あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンツ娘(⊃∀・)笑
2007年05月24日 (木) | 編集 |
070524_155350.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

パンツ娘です(⊃∀・)笑

今日は、最終リリ☆ハニ
衣装合わせ&レッスンでした(〃д〃)

たくさんの衣装を持って荷物をいーっぱい抱えて
レッスンに向かったら


レッスン着のズボンを忘れてきましたΣ( ̄□ ̄)


新しい持ち物が増えると
すぐ1つ忘れてきちゃうおバカさんです(´;ω;`)

そういえば小学生の時も

「雪掻きがあるからスコップ持ってきてね」

と先生に言われて
はりきって持っていって

ランドセルを忘れたり(゜Д゜)

中学生の時は
習字セットを忘れずに持って行ったのに

半紙を忘れたり(´っωT)

高校生の時は
よくお弁当を忘れてたっけ・・・(* ̄∀ ̄)σ

小中高校、全て家から5分以内だったので

休み時間中
よくダッシュしてお家に戻っていました(・∀・;)


と話はそれましたが(≧ω≦)


今日はレッスン着のズボンがなかったので困ってたら・・・

桂子姉たん(若尾桂子さん)もズボンを忘れたらしいΣ(◎ω◎ノ)ノ笑

2人でトランクスを
コンビニで買いました(´Д`)

最終レッスンなのに大失敗だな~(≧ω≦)

お値段が少々高かったので

「高いわりに100均で売ってそうなパンツですね(≧ω≦)

と話しながらレッスン場に行って着替えてたら

遅れて登場した梨佳さん(野上梨佳さん)に


「何ソレ100均のパンツ(⊃∀・)??


と聞かれました(* ̄∀ ̄)σ笑

最終レッスンで
3人中2人が男の子用パンツを履いて

真剣に歌って踊ってるユニット・・・(゜Д゜)



どんだけーーーーーΣ( ̄□ ̄)!!!!笑!!!!!



そんな訳で
パンツ娘でした~(⊃∀・)笑



※明日と明後日のお知らせしときます(≧∀≦)

5月25日(金)

「グランド★コロッセオ」

場所 渋谷Club asia
時間 17:00スタート

リリ☆ハニパフォーマンスは、19時45分~予定です

2曲歌うので、
お時間が間に合う方は、Let’sGo(≧∀≦)

(そのほかの時間帯も、
MCとして、ちょくちょく出演していると思います(^ω^)

5月26日(土)

「Battle Mix TOKYO 03」

場所 東京キネマ倶楽部(鶯谷)

時間 18:00スタート

リリー☆ハニーは、1曲
リング上で、パフォーマンスします(^ω^)

お楽しみにne~(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
パンツ娘
あしたはパンツ娘のまま登場したらだめですよ。

見たいけど、仕事があるので...って何回か言っているような。頑張ってね。どっか放送される予定があるなら教えてね。

では
2007/05/24(木) 22:46:58 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
パンツ
女性用のパンツはNGで、男性用のパンツはOKなの?男性だと両方NGだろうな。
コンビニでパンツを買うもんじゃないよ。買うならホームセンターやスーパー、ユニクロじゃないとね。
2007/05/24(木) 22:57:06 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
高い買い物でも、ご心配なく!
>お値段が少々高かったので
>「高いわりに100均で売ってそうなパンツですね(≧ω≦)」~

だいじょうぶだぁ~
後でオークションに掛ければ、『某ナントカさん』達が、
とんでもなく高ぁ~い値段で落札してくれるさー。
(その前に、ミッ○ェルさんに売りつけよう!)

つー訳で?、明日はオープニングから、
なぎちゃんのMCチェックしまくるつもりでさぁ~(^m^)
2007/05/24(木) 22:57:33 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
どんだけぇ~~~
100均に見える男子用パンツ???・・・
エ~ェ!その割りには、お二人共ゴキゲンなポーズですね(*´∀`*)
まぁ、なぎちゃん達が着れば何でもオシャレにぃ~~~ o(´0`||)ゴホゴホッ!!!

リリ☆ハニ登場!いよいよ明日、明後日、になりましたね!
3人になってからは初のステージになるのでしょうか?
例によって観に行くことはできませんが、楽しんで成功しますように♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/24(木) 23:01:42 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
こんばんは(^ω^)

あらら(゚∀゚)やっぱしっかりしてるけど、たまにオッチョコチョイなんですね(笑)

でも、なんか悪くないですよ(^ω^)とか失礼か(笑)

小中高が家から5分以内って、逆に大変じゃないですか??帰りに友達が押し掛けたりして(笑)
2007/05/24(木) 23:04:16 | URL | 自由人 #-[ 編集]
え?
遠くからだと解らない。本番は大丈夫ですか?わすれものには気をつけて。
2007/05/24(木) 23:06:21 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
めったに流出(笑)しないレアショット じっくり見ようとおもったら さすがに恥ずかしいのか遠くから写したね。でも、男が女性の下着つけたら変態扱いなのに
どうして女の子の男性下着はかわいいんだろう。
2007/05/24(木) 23:07:15 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
レッスンおちゅ~(//Д//)アハハ
なぎたん…そんな癖?(笑)あるのΣ(゚Д゚;)?!

確か…アチキの友達も家から学校まで5分で忘れ物したら取りに行ってたなぁσ( ̄▽ ̄;)アハハ
しっかりね!なぎたん(ゝω・)

明日は見に行くね!予約してるから…明後日はどうしようかな?(´艸`)


パイレーツ上映時間は3時間(予告も含む)ナリ(⊃∀・)最後まで見なきゃ損ですよ!
これ以上は言えない[壁]_ー)
まだ夕飯食べてないやΣ(◎ω◎ノ)ノ
2007/05/24(木) 23:29:19 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おひさです☆
ども♪
どんだけーーーーーΣ( ̄□ ̄)!!!!笑!!!!!
色々楽しんでますねぇ。

オイラはただ今どん底中i-195

東京行こうかな?(笑)
これからちょっとの期間フリーになるので、何しようかなぁ?
湿気の少ない海外行きたいかもi-278
また時間見てカキコしますねi-88
2007/05/24(木) 23:38:50 | URL | ミラクル☆彡 #WwsFi/EQ[ 編集]
パンツしか頭にネーのか!?
ドイツもコイツもオランダも!パンツになりてーだの、かぶりてーだのって…あっ!どうも!!長野のジム キャリーです。明日はドーンといってみよ~!!ランランルー
2007/05/24(木) 23:45:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
シッカリ・・!
本番、大丈夫ですか?

当日、忘れ物が無い様に気を付けて下さいね!

ところで、眼は大丈夫ですか?
大事にして下さいね。

(^0^)/
頑張って下さい。

2007/05/24(木) 23:48:43 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
くれてやる!!
野郎ども!そんなに欲しけりゃ 俺のをくれてやる!
それ!!ポイ!!! あっ?又どーも 長野の事務キャリー です。 パンツ私が回収しましょう♪ ランランルー
2007/05/24(木) 23:54:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
パンツ娘可愛い ライブでもこのパンツ
2007/05/25(金) 00:11:12 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
頑張ってね。
パンツ娘、アリかナシかで言ったら...
ナシでお願いします(笑)

いよいよ明日、明後日だね。
観に行けなくて残念だけど、
離れてても、心は一緒ってことで、
成功を祈ってるよ。

明後日は、仕事が片付いたら、
行こうと思います。
初リリ☆ハニ、楽しみ~。
当日でも入れるよね!?
2007/05/25(金) 00:13:38 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんばんわo(><)o

最終レッスンお疲れ様です~♪
そんな事件が!??(* ̄∀ ̄)σ笑

忘れ物かぁ~。。中学の時とかそういうことよくあったな~!(゚∀゚)笑

明日、明後日!!悔いの残らないように全力で頑張ってきてね☆☆☆(≧∀≦)!!
2007/05/25(金) 00:22:32 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
仲良し?
こんばんはo(^-^)o
レッスンお疲れ様でした。
いよいよ本番ですね。
成果を存分に発揮できますように。

ひと足お先に桂子サンブログで拝見しましたが…なぎさサンもでしたか!
(ノ゚O゚)ノ

そんなところまで仲良しサンだったとは。
どんだけぇっ!?
って感じです。
f^_^;
2007/05/25(金) 00:38:22 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

姐御だけでなく、なぎちゃんもトランクだったのですね。(笑)

確かに写メを観ておかしいなぁ~と思いました。

自分はこう見えても忘れ物をしないキッチリタイプです。…って、たまには忘れる事はありますが…。ハハハ

あっ!
25、26日Lily☆Honeyに、余程(よほど)体調不良で無い限り逢いに行きたいと思いますので、宜しくです。

では、したっけね~♪
2007/05/25(金) 01:02:27 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
100均パンツ
なぎちゃん、こんばんは~。

私もなぎちゃんほどじゃないけど家から中学校が近くて、毎日遅刻してました。「ズームイン朝」を見てたから。


100均のパンツは最悪です。

私のジュニアがこんにちはしちゃいます。(いしやん初の下ネタ…ゴメンね!)

リリ☆ハニ
イベント頑張ってね!!

おやしゅ~♪
2007/05/25(金) 01:57:33 | URL | いしやん #-[ 編集]
どんだけー!
パンツ娘って!
どんだけーーーーーーーーーー!!!
ある意味面白いかも!

忘れると言えば
小学校の頃
学校に靴じゃなくてスリッパで行こうとしたことが何度もあった
(*´Д`)ノ
2007/05/25(金) 02:58:23 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
さてもう今日ですね。
ライブ楽しみにしてます~。
忘れ物…何か一つに気をとられると、別のものを忘れちゃう…。
昔からその傾向はありましたが、最近とみにひどくなっているような気が…。
2007/05/25(金) 04:24:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
パンツっ娘?
どうも、爺である。

桂子姐さんだけでなく、なぎちゃんまで…(汗)。

梨佳姉さんにも強制的にトランクスを履かせて「トランクス☆ハニー」に…(笑)。

ミッチェルさんがトランクス姿で、怒りを爆発させるんじゃ…。

「リリー☆ハニーの練習着は、今度からトランクスにしなっ!!http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

見えないところで履かせても…

「じゃあ、次のときめきガールズサイドもトランクス履いて来なっ!!http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

やったぁ~、数字が稼げるね。

さすがミッチェルさん、偉いっ!!

あっ!?いけね…。

今日、会いに行くんだった…。


では、可愛い衣装を楽しみにしているから…。

まさか、トランクスを履いていないよね?(爆)

では、また。
2007/05/25(金) 07:20:27 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはよう♪
なぎちゃん、おはよう♪

なんだなぎちゃんも練習着忘れたんだ。
てっきり姐さんひとりかと思ったよ。

デカパン履いた写メはアップの方がいいね。
そうすりゃ恥ずかしくて、もう忘れないでしょ!
イベントがんばってね!
2007/05/25(金) 08:34:40 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
お久です。
一週間がたちました。
あいにくの雨ですね。
パソコンでネットができないのは辛いよ。
いつの間にか面白いブログになってますね。
何だか生徒に戻ったみたいに、見えなくもない。
小学生の時は家から5分ぐらいでした。
忘れ物をよくとりに帰ってました。。
今日のイベントがんばってね。
行けるかどうかはヒミツです。
2007/05/25(金) 15:50:13 | URL | あき☆ #rVrsVBgs[ 編集]
100均風なのはともかく、
全員で揃えちゃえば意外と可愛いんじゃないっすか?

> リング上で、パフォーマンスします(^ω^)

ここはボクサー風に(↑)と言うお告げかも。
むしろトランクス姿の方が自然かもしれない。
いっそヘッドギアとグローブも、、、って、唄えないか。(笑)


alf
2007/05/26(土) 06:21:18 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
