あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャック★スパロウ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
20070605224903.jpg
こんばんは~(〃д〃)

じゃじゃ~~~~ん(≧∀≦)

キャプテン・ジャック・スパロウ(゜∀゜)(゜∀゜)

この前

『パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド』

を観てきました(^ω^)

パイレーツシリーズは、
大好きで、必ず映画館に観に行ってます(≧∀≦)

今回は、全ての謎が明らかになりついに完結

ということで

とにかく迫力満点で見応えたっぷり

お話がなかなか難しかったので(≧ω≦)

リベンジでもう1回観に行きたいな~(´Д`)


皆さんはもうご覧になりましたか(⊃∀・)


劇場で配られる

「パイレーツ・オブ・カリビアン 10の謎」

を見るといろんな問題が
書かれているんですが(。・∀・。)

やっぱり全部解けなかったので

絶対絶対
リベンジして観に行きた~~いっ(〃д〃)ムフフ

ではではまたね~ん(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド
まだ、見ていません。レンタルで出たら見る予定。

>全部解けなかった
それも一つのお楽しみって事ね。全部解けたら何かもらえるの?

では
2007/06/05(火) 22:53:33 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

カリビアン キター(゚∀゚)!!!!
ジョニーデップめっちゃかっこいいし(^ω^)
でも、カリビアンといったら罪ちゃんじゃないですか??
一緒に行かなかったんですか??
2007/06/05(火) 23:08:01 | URL | 自由人 #-[ 編集]
前夜祭で観たよ!
なぎたん☆観てきたんだね(ゝω・)
面白いシーンもあったよね(//Д//)アハハ爆

ミ氏は初日に観てきたと言ってたよ!なぎたん☆はいつ観たのかな?(⊃∀・)

前夜祭と初日限定のカードがあったよ!QRコードで読み取り(^ω^)v

パイレーツグッズまた増えてたΣ(◎ω◎ノ)ノ
ステッカーとか(´⊃ωT)
2007/06/05(火) 23:08:19 | URL | ☆kazuk!☆@プチ夜更かし中 #s5RVRKAk[ 編集]
まだ、観て無い。
残念ながら、まだ観て無いです。

面白そうなので、是非観に行こうと思って居ます。


なぎサンのお部屋は、綺麗に成って。
今夜は、ゆっくり眠れるカナ・・・☆

m(__)m
オヤスミナサイ。

2007/06/05(火) 23:13:47 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
早く観たい!!!
まだ、観れてないです(ーдー)ハァ
始まったらすぐに行こうと思ってたのですが・・・早く見たいっす!
パイレーツシリーズは、やっぱり映画館の大きなスクリーンで観るに限りますよね♪
写メのジャック・スパロウ人形はDisneylandのカリブの海賊に居そう!!!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/05(火) 23:47:57 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
しっかり読んで!!!
なぎささま今晩は。
この写メをみて前から言おう言おうと思ってたことがあり、思い切って言わせてもらいます。
あかなぎCDのなぎささまの目の周りと、このジャックスパローの目の周りが=だなと。何故にそんなに目の周りを黒く塗るんだ??パンダかよ!??イカの足あごにつければ同じじゃねえかよ!!って
 あ!いけない又乱文になり申し訳ありません。
なぎささまは、大きい目をしているのだから、そんなに縁取り?しなくてもと思ったのであります。 では
 ごきげんよう  ランランルー
2007/06/05(火) 23:58:49 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
やっぱりわからん...。
なぎちゃん、こんばんは。
俺も10の謎、家に帰って、見てみたけど、
6問目と7問目がわかりませぬ。

やっぱ1作目、2作目を
観なおさないとダメかな。
細かいところ、忘れちゃってるし。

なぎちゃんもリベンジして、
もし全部わかったら、教えてね。
2007/06/06(水) 00:00:29 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
観てない
おばんです。
パイレーツ観に行ったんですね。
人気シリーズですし、おもしろいのでしょうね。

でも自分はパイレーツ観てません・・・(´Д⊂
って言うか・・・前作も観てないので今作もたぶん観ないかな・・・

スパイダーマンなら観たしDVDも持っていますがそのほかの洋画は邦画の方が好きなのでほとんど観ません。

ちなみに『Swing Girls』は2回観に行きましたしDVDも持ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/06/06(水) 00:05:05 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
パイレーツオブカリビアン
一度も見に行ったことがない。1,2をDVDを見てから最終話見た方がいいのだろうね。
だとすると、今回もDVDになるかな。見てる暇がないよう・・・。
2007/06/06(水) 02:07:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
パイレーツは
DVDで、1を見ただけ…。だからヘソマガリなんだってば(笑
でも、パイレーツは見てもいいかな、と思ってる私もいる…。
でも2を見てからじゃないと、話がつながらないのでやっぱりDVDになっちゃうかな?
とりあえず、ある人からおすすめされ、まどかさんも絶賛していた「眉○」が
気になっているのですが、このところ映画に行けてません。なんとか「神童」は
見てきましたけどね。
2007/06/06(水) 02:28:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ジョニー・デップ
彼が売り出し中の頃、14,5年前の作品はよく見てました。「シザー・ハンズ」や「妹の恋人」「アリゾナドリーム」など。

その中でも幼い頃のレオナルド・ディカプリオと共演した「ギルバートグレイプ」は二人の演技がずば抜けて素晴らしく大好きな作品です。

ところで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですが、すいません。ひとつも見ていません。
2007/06/06(水) 06:24:35 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
まだ見てません。TVでここに注目とか言うようなことをやってましたが。お父さん役の人が...。
2007/06/06(水) 07:11:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ぼくも観たい!!
なぎさんはもう観たのですねv-265
ぼくにとっても、今、一番観たい映画です。
先日、テレビで1作目を放映していましたが、ノーカットではなかったので、キモチ的に不完全燃焼v-11。DVDで2作目と一緒に見直してみようかな~
それから、これから観る方へアドバイス(^_-)
エンドロールが終わるまで席を立たないこと。最後の最後に…。多分3作目も…(^O^)なぎさんは、ちゃんと観ましたかv-236
2007/06/06(水) 09:07:00 | URL | あわちゃん #B8hLTi7Q[ 編集]
カリブ
ジャック・スパロウだぁー!!  (/´Д`)/
パイレーツ・オブ・カリビアンは1しか見てません。
面白そうだし観てみたいなぁ
そうそう、ディズニーランドのカリブの海賊もリニューアルするらしいですね。
2007/06/06(水) 11:00:48 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
目つきの悪い人…
どうも、爺である。

写真の人がタイトルの名前(?)の人かな?

爺、洋画はほとんど見ないから判らない。

ゴメン…(笑)。

クモ男は、パチスロになったから知っていただけだから(汗)。

まぁ~、楽しんでね。

爺は何をしに来たんだ?

チョット絡みたかっただけ…(笑)。

では、また。
2007/06/06(水) 12:46:12 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
パイレーツ!!(。・∀・。)
あれあれ…?また、ちゃっかり見に行ったんだぁ!( ̄□ ̄)笑

いいなぁ~!★そして、この等身大『ジャック★スパロウ』かっけぇ~(*´∀`*)

確かに…パイレーツは、物語が難しいんだよね(´Д`)

この間、1,2をDVDで見たから…後は、映画だけやぁ~(〃∀〃)ムフフ

絶対に見に行ってやる~o(・ω・´o)!!!!
2007/06/06(水) 13:36:23 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ジャック・スパロウ人形、渋くてカッコイイですね。

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは全く観ていないので…と、言うか洋画じたいは、ベイブとかジェラシックパーク位しか続編物は観てないですね。

では、したっけね~♪
2007/06/07(木) 00:43:06 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
