あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

海~(・∀・)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
20070528125104.jpg
こんにちは~(´∀`)

今日はお仕事で
早朝から出発して・・・

茨城県の海に来ていま~~す(〃∀〃)

ひゃっほ~~い(〃д〃)

朝早かったので
車の中では爆睡だろうな~(≧ω≦)

と思ってたら

途中の道でレインボーブリッジを通って

お台場が見えて、観覧車が見えて・・・

そしてDisneyも見えたので

すっかりハイテンションになってしまいΣ(◎ω◎ノ)ノ

朝からウキウキしてました(〃´ω`〃)ムフフ

現場はものすごく強風で
久々の・・・


過酷です(((;゚д゚)))


頑張るzo~(≧ω≦)


※最近、またもFC2blogが不調のようで(≧ω≦)

コメント数があっていなかったり

携帯から見ると、
時々、過去記事に繋がっている場合があります(´;ω;`)

見えにくくて、ごめんなさい。゚(゚PД`q゚)゚。

過去記事に繋がってしまった時は、
9番のHOMEを押して下さいね(。・∀・。)

コメント
この記事へのコメント
海といったら…
もちろん、水着撮影ですよね(笑)
2007/05/28(月) 12:58:22 | URL | No.5 #-[ 編集]
お久しぶりです!
お仕事、順調でなによりです!
体調くずさないように、がんばってください!
元気が一番ですv-127
2007/05/28(月) 13:30:47 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
海が呼んいでる!
ひゃっふぉぉ~~~い!海だ!シーだ!!水平線が眩しいぜ!!パンツはきかえ、被って入らなきゃ~
興奮する~~血糖値あっがるぅ~~ランランル~~
2007/05/28(月) 13:35:02 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ハイテンション!(^^)!
こんにちは

早朝からお仕事に出発ですか、ご苦労様です。
イベント疲れか、体が眠い、クタクタです。

大好きな海でのお仕事、頑張ってくださいね。
どんな仕事かな、ワクワク(^v^)


2007/05/28(月) 13:39:24 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
荒波
確か今日は波浪注意報が出てましたね。あんまり海に近づかないでね。この写真も波と雲がすごいですね。
ともかく、がんばれ~。
2007/05/28(月) 14:08:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
夏~
イヤー、もう夏ですね。
先週、海に近い場所で仕事をしていた。日本海の蜃気楼(しんきろう)が有名なところで、珍しく3日連続で蜃気楼が出た。

濡れた毛にタオルにくるまっているということは、泳いだのかな?
2007/05/28(月) 14:09:31 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
今日は暑くなくって良いですね。
海は良いですね。
2007/05/28(月) 14:09:49 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
カゼに注意!
コンチワー・・☆
早朝からのお仕事、お疲れで~~ス。

茨城県の海(鹿島付近カナ・?)に行っ居るとの事ですが!

今日は、昨日より気温が低く風も有って。
とくに、海辺だとすると寒いのでは・・?

風邪ひいて仕舞いません様に、気を付けて下さいネ。

あかなぎサンのフレパの更新が、朝だったので、早朝からどうしたのかなと思って居たら、お仕事だったのですネ。

帰り道の、車中は爆睡カナ・・☆

(-.-;)
オヤスミナサイ・・・?

2007/05/28(月) 14:26:26 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
海!?
早朝からの仕事、お疲れさま~。
青い空と海の写真で、
ちょっとテンション上がっちゃいました。

風も強いし、天気の割に涼しいんじゃない?
大変だと思うけど、頑張ってねv-218

俺も昨日、海に行ったよ。
今日は、全身、筋肉痛で動けません...。
2007/05/28(月) 14:57:43 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

さっき過去記事に飛んでしまいました(゚∀゚)
まっ、すぐにHOMEで戻ったけど(笑)

風強いけど、近頃気温が上がってきてるからいいじゃないですか(゚∀゚)!!

ただ、向かい風のときに自転車を漕ぐのゎ勘弁ですが(笑)
2007/05/28(月) 15:02:10 | URL | 自由人 #-[ 編集]
調子悪いなぁ(__;)ξ
ブログの調子がよくない(´⊃ωT)
海かぁ…涼めるね(ゝω・)
頑張りんこo(^ω^)o
2007/05/28(月) 15:09:15 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
朝早くからお仕事お疲れ様です。
風強そうですが、今日ぐらいの気温だった
ら海でのお仕事にちょうど良いかな?

レインボーブリッジも、お台場の観覧車も毎日見ていれば飽きますって。
それでも、お台場ならではの風景はなかな
か良いものですけれど(^_^)

"ときめきGirlsSide!"を放送している時間帯は、たいていレインボーブリッジの上にいるから生で見られないよ(:_;)


2007/05/28(月) 16:17:50 | URL | HD CAM #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

今、とても良い事がありました。

なぎちゃん、早朝から茨城にお仕事だったのですね。

強風、過酷な中、お疲れ様です&どんなお仕事内容か楽しみです。

最近FC2確かに調子悪いですね。写真が閲覧出来なかったり…。HOMEへは9番を押せば良いのですね。OKです。

今は、ときガーの為に戻っている頃でしょうか。

怪我、風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

では、したっけね~♪
2007/05/28(月) 17:00:28 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
過酷な・・・!
早朝からの出張('_'?)...ン?お疲れさまで~す♪
ホントだ!写メではイイお天気なのに、風が強そうで寒そうな感じですね!
なぎちゃんが過酷な・・・と言うくらいだから相当な現場だったのかなぁ?!
風邪とか体調に気をつけてくださいね(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/28(月) 17:13:31 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
日差しが
ほとんど初夏ですね。
海開き用の撮影?
風はまだ冷たそう。よ~くあったまって休んでね。

さては昨日は今日の為に早起きしてみたな?
2007/05/28(月) 20:28:02 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
いいな~。
早朝からお仕事ご苦労さまです。

青い空、白い雲がかなりさわやかでいい写メですね。

ここ数年海行ってないので海行きたいなぁ~。
2007/05/28(月) 21:57:32 | URL | あらよ #vXeIqmFk[ 編集]
ヒャッホ~!
もうすぐ夏だ!海だ!
空がきれいですね。
でも写メ見ると強風で荒れてるようにも見えますね・・・
海行きたいなぁ
2007/05/28(月) 22:52:44 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
寒そう…
どうも、爺ちゃんである。

なんだか寒そう…。

今日は一日涼しかった。

そぉ言えば、公共の放送で世界中に変顔を披露していたね(笑)。

姐御の変顔、見たくなかった…。

今日は携帯の電波状態が悪くて、映像が最後の方は途切れて見れなかった。

明日の路上ライブには行けないけど、きっと楽しいんだろうなぁ~。

という訳で、爺ちゃんは寝る時間。

では、また。
2007/05/28(月) 23:57:43 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お仕事~!
何だろう…楽しみだな~。
茨城の海ですか…、あそこらへんは風が強いんですよね。
昨日の今日で遠出のお仕事、しかも夜はときがーとハードですが
お仕事があることはいい事ですよね。どんなお仕事でも全力で頑張ってね。
結構有名な話になってしまいましたが、華さんが人々に名を知られるキッカケになった
tepco光のCM…元々は単に仮歌だけの仕事で終るはずだったのが
その歌を聞いたCMプロデューサーが声を気に入ってくれて、作曲もできることを
聞いて、「作ってみる?」って話になった結果があれです。
最後の60秒バージョンのCMは華さんがコンサートのためだけに作ったロングバージョンを
聞いたスタッフが、ファンからの声もあり作っちゃったもの…。
既にKDDIとの提携によりtepco光の名前が消えることが
決まっている中で、採算から言ったら合うわけがないのに。
それほどみんなから愛されたCMでした。
チャンスは一生懸命努力した人の前にだけ現れるってことですね。
2007/05/29(火) 03:15:02 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
久々にコメントします
海の記事があったので
やっぱり海はいいですね
2007/05/29(火) 16:45:09 | URL | 海 #-[ 編集]
海か...
ここ数年行ってないな。去年は海開きの撮影でエキストラとした参加予定だったが、予定は変更になり、中止。

今年こそ、と毎年言っているけど、なかなか行けない僕。

では
2007/05/30(水) 23:15:37 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
