あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

レッスン(〃∀〃)
2007年05月23日 (水) | 編集 |
20070523014004.jpg
こんばんは~(´∀`)

リリ☆ハニレッスンでした(〃д〃)

筋肉痛も治ってきて
よかったぁ~(´;ω;`)

25日のイベントの衣装はすごく可愛いので
お楽しみにしてて下さいね(=´∀`=)

来られない方も
もちろんハピラグでUPするので

お楽しみに~(〃∀〃)


今日のレッスンで

桂子さん(若尾桂子ちゃん)と梨佳さん(野上梨佳ちゃん)

の掛け合いが漫才みたいで面白くて

一人でウケてました(⊃∀・)プププ

梨佳さんのステップを見て

桂子さん「ねぇ梨佳Σ( ̄□ ̄)・・・なんか鳩みたいっ(`Д´)

梨佳さん「ハッハッ鳩~っっΣ(◎ω◎ノ)ノ

なぎ「ププププ(≧*≦)」

と2人の会話を聞いてて
一人でひそかに笑っているなぎです(⊃∀・)

本当にリリ☆ハニ姉たん達は、
面白すぎて大好きです(〃д〃)

と・・・

ラブレターになってきたのでここらへんで(〃д〃)

おやしゅみ~~(〃´ω`〃)笑

コメント
この記事へのコメント
リリハニ漫才
梨佳さん、桂子さんのやりとりはいつでも漫才のようだ。2人がいるといつでも楽しくなれそうだ。
ボケとつっこみ、
2007/05/23(水) 00:53:17 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おつかれさま
久しぶりの1番のり(^^)v
面白いと言えばあかねちゃんも結構ですよね!そういえば、最近腹をかかえて笑う程面白い事ないなぁ~。
普段使ってない筋肉使うと、すぐに筋肉痛になりますね。25日仕事で行けないので、アップまってます。
2007/05/23(水) 00:56:30 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
和やかなレッスン風景ですね(もちろん真剣な場面もあるのでしょうけど)。
桂子サンはお酒が入っておられたようですが、レッスンはうまくいきましたか?

リリ☆ハニさんも皆、なかよしこよしなのですね。
茜サンと四角関係にならないようご注意ください。
f^_^;
2007/05/23(水) 01:13:25 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れさま・・・
リリ☆ハニもついにお笑いデビューですか(´∀`)
お姉さん二人の漫才を聞いて横で「ププププ(≧*≦)」と
笑ってるなぎちゃんを想像して・・・(´m`)ププッ!!!
筋肉痛治って良かったですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/23(水) 01:22:10 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
まんざい
その漫才面白そうだな~
そしてそれを見て一人でひそかに笑っている空間も、また面白い!
o(。・д・。)oウンウン♪

イベント行けないのでUPするの楽しみにしてます!
2007/05/23(水) 01:28:46 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
楽しみ・・☆
レッスンお疲れ様でした!

残念ながら、25日のイベントには参加出来ないので、衣装の写真アップ楽しみです。

では・デハ☆
頑張って下さい。

筋肉痛が薄らいで良かったですネ。

2007/05/23(水) 01:43:59 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
リリ☆ハニ
レッスン
お疲れさま~♪

体調をあと2日でピークにもってくるなんて、さすがなぎちゃん。

私も見習わなきゃ!

おやしゅみ~♪
2007/05/23(水) 02:23:16 | URL | いしやん #-[ 編集]
今帰ったぞ~~!!
只今長野に帰還しました!!土曜日、熱烈歓迎してくれてありがとー!!ランランルー!ランランルー!って 本物だ~!って 着ぐるみかと思った?オイラ嬉しくて腰抜けて失禁しちゃった ブヒヒ…♪だからオイラずっと座りっぱなしだったろ?砂かけといたから今度路上行ったら見てみな♪書くこといっぱい有るけど今宵はこの辺で…  ランランルー
今長野で風疹より大ブーム?もっこりんご可愛がってね! やなこった? そんなこと言わないで~~
2007/05/23(水) 02:28:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
筋肉痛の治し方?
練習お疲れ様です。
リリハニは仲が良いですね(>∀≦★)

僕のハマッてる漫画『ヤマナデ』の中にこんな一文があったので…

《筋肉痛は筋肉痛で返す…》

前日の練習の倍こなせば…さらなる筋肉痛が(笑)
でもそれに体が慣れて来ると体力付いた証拠ですから(b≧w≦)b
2007/05/23(水) 03:04:09 | URL | プッチ #-[ 編集]
漫才だったら?(笑)
リリー☆ハニーレッスンおちゅ~☆
そしてハロー(≧▽≦)/

間近で姐さんたちの漫才を…(´艸`)クスクス(笑)
生で見たいわぁ~(//Д//)アハハ
なぎたんもウラボスさんとのトークも面白いよ!どちらが上手かな?(爆)

久しぶり6時間寝れたσ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/05/23(水) 04:21:01 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(^ω^)
俺の好きなタイプの写メだ(^ω^)ちょこん としててかわいい。

リリハニ漫才面白~(゚∀゚)
でも笑ってるのゎなぎ姉さんだけなんですね(・ω・)(笑)
いいですねぇ。平和だ
2007/05/23(水) 06:52:55 | URL | 自由人 #-[ 編集]
あと2日…
筋肉痛も治ってきたようでよかったよかった。
姉さん(梨佳さん)は体調戻ったのかな?姐さん(リーダー)は酔っ払ってなかった?
リリハニのライブイベント楽しみだなあ。
そろそろお仕事にいってきますね。それじゃあ、したっけね~(偽者 笑
2007/05/23(水) 06:59:40 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようござます
めざせM-1!あ、ちがった!?
筋肉痛が治ってよかったですね。さすがに若い。私は今筋肉痛で、足が上がらず、ズボン穿くのが大変です。
2007/05/23(水) 07:04:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
筋肉痛が治ってよかった(^-^)
さすがに、まだまだ若いですね!

今日も頑張っていきましょいp(^-^)q
2007/05/23(水) 07:52:20 | URL | No.5 #-[ 編集]
どんな衣装か気になります。
なぎちゃんですから可愛い服が似合うでしょうね

今日は30度を超す暑さですから日焼け対策、日射病対策を十分してください。
2007/05/23(水) 08:25:28 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
おはよう~。
話を聞いてるだけでも、楽しそうv-352

25日、楽しみにしてたのに、
仕事に捕まっちゃったv-406
可愛い衣装って、どんなんだろう??
観たかったなぁ~。
会場には行けないけど、心の中で
応援してるね!
UP、楽しみに待ってます。

今日も1日、お互いに頑張ろうね!
2007/05/23(水) 10:40:05 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ガンバッテ!
あっ!修斗道場レッスン?

昨日、姐御の出演した放送見たら、MCの人が、足をくじくのを心配してましたよ、なぎちゃん、25日は行けないけど、翌日はなんとか駆け付けます。
2007/05/23(水) 11:31:30 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
どうも、爺である。

桂子姐、酔っ払って梨佳姉に絡んでいるのかと思った…(爆)。

まぁ~姐姉コンビは仲が良いという事で…、ナギちゃんも会話に加わって笑いのツボを見極めないと、仲間外れになっちゃうよ。

では、また。
2007/05/23(水) 12:40:50 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ぉはよん♪…??
なぎちゃん♪o(><)o

今、目が覚めた♪爆

梨佳さんの鳩ステップを是非拝見してみたい物です。
り「ステップ、ステップ♪」

T「Σ(◎ω◎ノ)ノ…は、ハトだぁ…。爆」

み、観たいなぁ~♪

25、26日は行けるか微妙です。

ゴメンなさい…。

レッスン頑張ってね!

さて自分は、頭痛が激しいので、又寝ます。

では、したっけね~♪
2007/05/23(水) 19:19:58 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
がんばって
本番近いからがんばって
2007/05/24(木) 12:35:18 | URL | サーフ #-[ 編集]
いよいよ明日か
仕事があるので25、26は見に行けないが、会社で応援するね。

>一人でウケてました
見て見たいね。なぎささんが一人でウケテいるところ。

では
2007/05/24(木) 21:02:09 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
