あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょぴっと♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |
070602_151357.jpg
こんにちは~ん(^ω^)

お菓子をやめて5日間(・∀・)

ようやくほんのちょぴっとだけ成果がでできました(〃д〃)


よっしゃ~(´;ω;`)ピュアハート


今思えば、毎日グミやチョコ、アイスのどれかを
食べていたので(* ̄∀ ̄)σ

そりゃ太るな~と
いまさら気がつきましたΣ( ̄□ ̄)笑

今までは、我慢してる時も

お菓子食べたい食べたい病だったのに(≧ω≦)

最近は、食べなくても
ウズウズしなくなってきましたyo(〃д〃)


ちょぴっと慣れてきたのかも(*´∀`*)ムフフ


・・・なんだか禁煙を始めた人みたいな文章っΣ(◎ω◎ノ)ノ!!笑

この調子で
ゆっくりゆっくり続けてみま~す(〃´ω`〃)

今日もポカポカいいお天気ですね(≧∀≦)

外に遊びに行きたいけど(≧ω≦)

いつの間にか
お部屋がこちゃこちゃなのでΣ( ̄□ ̄)

お掃除頑張りま~す(´Д`)

時間があったらウォーキングもしに行きたいな~(≧∀≦)

したっけね~(○・∀・){笑はっぴぃ

コメント
この記事へのコメント
おぉ!!ヾ(O゚ω゚O)ノ
成果が出て、良かったですね!★(^ω^)

この調子で…無理せずダイエットファイトo(・ω・´o)!!!!

今日は、天気良いから…気分転換にウォーキングは、いいかもしれませんね!(〃∀〃)

では、したっけね~(´∀`)
2007/06/05(火) 16:00:44 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
ダイエット
成果が出て来て良かったですね。ウォーキングは健康にいいですね。しかし、そんなにむりしなくてもいいないような。
2007/06/05(火) 16:10:25 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
成果!
無理に我慢して!じゃ無くて普通に食べなくても平気でいられるのはスゴイです!
僕も何かをやめてみようかな・・・ビール・・・あぁ~無理無理!(笑)
お掃除にウォーキング☆ガンバッテネ~♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/05(火) 16:15:24 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
Fight・・☆
コンチワー!
我慢した成果が出て来た様で・・?

良かった・ヨカッタ!
でも、体調管理をシッカリして、体を壊さない様に注意して頑張って下さいネ。

次は、健康的にスマートになった-なぎサン-に会えるのかな・・?

では・デハ・・☆
お掃除、頑張って下さいネ。

(^0^)//
バイチャ・・・♪

2007/06/05(火) 16:23:29 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
俺も。
ほんとに禁煙してる人みたい(笑)

でも、成果が出てよかったね。
俺も2週間後に健康診断があるから、
それに向けて、ダイエットしよっと。

ではでは、したっけね~。

部屋の掃除も頑張ってね。
2007/06/05(火) 16:29:42 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
糖分断ち
当分か・・・
じゃなくて

野菜ジュースも加糖してあるやつは
結構カロリー高いですよ。

>今までは、我慢してる時もお菓子食べたい食べたい病だったのに(≧ω≦)
まるで「禁断症状」だな・・・

#眠いけどがんがってジムいくかーorz
2007/06/05(火) 16:57:05 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
我慢!
我慢も肝心だね、
オイラはなにを我慢してみよおかな(笑)
月が変わってから、あかなぎのカレンダーとも対面出来てない、ザウルスに先月末に行っても売ってなかった店員さんがカレンダーイベントがあると思いますと言われたんだけど、それも先送りだネ!
2007/06/05(火) 17:16:17 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
でも、
お菓子やめても、お酒飲み過ぎちゃ駄目よ。
って、お酒は茜ちゃんの方かな。

それでは、お部屋のお掃除頑張ってください。
2007/06/05(火) 17:21:47 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おかし
成果がでてよかったよかった (≧∀≦)
ゆっくりゆっくりがんばるのがいいですよ。
ウォーキングもいいね!
2007/06/05(火) 17:27:56 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
カロリーコントロール
摂取カロリーより、消費カロリーを増やし、カロリーの収支をコントロール出来るようになればOK。

間食を止めるだけでも効果あるからね。特に、お腹が減っていないのに食べるのは必ず太る。
2007/06/05(火) 18:14:50 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんにちゎ(・∀・)

成果でましたか(^ω^)そうですか(^ω^)


スウィングガールズのカツオのサイドストーリの時みたく、占いで「食べ物を粗末にしない」って書いてあっても 食べない時ゎ食べない!としっかり抑制しましょう(笑)

部屋が「ごちゃごちゃ」じゃなくて「こちゃこちゃ」なんですね(^ω^)
かわいい(笑)
2007/06/05(火) 18:39:11 | URL | 自由人 #-[ 編集]
心なしか…
どうも、爺である。


写メは今のリアルナギちゃんかな?

うーん、確かに少しは成果が出て来ている様な気がする…

えっ!?気のせい?

そぉかもね(笑)。

昨日のとき☆ガーの“昔は巨乳だった”伝説は、面白かったよ。

ナギちゃんの場合、他にも“昔は○○だった”伝説をいっぱい持っていそう。

また番組とかで紹介してね。

出来れば、意外性のあるものが良いな。

では、また。
2007/06/05(火) 19:33:50 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
頑張ってるね!
最近、新味が…やっぱやめとこっか(;^_^A

甘い誘惑ナリ(笑)

アチキはお菓子はあまり食べないよん!
カルシウムやビタミンが含まれてるお菓子ね(ゝω・)
2007/06/05(火) 20:54:57 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ダイエット??
無理に我慢して、ストレスになり、逆に太る人も居るので出きる範囲でね。後、体調を崩さないように。

今日はいい天気だったので普段より、結構歩いたよ。2000円マックへの挑戦に始まり、デージーが咲く街の会場の下見に終わった。その後、又色々やったけど。

これからは、撮りためたドラマをDVDへコピーし、HDD/DVDレコーダの容量を減らす作業に入る予定。

では
2007/06/05(火) 21:37:31 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんわ
おかしの間食やめるだけで結構違いそう
それ以上やせる必要ないと思うけどダイエットがんばれ~
2007/06/05(火) 22:34:01 | URL | サーフ #-[ 編集]
千里の道も一歩から
よかったですねo(^-^)o
目に見える成果があると、やり甲斐がありますよね。
我慢しすぎてもストレスになりますから…
この調子で、無理なくゆっくりいきまっしょい!
o(≧∀≦)o

…って、他人様の心配する前に自分の霜降りお腹をなんとかしなくちゃなぁ。
(´Д`)
2007/06/05(火) 22:40:07 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お菓子の“威力”
色付きの文字
ほんと、写真みてわかります。
前よりもすっきりしてますね。
お菓子の威力(?)ってすごい。
 ダイエットのSEIKAは、お菓子を抜いたSEIKA。
2007/06/05(火) 22:47:20 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
CDバージョンで発見したこと・・・

『HAPPYでいこう!』の
 『うまくいかない日は おもいきり甘えよう たくさんのPOWER もらえるから』の歌が、 
映画サウンドオブミュージック のピンクのパラソルが好きなマルタとか、末っ子のグレーテルをイメージさせるような
なぎちゃん の歌い方になってて・・・おもわず微笑ましくなってしまいます。(笑
この癒しの世界・・・大好きです(笑

だからこそ、これにつづく 茜ちゃん の歌が、絶妙に心に響いてきますね。

まさに、『路上ライブの美しい妖精デュオ』なんていうキャッチコピーを発想したくなります。(笑
2007/06/05(火) 23:11:49 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
このお腹邪魔ぁー!
なぎささん、こんばんは!

もう成果が出てきたんすか。
は、早いねぇ。羨ましいです。

私はかなりデブなので、何とかしないといけないと思いつつ、ついお腹いっぱい食べてしまうんです。1日中座っている仕事(頭は使いますが)なのでいっぱい食べる必要はないはずのに…。最近、土日はゴロゴロしなくなったのに、その程度じゃ全然効果なしです。┐(´ー`)┌

やはり少しずつでも運動するのが一番なのでしょうね。

2007/06/06(水) 01:10:15 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ダイエットの
成果がでてきましたか…。でも禁煙もちょっと慣れて、もう大丈夫と思った頃が
危ないそうですよ。私はもう大丈夫だ!と思って、ちょっと1本、なにすぐまた
止められるさ…。これで、また喫い始めてしまうことが多いのだそうです。
まだまだこれからってことですね。
2007/06/06(水) 02:16:55 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
