あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想族(´Д`)
2007年06月01日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20070601001706.jpg
こんばんは~(。・∀・。)

久しぶりに大好きな

「Disney★Store」に行きました(=´∀`=)

お店の中の
可愛い商品を見てるだけで

一人夢の世界にどっぷり(〃д〃)ハァ~

このグッズ
お部屋に置いたら可愛いな~(*´∀`*)

といろいろ妄想して

何も買わずに帰ってきました(* ̄∀ ̄)σ

買わなくても(≧ω≦)
新商品は必ずcheckするのだ(〃´ω`〃)笑

それから大好きな

「トイザらス」にも行きました(⊃∀・)


妄想しに・・・(´Д`)笑


なぎの周りには
結構、赤ちゃんを産んでる方が多いので

こんなオモチャで遊んでるのかな~(〃д〃)

とか

これ喜びそうだな~(´;ω;`)

とかいろいろ妄想してました(〃д〃)


癒された~(*´∀`*)

すっごく小さいBaby服も
めちゃめちゃ癒されるので

よくお店屋さんに入って
見ているんですが(〃д〃)

あまりにもなぎが妄想しすぎて

一人店内でニヤニヤしているらしく(〃′з)

店員さんに

「おめでとうございます(・∀・)」

と言われることも・・・
よくありますヾ(゜□°;)ノ笑

前までは、

「あっ(≧ω≦)友達の赤ちゃんが・・・

と言ってましたが

最近は

「あっっありがとうございます(〃´ω`〃)

とすっかりママ気分を
味わっています(ノε゜○)笑


果てしない妄想族です(* ̄∀ ̄)σ


温泉も食べ放題もリラックス出来るけど(〃д〃)

大好きなお店で

可愛い商品を見たり

小さなお洋服を見て
胸キュンするのも(´;ω;`)

なぎ的に(≧ω≦)

ものすご~~~い
リラックス効果です(〃д〃)笑

これわかる人いるかにゃ(⊃∀・)

ではでは、おやしゅ~う(〃д〃)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでた?
トイザらスに妄想しに行くんですね。子供みたいに遊びに行ったのかと思ったよ。
なにも買わずにお店にチェックだけしに行くことは良くある。
近くにドンキホーテやホームセンターがあるので、色んな道具や雑貨を見るのも面白い。最近の100円shopも色々あって面白い。
2007/06/01(金) 00:36:58 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
そっかぁ・・・
「トイザらス」だと妄想に浸れるけど、
「西松屋」あたりだと現実的過ぎるのねん(^^ゞ

小さい服を見てると癒されますよ、あたくしもw
ワンちゃんの服も可愛いよね。
2007/06/01(金) 00:37:29 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんわぁ♪
妄想はいいよね~♪お金かからないし、人に迷惑かけないしね!(笑)
Baby服を見ながらニヤニヤしているなぎちゃんは
そうとう幸せそうに見えたんでしょうね(笑)

服を眺めてではありませんが、家具やインテリア関係は好きでよく見に行きます。
やっぱり見に行くだけ(≧▽≦;)アチャー!!!・・・僕も妄想族に入れて((^┰^))ゞ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/01(金) 00:41:15 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
σ(・・)←男なのに、おっちゃんなのに、意外とお店の中を見て歩いたりするのが好きだったりするんだす、これがv-218

ニヤニヤしながらお店の中を歩いてるなぎちゃんが夢の中にでてきちゃいそうかも、なんちゃて♪
あい妄想りぃ~(I'm Sorry) うわぁっ、きっついなぁ~!!(;´▽`lllA``
2007/06/01(金) 00:44:19 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
俺だってニヤつくよ!わりーか!!
近くのジャス子に県内唯一のデズニー(長野じゃ“デズニー”っていうんだよ♯)シヨップやトイザラスが有り、行けばやっぱり“イイこと”妄想してニヤつきまっせ!妄想命!妄想大切!!なんだ??いけねーってのかい??舐めるゾ!!ぺろりんちょ~よんぴる! ランランルー
2007/06/01(金) 00:51:09 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
妄想
こんばんはo(^-^)o
私は地元のお土産屋サンで妄想?してますよー
どのお菓子なら、お二人が喜んでくれるだろぅ?…って。
でも、しばらくお休みですけどね。
f^_^;

最近はご無沙汰ですが、Disney Storeやトイザらスは休日の散歩コースでしたよー
ご家族連れが多いので、微笑ましい光景をよく目にしますね。
トイザらスならプラモデルなども売っているので、高くて買えない模型は店内ディスプレイを羨望の眼差しで見つめてました。
「部屋のどこに置こうかなぁ?」って感じで。
( ̄▽ ̄;)

でも、なぎさサンがニコニコして店内にいらっしゃるのは絵になりそうだけど…
私が一人でいたら、怪しいだけだなぁ。
(´Д`)

ではでは、おやしゅ~です。
今夜は素敵な夢が見られるかな?
(#^.^#)
2007/06/01(金) 00:53:45 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
同感です。
今日は幸せな一日だった様でしたネ。

でも、妄想とは言わずに、夢見る乙女と言うと表現が綺麗なのでは・・・?

)^o^(
おやすみなさ~い☆

2007/06/01(金) 00:56:36 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

Disney★Storeは見ていても楽しいですよね。

だけど…品揃えはDisney★Resortが見応えがあって良いですよね。

確かに妄想世界。(笑)

トイザらスは、昔「たまごっち」を買うのに良く列びました。(笑)

確かにベビー用品がいっぱいありますよね。

会社の同僚の出産祝いに、ベビーカーやら持ち運び出来る、てすり付きのベットを買いました。

ちなみに両方ともキャラクターはミッフィーでした。

結構子供用品キャラクターで多いですよね。

では、したっけね~♪
2007/06/01(金) 01:00:08 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
えっ!
店員さんに「あっっありがとうございます」 って!
その感じ面白すぎですね。

大好きなお店でリラックスかぁ
自分はハンズとかでアイデア商品とか面白商品見てるときがリラックスかも・・・
面白商品好きなので!
2007/06/01(金) 01:12:59 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
妄想にもほどがあるね(笑)
でも、楽しそう。
俺も隣でニヤニヤしてるから、
仲間に入れて。

ちっちゃいbaby服で
癒される気持ち、わかるよ!
あんなにかわいいものって、
なかなか無いもんね。

ではでは、俺もそろそろ寝ます。
おやしゅ~う。
2007/06/01(金) 02:04:54 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
「トイザらス」が日本に来たときに何回か行ったことがあります。
私の場合はアメリカでショートステイしたときに大きなストアがお気に入りでした。
カートも大きくてジュースはガロン(約4リットル)だし、何もかも大きい。
広いモール街なども好きです。

ベビー服は娘がもう大きいので、こんなの似合うかなとか思わなくなってしまいましたが、デパートでベビーカーに乗ったベビーがこっちを見てにこにこしていると、ついつい相手をしてしまいます。

ではでは、おやすみなさい。
2007/06/01(金) 02:39:39 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
v-411妄想族か~

やっと歩き始めようとするくらいの小さな小さな子の靴を、通りがかりのお店のディスプレーで見たりすると、たしかに、思わず微笑んでしまいますよね(笑

実際に使える靴なんですが、あまりにも小さくて可愛くてオモチャみたいで・・・
2007/06/01(金) 04:26:21 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
癒されてるね(ゝω・)
おはたん(≧∀≦)
なぎたんFRIENDはママさんが多いんだΣ(◎ω◎ノ)ノ
なぎたんはどんなママになるのかな?(´艸`)
愛情たっぷり与える…気がする(妄想…笑)

もう6月だねΣ(゚Д゚;)早いなぁσ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/06/01(金) 04:57:47 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはよう。
そうかぁ~、なぎちゃんの周りは赤ちゃんがいるママさんが多いのか。

なぎちゃんがママになったら、どんなママになるんだろう?一緒にDisneyとか行ったら子どもそっちのけで自分だけ夢中になって、「ママ~、もういい加減にしなよ。」って子どもに叱られたりして・・・。(笑)

以上、妄想でした。(笑)
2007/06/01(金) 05:35:43 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
店員さんに
「おめでとうございます」と言わせてしまう妄想力、恐るべし。(笑
よっぽど幸せオーラを発散していたんですね。
さすがに、Baby服のウィンドーショッピングはしませんが、PC関連商品や
映像・音響機器の類はチェックします。値段が安くないので、妄想で
終ってしまう事が多いのが悔しいですけど…。
2007/06/01(金) 06:25:21 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます(゚∀゚)
つまり、ウィンドウショッピングですよね(^ω^)?

俺ゎ楽器屋とか電化製品の店だったらいつまでもいられそう(^ω^)
2007/06/01(金) 07:12:20 | URL | 自由人 #-[ 編集]
リラックス
おはようございます。
なぎちゃんのブログ見てリラックスしてますよ!
2007/06/01(金) 07:14:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
妄想族2号(´Д`)
おはようです!★
それ…わかるぅ~!(笑)

僕も何か買う時、絶対に妄想しますもん!(笑)

リラックスするのも…わかる。買わないで見てるだけでいいんだよね!(笑)(≧∀≦)

でも、店員とそんな会話は、したことないです(爆)

『トイザらス』とか…今でも行くなぁ…(* ̄∀ ̄)σ
2007/06/01(金) 09:11:19 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
DisneyStore
”DisneyStore”にはちょいちょい行きま~す。
さすがに男が一人で行くと居ずらいので、長居はしませんが...
時期によると結構セールスをやっていたりするので、ちょいちょい行っても飽きませ~ん。

それに、ベビー服もホント可愛いのばかりで、飽きませんよね。
あれ見ちゃったら、じぃじぃ、ばぁばぁは買わずにいられないんでしょうね。
2007/06/01(金) 09:45:47 | URL | HD CAM #-[ 編集]
お店で妄想しているとき、ものすごく笑顔なんでしょうね。

なぎさちゃん可愛い
2007/06/01(金) 10:38:56 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
少しわかりますよ。男の私でも子供服ってかわいい
って思うことあります。服をみたら中身の子供を想像するから、当然と言えば当然でしょうけど。
でも女性の場合は何倍も思いがつよいんだろうなぁ。小さいころから、お人形さんごっこをしてあこがれを育てているのだから。
その妄想はイマジネ-ションのなかで行う人形遊び
の延長かな。
2007/06/01(金) 21:25:45 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
気まぐれ返信1(≧∀≦)
Mr.kohさんへv-521

マルコーさん♪
こんばんは~(〃∀〃)

<<子供みたいに遊びに行ったのかと思った

実は・・・
一輪車乗ったり、キーボードを弾いたり♪
ゲームをして楽しんでたり・・・(⊃∀〃)フフフ☆

オモチャ屋さんは天国です(´Д`)!!

ホームセンター楽しそう~っヾ(O゜ω゜O)ノ!!!!

最近の100均は、すごいですよね(〃д〃)!!
なぎもよく行ってましゅ(^ω^)ムフフ♪


ぃそっぷさんへv-521

ワンちゃんの服も
癒されて大好きぃ~っ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

クリスマスシーズンのサンタさんや、
トナカイさんの洋服を着てるワンちゃんを見ると

それだけで・・・

胸キュン150%です(´Д`)ヒャーーーー!!!!!

ぃそっぷさん♪
電車動いてよかったですね~(〃д〃)笑!!

茜神様は、やっぱり天才でしゅ(○´3愛ε`○)ムフフ☆


楽々さんへv-521

そうっ(゜∀゜)!!

妄想はお金かからないし、人に迷惑をかけないので(笑)

最高ですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ!!ワーイ!!

なぎはニヤけすぎてたぶん不審者ですが(゜Д゜)笑

妄想は最高なのだ(〃д〃)

家具やインテリアも
相当な妄想グッズになりますね~(*´∀`*)ポ!!

夢膨らむっ(〃∀〃)

ということで
楽々さんも妄想族メンバーの一員でしゅ(⊃∀・)!!

おめでとうございま~す(〃′з)笑(・'∀'・)

でゎでゎ★ヾ(〃∀〃)シタラネー♪


のり3さんへv-521

お店の中歩くの(〃д〃)
楽しいですよね~(〃´ω`〃)!!

なぎも大好きっ(≧∀≦)

ニヤニヤしながらお店の中を歩いてるなぎを
夢の中でみかけたら・・・

「おめでとうございます」

って声をかけてみて下さい(´∀`)♪

果たしてなぎは
のり3の夢の中でも、ママ気分で

「ありがとうございます(〃´ω`〃)」

って言ってるのかにゃ~(⊃∀・)笑♪♪


長野のQちゃんへv-521

ジャスコいいなぁ~(〃д〃)

大型ショッピングセンター大好きっ(≧∀≦)

なぎもジャスコ行きたいな~(^ω^)ムフフ♪

ランラルー(=´∀`=)♪♪
2007/06/01(金) 23:12:56 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信2(≧∇≦)
霜降り餃子さんへv-521

プラモデルΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

そうそう(≧ω≦)
トイザらスってプラモデルもありますよね(〃д〃)!!

パイレーツ・オブ・カリビアンのプラモデル見て
一人夢の世界に行ってきました(*´∀`*)笑!!

なぎがニコニコして店内にいても(≧ω≦)

きっと怪しい女に間違いないですよん(´;ω;`)笑

そうそう★
今日の夢は・・・

あれ(゜Д゜)??
さっきまで覚えてたのに忘れちゃった~(≧皿≦)!!

悔しいなぁ(´Д`)

めっちゃ面白かったのは
覚えてるのになぁ~(〃д〃照)


オーちゃんへv-521

昨日は幸せな一日でした(〃´ω`〃)

そうか(゜∀゜)!!

妄想じゃなくて、「夢見る乙女」っていい響きですね~(´∀`)

あっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

でも自分で「夢見る乙女」って使ってたら・・・

みんなに突っ込まれそうなので(〃д〃)笑

なぎがこれからも妄想して

一人盛り上がってしまってる時は

オーちゃんがかわりに
「夢見る乙女」って言ってあげて下しゃい(⊃∀⊂)笑♪

期待していま~す(○´3笑ε`○)


10daさんへv-521

こんばんは~o(><)oシュ!!

Disney★Resortは格別ですね~(*´∀`*)

あぁ・・・Seaに行きたいな~(〃д〃)ワクワク☆

たまごっち懐かしいなぁ~(≧∀≦)!!

なぎも昔、友達から借りて
めっちゃハマった時期がありました(´Д`)♪

最新のたまごっちって

赤外線で、結婚して
こどもまで産めるそうでΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

すごい進化だな~ヾ(゜□°;)ノ!!

ミッフィーちゃんのベビー用品(〃д〃)

妄想しただけで
可愛いなぁ~~~~(´;ω;`)!!!!!!

あぁ癒されましゅ(〃д〃)!!!!


ロボキャッチャーさんへv-521

ハンズとかのアイディア商品Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

なぎも面白いな~(((;゜д゜)))!!!!

と思ってよく見ています(〃´ω`〃)

女の子のモノだと

足がバレリーナのように
細くなる室内スリッパ♪

塗るとあらビックリ!!
胸が大きくなるクリームΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

小顔になる魔法のマスク(〃д〃)

これを飲むと
全身の毛穴からバラの匂いがして
憧れの人もイチコロ!!サプリメント(゜∀゜)!!

などなど

本当ぉ~っヾ(゜□°;)ノ?!

とお店で独り言を何回言ってるんだろう(* ̄∀ ̄)σ笑♪

おもしろグッズは見てて
飽きないな~(〃´ω`〃)ムフフ☆


ひろくんへv-521

そうなんです(´Д`)!!

なぎの顔くらいの大きさなのに
全身つなぎの小さなお洋服(〃д〃)!!

靴下とか小さすぎて・・・
ぬいぐるみみたい(´;ω;`)!!!

あんなに可愛くて
癒される物はありませんね~(*´∀`*)ポ!!

ということで♪

ひろくんも隣でニヤニヤしてると思うので☆

ニヤニヤ隊結成~(≧∀≦)!!笑!!

一緒にニヤニヤしましょうne(〃∀〃)笑♪♪
2007/06/01(金) 23:16:00 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信3(≧∀≦)
tom-hillsさんへv-521

大きなストア(〃д〃)!!

いいなぁ~(*´∀`*)

約4リットルのジュースΣ(◎ω◎ノ)ノ!!


パラダイス~(´;ω;`)!!

赤ちゃんがこっちを見てると
それだけでニヤニヤしてしまいますよね~(〃д〃)!!

なぎは、よく目が合うとついつい

「バイバーイヾ(〃∀〃)」

ってしちゃいます(〃´ω`〃)エヘヘ☆

5人中3人くらいは
お母さんに無理矢理手を持たれて

バイバーイって
手を振ってくれるんですが(≧ω≦)笑

あとの2人は自分で

「バイバーイヾ(・ヮ・)」

ってしてくれます(´;ω;`)!!

あぁ・・・かなり胸キュンです☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)ムフフ!!!!


Tinkerbell's Fairydustさんへv-521

<<小さな小さな子の靴~

わかるわかる~っ(〃д〃)!!!!

小さすぎて、オモチャみたいで(´Д`)

こんなの入るの(´;ω;`)??

って思っちゃう(´∀`)笑♪

すんごく小さいんだもん(〃д〃)フフフ☆

かなり癒されます(〃д〃)!!

赤ちゃんグッズは可愛いにゃ~(〃′з)(・'∀'・)


☆kazuk!☆さんへv-521

おはたん(≧∀≦)♪

なぎはどんなママになるんだろう(〃д〃)!!

みんなには、子供の方がしっかりしそう(* ̄∀ ̄)σ

と言われます(´;ω;`)ナンデー??

なぎもしっかりするぞーっ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)オゥ!!


ARATAさんへv-521

そうなんです(〃д〃)

ARATAさんのなぎママ妄想♪

実は、茜にも
同じことを言われましたΣ(◎ω◎ノ)ノ!!ヒャー!!

お母さんがキャイキャイしてると

子供は、茜みたいになるよ(。・∀・。)

って言われました(゜Д゜)

「えぇ・・・茜(((;゜д゜)))・・・????!!

ヤダやだヾ(≧ω≦)
もっと女の子らしくてメルヘンな子がいい~Σ( ̄□ ̄)!!!」

って言い合いしたっけ(*´∀`*)

茜のママと(〃д〃)
なぎが似ているそうで

茜はいっつも

「なんで?!お母さんみたい(゜Д゜)!!!!!!!!」

とよく言います(〃д〃)笑

相方も、閃きは天才レベルの
ボケさんなのに(⊃∀・)

もしや、なぎの子供も
ボケを演出できるミラクルな子になるのかにゃ(((;゜д゜)))??

大変だーっΣ( ̄□ ̄)笑!!


ふぁんさんへv-521

そうか(。・∀・。)!!

男の人は、Baby服より

PC関連商品などを
チェックしに行くんですね(≧∀≦)ナルホドー!!

お値段は、とっても高そう~ヾ(≧ω≦)ノ

やっぱり妄想が1番ですね~(*´∀`*)ポ!!

これからも妄想力を鍛えて
いっぱい癒されたいな~(〃д〃)♪

もう充分かな(* ̄∀ ̄)σ笑☆ムフフ★
2007/06/01(金) 23:18:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信4(≧∇≦)
自由人さんへv-521

はろ~ん(〃∀〃)♪

そうかΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

妄想族じゃなくて
ウィンドウショッピングだったのかー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!

ウィンドウショッピングって聞くと♪

なぜか高級バックを(←限定)

お店に入らないで、外からじ~~~っ(〃´ω`〃)って

見てるイメージでした(〃д〃)笑♪

電化製品のお店も
めっちゃ楽しそうだな~☆Chu(・ε-*))ワクワク(*ノ∀〃)


五つ子さんへv-521

なぎのブログでリラックスっ(〃∀〃)??!

とっても嬉しい~~(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

これからも♪

気まぐれ更新ですが(≧ω≦)

ぜひぜひ☆
よろしくお願いしま~すヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ!!チュ!!


☆アンパンマン☆君へv-521

お久ぁ~ヾ(≧∀≦)ノ笑!!

そうそぅ(゜∀゜)

買わなくても
見てるだけで幸せなのだ~(〃д〃)キュン!!

「トイザらス」は天国だよね~~~~っ(○´3愛ε`○)ムフフ♪


HD CAMさんへv-521

Disney★Storeなぎもセールのとこで

じ~~~~っ(〃´ω`〃)と見てます(〃д〃)笑!!

50%OFFとか、かなり嬉しいっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

昨日は、セール中の
バスタオルの商品のとこで

ぽかーーん(゜Д〃)と妄想してました(⊃∀・)フフフ♪

Baby服は素通りできませんね~(*´∀`*)

めっちゃ癒されるなり~(〃д〃)ヒャー!!!!


isamuさんへv-521

こんばんは~ん(^ω^)

一人店内ニヤニヤは

きっと不審者ですよΣ( ̄□ ̄)笑!!

友達と

「可愛いね~(〃´ω`〃)♪」

とか言いながら、
お店をまわることが出来たらBESTだな~(〃д〃)

でも、たっぷり妄想する時は・・・(。・∀・。)

やっぱり一人でとことん見るのが
大~~~好きっっ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)笑!!
2007/06/01(金) 23:20:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信5(≧∀≦)
@幸行@さんへv-521

子供服(〃´ω`〃)

癒されますね~(〃д〃)

確かに男性の方より女性の方が、

赤ちゃんに対して
たっくさん妄想してそう(*´∀`*)ムフフ♪

もしかしたら
人形遊びの延長かもしれません(○´3愛ε`○)ズキュン!!
2007/06/01(金) 23:36:25 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
遅かったか
書き込もうと思ったら、気まぐれ返信が...
一歩遅かったか。

妄想なら色々あるよ。
1. 宝くじで3億円当ったらこう言う風に使う。
2. 僕が有名人になって、その記者会見  であかなぎを紹介する。
3. 作ったCMをきっかけにあかなぎが
   爆発的売れる。
4. 放送されているドラマの主人公に
   なり、こう言う行動をとる。
などなど

僕も、なにも買わず、見るだけが多い。特に秋葉原で一日中歩き回る場合が多い。例え、買いたい商品があったとしても、値段と機能を比較しながら歩き回った後次ぎの週に買うとか。

では
2007/06/02(土) 00:21:28 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ワーイ(^O^)
お返事ありがとうございますo(^-^)o

夢って目覚めると忘れちゃいますよね。
夢ビデオが実現すると面白そうです。
ある意味、怖いかもしれませんが。
( ̄▽ ̄;)
2007/06/02(土) 12:42:51 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
