あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

修斗( ≧∀≦)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
fc9e.jpg
こんばんは(゜∀゜)

おまたせ

『Battle Mix Tokyo 03』写真~(〃д〃)

リングにあがって

「こんにちは~(≧∀≦)

と言ってるとこです(´∀`)笑


今回のなぎの髪型は、メイクさんに

「何がいい(・∀・)

と聞かれ

「お任せします(〃д〃)

と言ったら
とってもゴージャスにして下さいました(´Д`)

髪をほどくのがもったいなくて(´;ω;`)

自分でも出来るように
写メを撮ってみたんですが(≧ω≦)
070526_223351.jpg
やっぱり難しすぎて、
もう二度と出来ない髪型になってしまいました(゜Д゜)笑


こんなに髪の毛をアップにしてるのに(≧ω≦)

ヘアゴムは1つしか使っていないしΣ(◎ω◎ノ)ノ

ピンのとめ方も難しそうだったな~(´・ω・`)


さすがメイクさんヾ(O゜ω゜O)ノ

いろいろアレンジがきくので(^ω^)

これからもう少し
髪を伸ばしていきたいです(〃´ω`〃)

さて今日は、

リリ☆ハニリーダー

桂子姉たん(若尾桂子ちゃん)のお誕生日~~~(*´▽`*)ε`*)

桂子さんおめでとうございま~すアー

愛してるぅぅ~~~ゴルァたんはと5c34.jpg

コメント
この記事へのコメント
可愛い…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんの髪型、可愛かったのに、撮った写真が変顔ばかりでちょっと凹んだ(笑)。

でも☆k....k!☆くんがフレパで変顔写メを公開していたよ。

やっぱり変顔の女王は、ひと味違う(!?)…(爆)。

今度は“あかなぎ”の路上ライブで会いたいね。

では、また。
2007/05/27(日) 22:18:34 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おめでとう です!
桂子さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
双子座なんですね。一緒です(笑)
桂子さんにとって素敵な一年となりますように。


なぎささん、女性は髪型でいろいろと変身出来るから楽しいですね(笑)
夢の世界へ飛んでいくようです。

2007/05/27(日) 22:19:07 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
ヘアーアーティスト!
昨日の髪型、みんな似合ってたネ!
特になぎちゃん。
仕事サボってたから、今日は仕事して来たよ、そこでビックリ、有名人さんの家だった!
2007/05/27(日) 22:24:26 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ様
眠くないですか?o(^-^)o
お写真ありがとうございました。
すごいゴージャスな髪型ですね。
あーやっぱり生で見たかったなぁ。
(>_<)

さらに髪型のバリエーションが増やせそうで、今後も楽しみですね。
桂子サンのお誕生日ということで、これまためでたいですね。
リリ☆ハニさんも今後の活躍が期待されますね。
(^o^)v
2007/05/27(日) 22:26:47 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
すごいボリュームの髪型ですね。最初カツラかと思いましたが、違うようですね。もちろんステキですよ!
あ、桂子さん、お誕生日おめでとうございます。いつもなぎちゃんがお世話になっております。双子座は知性を現すそうですよ。
2007/05/27(日) 22:29:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
どうも!…
G-SHOOTOのなぎたん
ボリュームがあって可愛かったyo~☆(//ω//)
Yマネさんに『サインありがとうございます』とお伝えくださいませ(^ω^ゝ

それと…変顔じゃなくてビックリ顔ですよ!(笑)○○。!!さん(爆)
では…パイレーツ見てます(^ω^)v
ファイリングは大変なり(__;)ξ
2007/05/27(日) 22:38:25 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
カーン~~★
本日の~~メイン・イベントの始まり!

思わずアナウンスしたくなってしまいます。
m(__)m
スイマセン・・!

リングの中という、珍しい体験は如何でしたか?

次は、女子プロ体験・・・?
冗談は、この辺にして(スイマセン)。

ヘアスタイル素敵ですネ。
流石ヘアーメイクサンですネ。

なぎサンの努力の成果も素敵ですョ・・。

是非、路上ライブでも披露して下さい。
w(゚o゚)w

では・デハ・デハ・・!
☆眠れないでしょうが、オヤスミナサイ・・。

2007/05/27(日) 22:51:58 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
初めて。
こんばんは。
昨日は楽しい時間をありがとね♪

リリ☆ハニとしてのなぎちゃん、
初めて観たけど、
歌もダンスもかっこよくて、
それに可愛かったよe-266
会いに行ってよかったぁv-352
また絶対、観に行きます!

家に帰って、なぎちゃんと話した時にでた
パイレーツ・オブ・カリビアンの問題を
見てみたよ。やっぱり問7の「義眼」のやつが
わからん...。
1作目から見返さないとダメかな??
2007/05/28(月) 00:22:34 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
doll
お人形さんみたいに可愛くできてるね。
見るからに複雑そうなヘアースタイルだね。
2007/05/28(月) 00:38:56 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
連夜のイベントお疲れ様でした。
ゆっくり昼寝できました?あまり寝過ぎて今晩眠れないのでは!?
僕も今夜は夜行バスで車中泊(現在、浜名湖)あまり眠れそうにありません。

ゆうべは東京に居たのに、結局修斗は観に行けず。
今回は無理でしたが、いずれ路上LIVEも観たいです。
2007/05/28(月) 00:41:55 | URL | たー坊 #-[ 編集]
姑?
嫁、姑問題どう思う?どーでもいーか??そんなこと言うなよ!考えてくれよ~~!!ってことで。会場の雰囲気が伝わる良い写真ですね。髪型でなぎささまのイメージも変わって。何喋ってんだろ?来月からトイレットペーパー値上がりしますね~~とか 言ってない? 言いなさいよ! 20円から上がるってさ!
深刻だ~!なんでケツ拭こう?? ランランルー
2007/05/28(月) 00:53:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
真夜中に~☆☆☆

こんばんわ~(〃´ω`〃)
二日間、お疲れ様でした!★(≧∀≦)

見に行けなかったのが、残念です(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。
その髪型は、NEWスタイルで…いいですね!★(〃∀〃)

では、また路上ライブを楽しみに待ってます~♪

最近、なぎさんの変顔にハマっている…アンパンマンょり☆(笑)
2007/05/28(月) 00:54:17 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
んっ!このヘアスタイルは・・・
ゆっくりお昼寝できましたか?(*´∀`*)
リングの上でパフォーマンスをしているリリ☆ハニは・・・
立派な格闘家の様にも見えてしまい・・・グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ!!!

なぎちゃん☆みたいなゴージャスヘアが今流行っているようですね♪
(ーдー)ハァ~!やっぱり観に行きたかったなぁ!(*´~`*)

そうそう!桂子姉さん☆お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデトー.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/28(月) 01:18:09 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんばんは
またまた写真ナイスです!
ヘアゴムは1つしか使ってないんですか?
ファンタスティック!
そして、桂子さんおめでとう!
2007/05/28(月) 01:22:28 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
にしきのあきら かよ!
桂子おねーさん、誕生日おめでとう 愛してるぅぅ~~ なぎささま 今晩は もっと愛してるぅぅぅ~~るるぅぅ~~~  キツネ出てきた? ランランルー
2007/05/28(月) 01:37:56 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした
髪型はみなさん、GOODでした。
前回は、セーラー○ーンとか言われてましたよね。

メイクさんの手は、魔法のようですね、どんな髪型でも出来そうだな(笑)

初めて格闘技を目の前で見ました。
力と技のぶつかり合いの凄さを、感じることが出来てよかったです。

仕事も技、先手を読んでの行動など、活かせるものがあるはず。
試合を観戦して、学ばせていただきました。
ありがとうございます

ちょっぴり出費がオーバーしましたが、結果オーライですね。
来月、行けるかな? 給料しだいですね。
頑張って稼ぐぞー!!

2007/05/28(月) 02:55:56 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おはようございます♪
なぎちゃん♪o(><)o

修斗お疲れ様でした。

かなり、リリー☆ハニーサポーターの方が増えたみたいで又、お客さんの反応が良かったみたいで自分も嬉しいです。

良かったですね。

だけど、やはり行きたかったなぁ~。

毎回、なぎちゃんの修斗の時のヘアースタイルは可愛いですよね。

確かにそのスタイルを習得すればかなり美味しいですよね。(笑)

こちらでも、リーダー若尾桂子さん、お誕生日おめでとうございます。

オールドガールズサイド、これからも楽しみにしてますね。(笑)

では、したっけね~♪

おやすみなさい♪ZZz~
2007/05/28(月) 06:30:23 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
おはようございます(゚∀゚)
髪の毛、かなりのボリューム感ですね(・∀・)!!

確かに、自分でセットするのゎ時間がかかりそうだし、なにより大変そうだぁ(゚∀゚)

また色んな髪型に挑戦してみてゎ??
2007/05/28(月) 06:43:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
今回のBattle Mix Tokyo
可愛いとか、サイン欲しいなぁ、とかって声がチラチラ聞こえてましたよ。
3回目にして、お客さん達にも認知されてきたって感じでしょうかね。
特に今回はリリハニサポーターも多かったので、私たちの拍手をきっかけに
拍手しやすかったようで一般の方で拍手してる方もチラホラ見られましたね。
さてさて、そろそろお仕事。出かけなくちゃ。
ほんじゃぁ、したっけね~(偽物 笑
2007/05/28(月) 06:51:23 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
髪型
良く似合う。路上ライブでその髪型に登場されたら...

では
2007/05/30(水) 23:03:53 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
