あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストリート30(≧∀≦)
2007年06月04日 (月) | 編集 |
20070604015105.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

今日は、記念すべき
あかなぎストリートLIVE

30回目記念でした(〃∀〃)

30回って30日・・・約1ヶ月Σ(◎ω◎ノ)ノ

まるまるストリートをやってきたかと思うと


早いな~(≧ω≦)


なんて思ったり

3月10日から始めたストリート

最初の時期は、結構寒かったので
全身にカイロを貼って歌ってたんですが(⊃∀・)

今は、暑くてTシャツで歌っているなんて(((;゚д゚)))

なんだかとっても変な感じですΣ(◎ω◎ノ)ノ

初日からつけていたストリート番号は

本日30回目で


670番になりました(^ω^)


目標枚数までは、まだまだですが(≧ω≦)

あかなぎにとって
ストリート番号1つ1つが思い出の宝物です(´Д`)

いつも皆さま、ありがとう

ストリートをやると

いつも「ありがとう」しか
なかなか伝えられないんですが(≧ω≦)

この感謝の気持ちを
もっとほかの言葉で伝えられたらいいのに(´っωT)

と茜といつも言ってます(*⊃ω⊂*)

それで、路上バージョンの歌詞が生まれたのですが(⊃□〃)


まだまだありがとうの気持ちを伝えたいです(´;ω;`)


本当にいつもありがとうございます

これからしばらく
スケジュールの都合で路上が出来なくなってしまいますが(≧ω≦)サミシー

皆さま、元気でいて下さいね(〃д〃)笑

なぎも次の路上に向けて

ギターも歌も練習して
パワーUPするように頑張ります(≧∀≦)

本日もどうもありがとうございました
534a5a48a981c2bf9fcab3021f8c17038bfbf775.jpg

したっけね~(^ω^)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
祝!!ストリート30(≧∀≦)
今日もお疲れ様でした~♪
行けなくて…ごめんなしゃい(´;ω;`)

もう、30回ですかぁΣ(◎ω◎ノ)ノ
早いですね~!★

僕が最初に見たのは…3月!!寒かったのを覚えてます(笑)懐かしいなぁ~(´∀`)

『ありがとう』という言葉だけで…十分ですよ!それに二人からは、歌で元気ももらってるし…こっちが、むしろ…『ありがとう』ですよ!★(ゝω・)

しばらく会えなくなるのは、寂しいけど…次に会う時にパワーUPした二人を見るために我慢でし!(゚∀゚)


では、おやしゅ~(^ω^ゝ
2007/06/04(月) 02:06:02 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
おつかれさま~。
全然応援には行けてないけど、気持ちだけは秋葉で応援してるから!

先日、地元の306で配布終了とあきらめていたフリーペーパー(情報誌?)がお台場の店舗においてあった!

昨日GETしてきました!
2007/06/04(月) 02:08:49 | URL | swing② #-[ 編集]
ストリートLIVE30回おめでとうです!
山形在住のAKRと申します。

いつか時間が取れたらあかなぎ見たいな~☆
2007/06/04(月) 02:10:45 | URL | AKR38 #-[ 編集]
30回記念、おめ~\(^o^)/
85日間で30回!?Σ(◎ω◎ノ)ノしょえ~
3日に1度の割合より多いとは…ゴイスー。

茜ちゃんが舞台に出ている間、
なぎちゃんはギターと歌の練習はもちろんだけど、
土日に他の場所の路上ライブを視察に行って、
ぜひお勉強してきて下さいねん。
2007/06/04(月) 02:16:01 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
祝30回!
お晩でーす。

本日も、路上ライブお疲れ様でした。
日差しが強かったですが、日焼けは大丈夫でしたか?

これから暫く、路上ライブが休憩に入りますが、次の路上ライブ迄寂しいですが、開催連絡をとにかく待ってます。


今日のライブは、最後ポリスマンの為に不完全燃焼で終わって仕舞いましたが、次の路上ライブの時は、今日の分も合わせて盛り上がって行きましょう!

m(._.)m
お疲れ様でした!

オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/04(月) 02:17:13 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
ストリートLIVE30回!おめでとうございます♪
ブログ更新も1000回超えで、キリの良い数が続いてますね!
とは言っても、ストリートLIVE!一度も見ることができてません(≧▽≦;)
それでもこんなコメントしてるのは変でしょうか?
30回全部見に行ってる羨ましい人っているのかなぁ?
今日の写メは2枚共二人で見つめあってるステキな写真ですね♪(。~ー~)(~ー~。)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/04(月) 02:20:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おっ!
ストリートLIVE30回! すごぉーい! (´;ω;`)

これからも続けてパワーUPしていってください。
2007/06/04(月) 03:31:15 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
30回目
今日は、なかなか厳しかったですね。
これからしばらく厳しいのかもしれません。と、するとこの休止期間は
天の配剤なのかもしれませんね。その間に雨もジャンジャン降っといて
もらいましょうヽ(^O^)ノ なぎちゃんは、フライヤーの作製と新たな路上の
場所探しを頑張らねば…(笑
そういえば、今日は遅れていったのでフライヤー確認するの忘れた!
フライヤー大丈夫でした?誰かが「このまま印刷すれば大丈夫!」って状態で
ファイルを送ってそうな気もするけど、それと別に自分で頑張らないといけない部分も
あるんじゃない?PCを使いこなせるようになれば、いろんな+αがあると思うよ。
一番いいのは身近に教えてくれる人がいればいいのだけれど…。
あ、今日大分出張します…。携帯でのチェックになるので、きっとコメントは
「あ」とか「お!」とか極端に短くなると思います。(笑
もしかしたら、戻ってきてからまとめて書くかも…。あ、朝のフライトなんで
もう寝なきゃ、ってあと1時間くらいしか寝られにゃい…(^_^;
2007/06/04(月) 04:14:53 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはたん(⊃∀・)
昨日もおちゅ~(≧▽≦)/
ブログが1000回…ストリートは30回とBIGな記念日だね!(ゝω・)
おめでとうございます(≧∀≦)
2007/06/04(月) 05:11:35 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
どうも、爺である。

土曜日・日曜日のライブ、お疲れ様。

丁度の区切りが30回目、幸先がいいね。

しばらくの休みの後に茜さんの疲労を克服したら、また路上ライブをして欲しいな。

きっと行くから。

出来ればダイエットが終わっていて欲しい。

だって、お土産の種類に制限が…(爆)。

では、また。
2007/06/04(月) 06:15:01 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
祝☆30回
なぎさん、おはようございます。

最初の頃は寒さで震えながら見てたのに、昨日はめっちゃ暑かったですね。
これからもっと暑くなると思うので、身体に気をつけてください。

次の路上ライブまで、暫く間が開きますがパワーアップしたなぎさんに会うのを楽しみにしています♪

2007/06/04(月) 06:15:28 | URL | №5 #-[ 編集]
初めまして~
30回おめでとうございます~
先週の火曜日に、仕事帰りたまたま秋葉原に
よったら、あかなぎの路上に出会いました。

そして昨日も秋葉原に行く予定があったので
1時間ほど参加させていただきました~
CDを買おうと思ったのですがあの場では
恥ずかしくて買えなかったー(汗w
次の機会があれば・・・w
また路上で会える日を楽しみにしています^^
2007/06/04(月) 06:53:41 | URL | 柏木 #RsdfxmUU[ 編集]
30回記念ストリート
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー

アキバに近いお陰&日程のタイミングが合い、仕事サボったりしてたけど(笑)
30回の皆勤でオイラあかなぎヒーローともてはやされ、ちょっとししゃりですぎてた
| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省、

次回、お会いするの楽しみにしてます。

あっ!今日の、あっ!との放送頑張って下さい。
2007/06/04(月) 07:07:26 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おめでとうございます
ライブ30回!おめでとうございます!カイロ貼っていたとは。最初のころは手が冷たかったですね。後ろのマックもなかったし。何かあっという間という気がします。
ともかく、ガンバレ~。
2007/06/04(月) 07:11:14 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ありがとう
おはよう(^O^)/

30回記念路上ライブお疲れさま・・。すごくhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Happyhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な時間を過ごせて楽しかったです。

しばらく逢えなくなるね・・・淋しい(┬_┬)
2007/06/04(月) 07:21:48 | URL | あらよ #-[ 編集]
おはようございます(゚∀゚)
30回おめでと~ヽ(´∀`)ノ

あっというまでしたね(^ω^)

仕事などが入ってストリートライブが出来ないのゎ仕方がありません(・ω・)

まっ、気合い入れて頑張ってくださいね(^ω^)
2007/06/04(月) 07:27:50 | URL | 自由人 #-[ 編集]
祝☆30回
お疲れ様でしたo(^-^)o
そして30回目の路上おめでとうございます!
\^o^/

いろいろな思い出があったかと思います。
そしてこれからも、一歩ずつ階段をのぼってさらに成長していかれるのでしょうね。
今後とも、そんなお二人を拝見できたらと思います。
こちらこそ、ありがとうございますです。
m(__)m
2007/06/04(月) 07:54:36 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
路上ライブ30回目おめでとうございます
2007/06/04(月) 08:29:20 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
真乙
ストリ-トの様子を拝見すると、楽しんでるな-
というよりは、働いてるな-(笑)という感じが
いたします。楽しませるのに一生懸命な感じです。
ハ-ドストリ-トパフォ-マ-、あかなぎ。
おつかれさま、そしておめでとう。
2007/06/04(月) 08:39:29 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
30回おめでとう!
なぎちゃん、おはよーん♪

昨日はお疲れ様でした。

これからしばらくは路上ライブ封印されるということですが、再び始まるとなれば、きっと沢山の人が押し寄せて来るはず。

その時は私もぜひ。


今日は暑くなりそうですが、頑張って働いてきます。


では、したっけね~。

2007/06/04(月) 08:42:53 | URL | いしやん #-[ 編集]
毎度の、
お疲れ様&楽しい時間をありがとう。
昨日の前半は、少し離れた場所から聴いていました。二人の想いが詰まった歌声は、アンプの音量以上に大きく聴こえましたよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/04(月) 08:50:44 | URL | hoppy #-[ 編集]
おはようございます♪
なぎちゃん♪o(><)o

30回目の路上ライブお疲れ様でした。

自分は都合で土日共に秋葉原に行けませんでしたが、応援の念力は送っときました。

次回は、茜ちゃんの舞台後になると思いますが焦らずにライブの再開をしてくださいね。

これからもっと暑くなり、夕立がありと厳しいライブ条件になると思いますが頑張って下さいね。

では、したっけね~♪
2007/06/04(月) 09:27:57 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
初参加 & 祝30回 & 初カキコ
なぎさん、おはようございます。
昨日は暑い中でも、お疲れ様でした。
そして祝30回v-269!(^^)!
その区切りのライブで「あかなぎ」に初めて会えて、うれしかったです。さわやかな歌声v-264が聞けて心地よかったな~(^O^)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2007/06/04(月) 09:29:28 | URL | あわちゃん #B8hLTi7Q[ 編集]
(*^o^*)お(*^O^*)つ(*^e^*)か(*^ー^*)れさまーー!
30回目の路上ライブポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
いつも・いつも、ポリスマンからライブを邪魔されていますが、もう30回もやってるんですね^^
ここでちょっと間が開きますが、次の路上ライブ楽しみしてます。^^
次は、50回・100回をめざしてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

神様!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
”あかなぎ”を紅白歌合戦に出場させて下さい。
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆
2007/06/04(月) 10:08:28 | URL | geena #-[ 編集]
30回おめでとう
路上30回おめでとうございます、そしてお疲れさまです。

”あかなぎ”を知ってから一カ月ぐらいになりますが、路上を見にいくたびに”あかなぎ”はホント良いファンに愛されているんだなと思いながら見ています。

これからも出来るだけ(無理しない範囲で)応援しに行きますので、無理しない範囲で頑張ってください。
2007/06/04(月) 11:23:33 | URL | HD CAM #-[ 編集]
Congratulations with anniversary 30 times !
v-398記念すべき30回目の路上ライブを聴くことができて幸せでした。

夢にまで見た あかなぎさん の路上ライブに初めて参加できた、この2日間は胸が躍るような感動の嵐でしたよ。

路上ライブの至福の時間をすごさせていただいて本当にありがとうございました。

気おくれがして、黒山のギャラリーの外側からそっと近づいてみてましたが、一息入れてるときドキドキしながらHNを言ったら驚くほどの歓迎をしていただいて本当に本当にありがとうございました。

すばらしい強力なサポートメンバーのみなさまにも大変親切にしていただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

路上ライブバージョンに感動したファンのみなさまの感激追体験をさせていただきました

みなさまのおっしゃったとおり、思わず目が熱くなってしまいました。(笑

遠距離地方組みとはいえ、 あかなぎさん の路上ライブに参加できて本当に何ものにも代えられない価値ある二日間を楽しませていただけた私は幸せ者を実感してます。

あかなぎさん とサポートスタッフのみなさま、こころから ありがとうございました。


なぎさ様 
妖精のように飛べるようになれる魔法の粉 の長いアルファベットのHNのスペルを覚えてくださっていたことに感激しました。(感涙
ファンの一人ひとりを大切にしてくださる、その温かさが大好きです。ありがとうございます。
v-398
2007/06/04(月) 13:02:46 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
30回、お疲れさま
なんだかあっという間でしたね。

この充電期間、さらなるセールスアップを目指して何が出来るのか、考える良い時間かもしれませんね。

次に逢える日を楽しみにしています。

ps.昨日お隣でやっていたメイドさんみたいなヒラヒラだけは勘弁して下さい。
みんなで鼻の下伸ばして「萌え~」ってなっちゃたら一体どうするんですか!
2007/06/04(月) 13:05:21 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
30回
凄いですね!30回って(^O^)
昨日久々に見に行けて、なぎちゃんからも元気をもらいました\(*^▽^*)/
ありがとう♪
私も早く眼を治さないと…(^^ゞ)

これからも大変だけど、一歩一歩の積み重ねだから。頑張ってね!(^o^)/
2007/06/04(月) 13:08:29 | URL | まえだ #-[ 編集]
ストリート30記念おめでとう!!
土曜日と違って、一秒も応援出来なくてごめんなさい。記念すべき数字又一つ見逃してしまいました。

>いつも「ありがとう」しかなかなか伝えられないんですが
こちらとしては歌声が聴けるだけで十分。むしろ、僕から「いつもありがとう」と言いたい。微力ではありますが、なにかお力になれる事があったら遠慮なく言ってくださいね。

では
2007/06/04(月) 13:19:24 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おめでとう!
昨日もライブ、お疲れさま。
そして、30回、おめでとうv-315

ほんとにあっという間だね。
いつもあったものがなくて、しばらく、
なぎちゃんに会えないと思うと、
やっぱりさみしいよ~v-409

でも、この期間で、なぎちゃんもパワーUP
しちゃいそうだし、次に路上で会えるのを
楽しみにしてるね。

ではでは、今週もお互い頑張ろう!
したっけね~。
2007/06/04(月) 14:58:27 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
再開心待ちしてます。
記念すべき日に参加出来ずとても残念です。今でも目を閉じると先月の路上ライブが、なぎささまのチャーミングな笑顔を思い出します。又ライブ参加出来る日を楽しみにしています。それまでお元気で  ごきげんよう  ランランルー
2007/06/04(月) 15:51:44 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おめでとう
ストリートライブ30回達成おめでとう。 たまにしか行けませんが、これからもあかなぎを応援します。ワンマンライブや紅白目指して行きましょう。前進あるのみ!
2007/06/05(火) 01:06:22 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
もう待ち遠しくなっちゃった
あかなぎさん、こんばんは。

もう一昨日になってしまいましたね。
かなり遅過ぎですが、お疲れ様でした。f^^;

>本当にいつもありがとうございます

いえいえこちらこそ、いつもすご~く楽しい時間を
ありがとうございます。

そして路上ライブ30回目!おめでとうございます。
もう30回なの!?
私が始めて参加したのが3月21日(水)でしたが、
何回目だったんだろう? それ以来毎回参加している
わけではないけれど、行けない日はなぎささん、茜さんや、
他のファンの皆さんのblogを読ませていただき、
参加している気分を味わっています。
5月は私の出席率高かったと思いますが、(^_^)/
それでも今までの半分参加しているかいないかぐらい
だと思います。 やはり30回は凄い。

しばらくは会えませんが、
また路上で あかなぎさん と逢える日を
楽しみにしています。
2007/06/05(火) 02:18:38 | URL | O-J-I- #kHc7.o4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
