL | わはは #4z42r8S6[ 編集]
おはようございます
昨日の路上ライブお疲れ様でした。

今は良い天気だけど、これから崩れるのかな?
雨の降る確率は50%位だそうです。

自分は今日は仕事なので、もし路上ライブがあったら帰り行きますね。
2007/05/19(土) 07:41:35 | URL | No.5 #-[ 編集]
m(;(エ);)mゴメンネ
昨日は特別な理由があって浮気してm(。(エ)。;))mペコペコ、樹里ちゃんの為だから例の物で許してくれるよね(笑)

2007/05/19(土) 08:46:16 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
遅くまで起きているとお肌に良くないですよ。

いろいろ忙しいと思いますが、睡眠は大事ですよ。
2007/05/19(土) 08:54:37 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
おはようございます(^ω^)
夜遅くまでいろいろとお疲れ様です(゚∀゚)

今日ゎ雨が降り続きそうですが…
晴れ女パワーでなんとかしちゃってください(^ω^)(笑)
2007/05/19(土) 08:55:23 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
おはようございます!

昨日は、お疲れ様でした!

昨晩は、遅かったですネ。
自分は、3時に寝てしまいました・・☆


今、外は小雨が降って居ます。

夕方の、天気が心配です。

晴れたら、秋葉原だ・・・!

2007/05/19(土) 09:52:34 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
北海道の話ですが、洞爺湖って
なぎちゃんと茜さん、夜遅くまでよく続きますね。
あなたたちのがんばりを神様はきっと見てくれて
いますよ。体を壊さないようにがんばってね。

ところで来年の夏、先進国サミットが開かれるの
は洞爺湖ウンザーホテルです。まだ行ったことは
ないんだけど、まるでお城のほうなホテルであこ
がれています。気が向いたら、ホテルのサイトを
見てください。きっと驚きます。

地図で見たら、帯広から意外に近いじゃないです
か。え、ぜんぜん近くないって?まあ札幌の近く
ですね。でも本土の感覚から見ると、帯広の近くに
見えるのです。(笑)なぎちゃんは洞爺湖に行った
ことありますか。できたらこの夏に行ってみたいの
ですが、でもウインザーホテルに泊まるのは無理
かな。高すぎる!(^^:
2007/05/19(土) 10:11:47 | URL | アキレス #N3WwDgME[ 編集]
おはようさん
おはようございます。\(^O^)/

平日路上お疲れさまでした。
普段は残業が多く、平日は行けないので贅沢な2日間でした。ありがとう♪

でもいろいろお仕事があるのに、間を縫っての2連チャンは大分疲れが溜まっていると思いますヨ。
「雨が止んでいたら」なんて言わないで休んだ方がいいのでは?

心配性なオヂさんより

2007/05/19(土) 10:44:14 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
爆睡中・・・
なぎちゃん☆遅くまでお疲れさまでした♪

皆さん夜更かし&早起きですね( ̄◇ ̄;)

真夜中の3時19分42秒は・・・モチロンの大爆睡中でした(笑)

でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/19(土) 10:44:47 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
雨は
二人が路上やりま~す!って宣言すると止むかもね。(笑
これまでで一回だけ雨での中止があったけど、あれも「やるかもしれません」
だったからね。「やります宣言」した時の降水確率はまだまだ0%!
ところで、この髪飾りは今日の路上のときのやつですね。路上のときから
気になってました。なぎちゃんらしい赤のハート…可愛いですね。
今、たまたまですが昔録画した「しほりん」のウルルンを見てウルウルしてます。(T_T)
2007/05/19(土) 11:26:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます
更新時刻をみると…直前まで起きていましたo(^-^)o
平日2daysお疲れ様でした。
スタチャやリリ☆ハニもある中、頑張りましたね。
(^o^)v

今日は、日中の降水確率50%とのことですが…
さて、どうなることやら?
2007/05/19(土) 11:51:22 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
