あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

わ~い(≧∀≦)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
070607_024905_ed.jpg
真夜中にこんばんは~(^ω^)

このお洋服みてみて~(≧∀≦)

大阪に住んでいらっしゃる洋服の店員さん(〃´ω`〃)

かなえお姉さん

っていうお姉様が(〃д〃)

なぎのためにゴルァたん

たくさんのお洋服を選んで下さって
プレゼントして下さいました(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


うわぁ~い(´;ω;`)


すごくたくさんの数だったのでビックリしてたら

どうやらお店を休んで
なぎのために一日中、お洋服を探して下さってたそうです(((;゜д゜)))


ひゃーーっ(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


かなえお姉さま

どうもありがとうございます(´;ω;`)

どれもサイズがぴったりです(´;ω;`)

大切にします(〃д〃)

ほかにもたくさんあるので
少しずつ大切に着ようと思います(〃´ω`〃)

もったいなくて
なかなか着れなかったんですが(≧ω≦)

着ない方がもったいないと気がつきましたΣ( ̄□ ̄)

ということで
たくさん着ます(´Д`)

どうもありがとうございました(´;ω;`)


今日は衣装合わせをしてきたんですが・・・(≧ω≦)


やっぱりΣ( ̄□ ̄)


すごくすごく若返らないと
似合わない衣装が一点あったので(´;ω;`)

頑張って着こなせるように(≧ω≦)


若返りますヾ(≧ω≦)ノ


サプリメントを飲んで
お肌をプルプルにしなくちゃ(´Д`)

あと2、3日で急激に若返ったりしないかな~(〃´ω`〃)笑

こんなこと考えてるより
早く寝なきゃ(≧ω≦)

睡眠が1番の若返りですよね01

夜更かしダメだめ(≧ω≦)

ではでは皆さん
おやしゅみ~~~(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
若い
いやいや、なぎちゃん若いですよ。この写真、小学生かと思いました。
2007/06/07(木) 03:33:58 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

お洋服いっぱい頂いて良かったですね。

写メの衣装は若返った感じでとても可愛いですよ。

自分は夜寝付けなくなって先ほどまで散歩をしてました。

まだ寝れるか解りませんがおやすみなさいませ。

では、したっけね~♪
2007/06/07(木) 03:39:09 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
睡眠は(゚∀゚)b
たくさんあると悩むナリよね(⊃∀・)

写メのなぎたん…可愛いナリ(//ω//)ちょいと若返った?(´艸`)ウフフ

夜更かしはダメ!
肌によくないし、それにダイエットにも…(´;ω;`)
でも、やめられない止まらないよね?(笑)←かっぱえびせんかっ!Σ(゚Д゚;\(`∀´#)爆
2007/06/07(木) 04:12:38 | URL | ☆kazuk!☆@起床 #s5RVRKAk[ 編集]
おはよう‥?(;゚∀゚)
ぉやぉや…こんな時間に更新とは‥(´Д`)

今日は、もう更新なしかと思ってたのに…一本取られたなぁ(笑)

なぎさんは、スタイルが良いから…何でも似合いますね!★(^ω^)

この服…めちゃんこ若返ってるじゃないですか!( ̄□ ̄)夏スタイル★って感じ~♪(〃∀〃)ムフフ

そぅそぅ!夜更かしは、いけませんよ!(`▽´)笑

では、夜更かし大好きっ子は…寝まーす♪(´Д`)

おやしゅ~(^ω^ゝ
2007/06/07(木) 04:17:39 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
ヨカッタ・・ネ。
深夜に、オバンです。
洋服の山に、埋もれて幸せ相な-なぎサン-の顔が浮かぶ様です?。

更衣(ころもがえ)の季節でも有るので、ド・ド~~ンと披露して下さいネ。
楽しみにしています。

m(__)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/07(木) 04:17:45 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
☆Heyヽ('(エ)'*)ノGoodMorning☆
えっ!大阪になぎちゃん専属のスタイリストさんが居るんだ(笑)この記事見たら、益々服のセレクトが過熱するんだろうな!

なぎちゃんは十分若いよ~♪
2007/06/07(木) 05:19:46 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
〉夜更かしダメだめ(≧ω≦)
…と書いている時点で既に3時過ぎ。充分夜更かしですよ。
私も人の事はいえませんが、人間が本来持っている体内時計に合った
生活のリズムが大事なはずです。若いから無理が出来る=知らず知らず無理しすぎる
って事になりやすいので気をつけてね。
遂に専属スタイリストさんがついたのね。スタイリストのかなえお姉さま、
これからも、なぎちゃんをよろしくお願いしま~す(*^v^*) 。
2007/06/07(木) 05:37:32 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはよう。
大阪になぎちゃんのスタイリストさんがいらっしゃるという噂は聞いたことがありますが。その方なのかな?

なぎちゃんは十分若いよ。
2007/06/07(木) 05:43:14 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
若返り…
どうも、爺っちゃんである。

若返らないと着れない服って、どんなのだろうなぁ。

赤いチャンチャンコ…そりゃ爺だって、しかも逆に老けてるし…(爆)。

あの…若いんだよね、幼いんじゃないよね?

じゃあ、今度見せてねん…うん、いつかきっと(笑)。

ファp(^-^)qイト!!

では、また。
2007/06/07(木) 06:11:48 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
キャ~ めんこすぎ~(笑
なぎちゃん テイスト炸裂でございますね(笑

全国ネットの強力なサポーターが頼もしいですね。

この写真見た瞬間、一瞬でわたしの顔がほころんで元気もらえてるのが自覚できたよ(笑
さわやかな朝のプレゼントありがと~!!

え~とですね・・・  わたしの心に浮かんだイメージは・・・
マリア先生に人差し指の小さな包帯を見せて甘えるグレーテルの、あの可愛すぎる映像でしょうか(笑

きょうもいちにち元気でいきましょ!!

(それから・・・あかなぎ の曲のコード タブ譜 見れるといいのですが・・・)
2007/06/07(木) 06:12:38 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
3つの感想
大阪のお姉さんすごい。  

なぎって、あしなが-いね。
 
サプリよりも、くだものや生ジュ-スで栄養摂るのが
基本です。
2007/06/07(木) 06:42:05 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
足、長いうえに細いですね~(゚∀゚)!
うん。似合ってる(^ω^)

なぎ姉さんゎ幸せ者ですね(゚∀゚)

まずゎビタミンの補給でしょ(^ω^)
2007/06/07(木) 06:42:42 | URL | 自由人 #-[ 編集]
すごい
おやすみなさい…って、もうおはようございますの時間ですねf^_^;

大阪に、そんな素敵な方がいらっしゃるとは!
強力なスタッフだー
(@_@)

早寝早起きは大切ですよね。
今回のお写真もかわいらしいですが、おもいっきり若返って(今でも充分ですけど…)素敵なお衣装も見せてください。
(^o^)v
2007/06/07(木) 07:10:57 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
若い!
なぎさん、おはようございます。

いつもより、さらに若く可愛く見えます。
是非、この服装で路上ライブをしてください!
2007/06/07(木) 07:48:12 | URL | No.5 #-[ 編集]
若返りすぎ(笑)
10歳ぐらい若返ったようだね。まるで中学生だね。ちょっと、若返りすぎだね。

今、その服がぴったりなら、その服が着続けることが出来るように体型を維持し続けないとね。
2007/06/07(木) 07:55:35 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
(。`・д・)=b OK!
似合ってますね。
若いなぁ~
2007/06/07(木) 08:00:17 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
若いというか・・・
若いよ、確かに・・・小学生かと思ったよ(笑)
でも、それが似合いすぎるのもどうかと・・・。

美容に気をつけるなら、
夜中の3時まで起きてちゃダメだよ。

小学生は10時には寝なさい(爆)
2007/06/07(木) 08:55:47 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
アイスキャンディとか持ってたら完璧!
ん~っと・・・姪っ子さん?始めまして・・・
2007/06/07(木) 09:58:24 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
おはようさんです♪
∑('◇'*)エェッ!?なぎちゃん☆これいくつの時の写真ですか??
・・・って思わずそう言っちゃうくらい若く見えます。・・・あっ!まだ若いか(笑)

>夜更かしダメだめ(≧ω≦)・・・
・・・と言いながら、もう夜中の3時を過ぎてますって!
その時間、僕はモチロン夢の中(@ ̄◇ ̄@)zzzZZZ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/07(木) 10:51:59 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
この服装なら
10代前半と言われても信じるかも。

>すごくすごく若返らないと似合わない衣装が
これ以上若返ると何歳になる??

夜更かしはだめだよ!!!と言いながら、夜更かしが仕事のひとつの僕である。

では
2007/06/07(木) 12:20:08 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
これはこれは
またずいぶんとキュート&元気印のなぎワールドですね。
6つのボタンがアクセント。
「うたのお姉さん」て感じかな。
アキバの路上でこの衣装だと・・・コスプレっぽいよなぁやっぱり(´・ω・`)
2007/06/07(木) 20:51:25 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
