あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とろとろ(⊃ω〃)
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520015603.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

本日は、短い時間でしたが(≧ω≦)

あかなぎストリートライブに
遊びに来て下さった皆さま

どうもありがとうございました(*´∀`*)


5月19日


1年前のこの日

ちょうどお店で、
ピンクギターをGETした日ですΣ(◎ω◎ノ)ノ


あれから1年・・・


あの時は、1つのコードを押さえるのにも

今の10倍ぐらい
時間がかかっててΣ( ̄□ ̄)

すっごい苦労して大変だったな~(´;ω;`)


今も2曲しか弾けませんが・・・(* ̄∀ ̄)σ笑


ピンクギター1周年ばんざ~い(〃´ω`〃)


2周年の時は
もっともっと上達してるように

毎日頑張るzo~(≧∀≦)

ずっとずっと
使い続けていきたいな~(^ω^)





ここらへんで今日はネムネムみたいです(≧ω≦)

まだまだ夜更かしして
いろいろやりたいけど(≧≦)

今日は、大爆睡しようかな(〃д〃)ムフフ

みなさま

おやしゅみ~~~~(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
おやすみなさい。
ゆっくり寝て大爆睡してください。

ギターも弾き続けていれば、手が勝手に動くようになりますよ。
頑張ってください。
2007/05/20(日) 02:07:34 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
はっぴばぁすでぇ~!
『ピンキーちゃん』
1歳の誕生日おめ~!!v-274

お疲れのなぎちゃんが爆睡してる事を祈りつつ…
おやしゅ~v-222

あっ… もうひとりの姫は、今頃「爆酔」か??
2007/05/20(日) 02:09:30 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
今日もおつかれさま♪

ゆっくり休んでくださいねv-290

でゎでゎ★ヾ(*'-'*)オヤスミー♪v-75
2007/05/20(日) 02:15:09 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
セーフ
夜中に目が覚めました。

今日は最後の1曲だけだったけど歌が聴けて良かったです(^-^)
走ったかいがありました。

ギター購入1周年おめでとうございます。
次の1年に向けてレベルアップを期待してます(^-^)v
2007/05/20(日) 02:19:35 | URL | No.5 #-[ 編集]
お疲れさま
今日は路上ライブお疲れさまです。
やっと『いつかきっと・・・』路上バージョン聞けてすごく感動しました。ほんとあかなぎにあえてよかったと思いました。
そして『ピンクギター』GET一周年おめでとう\(^0^)/
2007/05/20(日) 02:36:53 | URL | あらよ #-[ 編集]
ギター1周年
e-292ハートギターを手に入れてから1年になるんですね。早いなぁ

去年の年末のイベントの時に、一番前で見ましたが、ギターの傷を見てだいぶ練習したんだなと、感じました。
傷は、二人にとって忘れられない思い出になりそうですね。
2007/05/20(日) 02:58:30 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
寝るときは寝よう!
はんぱに寝るのはよくないよ…。(自己反省より)
寝るなら、キチンと寝ようね。それにしても今日の写メ、そんな目で見つめられたら…。
さて、人の事言えないので、私もそろそろ。(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ

p.s:アメリカン・アイドルって見たことあるかな?私の場合、たまたまケーブルTVで
やっていたのを見たのだけど、あのDreamgirlsのジェニファー・ハドソンでさえ
優勝はできなかったという超難関のオーディション番組。スカパーの
FOXチャンネルで放送しているようです。素人と言っても、凄い実力の持ち主ばかり。
一見の価値ありですよ。
2007/05/20(日) 03:07:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
真夜中出没Σ( ̄□ ̄)!!
みなさ~~ん(^ω^)

またまたこんばんは~(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あかなぎギター
1周年コメントありがとうございます(〃д〃)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なぎは、ネムネム限界なのに・・・



寝れましぇーんΣ(◎ω◎ノ)ノhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



今日のリリハニレッスンの中で(≧ω≦)

口があんぐりするぐらいの
ハードな筋トレをやったんですがhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


もう今http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
筋肉痛が始まっていて

首、肩、腰、HIP、内股、ふくらはぎ(´;ω;`)

とにかく全身が痛すぎて
ベッドの中で放心状態ですΣ( ̄□ ̄)笑http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何もしてないのに
ズキズキだぁ~(*⊃ω⊂*)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

寝れるかな~(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


おやしゅう(⊃ω≦*)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/20(日) 03:12:41 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ゆっくり眠れてるといいんだけど^^:
もう眠りにつけたのだろうか?

ゆっくり休めてるといいんだけれど^^:

いつも見ていたピンクのギター、1周年だったんですね!!

これまで1年頑張ってきたんだなぁ~とあらためて思いました。

これからもその思い入れのあるギターとともに仲良く頑張っていけるといいね(*^_^*)

ではでは、おやすみ(llllll__ __)。。 。oOO


2007/05/20(日) 03:35:53 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
1周年おめでとう!
昨日も、路上ライブ、お疲れさま。
短い時間だったけど、
会えて嬉しかったです。

それと、ギター1周年、おめでとうv-315
今では無くてはならないものだよね。
ピンクのギターを弾きながら歌ってる
なぎちゃんが大好きです。
これからも一緒に頑張って!

なぎちゃん、もう寝れたかな??
ゆっくり休んで、疲れをとってね。

ではでは、おやすみ~。
2007/05/20(日) 03:54:57 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんな時間に!!ヾ(゚□゚;)ノ
あらら…まだ、寝ると言ってたのに夜更かししてる悪い子がいるぞぉ~!!(笑)

今日もお疲れ様でした☆路上行けなくて、ごめんなさい(´;ω;`)

一年なんだぁ…。一年経つのって、早いですよねぇ~。あのギター可愛くて好きですよ★(=´∀`=)

では、夜更かししてる悪い子(自分)は、寝まーす♪(笑)

一年目おめでとうございました☆☆☆(≧∀≦)
おやしゅみ~☆
2007/05/20(日) 03:57:48 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
おちゅ~☆(≧▽≦)/
短い時間でおちゅ~☆(//ω//)&おはたん
ギターのこと、覚えてたんだね(≧∀≦)ウラボスさんはどうかな?(笑)
やりたいことかぁ…一度寝なきゃ頭が働かないよ(゚∀゚)b
では!今日も1日HAPPYでいこう!(≧▽≦)/オゥ!
2007/05/20(日) 04:25:04 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
妄想(;´▽`lllA``
追伸
この写真やばいかも、なんか見れば見るほどに・・・
隣にいっしょに横になって見つめられちゃってるなぁ~んて、妄想してしまってるアホなσ(・・)
こんな時間になに書いちゃってるんだか、ゴメンなちゃいm(__)m

2007/05/20(日) 04:27:14 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
おめでとう!
昨日も路上お疲れさまでした。

私は体調が悪かったので一日中大爆睡していました。
ファンの方のブログによると雨等困難が有ったようですね。そういう時こそそばで応援したかったな。

個性的なピンクギター、一周年おめでとう!
もう一年経っちゃったんだ。早っ。
完全になぎささんのトレードマークだね。
ビッグになったらメーカーから「あべなぎさシグニチャーモデル」のオファーがあるかもね♪

2007/05/20(日) 04:33:41 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
一周年おめでとう
あれから一周年か...長かったような短かったようなと言いたいところだが、一年前のあかなぎを知らない僕。2周年目までに掛ける言葉を考えるね。

筋肉痛大丈夫?ハードなレッスン後に路上ライブ、本当にお疲れ様。ぐっすり眠れるといいね。

では
2007/05/20(日) 06:13:46 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お疲れ様・・☆
オハヨーございます!

ゆっくり眠れましたカナ☆★・?

あかなぎサン、お二人共とてもお疲れの様ですネ。

あまり無理して、
身体を壊さない様に、気を付けて下さい。

そして、
ギター購入、一周年おめでとうございます!

次は、ギタリストニ周年と言える様に、頑張って下さい。

先日の、ゆずのカバー曲良かったですョ!
途中ギターが・・・でしたが、次は完璧に弾ける様に・・!

そして、少しずつレパートリーが増えて行くのを楽しみにして居ます・・。


では、o(^-^)o//
次の、路上ライブを楽しみにして居ます。


ではデハデハ・・☆★

2007/05/20(日) 07:18:19 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
毎度
お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

到着が遅くなり、2ステージしか見られなかったけど、来週を乗り切る元気を頂戴しました。

ギター1周年、おめでとう。
販売された同タイプ・他色ギターの中で、一番弾き込まれて、最も有名になったんじゃないのかな。

では、次回も楽しみにしています。

2007/05/20(日) 07:47:41 | URL | hoppy #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
ギター買ってもう1年ですか(・∀・)!?
早いですね(゚∀゚)

曲数なんてこれからどんどん増やしていけばいいじゃないですか(・∀・)

頑張って下さいよ(゚∀゚)
2007/05/20(日) 08:16:38 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お誕生日
レッスン~路上お疲れ様でしたo(^-^)o
私は携帯持ったまま、ばたんきゅぅしてしまいました(-.-;)

あかなぎたーサンのお誕生日だったのですね。
1歳のお誕生日おめでとうございます!
ある意味、茜サン以上に苦楽を共にした最大のパートナーかもしれませんね。

10歳、20歳の折りもご挨拶申し上げたいと思います。
( ̄▽ ̄;)
2007/05/20(日) 08:36:22 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはよん♪
なぎちゃん♪o(><)o

ギター1周年おめでとう。

あの日は、ギターを嬉しそうに持って写っている2人の写メで相方の茜ちゃんを見ると、1枚ブルーギターをかぶりつきそうになっているのがありますよね。(笑)

懐かしいです。

まずは、エレキから始まり、おもちゃギターと来て、今のHeartギターになったのですものね。

Lily☆Honeyの稽古で全身筋肉痛みたいですね。

ゆっくりの休息と十分なストレッチなどで身体をケアしてあげて下さいね。

では、したっけね~♪
2007/05/20(日) 08:47:53 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
1周年
あのピンクのギターに出逢ってもう1年か。1年であれだけ弾けるようになったんだからすごいよ。
ミュージシャンでも楽譜がないと多分弾けないよ。

最近、夜更かしが続いているし、レッスン大変だったから体を休めないとね。

筋肉痛の症状がもうでるなんて、なんて若いんでしょう。
2007/05/20(日) 08:48:02 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お宝
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
1年か~早いね~
オイラが知る範囲では3回弦が切れてるね、そのうちの1本なぎちゃんから勝手に貰ってた5弦、お宝として大切に保存して有ります。

この弦がオイラを救ってくれるかも(笑)
2007/05/20(日) 08:49:44 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ラッキーナンバー…
あかなぎにとって、19って数字はラッキーナンバーでは?もしこれから、何かする時は、19を大切したらきっとイイ事がありますよ!
野球は見ませんが、ある野球選手(名前わかりません)にもラッキーナンバーがあり、それを気にしながらやったら、イイ事があったそうです。
では、これからもがんばっていきまっしょい!
2007/05/20(日) 12:13:08 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
一周年
一周年すごいすごい!

自分はギター最初の方で挫折してしまったので、その大変さわかります!

これからもがんばってください!
2007/05/20(日) 14:44:19 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
