あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤバィ(≧ω≦)
2007年05月30日 (水) | 編集 |
20070530014103.jpg
あかなぎ平日路上ライブに来て下さった皆さま(〃д〃)

本日も、夜遅くまで
ありがとうございました(≧∀≦)

今日は約5時間半ぐらい
歌ってたんですが(≧ω≦)

ずっと聴いて下さってた方も
たくさんいらっしゃったようで(´;ω;`)

皆さん体力は大丈夫でしたか(≧ω≦)

私たちは、CD販売する時座れるけど(*⊃ω⊂*)

皆さんは、ずっと立ちっぱなしで
キツかったと思います(´っωT)

遅い時間まで
本当にありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

CDも完売して
皆さんにも久しぶりに逢えて(〃д〃)

今日は、大満足で眠れます(=´∀`=)


皆さま、ありがとう(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。


さて最近、いろんな所で
変顔が多いなぎですが(⊃∀・)笑

今日は、お決まりの
タコくちでヨロシクです(。・∀・。)

・・・って
こんな写メいらないってぇ(((;゚д゚)))


違うの(≧ω≦)


いつもの変顔はノリですが(ノε゜○)

タコくちには理由があるんですよ(´;ω;`)

今日、路上をやっていたら
あかなぎのことを、
かなり久しぶりに見て下さった方がいたみたいで

その方が


なぎの顔が丸くなった


と教えて下さいましたΣ( ̄□ ̄)ヒャー

ついにバレましたか(´っωT)


若干、太ったんですΣ( ̄□ ̄)ギャー


ここで宣言します。


なぎ痩せます(≧ω≦)


頑張ります(´;ω;`)

次の路上ライブまでに
元に戻る予定なので、ダイエットを応援してne~(゜Д゜)

ちなみに次の路上ライブは

6月3日(日)

を予定しています(゜∀゜)

え(゜Д゜)
早いって(⊃∀・)

ダイエット間に合うのかな(* ̄∀ ̄)σ笑

とにかく今から日曜日まで

大好きなお菓子を辞めますね(≧ω≦)

頑張りま~しゅo(・ω・´o)

コメント
この記事へのコメント
長いね♪
ライブ☆お疲れさまでした♪
>今日は約5時間半ぐらい・・・って!いつもそんなに長い時間のライブなんですか?
たしか前にも8時間って日がありましたよね!・・・たぶん???

変顔はウワサ?で聞いてますが、まだ見れてません('_'?)
写メのタコくちは変顔というよりは、やっぱりカワイイでしょ~♪
太ったようには見えないけどなぁ?・・・
って、なぎちゃん☆右手にお菓子×②(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/05/30(水) 01:53:54 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
実は…
路上ライブお疲れ様でした♪(・∀・)
久々だったから…元気もらった~☆☆☆(≧∀≦)

でも、たくさん喋りたかったのが本音…(´;ω;`)

もっと積極的に頑張りましゅ~(⊃∀・)笑

実は…僕もちょっと丸くなったかなって思ってましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

あれ?怒っちゃいましたか?(笑)

ダイエット無理せず…頑張って下さいね♪(゚∀゚)
2007/05/30(水) 01:59:34 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
ストリートお疲れさまでした
大変だー∑( ̄口 ̄)

太った! G-SHOOTOのレッスンをやっていたから、大丈夫かと思いましたけど。

もしかして、イベントが終わったから、お菓子を沢山食べたりして(^~^)

この前、撮った写真にも変顔(爆)がありました。
チュー?、タコ口?をしてましたね。

そうか(☆o☆)
チューチュータコですね(爆)(^ε^)
2007/05/30(水) 02:00:38 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
お疲れ様でした
お久しぶりの路上ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
残念ながら、今回はうかがえませんでした。
ゴメンナサイ(:_;)

でも、CD完売したとのこと。
成果はあったようですし、サポーターの皆様とも再会できてなによりでしたね。
次の機会には、私も是非参上したいです。
(^o^)v

その時には、スリムになったなぎさサンにお会いできるのですね!?
f^_^;

ではごゆっくり、おやすみなさいませ。
よい夢をm(__)m
2007/05/30(水) 02:20:25 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
オツカレ・・!
本日は、久々の路上ライブお疲れ様でした!

それと、今日の分のCD完売おめでとうございます!


)^o^(
では、3日にホッソリと痩せた-なぎサン-に逢いに行きます。

2007/05/30(水) 02:30:22 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ありがとう!
なぎちゃん、こんばんは。今日は楽しい時間をありがとうございました。

僕は今日、初めて「あかなぎ」に出会って、一回聴いて帰るつもりが、気付いたら、最後まで残っちゃってました。
嫌なことがあって、落ち込んでいたんですが、少し元気出てきました。ありがとうございました。

そうそう!今日はあんな雑な手紙しか渡せなくてごめんなさい。次回は、きちんとした便箋とかに書きます。ではまた。
2007/05/30(水) 02:40:09 | URL | 黒太陽 #SFo5/nok[ 編集]
ライブ
路上ライブお疲れ様です!
自分は一度もいけていないんですが・・・
今日は約5時間半ぐらいやっていたんですか!?
すご~い (*^ー゚)b
ダイエットもガンバレ~!
2007/05/30(水) 03:09:28 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

昨日のライブ長時間お疲れ様でした。

久々に歌声を聞いて安らぎました。

あかなぎの休憩している間、自分も休憩していたので大丈夫ですよ。

CDも外人さんにも買ってもらい良かったですね。

本当に久々に最後までいれたので感激です。

この写メのタコ口はまだまだですね。

過去の記事のタコ口の方が強烈でしたよ。(笑)

さて、あま~いスイーツの誘惑に勝てるか?

ちょっとお腹ポッコリしてたかな…。ボソッ。。笑っ

次回スマートになるはずの、なぎちゃんを期待してます。爆

では、したっけね~♪
2007/05/30(水) 03:30:43 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おはたん!次回が
6月3日Σ(◎ω◎ノ)ノ
どうしよう…(__;)ξ

路上おちゅ~☆気合い入れたね!(笑)

えΣ(゚Д゚;)?!
リリ☆ハニレッスンしてたのに…路上でエネルギー消費しなきゃ(ゝω・)

2007/05/30(水) 04:54:07 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
えっ!?
どうも、爺である。


なぎちゃん、太ったの?


少しだね、言われなければ判らないのに…(笑)。


爺ちゃん、この前に会った時には気にならなかったよ。


じゃあ無理しないで、ダイエットしてね。


断食はダメだよ、“蹴り”ダイエットでやろうね。


なんならサンドバッグ、やろうか?(笑)


では、また。
2007/05/30(水) 06:05:59 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
伝堂、いや殿堂入り
あっ!なぎちゃん逆ダイエットの為にスイーツの差し入れは禁止でも良いの?(笑)
オイラが痩せたの、なぎちゃんに気づかれちゃったね!

今日のストリートの時、お仕事の視察があったみたいなので決まると良いね!
2007/05/30(水) 06:38:06 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
太った?? こっちは 逆に…
え??
太ったの??
見た目上 そんなに変わらないと思うんだけど…。
こっちは、逆に 体重が 52kg → 50kg…。
がが~ん!!
kgも減っちゃった…。
こっちのほうが、ヤバイよね…
2007/05/30(水) 06:41:13 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
おはようございます(゚∀゚)
昨日ゎ路上ライブお疲れ様でした(^ω^)

夏ゎ痩せドキですよ(・∀・)

気合い入れて頑張ってくださいよ!!
2007/05/30(水) 06:42:31 | URL | 自由人 #-[ 編集]
女はぽっちゃりしてる方がかわいい!
私は断言する!やせた女よりv-238ぽっちゃりv-238した娘の方がいい!
2007/05/30(水) 06:43:38 | URL | わははのは #sSHoJftA[ 編集]
ダイエット…orz
ここんとこジムさぼってるから
耳が痛いなぁ…
ダラダラ飲みすると一気に増えますね
ウォーキングとか飽きずに続けられるのがイイかと。

水泳は皮下脂肪憑くから体型あまり変わらない?
2007/05/30(水) 06:59:18 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
路上
昨日はお疲れ様。
リリハニの練習と連続ライブにもかかわらず太ったということは
それ以上のカロリーを摂取したということ?
なぎちゃんの変顔はいらないなんて、とんでもない。
今日の写メなんかは変顔ではないですね。むしろ可愛い。こんな変顔なら
どんどん載せちゃってください。あ、もうお仕事の時間!
それじゃあ、したっけね~。(偽物 笑
2007/05/30(水) 07:12:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おつかれさまです
路上ライブお疲れ様でした。すごいし久しぶりなような気がしましたが、10日ぶりでした。例によってすぐ会社に戻らなければならなかったのですが、路上バージョンも含めて3曲聴けてよかった。
太ったといいますが、右のプロフィールの写真と比べてもかわらないような...。
2007/05/30(水) 07:20:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
そりゃそうだ
やっぱりね。
あれだけ、あの時間に甘いものを食べると太るよ。

SwingGirlsの時の写真と今の写メを比べて、若干丸くなってるのは気付いていた。でも、今の方がいいような気がする。

最適な体重は、日常生活で疲れない程度がいいよ。
2007/05/30(水) 08:08:03 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
すんごいねぇ
5時間半もライブたのv-362
なんまら 聞きてぇ~v-418

すんごいねぇ
いいなぁ 内地の人たち・・・・・
うらやましいよ・・・
2007/05/30(水) 09:41:34 | URL | かずを #-[ 編集]
お菓子断ち。
最近は、なぎちゃんの変顔しか
浮かんでこない...(笑)

昨日は、久々の路上ライブ、お疲れさまでした。
CDも完売したし、よかったね。
会えてうれしかったです。

太ったって言っても、
誤差の範囲内なんじゃないの?
お菓子さえ我慢すれば大丈夫だよ。
頑張ってね!
2007/05/30(水) 12:48:40 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
GO!(^O^)/したかった
なぎささん、こんにちは!

そんなに長くやったんですか。
お疲れさまでした。

昨日は仕事関係の人と約束があったので、顔を見ただけですぐに立ち去ってしまい、約20秒だけの参加でした。(参加って言うかなぁ、歌も聴けなかったし)
ごみんね。f^_^;
でも久しぶりに笑顔が見れて、なんかホッとしたというか……、ん??どっかで聞いたような…(*^_^*)
元気そうでよかった。
また行きますね。

2007/05/30(水) 12:50:35 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お疲れ様でした。
そんなに気にすることもないと思うけど、
そうか、太ったならお菓子は控えたほうがいいかもね。

なぎちゃんはヒールの高い靴を履いているから、
外反母趾にならないかちょっと心配です。
2007/05/30(水) 18:36:48 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
だっふんだ~
骨格標本にでもなるつもりか!!!愛しのなぎささまのげっそりしたお姿…お~~う!のーーう!!脱糞だ!!(きたねーな!オイ!!)痩せるな!肥えろ!ぶっくぶくぅ~~ ランランルー
2007/05/30(水) 21:05:47 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
もうちょっと太っても大丈夫と思うけど...
人、それぞれ基準値が違う見たいね。僕としてはなぎささんにしても茜さんにしても、もうちょっと太ってもいいかと。

>皆さん体力は大丈夫でしたか
僕の場合、体力どころか時間も忘れて、あっと言う間の5時間半だったような。心配してくれてありがとう。

>変顔が多いなぎですが
初めて、生で見ました。動画にもちゃんと残っているよ。後、指でのダンス見たいな動き、面白かった。今度、僕もチャレンジして見ようっと。

>本日も、夜遅くまでありがとうございました
こちらこそ、忙しいのに貴重な時間を路上ライブに使ってくれてありがとう。

では
2007/05/31(木) 04:52:31 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
