あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハだよん(゜∀゜)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
20070526162804.jpg
こんにちは~(≧ω≦)

今日はあいにくのお天気ですね(≧≦)

なぎの周りには、
結構雨好きが多くて


雨好きだよ~(・∀・)


って声をよく聞くんですが(≧ω≦)

理解できましぇん(´;ω;`)

足も荷物もビチョビチョになっちゃうし(≧ω≦)

髪の毛も湿気でボサボサ(≧≦)

そして大好きなストリートLIVEも
出来ないなんてΣ( ̄□ ̄)

やっぱり苦手です(≧ω≦)

荷物が多い時に限って雨が降るな~(((;゚д゚)))

よ~~~~し(≧≦)

今日は雨を吹き飛ばすぐらい(〃д〃)

ハイテンションでいくぞ~(≧∀≦)

リハーサルを終えて
汗だくのなぎより(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
アーぁ、雨
僕も配達の仕事をしているので、雨はホント嫌です。でも雨の日はエネルギー充電の時間と思って、その分晴れの日に思いっきりなぎらしく弾けましょう!
2007/05/25(金) 14:56:31 | URL | マーサ #-[ 編集]
ライブ
頑張ってねo(^▽^)o
只今、仕事中であります(><;)
2007/05/25(金) 14:57:30 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
えーん今日行きたかったけど、

夜まで稽古だよ(:_;)。。。


残念http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。。。


お互い頑張ろぉね!!

お姉様達にもよろしくお伝えくださいませ(☆_☆)!!
2007/05/25(金) 15:05:58 | URL | 茜 #-[ 編集]
雨でも
りんちゃんに会えたらいいです!仕事では雨は困るけど、今日は休みですから。
2007/05/25(金) 15:19:47 | URL | しげ #-[ 編集]
Fight・・☆
リハーサルお疲れ様でした!

本番で、コケナイ様に頑張って下さいね。

外は雨ですが、なぎサンの本番でのパワーで、この雨を吹き飛ばして下さい・・!

o(^-^)o
デハ・本番頑張って下さい。

2007/05/25(金) 15:22:14 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
がんばっていきまっしょい!
今日も明日も観にいけませぬ。(涙)
楽しんで&楽しませてください。
忘れ物はない?(汗

帰ったら練習用の譜面作りしよっと。
2007/05/25(金) 15:31:14 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
雨降りですね。
自分も雨嫌いです。
自分は傘を持つのがめんどくさくて高校大学は、少しの雨なら傘を持たずダッシュで行動していました
ε=(。・д・。)
2007/05/25(金) 15:47:16 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
何も予定の無いお休みの朝に目覚めたとき雨が降ってると
不思議とノ~ンビリした気持ちになってしまいます・:*:・(*´エ`*)ボーッ・:*:・
でもやっぱり雨は苦手ですけどね(≧▽≦;)
雷は大好き!!!子供の頃から雷が鳴るとテンションが上がってしまいますe-16(笑)

リハーサルも終えていよいよ本番ですね♪
思いっきり楽しんでください(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/25(金) 15:55:19 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんにちは
1つ前の日記に書いてしまいました。
なぎちゃん、こんにちは。
今日、明日と2日間、がんばってね。
今日はもうすぐですね。
MC:リリー☆ハニーですね。
間に合うかどうかわからないけど、
今日は行けそうです。

でわ。
2007/05/25(金) 16:02:49 | URL | あき☆ #rVrsVBgs[ 編集]
おさまったか…
あ!?どうも長野のジムキャリーです。昨日のパンツ騒ぎやっと落ち着きましたね。今日のイベントでパンツ被ってるバカ野郎がいたら、そいつは僕の呪いのパンツを被り取れなくなった,なぎささまのパンツを欲しがったド変態野郎です。見ちゃだめだゾ。目かゆくなり、アホがうつるぞ。 ランランルー
2007/05/25(金) 16:04:00 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
確かに、雨の日は大変。かさは邪魔だし、ズボンは濡れるし。特に女性は髪形が気になりますね。まあ、とにかくがんばれ~。
2007/05/25(金) 16:20:29 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
そろそろ本番か
頑張ってね!!瞬間移動が出来たら、仕事の休憩中に見に行けるのに。あるいはどこでもドアを開けっ放しにして、様子を見ながら仕事をするって今妄想中。

子供の頃は雨大好きだったよ。シャワー代わりに出来るし、色んな遊びが出来た。今はちょっと違うけどね。

おお!!!茜さんからも応援メッセージ来ているよ。二人とも頑張ってね。

では

2007/05/25(金) 16:29:02 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おちゅ~☆
対バンライブ頑張りんこo(^ω^)o
2007/05/25(金) 16:30:30 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
本番!!(≧ω≦)

頑張れ-!!★

あべなぎさ!!!!o(・ω・´o)
2007/05/25(金) 17:20:29 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
こんばんは(^ω^)

雨いやですね~(*_*)
ズボンのスソとかが濡れると家に帰って靴を脱いだ時が気持悪いし(*_*)↓↓↓

湿気があるといつもより大量に汗かきますから、チャンスですよね(笑)
頑張って!
2007/05/25(金) 18:51:59 | URL | 自由人 #-[ 編集]
オレンジ発見
今日、発見。何を?
それは、なぎがオレンジ色がよく似合うこと。
どんどんオレンジ着ちゃってくださいな。
2007/05/25(金) 19:35:40 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
そろそろ…
出番だね。

頑張って(^-^)v
2007/05/25(金) 19:45:34 | URL | No.5 #-[ 編集]
たしかに!
なぎちゃん オレンジ似合うよ!
ポジティブなイメージぴったりだよ!
2007/05/25(金) 21:01:03 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

昨日の対バンお疲れ様でした。

今日もGーシュート頑張って弾けて下さいね。

雨は自分も嫌いです。

どんなに傘で隠しても、足元、片方の肩などが濡れてしまうし、自転車も乗れないし…憂鬱です。

もう、疲れて寝ましたかね。

では、したっけね~♪
2007/05/26(土) 02:34:16 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
ヾ(≧(エ)≦)b ファイト!!
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー、
昨日はお疲れ様でした、行けないと言って置きながら、俺流の参加の仕方(笑)なぎちゃんの笑顔が超々可愛かったよ!

今日もファイト♪''Q。(’(エ)’。) パタパタ
2007/05/26(土) 07:20:07 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
イベントお疲れ様でした
遅ればせながらo(^-^)o
イベントお疲れ様でした。
うかがえなくて申し訳ないですが、無事にエンディングを迎えられていればなによりです。
そして引き続き、Gシュートの方もご成功を祈っております。

今年は早速、水不足が問題となっている地域もあるようで(;´・`)
作物などにとっても、たしかに「恵みの雨」であることに間違いないでしょう。

とはいえ…
外出するときの雨天は困りますね。
これから梅雨の季節、ちょっと憂鬱です。
まぁ、雨に罪はないのですが…
雨サンごめんなさい。
m(__)m
2007/05/26(土) 07:46:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
今日も頑張りんこo(^ω^)o
昨日のライブ
楽しかったyo~☆(ゝω・)
なぎたんの笑顔
『なぎ☆スマイル』で会場内を魅了してくだされぇ!(人≧ω≦)
ほな!したっけne~☆

あっ!ときめきGirlsSide!再放送見忘れた…24日の朝に見たけど(´艸`)
2007/05/26(土) 07:50:47 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ありゃりゃ
昨日コメントしそこなって、寝ちゃった…。
そして、今日はちょっと他へコメントを書いてたらこんな時間になっちゃいました。
他のコメントは、一日遅れの誕生日お祝いメッセージです。(嘘です。実は
数日前に着いた某DVDについて書き込みしていました。)
昨日のイベント、ちょっと歌が聞こえにくかったのはマイクのせいかな?
3人バージョンになって大変だったとは思いますが、客席でも
かなり「可愛い」という声が飛んでましたよ。
2007/05/26(土) 14:54:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
