あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪Club asia♪
2007年05月26日 (土) | 編集 |
20070526085022.jpg
おはようございま~す(≧ω≦)

昨日の夜
更新出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

昨日はClub asiaで
リリ☆ハニ対バンLIVEでした(^ω^)

衣装はこんな感じで

ちょっぴりSexy衣装で2曲歌いました(〃´ω`〃)

今回は、クラブということで(⊃∀・)

女の子達もいっぱい(´Д`)

よく★あかなぎ対バンで一緒になる

M式さん(←あかなぎ2人がハマり中の
可愛いユニットさんです(〃д〃照)

も観に来て下さって
ビックリ&大感激でした(´;ω;`)

そして、ステージから
皆さんのお顔もバッチリ見れて(〃д〃)

とっても嬉しかったです(´Д`)

安心した~(´;ω;`)

いつもよりガンガンな音で
パワフルにパフォーマンス出来ました(^ω^)


観に来て下さった皆様


どうもありがとうございました(≧∀≦)

また、イベント時の写真載せますね(。・∀・。)


今日はG-SHOOT

頑張るゾヾ(O゚ω゚O)ノ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
昨日の対バンライブ盛り上がったのかな?
なぎさんのSexy衣装見たかったなぁ~。

今日はメッチャ暑くなるみたいですよ。
身体に気をつけて今日のG-SHOOT も頑張ってください。
2007/05/26(土) 08:56:38 | URL | №5 #-[ 編集]
暇が出来たので、夜行バスで東京に遊びに来ました。
…が、着いたのはつい先程。一日早ければライブ観に行けたんですけどね。
今晩の修斗も頑張ってください。
2007/05/26(土) 09:16:56 | URL | たー坊 #-[ 編集]
あれがΣ(゚Д゚;)?!
おはたん(//ω//)
なぎたん☆爆睡できた?アチキは逆に3時間30分しか寝てないσ( ̄▽ ̄;)アハハ
あの方がM式さんかぁ…なぎたん☆叫んだもんね(笑)なぎたんのリアクション最高(≧▽≦)/
ではまた今夜…ミ氏には『行きます』と言っちゃったσ( ̄▽ ̄;)姐御のバースデーは明日だから(ゝω・)昨日、振替休暇だったからなんか気分が日曜日(;^_^A
鶯谷…どんな街かなぁ[壁]_ー)
今日も頑張りんこo(^ω^)oちゃんとご飯食べてね!←アチキが言ってどないやねん(爆)
昨日ライブ記事にしてみたよ(゚∀゚)b
リリー☆ハニーの他に気になったユニットやグループは載っけた!
2007/05/26(土) 09:34:11 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
オハヨーございます!
昨日は、お疲れ様でした!

帰りも遅かったのでしょう・・・☆
疲れは、取れましたカナ?

(^0^)/
イ・エ~~イ!!
今日も、頑張ってネ。

2007/05/26(土) 09:37:09 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
かぶりつき
おはたん(^ω^)丿

昨日は、エロカッチョカワだったよん b(^_-)
M式のお二人、
リリ☆ハニのMCの時も、ライブの時も、
最前列かぶりつきで応援してくれましたねん!
エェ奴っちゃあ~(ToT)
2007/05/26(土) 09:59:59 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
今日こそ。
昨日はお疲れさま。
Sexy衣装で歌うなぎちゃん、
観たかった~。

今日は頑張って
間に合わせるよ!
2007/05/26(土) 10:24:33 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
M式が行ってたのに、ぼくは行けなくてすみませんでした(ノ∀`)

M式に「はやくライブしなさい」ってメールしといてくださいw
2007/05/26(土) 11:11:42 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
じ…爺ちゃん…(照)
どうも、爺ちゃんである(汗)。

なぎちゃんに「爺ちゃん」と呼ばれるのは良い、桂子姐に呼ばれるときっと全身鳥肌が…(笑)。

じゃあ梨佳姉はというと、「おじさま」と呼ばれたい…(照)。

今日は鶯谷、バンダナを手に握り締めて応援するぞ。

おうっ!!
2007/05/26(土) 12:07:29 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
G-SHOOT
今日も頑張ってね。別なところで頑張ります(浮気じゃないよ...仕事)。

対バン、見たかったな。次回、かならず(多分...)

お!もうこんな時間か。寝なきゃ。

では
2007/05/26(土) 12:27:45 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
がんばれ~
今日も行けませんが、遠くの空で応援しています。
2007/05/26(土) 13:52:56 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
GO!GO!ぱんつネタ
ステージから皆の顔が?顔だけ??パンツ被ってるのいなかった!?ふ~~ん 今日はいるかもよ。衣装かわいいですな“キュ~~ン♪”と しちゃった!
どこが? 聞くなよ恥ずかしい… ランランルー
長野の事務用台車こと ジムキャリーより
2007/05/26(土) 14:11:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

更新するタイミングゎ自分で決めるものですから(^ω^)

無理せず頑張ってください(゚∀゚)

それから昨日ゎお疲れ様でした(゚∀゚)
2007/05/26(土) 14:32:02 | URL | 自由人 #-[ 編集]
DVD
着いたんですよね。…の○め~!
で、ついつい見ちゃって…(笑 興味あれば貸し出しますよ~。
このDVD発売日って、樹里っぺの誕生日!なんて芸が細かいんでしょ!
さてとぉ、そろそろ準備にかからなくっちゃね。
2007/05/26(土) 15:11:29 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした!
衣装いいですね。
今日もがんばって!
2007/05/26(土) 17:47:40 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
今日も
イベント成功しますように!
o(^-^)o
2007/05/26(土) 19:01:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れ~
昨日はライブお疲れ様でした。
今日と連チャンで大変ですけど、頑張ってくださいね。今度は是非「あかなぎバージョン」の歌、聞かせてください。
2007/05/26(土) 19:58:09 | URL | 306代表 #-[ 編集]
質問
よく舞台から客席のひとりひとりがよく見えた
とパフォ-マ-のひとが仰いますが、誰それ
が来てるとか確認する余裕あるもんですか?
2007/05/26(土) 21:59:51 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
クラブイベント
クラブイベントおつかれさま!
渋谷のclub asiaは有名ですよね
自分もむかしよくいきました。
2007/05/27(日) 05:05:04 | URL | ひろき #-[ 編集]
おつかれ
楽しそうで、なによりです。
行きたくても行けないので、このBlogで雰囲気でもあじわえればいいな。
2007/05/27(日) 12:09:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
