あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパイディ(◎ω◎)!!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
20070601124303.jpg
こんにちは~ん(^ω^)

とうとう6月に突入~っΣ(◎ω◎ノ)ノ

1年の半分の月まで
きちゃいましたΣ( ̄□ ̄)


早いよぉ~(((;゚д゚)))


皆さんの2007年は順調ですか(⊃∀・)

なぎは・・・

今年に入ってから、
何してたかな~(≧ω≦)


フムフム(〃´ω`〃)


あっという間に時が過ぎちゃうので(´Д`)

きちんと自分自身の目標を細かく立てて
さらにパワーUPしていけるように

気合いを入れ直して
頑張るzo~o(・ω・´o)

まだまだ、今年中に
やりたいことがたっくさん(^ω^)

充実した年を過ごせるように(〃д〃)

日々、努力していきま~すっ(≧∀≦)


・・・って


熱く語ってるのに
この写メ(* ̄∀ ̄)σ笑

だって、めっちゃ嬉しかったんだも~ん(〃´ω`〃)

大好きなスパイダーマンの
仮面と手袋を発見Σ(◎ω◎ノ)ノ

一度は、これをかぶって
シュッシュッ

ってしてみたかったのでパチリ(〃д〃)

仮面の中のなぎの顔は
クシャクシャなぐらい笑顔でした(* ̄∀ ̄)σ笑

したっけね~(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
スパイダーウーマン参上(`・ω・´)
スパイダーウーマンきまってますね(爆)
小さい頃に、ウルトラマンや仮面ライダーのお面を被って、決めポーズをやっていたような…

次はボディスーツがあれば完璧ですね。
2007/06/01(金) 13:01:03 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
うわ~ 超たのしそうでし。
2007/06/01(金) 13:05:20 | URL | たつきち #-[ 編集]
スパイダーなぎ☆
スパイダーウーマンなぎ☆の誕生ですネ。

いつか、何処かでパフォーマンスの一部として、披露して見ては?

今日から更衣です。
次の路上ライブは、初夏バージョンの衣装が楽しみですネ。

期待してま~~す!

2007/06/01(金) 13:07:06 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

報告!!写メで、蜘蛛女性はーけーん(◎ω◎)爆

これをフライヤーにしてみては…(笑)

今年、07年前半戦を振り返っては…なぎちゃんにいっぱい逢ったです。(笑)

私生活は物足りてないので、後半戦は充実した生活をしたいと思っています。

なぎちゃんみたいに念密に計画を立てないとですね。

あっ!!(◎ω◎ノ)ノ!!!!!

明日、妹の誕生日だっ!!
何のプレゼントを要求されるんだろう!!!

どっか逃亡しようかな?

スパイダーマンみたくo(><)oシュ!!!!!

では、したっけね~♪
2007/06/01(金) 13:23:49 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おぉー!こ、これは・・・
¬(^o^¬) ゲッツ!!!・・・あっ?・・・違った?(古い?)
凄い写メですね!どなたに撮ってもらったのでしょうか!

今年も6月かぁ!早かったけど、2007年の前半は僕にとって大変な時期でした。
そのために、こちらにもしばらく来れなかったのですが・・・
最近やっと軌道修正してきました(*´∀`*)
今年の後半は、なぎちゃんの様に目標をもって充実した日々を過ごしたいです♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/01(金) 14:42:00 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
思い出した。
なぎちゃん、すごい楽しそう♪

そういえば、後輩の披露宴に、
これを被って行った時、
盛り上がる俺らを尻目に、
新婦の会社の人たちが冷静に
こちらを見ていたのを、
今、急に思い出した。

今年の後半も、なぎちゃんと
楽しく過ごせたらいいな。
お互い、充実した年にしようね。

ではでは、したっけね~。
2007/06/01(金) 15:10:00 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
次は
そいえば、お台場のソニースタイルにスパイダーマンの御面と、手袋置いてありますが、使っている人見たことないです(時間帯が悪いからかな)。

ディズニーストアー、トイザラス、スパイダーマンとくれば、次はラーメン国技館あたりだったりして...
2007/06/01(金) 15:27:49 | URL | HD CAM #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

やりたいコトゎ計画をたてながらがいいと思われます(^ω^)

あっ!!スバイダーウーマンですよね(゚∀゚)!
あの有名な(゚∀゚)
このような所でお目にかかれるとわ(^ω^)感動です(^ω^)

(笑)

好きなものがあることゎいいことです(^ω^)
2007/06/01(金) 15:42:54 | URL | 自由人 #-[ 編集]
マスクの中のクシャクシャ笑顔が目に浮かぶような、見事なはしゃぎっぷりですね。
つられてこちらまでいい気分にさせてもらいました。

今年一年といわず、いつまでも充実した毎日が送れることを願ってます。
2007/06/01(金) 17:55:01 | URL | たー坊 #-[ 編集]
タイトルを…

スパゲティ

と読み間違えたのは俺だけじゃないはず!!

思うように上手く作れなかったとしても、手作り感のあるフライヤーって良いと思うよ(o^-')b
2007/06/01(金) 18:33:44 | URL | 祐介 #-[ 編集]
スパイダーなぎたん(笑)
すげぇやぁ~(´艸`)笑

今年は目標体重(60kg)に近づいてきたし(^ω^)v
悩み事が多かった(´;ω;`)

たらこスパゲッティも食わず嫌いだったσ( ̄▽ ̄;)アハハ
今はあの辛さがたまらない(´▽`)~☆
2007/06/01(金) 19:27:31 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
目標
とりあえず試験にも合格したし、あかなぎさんにも会えたし。後はお腹を引っ込めることだ。
この写真はどこでだれが撮ったのかしら?
2007/06/01(金) 21:05:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
もう6月か
あぁ~もう6月か、もう半年が終わった。
今月は富山へ出張がないかと思ったら、どこからともなく富山での仕事が入りそう・・・。
ここ2年半富山と長野を行ったり来たり、能登沖地震も富山で体験したし。

今月に入っても仕事が転がり込んできた。忙しいよ・・・・。
2007/06/01(金) 21:15:53 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
スパイダーマンの主題歌を聴くたび・・・
「酸っぱいラーメン」に聴こえてしまい、
想像しただけで… (>_<)となってしまうでし~
2007/06/01(金) 21:27:02 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
はぁ…(´Д`)
もう、半年かぁ…。早いなぁ(* ̄∀ ̄)σ

僕も夢に向けて…努力しましゅ~o(・ω・´o)!!!

スパイダーマンのコスプレ!?(((;゚Д゚)))笑

その仮面の中のスマイルが、見てみたいな~!(笑)

映画もまだ、見てないから…早く見なきゃ!ヾ(゚□゚;)ノ

では、したっけね~!★
2007/06/01(金) 21:41:23 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
妄想だけじゃないんだ…
どうも、爺である。


なぎちゃん、妄想だけでは飽き足らずに暴走(?)もしている…(笑)。


仮面の下は、例え変顔でも構わないけどね。


言わなきゃ判らないんだし…(爆)。


では、また。
2007/06/01(金) 21:46:40 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
こんばんは
初コメントします。なぎさちゃんがスパイダーマンを好きなのは嬉しいです。実は自分も大好きでして。
2007/06/01(金) 22:01:44 | URL | 今井 #-[ 編集]
もう半年が過ぎました!
年を重ねるたびに一年の長さが短く感じますよね。
スパイダーウーマン発見!
ものすごくたのしそー! (v^ー°)
2007/06/01(金) 22:25:52 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
更衣ですね
こんにちはo(^-^)o
月日の経つのははやいものですね。
今年も残すところわずか214日となってしまいました。
( ̄▽ ̄;)
更衣も迎え、新たな季節がやってきた気がします。

私の2007年は
2月に一年越しの夢を成したり、あかなぎサンにお会いすることができたりと、嬉しいこともあり(゜▽゜)
想定外のトラブル(腰が…)に見舞われたりと悲しいこともあり(:_;)
忙しいです。

ちなみに、引越しをしたので私にとって今日は新たなスタートともいえます。
私も更なる飛躍ができればいいなと思います。

なぎさサンの前途が素晴らしい日々となりますように!
\^o^/
2007/06/01(金) 23:03:43 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
手袋になりて~!?
パンツの次はマスクですかいお嬢さん!?パンツ被りてぇ~~!から今度は‘マスク被りてぇ~’ってド変態どもが群がって来ますぜ。そんなもの持ってたら危険だ!さあ!私にそのマスクを預けなせぇ 悪いようにはしませんぜ! ただ被るだけですから♪ぷり~~ず!みぃ~~~!!  ランランルー
手袋でもいいや ゴロにゃ~~ん♪
2007/06/01(金) 23:07:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
もしよろしければ、
こんばんは。

仕事がビルの窓ガラス清掃だから、いつもスパイダーマンと同じ景色をみているよ。

そうかぁ、なぎちゃんはスパイダーマンが好きなんだ。じゃあ今度、そのマスクを被ってロープでビルから降りてみようか。(笑) 
2007/06/01(金) 23:09:20 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
僕は...
スーパーマンが一番好きかな。子供の頃、赤いマントをつけて走り回ったこともあるし、新しく出来た家にあまったペンキでスーパーマンのSの字を落書きした後、こっぴどく怒られたこともある。

マスクを取った直後のなぎささん見て見たいな。

では
2007/06/02(土) 00:39:42 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
もう半年
今年はなんか全てにおいて突っ走りっぱなしだったような…。
その割に結果がついてきているのだろうか?
スパイダーマン、本当に好きなんですね。
2007/06/02(土) 07:23:47 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
