あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆1001更新☆
2007年06月03日 (日) | 編集 |
20070603005111.jpg
こんばんは(*´∀`*)

あかなぎ路上ライブ
無事終わりました(^ω^)

遠くから来て下さった皆さまとも

お逢いできて嬉しかったなぁ(´;ω;`)

明日(日曜日)は、12時から
路上ライブスタートしたいと思います(・∀・)

終わりは18時を予定しています(≧ω≦)

いつもより早めの時間に終わってしまうので

よろしくでしゅ(*⊃ω⊂*)


秋葉原

中央改札口
ヨドバシ向かいロータリー

でお待ちしていま~す(≧∀≦)


写メは、今日の路上で
いただいた差し入れですΣ(◎ω◎ノ)ノ

皆さまに気を遣わせてしまったみたいで(´;ω;`)


ダイエットの文字が。゚(゚PД`q゚)゚。


ありがとうございます

これで痩せなかったら
おバカさんなので(⊃∀・)笑

頑張るzo~(〃д〃)

今のところ
脱お菓子順調です

でも、お菓子以外

↑ご飯とか(≧ω≦)
食べてる量は全く変わらないので(* ̄∀ ̄)σ


全然痩せていませんが(((;゚д゚)))


少しずつ体脂肪を減らせるように
頑張りま~す(〃∀〃)


さて(⊃∀・)


なにげな~く更新記事の数を数えてみたら・・・

今日のお昼で
1000回更新を突破したみたいです(〃д〃)

今は1001回目更新かな(´・ω-`)

当初は、1日1回更新だったので(≧ω≦)

ここまで来るのに
すごい日にちと、なぎ歴史があるな~(((;゚д゚)))

な~んて思ったり(⊃∀・)笑

最初からハピラグを見て下さっている方

最近、出会えて

一緒にHAPPYな時間を
過ごして下さってる皆さま

皆さんのコメントを読み返してみると(。・∀・。)


ものすごい歴史っ(´Д`)

本当にいつも支えて下さって
どうもありがとうございます(〃д〃)

あらためて・・・

ハピラグの空間が大好きです(≧∀≦)

これからもずっとずっと
よろぴくお願いします(〃∀〃)

おやしゅみ~~~ん☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

コメント
この記事へのコメント
1001回目の更新おめでとう
明日は行けないけど、いつか又逢う日まで。

>これからもずっとずっとよろぴくお願いします

こちらこそ、これからも宜しく。なぎささんの元気いっぱいの書き込みを見て、こちらも元気になる。なぎささんの歴史ページに参加出来てよかったです。これからも出来るだけ全記事に書き込むつもり(ほとんどは一括だけど。)

では
2007/06/03(日) 01:01:19 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
オメデトウインク(ノ・(エ)-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ
1001回目のコメントオメデタ光線!!( ☆(エ)☆)/ ・・・☆☆☆☆☆☆(#+_+) ビーーー!

ピンキーリングも見つかって良かったネ!

勿論、明日もお邪魔します、なんと言っても、オイラにとって30回目のストリート
666また予約しちゃおうかな(笑)
2007/06/03(日) 01:05:43 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
あらあら、
ダイエット食品もたくさん食べてしまったらダイエットにならないと思うけど。

毎日ブログを更新しているのはすごいね。
見習います。
2007/06/03(日) 01:08:59 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
1000回更新って
なぎちゃん、ライブ遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
昨日は遅れてライブに行きましたが、久しぶりになぎちゃんに会えたのと生で初めて路上バージョン聞けて感動しちゃいましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺が言うのもなんなんですがダイエットしなくて大丈夫って思ったんだけど・・・
とりあえず食べる量は変わらなくても食べるカロリーを抑え、消費するカロリーを増やせばよいかと
なぎちゃんは出来る子なので頑張ってねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/03(日) 01:11:04 | URL | よっさん #-[ 編集]
10001回目の更新
おめでとうございます

初めからずっと読ませていただてますが、いろんな事がありますね。
思い出としては、お腹だっけかな痛くて医者に夜かな、お友達と行きましたよね。
車椅子に座っているなぎさちゃんが、可哀想でした。

なっちゃんと、ニューヨークレポもあったな・・・
懐かしい(#^.^#)

これからも、無理をしない程度に更新してくださいね。

2007/06/03(日) 01:13:47 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
あけましておめでとう。
お帰りなさいませ、なぎさお嬢様
私めのコメントも最近乱れてきておりますのでこの日を境に初心に返り、お上品にコメントさせて頂きます。では ごきげんよう ランランルー
2007/06/03(日) 01:16:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
1001回って、す、すごいっす・・・
なぎちゃん☆こんばんわぁ♪
カウンター数は気にしてるけど、更新記事の数って気付かなかったぁ!!!
1001回の更新!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
更新が1001回って凄いです!!!毎日×②の積み重ね・・・ホントに凄い!!!
僕もゼッタイ『ハピラグ』がイチバン大好きです♪(*´∀`*)

今日の路上ライブも無事盛り上がったんでしょうね♪
明日もあるのかぁ・・・東京に行きたい!秋葉原に行きたい!
あかなぎに、なぎちゃんに逢いたいっすぅ~!!!(ーдー)ハァ!地方人の辛さ・・・
明日も遠く山形の空の下から応援しております♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/03(日) 01:17:30 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
★1001更新★オメデト(≧∀≦)
今日は、おちゅ~(≧∀≦)
最高の時間をまたまた、アリガトです!★(〃´ω`〃)

なぎスパイダーマン、面白かったですよ!(笑)

そして、最後までいれなくて…ごめんなさい(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。

明日も頑張って下さいね!!(⊃∀・)そして、ダイエットも☆(笑)

おやしゅ~(^ω^)
2007/06/03(日) 01:18:53 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
1001回目の更新
1001回目の更新かー。Blog開設から約3年で1万回超えたと言うことは1日に平均10回は更新してることになるね。
ということは、ブログの女王しょこたんは何回更新してるんだろう。
なぎちゃんは陰のブログの女王てところかな?

明日は行けそうだったが、予定を入れてしまったv-12

2007/06/03(日) 01:32:42 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
1001回更新
おめでとう!
いやー凄いですね。まさに継続は力、いやネタ也、かな?

今日は途中でジム行ったら、、、実は一ヶ月ぶりだったorz
ケイゾクしろよ>自分
2007/06/03(日) 01:33:14 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
あー、そうそう
いくら、ダイエット食品だからといって、いっぱい食べてもダイエットにならないから。
ダイエットには適度な運動とそれに見合ったカロリー補給だから。
こんにゃくゼリーや寒天なんかはカロリー少ないし、吸収されず、お腹の中をお掃除してくれる食物繊維がたくさん入ってるから別だけどね。
2007/06/03(日) 01:37:57 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
夜更かししてゴメンなさい(´;ω;`)
おちゅカレーライス(笑)(^~^)モグモグ

食べちゃった(爆)

ちゃんとカロリーを考えて食事すれば大丈夫ですyo~☆
アチキのように…食べたりなくならないようにσ( ̄▽ ̄;)アハハ
しかしアチキは60kgを切り、内臓脂肪が12~13%とかなり低いでしたΣ(◎ω◎ノ)ノ

アチキの方がしっかり食べなきゃねσ( ̄▽ ̄;)アハハ
心配かけてすいません(´;ω;`)
2007/06/03(日) 01:49:04 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おめでとうございます
1001回目の更新おめでとうございます。

これからも、なぎささんらしさを出した、このブログを楽しみに毎日見させていただきたいと思います。

路上ライブには一度も行ったことが無く、申し訳ありませんが、遠くから応援しています。
これからも、頑張ってください。いつまでも応援しています
2007/06/03(日) 01:54:45 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ブログ更新回数1000回越え!!

凄いです!!

ハピラグは一昨年のなぎちゃんの誕生日からのコメントからの途中参加者ですが、全て最初から読ませて頂いています。

そ、そう言えば「ムーディーな照明」は活躍していますか?(笑)

又、前記事を振り返ってみますね。

では、したっけね~♪
2007/06/03(日) 03:00:32 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おめでとう
やあやあおめでとう
すごい更新の数だね!楽しみにしてるね
2007/06/03(日) 03:20:53 | URL | サーフ #-[ 編集]
すごいですね!
思えば、グァム島からの更新なんてのもありましたねぇ!
確かに、なぎささんの歴史がしっかり刻み込まれています。
ハピラグ、ばんざ~い!v-127
2007/06/03(日) 04:02:42 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
あなたは素敵です。
なぎちゃん、おはよーん♪

すごいね!
1001回!

尊敬します。

ハッピーラグーンのお姫さまは最高だよね。

「風林火山」の由布姫もあなたにはかないません。

いつも元気をくれるなぎちゃんに幸あれ!


応援には行けないけど、今日も路上ライブ、頑張ってね!?
2007/06/03(日) 04:39:17 | URL | いしやん #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
そして1001回目おめでとう!
いつもハッピーもらっています。
ありがとう♪

昨日は自宅へ仕事を持ち帰ってしまい、
まだ終わってません。
でもなんとか片づけて秋葉原へ駆けつけますよ。
2007/06/03(日) 06:44:26 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
1000超更新☆祝☆
1001回目の更新すごいね。
本当に努力家だと思います。

ちょっと長文になりますが、ごめんあそばせ。

この発表を見てすることはやっぱり最初の記事として2005年7月29日を見てきました。丁度、当時のGirlsOn-TVのチャットの直後だったらしく、日記アップから2時間ぐらいでコメントしてました。当時の自分のコメントのURLを見たら懐かしい自分のサイトを発見(笑)。1ヶ月前の6月に初めて個人のブログを開設した所でした。そこには産経新聞のなぎちゃんの記事のリンクがあり、見たら今も掲載されてました。

映画「スウィングガールズ」の公式サイトBBSが閉鎖してから約一ヶ月の頃でした。当時は、SGメンバーの、ちせこ、ベス、罪子、松子のブログがあって、宣伝紹介や相互コメントもあったかな。懐かしいです。

それ以前は、ちせこ、罪子の日記にお泊り会の時に2ショットで見ていたと思います。何かと相談に乗ってくれる面倒見の良いお姉さん。良く考えたら私がSGのDVDを見た直後からネット上ではずっと見ていたんですね。

あれから2年が経ちました。

ブログデータが飛んでしまった事件や、新しいところではワールドカップをブログで応援したときコメントがチャット化してた、などいろいろ思い出します。

私の唯一の心残りは、CDとライブとの違いと同じで、2004年にSGを知らなかったこと、SGのビックバンドの生演奏を一度も聞いてないことです。たぶん一生言ってるんだろうなぁ(笑)。一員として演奏しているなぎちゃんの音を生で聞いておきたかった。一期一会なので、もう時間は戻りませんが。

と、言うことで、そこまで熱望したなぎちゃんが、今、あかなぎとして目の前で歌やダンスを見ることが出来ている事実に驚いているし、感激しています。

今日も元気でパワーを撒き散らしてください。
2007/06/03(日) 06:44:50 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
1001回
2005年7月29日からですから、まだ2年経っていない…。
日数にすると550日くらいでしょうか。その頃はGirlsでBlogをやっていたのは
BKのblogをやっていたまどかさんと罪ちゃんだけで知世ちゃんが事務所が
作ったHP内にBBSと日記があったかな?つまり自分でBlogを立ち上げたという
意味ではなぎちゃんがGirls初でしたね。それから毎日積み重ねた1000回更新。
海外にいるときを除いて毎日更新。これは口で言うほど簡単なことでは
ないですよね。(旅人さんが書いたように入院寸前のこともあったし…)
こんななぎちゃんのBlogでは様々な出会いもありました。サミィちゃんのBlogを
紹介してくれたのもここでした。しほりんとのツーショットもあったし、
おやじっちとの衝撃の出会いもあった…。なちゅ姉も…。(今何してんのかなぁ。)
これからも、あったかい「はぴらぐ」が続いていきますように。v-238
そういえば、ここの開設はある方がなぎちゃんにBlog開設の方法を書いて
送ってくれたからできたんだよね。その出会いも大切な出会い。勿論やり続けた
なぎちゃんが一番凄いけど、一人ではないからこそ出来たことでもあるよね。
そんな方々にも感謝を。
ありがとう。
2007/06/03(日) 06:48:51 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おめでとうございます!
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。いろいろ有りましたね。そして、記事更新1001突破おめでとうございます!そこまでは気づきませんでした。よく解りましたね。
そうそう、なぎちゃんのお母様、あのフライヤーをパァパァパァと作成しちゃうとは、只者では有りませんね。すごいです!
2007/06/03(日) 07:18:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
毎度の、
お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

今日も暑そうだけど、対策しっかりして頑張ってね。

更新1000回突破、おめでとう。
\(^-^)/バンザーイ/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
これからも、なぎちゃんの気持ちが伝わる真っ直ぐな記事を楽しみにしています。

では、今日も路上で
2007/06/03(日) 08:12:05 | URL | hoppy #-[ 編集]
祝☆1001
なぎさん、おはようぎざいます。

なぎさんを知って3ヵ月ですけど、blogの更新毎日楽しみにしています。

昨日は長時間、お疲れ様でした。
自分は最後の方は足が棒になってしまい、ガードレールに座って見てました。
ごめんなさい。m(__)m

今日は早い時間のスタートなので遅れないように行きます。
2007/06/03(日) 08:14:19 | URL | №5 #-[ 編集]
おめでとうございます
路上お疲れ様でしたo(^-^)o
皆さんのお心づかいが伝わりますね。
お菓子を控えているだけでも、はじめの一歩になりますよ。
どれだけ食べるかより何を食べるかも大切ですから。
(o^-^)b

更新1000回突破!
おめでとうございます!
\^o^/

すごい更新量ですが、なぎさサンの日々の歩みが凝縮されているのでしょうね。
それだけ充実した生活を送られている証拠ではないでしょうか。

10000回、100000回の時もぜひご挨拶申し上げたいと思います。
( ̄▽ ̄;)
2007/06/03(日) 08:36:04 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
祝!
。・:*:・゜☆ ネ兄 ☆゜・:*:・。
1000回更新突破おめでとう!
自分はコメントするようになって、まだまだ初心者ですが(でもblogは1年ぐらい前から見てましたよ)、
ホントに面白い楽しい場所です。

これからもずっと続けてくださいね ヽ(`・ω・´)ノ
応援してます! ダイエットもがんばって!

2007/06/03(日) 08:57:14 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おはようございます(゚∀゚)
1001回更新おめでとございます(^ω^)

俺がこのブログに訪れ始めたのゎ去年な8月ごろだったなぁ(^ω^)

早い早い(・∀・)

夏ゎ痩せ時ですよね(^ω^)
2007/06/03(日) 08:57:33 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おめでとうございます!
おはようございます!

昨日は、お疲れ様でした。
m(._.)m

合わせて、1000回更新突破おめでとうございます。
m(._.)m
自分は新人ですが、これからも応援して行きますので、頑張って下さいネ。

サァ~~~!
これから秋葉原に向けてGO!GO!

2007/06/03(日) 09:51:32 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはようございます(^O^)
blog更新1000回突破おめでとう(^O^)/
そして昨日は路上ライブお疲れさま。最初から最後まて居たけどすごく楽しかったです。
今日もこれから秋葉原に向かいます。
2007/06/03(日) 10:41:15 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
おはたん(⊃∀・)
ブログ1000回おめでとうございます(人≧ω≦)パチパチパチ!

そして本日路上は30回になるね!おめでとうございます(≧∀≦)

では…(_´Д`)ノ
2007/06/03(日) 10:44:30 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おめでとう
1000回突破なんて凄いですね。今度は2000回目指して頑張って下さい。
2007/06/03(日) 11:36:10 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
