あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日路上(゜∀゜)!!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
070518_235746.jpg
緊急ニュース

急遽、スケジュールの都合がついたので

明日土曜日

あかなぎ路上ライブやります(〃д〃)

秋葉原
中央改札口(ヨドバシ向かいロータリー)

14時~待ってます

翌日の日曜日は、

昼から夕方(早め)くらいを予定しています(≧ω≦)

遠方にお住まいの方

時間がギリギリ発表になってしまい

ごめんなさい。゚(゚PД`q゚)゚。

こんばんは~(≧∀≦)

皆さん、いかがお過しですか(⊃∀・)

なぎは、さっきから2時間ぐらい・・・

ずっとずっと探し物をしています(((;゚д゚)))

最近GETしてから

ずっとしているお気に入りのピンキーリングが
見当たらなくて(´;ω;`)

お部屋中探しています(≧ω≦)

ピンキーリングとは

おまじない用に
小指につける小さめのリングのことです(´∀`)


さて、どこに置いたのかな~(´Д`)


お風呂の時に外すので

その時に、どこかに置いたはずなんですが(≧ω≦)


どこか思い出せませんΣ( ̄□ ̄)


すごく小さいから
探すのが難しいな~(´;ω;`)

指輪は、つける指によって
いろいろな意味がありますよね(〃д〃)


ピンキーリングの場合


約束する時に、
指切りげんまんをするように

小指には、とっても深い意味があるそうです(〃д〃)

小指は、「チャンスや秘密」の象徴ゴルァたん
右手につけると

●幸せを呼び込む
●お守り

左手につけると

●幸せを逃がさない
●願い事を成就させる

などなど、たくさんの意味があるそうです(。・∀・。)

なぎは、こういうメルヘンチックなおまじないが
大好きなので(〃д〃)

こういう意味を知ってから

早速、お店で買ってみたんです(*´∀`*)ムフ

お気に入りだったのに
どこに行っちゃったの~Σ( ̄□ ̄)

400円でしたが(⊃∀・)笑

絶対探し出して
小指につけます(〃д〃)

・・・と必死に探してると見つからないので(≧ω≦)

しばらくは、ほっといて見ようかな(⊃∀・)

こういうのって

探してない時に、ひょっこり出てくるんだもん(* ̄∀ ̄)σ

ということで


しばらくは、探しませんショボ太


と見せかけて心の中で(さぁ出てこい出てこい(≧ω≦))なんて思ってます(⊃∀・)

・・・これじゃあ
いつまでたっても見つからないかな~(⊃Д≦)


『妄想族(´Д`)』記事お返事を書きました

『妄想族(´Д`)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)

よくありますよね。「どうせまだまだ映画ゎ始まらないよ」とかいいながら、心の中でゎ「もう始まるよな??始まって」みたいに、期待しなければ意外と良いことが起きた時に得した気分になりますからね(^ω^)

もう全部の指に指輪をはめちゃえ(笑)(^ω^)
2007/06/01(金) 23:34:00 | URL | 自由人 #-[ 編集]
まさに"マーフィーの法則”♪

そんなところがやきもきする反面、人生の楽しいところでもあったりね☆

見つかりますように(-人-)
2007/06/01(金) 23:46:52 | URL | 祐介 #-[ 編集]
井上 揚水♪
揚水サンの歌に有る様に、捜すのを止めた時に見つかる事が有る・・・かも?

でも、心残りですネ。
早く見つかる事を祈っています!

では、これからコメントを見てみます!

)^o^(
バイチャ・・・☆

2007/06/01(金) 23:50:02 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
なくしもの小僧
こんばんは。

なくしもの小僧さんって、知っています?

部屋の中央に正座して、指を組んで目をつむって
「なくしもの小僧さん、なくしもの小僧さん、私の大切な○○を返してください。」とお願いすると、なくしものが出てきますよ。 たぶん・・・。
2007/06/01(金) 23:52:59 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
???
えっ!蝶のリボンのピンキーだよね!
オイラもリング好きだから、なぎちゃんが、どんなのしてるか見覚えある!

オイラも、最近リングを必死になって捜した、靴を脱ぐ時に指輪が外れたらしい、最近痩せたから(笑)靴の中に入ってた。

大切な願いのこもったピンキー見つかります様に。
バサッ~~\(-(エ)- )Ξ( -(エ)-)/~~バサッ (-人-)
2007/06/01(金) 23:57:32 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お返事ありがとうございます(´;ω;`)
子供のほうがしっかりしてそうΣ(◎ω◎ノ)ノ
…って『なぎ(たん)もしっかりしてるよ!(プンプン!)』って言い返さなかったの?(笑)


ピンキーリング?なくしたのΣ(゚Д゚;)?!
2時間…(´⊃ωT)
最後に置いたのは何処かな?とか
転がった場合も考えていくつかあげる(゚∀゚)b
推理みたくねσ( ̄▽ ̄;)

赤の野菜ジュースを飲んだ…やはりダメだった(__;)ξ
濃厚なトマト味がダメなり(´;ω;`)
果汁が入ってるの非常に飲みやすい(´▽`)~☆

青汁は…どんだけぇ~☆

流行語になるなぁ…『どんだけぇ~』(笑)
2007/06/01(金) 23:57:41 | URL | ☆kazuk!☆@夜更かしするzo~☆たぶん(笑) #s5RVRKAk[ 編集]
妖怪アクセ隠し出現
昨日帰ってきてからの行動を忠実に再現してみるとか?
それともダウジング・ロッド やってみる?
2007/06/01(金) 23:58:35 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
風呂場に有るゾ!
お返事頂き恐縮です。自分あのような乱暴な書き込みを…猿のように反省…あぁ返事が来るのならあのようなこと書き込まなければ、もうおしまいだなぎささまに嫌われた…な~んてな!  待てば出で来る失し物の不思議… 探さないと出てくるよな!頭来るぜ! ばいチャンドンゴン ランランルー
2007/06/02(土) 00:19:55 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
なぎちゃん☆お返事ありがとう&妄想族に入れてくれてウレシイ~♪
さてさて探し物は見つかりましたか?洗濯機の裏は見ましたか?(笑)
一生懸命探しているときは出てこないのに、忘れた頃にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんて事をいつもやらかしてしまう僕です(ーдー)ハァ
なぎちゃんの大事なピンキーリングも、絶対見つかりますョ!ゼッタイ!!!
ところで、ピンキーリングを付ける指にそんな意味があったとは知りませんでした。
右手?左手?どちらか迷ってしまいますね。左右両方にっていうのはアリ?

明日の路上ライブ☆ガンバッテネ~~~!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/02(土) 00:42:06 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
大掃除してする時とかに、ふと出てくるときありますね。
2007/06/02(土) 00:46:52 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
僕もよくある
特に部屋を掃除した後。絶対ここに置いたのになんでないの?と。で、すぐ近くにあるのに見落としているだけに気付く。結局、「やっぱり、ここにあったんだ」で終わる場合が多い。

見つかるといいね。

では
2007/06/02(土) 00:50:21 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんわ~(〃´ω`〃)
そ、そんな…幸せ効果を持つリングなのに‥400円!?(((;゚Д゚)))

見つかることを願ってます(≧ω≦)!!!

でも、忘れた頃に出てくるかも!?(笑)

返信ありがとです(´∀`)また、きまぐれ返信楽しみに待ってま~す♪(〃Д〃)
2007/06/02(土) 01:08:18 | URL | ☆アンパンマン☆ #SuDES.GE[ 編集]
返信ありがと~!!
最近ピンキーリング付けてる人よく見かけますよね。
探すのをやめた時見つかることもよくある話で。
お風呂の時に外すのなら
そこまでの行動を何度も繰り返してみるのは試したかな?
それか新しいリングを買って、そのリングに見つかるように願いかけるか・・・
なんちゃって・・・

路上ライブガンバって!!
2007/06/02(土) 01:45:58 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
6月は双子座
今日?昨日?で6月突入♪
時間が過ぎるのは早いもので、1日を持ちまして僕も25才になりました(≧ω≦;)

僕にとっては今日からが新たな1年になるのかな?

なぎちゃんはこの半年どうでしたか?充実してましたか?
僕はバイトの関係で後悔が多い半年でした(ノω○。)
しかも誕生日なのに家庭教師先の家庭から『急で悪いけど、息子の成績が芳しくないからやめてもらいます』って…もう一つのバイトの予備校でも『生徒に対してもっと厳しくお願いします!!』……………失敗ばかりでいきなりヘコんだ一日でした(。≧Д≦)〃

おっとなぎちゃんに愚痴ってもしかたないですね。ごめんなさいm(_ _)m

残りの半年も《あかなぎ》や《リリハニ》での充実した年にして下さい。
改めて、、、応援してます♪
2007/06/02(土) 02:58:50 | URL | プッチ #-[ 編集]
ピンキーリング・・・
ごめん、食べた・・・馬買った・・・
2007/06/02(土) 03:10:10 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
やったぁ~!!
どうも、爺である。

日曜日の路上ライブは用事が有って行けないから、ちょっぴり凹んでいた爺ちゃんだぉ~。

今日やるんだったら、ずぇ~っっったい行くよぉ~っ!!

じゃあアキバで…

あっ、今日はおみやは…無しね、ダイエット中だから…

茜ちゃん用だけを、持って行こうっと(爆)。

では、また。
2007/06/02(土) 06:42:20 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
探し物
おはようございます。
ピンキーリングというの初めて知りました。確かに指輪はつける指によって意味が違ってきますね。結婚指輪は確,,,。
2007/06/02(土) 07:16:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
う~ん
行けないかも…。
捜し物は最初からあきらめる…。ゴミ部屋住人の私の原則。
そのうち出てくるさ~。
小指は手相では自己表現力の指…だったはず。
小指が短いと自分の気持ちをうまく伝えられず遠くで見ているだけだったり
当たって砕けちゃったり…。ちなみに小指の長さは薬指の第一関節(?)のちょい上が標準。
私の指は標準…よりちょっと短いかな~(哀
2007/06/02(土) 07:59:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
捜し物
捜し物はひょんな所から出てくることが多いね。特に小さいものは。
最も、小さいものは捜していても見逃していることがほとんどだけどね。

おまじないは信じないけれど、おまじないや願掛けをきっかけに、物事を行動することが多いかな。初めてすることをするのに勇気がいるし、行動をするためのタイミングが必要だしね。
2007/06/02(土) 08:22:34 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
探し物は…
見つかりましたか?o(^-^)o
ピンキーリングって、以前路上の時にもつけておられたような気がします。
もしすぐに見つかったなら、それもピンキーリングの御利益なのでしょうか?!
??(゜Q。)??

おっしゃる通り、探すのをやめたときに見つかることってありますね。
私の場合、それが別の探し物をしている時だったりもします。
「たしかに探してたけど、今はそれじゃないっ!!」
みたいな感じになります。
f^_^;

今日も路上ですか!
良い天気だし、たくさんの方々にまた聴いてもらえると良いですね!
きっと聴いてもらえますよね!
\^o^/
2007/06/02(土) 09:58:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
