あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

306(^ω^)
2007年05月23日 (水) | 編集 |
070523_165739.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

今日は桂子さん(若尾桂子ちゃん)と衣装選びをしてきました(〃д〃)

リリ☆ハニの衣装と言えばもちろん(〃´ω`〃)

毎度(´;ω;`)
私たちのお洋服を提供して下さっている

カジュアルハウス306

さんのとこに
Let’sGoで~す(^ω^)

今日も306さんの系列店が入っている
サンシャインの

「DANCE REMIX リップラップ」

というお店で
いろいろ選んできましたよ~(〃д〃)

やっぱりどれも可愛かったな~(´;ω;`)

帽子やポーチも揃ってて
ステキでした(〃∀〃)

ちょっぴりセクシーなお洋服があったので
試着してみたら・・・


爆笑でしたΣ( ̄□ ̄)


せっかくオシャレな服だったのに
全く似合わなかったのが残念~っっ(´;ω;`)

モデルさんって
いろんなお洋服を着こなせて凄いな~(((;゜д゜)))

いろんな服をバッチリ着れるように
運動して頑張りま~すっo(・ω・´o)

毎週月曜日、お楽しみにしてて下さいね(〃∀〃)


たくさんの服を見てて思ったんですが(゜∀゜)

色によって
こっちの方が似合う(≧∀≦)

とか、ありますよね(⊃∀・)


皆さんは何色の洋服が多いですか(´∀`)


きっとそれが1番
自分に似合う色かもしれません(〃д〃)ムフフ

また夜に更新しま~す(≧∀≦)

ばいちゃっ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
僕は地味な色しか着ないですね。
そろそろいろんな服にチャレンジしようかと考え中です。
借り物なんですから、汚さないでくださいね。
2007/05/23(水) 20:25:59 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
ようふく
写メの帽子ステキです!
セクシーな洋服着たら爆笑って・・・ヽ(´Д`ヽ)
どんなのだろう?
自分の場合は、オシャレしている自分が恥ずかしくなるんです。
だから、色とか全く気にしないなぁ (っ゚Д゚;)っ
2007/05/23(水) 20:46:52 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
どうしても、黒・赤系を多く買ってしまいます。なかなか新しい色にチャレンジできません。ん~自分でも困ってます。
なぎちゃんなら、なんでも似合うと思ってました。でも、このまま流れに乗って、なぎちゃんがモデルになって、ちょくちょく雑誌とかに載るようになったら嬉しい。
2007/05/23(水) 20:48:10 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
遅いから心配したよ(´;ω;`)
衣裳選びかぁ…優柔不断になるよね(笑)
アチキ…上着ではホワイトやブラック、ブラウンをメイン
Tシャツはピンクやオレンジなど多々あるなり(⊃∀・)

夜に更新ね!(ゝω・)って夜やんΣ(゚Д゚;\(`∀´#)(爆)
2007/05/23(水) 20:49:36 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
Supreme
洋服選び楽しそうだね!
HATも似合ってるよ、最近おいら裏原の服屋行って、服買わずにCAP買って来ちゃった!服に合わせて帽子を選んでます!だから茶系とブルー系かな!

今度のストリートおいらのファッション見て笑わないでね(笑)変わった所に○○記念にサインお願いネ!
2007/05/23(水) 20:55:33 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
楽しそうですネ。
お晩で~す☆

衣装選び、楽しそうですネ。

どんな衣装になったのかな・・?

衣装の決定画像を、楽しみにして居ます。

o(^-^)o

2007/05/23(水) 21:04:26 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
まあ、会社では定番のスーツ、紺やチャコールグレーです。私服はシンプルなものにしてます。
なぎちゃんはかわいいから何でも似合いますよ!しかし、セクシーな服なのに爆笑とは、少し気になります。その時の写真は有りませんか?

2007/05/23(水) 21:13:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お店で気に入って買ってきたのに、家で着てみたら・・・アレッ?
な~んて!そんな事はしょっちゅうで・・・(笑)

なぎちゃんなら何を着ても似合っちゃうでしょ~♪
僕の好きな色は、黒・白・グレー・そしてぇピンク!!!(ホント)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/23(水) 21:19:33 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
爆笑するほどセクシ-な服?どんなのか気になります。服について思うのは、好きなのと似合うのとは、
微妙に違うってことですね。
2007/05/23(水) 21:20:29 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
路上楽しかったゾ
夏らしい可愛い服ですな。月曜日見たいんだけどオイラのパソコンだと真っ黒画面でなーんもでなーい!
なんで?見るんじゃネーヨ!ってこと?だれかおせーて! ランランルー  CDに書ききれないほどのメッセージありがと。笑ったぜぃ!足つった…
2007/05/23(水) 21:39:16 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)
いいなぁ(・ω・)俺もたくさん服買いたいよ(・ω・)
俺の場合、その色が似合うとかじゃなくて好きな色を買いますね(^ω^)
2007/05/23(水) 22:45:17 | URL | 自由人 #-[ 編集]
> 皆さんは何色の洋服が多いですか(´∀`)
誰かさんたちに“ベージュ”って言われた・・・
2007/05/23(水) 23:25:33 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
俺も意外に。
なぎちゃんと服、買いに行ったら、
めっちゃ楽しそう♪

俺はやっぱり黒が多いかな。
でも、考えてみると、
意外に多いのが、ピンクかも。
Tシャツもネクタイも
甘くなり過ぎない程度に
よく使ってます。

2007/05/24(木) 00:11:56 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
似合う色は…
どうも、爺である。

爺に似合う色?

ストーングレーと地味紺…(笑)。

なぎちゃんの夜更新の時間帯は寝ているので、コメントは明朝に。

では、おやすみん。
2007/05/24(木) 00:27:43 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
何故に?
>試着してみたら・・・ 爆笑でしたΣ( ̄□ ̄)
なんだず、なんなんだず…
「お子様」なってしまうとか?
原色よりも白か淡い色のが似合うかな?

>何色の洋服が多いですか
茶色系グレー系かな?
なにげにミリタリー系も好きなんですけども、
平日はスーツなので都会にとけ込んでます。
Tシャツ+黒ジャケならアーティストっぽくなるかな?
2007/05/24(木) 00:32:35 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
この帽子
…二人とも似合ってるじゃないですか。
これで黒かったら、某探偵事務所を思いだしちゃいますが…(笑
この帽子で問題は梨佳姉さんだね…梨佳姉さんの場合は祭りのねじり鉢巻なら
誰にも負けないと思うけど…。25日は今日選んだ衣装から着るのかな?
それともいつものSexy&Beautyなやつ?

私は圧倒的に黒ですね。色のあるやつでは赤・ピンクが意外に多い…。
これは仕事だと紺、灰、薄いブルーくらいしか着れない反動かな?(笑
2007/05/24(木) 05:53:56 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
好きな色
一番好きな色は赤になるけど、着ると目立ちすぎるからこの色はあまり持ってない。どっちかと言うと2番目に好きな色のブルーの方が一番多いかな。

>全く似合わなかった
爆笑するほど似合わなかったか。アップできません?その衣装。そして、似合う、似合わないか投票で決めるのってどう?

では
2007/05/24(木) 21:17:10 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
