あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い~(*⊃ω⊂*)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
20070524015004.jpg
こんばんは~(^ω^)

最近、お風呂上がりの青汁が

めちゃめちゃ美味しく感じるようになってきた
なぎで~す(〃´ω`〃)

前までは、鼻をつまんで飲んでたのに(≧ω≦)

最近は毎日グビグビ(〃∀〃)

おかわりもしたいくらい美味しいっ(*´∀`*)


慣れってすごいな~Σ(◎ω◎ノ)ノ


それにしても今日は暑すぎて
なかなか寝れそうにないにゃ~(´;ω;`)

窓を開けても暑いし

もうクーラーの季節かな(≧ω≦)

暑がり屋さんなので

すでに耐えられません。゚(゚PД`q゚)゚。

暑くても寝る時は

タオルケットを耳までかけてないと
落ち着かないので(≧ω≦)

もぐって寝るんですが

さらにさらに暑い気がします(*⊃ω⊂*)

よし(≧≦)

氷枕して寝ようかな(〃д〃)

おやしゅう~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
北国育ちのなぎちゃんには、かなりきついみたいだね?

私は寒さに弱いので今は快適です。

なぎ姫

おやしゅみ~
2007/05/24(木) 01:53:26 | URL | いしやん #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

確かに最近寝苦しい蒸し蒸しした暑さですよね。

自分はどうしても寝れない時は、なぎちゃんと同じくアイスノンをして寝るか、冷えピタをして寝ると結構寝れますね♪

なぎちゃんがすんなり寝れます様に…☆

では、したっけね~♪
2007/05/24(木) 01:55:06 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
まず…くない!もう一杯!
こんばんはo(^-^)o
リリ☆ハニさんは青汁ブームでしょうか?
梨佳サンのブログでも名前を拝見しましたが…
健康的ですねー

最近、飲みやすい青汁が増えてきてるので、初心者?に優しくなってますよね。
なぎさサンは、けっこう苦いものでも大丈夫ですか?
やはり味覚変化が起きているのかな?!

以前、とある宴の罰ゲーム!?で青汁イッキをやらされました( ̄▽ ̄;)
でも飲みやすい青汁だったので、リアクションも普通。
余興としては大失敗でした。
(-.-;)


今日の昼間は夏のような陽射しでしたね。
東京はまだ暑いのでしょうか。
こちらは涼しいですよ。
今夜はさすがに長袖です。
ではでは、おやすみなさいませ。
m(__)m
2007/05/24(木) 02:04:58 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ハヤスギで~す。
昼間は、暑かったですネ。

でも、午後から風が吹いて来たので、気持ち良かったですヨ!

夕方からは、風も強く吹いて来て涼しく成りましたヨ!


今から、クーラーは早過ぎますヨ。

風邪ひいて仕舞いますヨ?

では・デハ・デハ・おやすみなさい☆

m(__)m

2007/05/24(木) 02:09:12 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
真夜中に~♪(*´∀`*)
こんばんわ~(^ω^)

青汁!?Σ(◎ω◎ノ)ノ
飲んだことな~い(≧*≦)
てか、不味そう!?(((;゚Д゚)))でも…体には、良さそうだね☆☆☆(=´∀`=)

最近、暑いね~(;´Д`)自分の部屋は、もう…クーラーガンガンでござるよ!(^ω^ゝ笑

では、おやしゅ~~★
2007/05/24(木) 02:22:35 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
ひつじが一匹…
CDが一枚…CDが二枚…って楽しく売ってるのをイメージすれば眠れるかも?路上ライブでなぎささまと何度も目が合い、オイラの子羊のようなハートは、失神寸前!!失神しないで失禁しちゃった♪(うるせーよ!って?オイラは長野のサイレント野郎て言われてるけどな)テンパってろくな話も出来なかった!“ヨン様~~”って夢中になる、おば様の気持ちがわかる気がしました。  “もっこりんご”抱いて寝るとよ~く眠れるってさ!売店のおばちやんが言ってたかも知れない…    ランランルー
2007/05/24(木) 02:28:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは
お風呂上がりの青汁!渋いですね!

夜はだんだん暑くなってきました~
でも氷枕はまだはやいと思う・・・(≧ω≦)

おやしゅう~
2007/05/24(木) 02:40:10 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
初夏ですね。
暑いのニガテなんですね(笑
北海道は湿度の少ない快適な夏ですからね~(笑

質問回答コーナーとても楽しませていただきました。

『 パパ→アドベンチャーが大好きピーター・パンか
まるちゃんのお父さん(笑)
ママ→天然癒し系サザエさん(笑) 』

という なぎちゃん の御家族のたとえが、とても暖かい感じでとても印象的ですね。
なんとなくうれしく感じる(笑

そして、青汁が美味しく感じるって・・・
おかわりしたいって・・・それ、驚異!!(笑
2007/05/24(木) 04:04:28 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
可愛いね(//ω//)
おはたん(//Д//)アハハ
昨日も暑かったね(;^_^A
まだクーラーは我慢でし!扇風機で耐えるよ(笑)
なぎたんはタオルケットを耳まで(//ω//)アチキは首に巻いてます(爆)四季に問わずσ( ̄▽ ̄;)アハハ
だって肌触りが好きだから(//Д//)アハハ
青汁をおかわりしたいくらいΣ(゚Д゚;)?!どんな味かな?匂いはきついらしいけど…。アタイは野菜ジュースを色々変えて味を楽しんでるよ(≧∀≦)青汁は高いから(苦笑)青汁を飲めるならビールも飲めそうなイメージなり(⊃∀・)
このままやと長く語りすぎちゃいますので…したっけne~☆(≧▽≦)/
2007/05/24(木) 04:17:11 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
暑い?
どうも、爺である。

爺が住む辺りは日が暮れると涼しくて、寒がりの爺は未だ冬の掛け布団じゃないと寒い。

同じ関東なのに、こんなに違うのかと思うよ。

では、また。
2007/05/24(木) 05:56:26 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
最近は
家に帰って食事して、風呂に入る前に下着だけになって、ベッドの上で
「ふぅ~っ」ってすると、もうあとは記憶がなくなります。で、気がつくと5:00とか…。
それから慌ててお風呂にはいって、はぴらぐにコメントを書いて
お仕事に出発します。その間エアコンと扇風機がつきっぱなしのこともしばしば…。
当然部屋の電気もつけっぱ…電気代もったいない~、って前に
まともに寝ろよ!ですよね。自分でもまともに寝たいと思うのですが
何故か悪循環に…。よくもまぁ、ちゃんと起きて仕事に行けるもんだと
我ながら感心しちゃいます。そのうち大遅…あ、こういうのって
口に出すと本当になってしまう事があるので言いません!(笑
ま、こんな生活でも人間風邪もひかずにいられるもんです。…私が普通じゃない!
と言われりゃそれまでですが…。え?なんの解決にもならないって?スイマセン。
2007/05/24(木) 06:10:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます(^ω^)
青汁ゎキツイですよ(・ω・)
あれ、一気にゎ飲めません(*_*)


もう暑いですねぇ(*_*)
ウチもクーラーかけたいけど、早くかけるとなんだか迷惑な気がしてかけられません(笑)
でも昨日ゎ氷枕を使って寝ましたよ(^ω^)
あれで首を冷やすと全身が冷えるみたいです(・∀・)
2007/05/24(木) 06:41:23 | URL | 自由人 #-[ 編集]
久しぶりです!
なぎさん、暑がりなんですか?うちはその逆で…メチャメチャ血圧の低い寒がりで…(*_*)
でも最近扇風機つけようか迷います笑
2007/05/24(木) 07:07:30 | URL | ゴールドキャッスル #-[ 編集]
おはようございます
確かに暑いですね。まだ五月なのにこの気温!夏本番になったらどうなるのでしょう?逆に冷夏になるかな?
青汁は以前飲んで、まずくてだめ。最近はおいしくなっているのかな?
2007/05/24(木) 07:16:46 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
野菜ジュースでさえ飲めないのに、青汁なんて…(>_<)
2007/05/24(木) 08:00:41 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはよございまふ
へぇ~ 青汁・・・v-91
すげぇ~

あんね、 一昨日の なぎの里の気温 27度だったかなぁ。
とーきょーより 暑かったって ニュースで言ってたよ。
ちなみに 札幌も26だったかなv-362

本日は 気持ちの良い風の 北でしたぁ~
2007/05/24(木) 09:19:38 | URL | かずを #-[ 編集]
昨日は、32度越しました、熱かった

僕も、口の所までかけないと寝れないです。
なぎちゃんと同じで、熱くてたまりません
2007/05/24(木) 09:50:38 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
>また夜に更新しま~す(≧∀≦)・・・
って、予告があったけど、眠っちゃった!暑くて(≧▽≦;)(笑)
でも、まださすがに寝るときのクーラーは早いですよ!風邪ひいちゃう!
青汁を飲んで美しく健康になっても風邪をひいちゃね♪
氷枕は気持ち良さそぅ~♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/24(木) 13:16:27 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
今日も。
昨日は暑かったねv-278
外、出てないから、わからないけど、
今日も暑いのかな??

最近は、窓を開けても、涼しくないので、
お風呂あがりと寝る前は、
エアコンに頼っちゃってます。

今日も1日、頑張ってね。

耳までタオルケットを掛けてるなぎちゃん、
可愛い~v-347
2007/05/24(木) 13:36:36 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
福岡も 暑い~~!!
きょうは、福岡も
暑い~~~!!
最高気温が30℃まで上がって、
今年初の真夏日になりました。
まだ、5月ですよ。
2007/05/24(木) 20:41:28 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
暑い日々
僕の場合は年中暑いところに育ったので平気。逆に真冬の寒さには耐えられない(スキーへ行く時は別だけど)。

今週、観察された最高気温は39℃まであがってたらしいよ。5月なのに真夏の気温。

今日、家に帰ってきたら、いつも居る部屋は窓がないので大粒の汗掻いたよ(無料サウナみたい)。でも、寝室ではまだ涼しい風が吹いていたので気持ちよさでいつの間にか寝てしまった。

では
2007/05/24(木) 21:33:55 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
