あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

路上やるよん♪
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529010003.jpg
こんばんは~(´∀`)

今日は、久しぶりに
身体の芯まで冷えました(⊃∀・)

茨城県の海に行く途中

お天気がとっても良かったので
ビーチをイメージしてたんですが(^ω^)

海岸沿いに着くと・・・


強風すぎて、


とにかくビックリΣ( ̄□ ̄)


なぎの髪の毛は、強風のせいでずっと

スーパーサイヤ人になっていました(〃д〃)笑


そしてキレイな海の砂も

強風にのって

目、鼻、口、耳全てに入り込んで
みんな顔中ヒリヒリでした(≧ω≦)

ごくんと唾を飲むと
口の中で砂がジャリジャリしたのは


衝撃でしたΣ(◎ω◎ノ)ノ笑


さっきまで長風呂してて
やっと身体が温まりましたyo~(〃д〃)

お風呂が海の家みたく
砂だらけになりましたが(≧ω≦)

すっきりキレイになって
良かったぁ(〃д〃)

あんな強風の中でも

スタッフさんは、
なぎを強風から守るために

みんなで囲んで下さったり

心配して下さったりで(´っωT)

本当に優しくして下さいました。゚(゚PД`q゚)゚。


大感謝しています(´;ω;`)


今日1日
本当にどうもありがとうございました

皆さんに、お仕事のお知らせが出来るようになったら(≧∀≦)

すぐお知らせしま~す(〃´ω`〃)

そろそろネムネムなので(*´∀`*)

おやしゅみでーす(^ω^)フフフ

Girls★Sideレポは明日しますne


※あかなぎお知らせ

あかなぎ平日路上ライブやっちゃいます(≧∀≦)

明日5月29日(火)

秋葉原電気街口

17:00くらいからスタート予定

お時間がある方は
遊びに来て下さいね~(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
強風の茨城から無事生還!!!お疲れさまでした♪
海でのお仕事って何だろぅ?楽しみにしています!
スーパーサイヤ人状態のなぎちゃんも登場するのかな?(笑)
今夜は「ときめきGirls★Side!」 でしたね!もちろん観てましたョ!
明日に備えてゆっくりとおやすみなさ~い♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/29(火) 01:08:26 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

昨日の茨城のお仕事全身砂だらけになりながらお疲れ様でした。

確かだいぶ前にも茨城にお仕事行きましたよね??(←あまり自信無し(笑))

お風呂の時に砂でジャリジャリするのも凄いですね。

砂嵐の中、喉のケアはしっかりと行って下さいね。

今日のストリートライブ体調次第で行きます。

たぶん行きます。(笑)

では、したっけね~♪
2007/05/29(火) 01:18:59 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
伝言頼んだゾ!!
今日パンツ被る日じゃないぞ!!って長野の妻夫木が言てたぞ!ってあかねちんに伝えといて。砂掛けといた?ってなによ!?ってそれも聞いてみな!明日のお楽しみ ブヒヒ…♪砂掛けババアもビックリ!
子泣きジジイは大失禁!!バイチャンドンゴン ランランルー   キヤメロン ディアスでした… 見たかった なぎささまのスーパー菜野人…
2007/05/29(火) 01:27:28 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
寒かった
朝から大変でしたねo(^-^)o
たしかに今日は寒かった!
初夏の装いでいたらブルブルでした。
(+_+)

どんなお仕事だったのでしょうか。
早くお話をうかがいたいですねー
(゜▽゜)

ついに、あかなぎサン久しぶりのご登場ですね。
張り切りすぎて、ストラップが外れてしまわないようにご注意くださいね?!f^_^;
ご成功をお祈りしています。
(^人^)

では、おやすみなさい。
2007/05/29(火) 01:27:37 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
オツカレ☆
お疲れ様でした!

海辺のお仕事お疲れでしたネ。
東京が、天気が良いのに冷たい風が吹いてましたので、海辺は大変な事になって居るのではと、心配していたのですが。

やっぱり、大変な事になって居ましたネ。


夕方は、久しぶりの路上ライブ楽しみにして居ます・・☆

では、夕方までユックリ疲れを取って下さいネ。

2007/05/29(火) 01:30:57 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
うみ
お疲れ様でした。
大変だったみたいですね
あっ! ときめきGirlsSide見れなかった!
(o;TωT)o

路上ライブ頑張ってください!
2007/05/29(火) 01:55:46 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ときがー
見るどころか、久々の午前様…。それも家に帰りついたのが
午前ではなく、会社を出たのが午前…。姐さんにお誕生日祝いをと
思っていたのですが、それどころじゃなかった…(笑
今日は路上ですか?微妙ですが、頑張りま~す。
2007/05/29(火) 03:43:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
早朝からおちゅ~☆(ゝω・)
おは~なぎたん(≧∀≦)
砂が…スタッフさんたちが守ってくれたんだ!よかったぁ(´;ω;`)
お風呂に砂がΣ(゚Д゚;)?!大変でし(__;)ξ

久々のあかなぎ路上ライブ!気合い入れて“楽しんでいこう!(Yeah!)”(≧▽≦)/

写メ…セクシーだね(^ω^)v可愛いよん(//ω//)
2007/05/29(火) 05:06:25 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おやおや…
どうも、爺ちゃんである。

今日の写メ、なぎちゃんの胸元にポッカリ空間が…(汗)。


衣装にゆとりが有って、ピッタリサイズじゃなかったのかな?


そっか…ごめん、キッズサイズだったね。


ほらぁ~なぎちゃん、ティッシュを詰めなきゃあ…(爆)。


路上ライブ、頑張ってね。

では、また。
2007/05/29(火) 06:17:14 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

強風の中お疲れ様でした(^ω^)

昨日ゎ気温が下がりましたよね。
ウチの方、昼ゎ暖かかったけど、夜ゎ寒かったです(*_*)

もうちょっと気象安定してくれないかなぁ(´ω`)
2007/05/29(火) 06:52:35 | URL | 自由人 #-[ 編集]
じゃりじゃりとは、お疲れさまでした。焼けたりりしませんでしたか?UV対策はばっちりだったでしょうが。そういえば、以前薬局で、赤ちゃん用日焼け止めの強力なの有りませんか、と店員さんに言ったら、有りませんと冷たく言われました(そりゃそうだ)。しかたなく普通の赤ちゃん用を購入したのですが、不審者扱いみたいで、当分あの薬局には行けません。
2007/05/29(火) 07:07:23 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
セクシー
なぎさん、おはようございます。

胸元がセクシーですよ(o^_^o)
大変な仕事だったみたいですけど、良いスタッフさんと仕事ができて良かったですね。

久しぶりの路上ライブ楽しみです♪
2007/05/29(火) 07:40:04 | URL | No.5 #-[ 編集]
おっつかれさまぁ
今日は路上なんだぁ。
がんばってね。

いいなぁ いつかは 聞きたいなぁ・・・
2007/05/29(火) 09:17:17 | URL | かずを #b6USVltM[ 編集]
あと半日
あと半日、頑張れば、
路上ライブに行ける♪

今から楽しみです。
仕事、早く終わらせなきゃ。
2007/05/29(火) 12:34:13 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
スーパーサイヤ人になっていました
スーパーサイヤ人になったなぎささんの写真見てみたいね。

今週の「ときめきGirls Side」見逃してしまった。この日は18時頃家に着いた直後、翌朝の5時まで寝てしまった。来週は必ず...

では
2007/05/31(木) 04:15:55 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
