あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好きな(´∀`)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
20070607132622.jpg
こんにちは~(〃∀〃)

たまにはシリーズ(⊃∀・)

ありがとうございましたバージョンに続き

あかなぎ路上休憩中の時を載せてみました(^ω^)笑

大好きなJuicerBarのジュース(≧∀≦)

見つけると必ず立ち寄っちゃいます

なぎが好きなのは・・・


ミックスジュース(〃∀〃)


普通のジュース屋さんは
結構お値段がするけど(≧ω≦)

JuicerBarは150円で飲めちゃうので
とってもお気に入りです(〃д〃)

飲んでると
あのシャリシャリする氷の感触も大好き(≧∀≦)

夏にピッタリだな~(〃´ω`〃)

冬はよくここのコンポタを飲んでいました(〃д〃)

お店には、いろんな種類のジュースがあるんですが


一筋すぎてアー


夏はミックスジュース
冬はコンポタ

しかオーダーしたことがありましぇん(* ̄∀ ̄)σ笑

きっとほかの味も美味しいのに

お気に入りすぎて
外せない・・・(〃д〃)

この写真
よく見ると、なぎの髪の毛がヒゲみたいですねΣ(◎ω◎ノ)ノ

今は、パイレーツ・オブ・カリビアンで
海賊がブームだから


いいっか(゜∀゜)笑(゜∀゜)

コメント
この記事へのコメント
冷た~~~いの・・・
なぎちゃん☆こんにちわぁ♪
たまにはシリーズ?って言うんですか?たまには、こういう写真もd(>_< )Good!!

えぇ!JuicerBar!モチロン山形にはありません・・・勿論(笑)
前に東京に行ったとき吉祥寺の駅で買った憶えがあります。
その時はたしかグレープフルーツジュースを( ^^)/[]__(^^ )

ジュースとバナナはお菓子には入りません!!!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/07(木) 14:09:44 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
髭~~~(^_^;)
ホントだぁ、なぎさちゃんが男になっちゃった(>_<) 嫌だぁ、そんなの絶対にイヤだぁ!!! そう言えば、茜ちゃんの舞台用メイク顔見た? こちらはこちらで、濃過ぎて誰だか分かんない(?_?) あかなぎが、どっかに行っちゃう(意味不明) いよいよ、明日から茜ちゃんの舞台ですネ♪ 俺は千秋楽のチケット買ったんだけど、なぎさちゃんも見に行くのかな? いずれにしても舞台が終わる迄は、お二人に会えないのか…。 寂しいけどスリムになったなぎさちゃんに会う為に、暫く我慢するか←はい、かなりのプレッシャー攻撃です(^o^;) 知っとるけ★←あっ、間違った→しったけね~('-^*)/
2007/06/07(木) 14:27:17 | URL | hiroshi #-[ 編集]
仕事場が代々木のころはよく飲んでました。>JuicerBar
自分は、バナナオレか抹茶ミルクだったような・・・。
ガタイがでかいので、Lサイズですw。
ホットだと・・・コンポタ?コンソメ?どっちだっけか?
2007/06/07(木) 14:29:34 | URL | けんと #nLnvUwLc[ 編集]
へぇ~(´∀`)
まだ、そこは行ったことないです…(´Д`)

ぜひ、一度行って『ミックスジュース』飲んでみたいと思います~♪(⌒~⌒)

本当だ!!ヒゲみたい!(≧*≦)プププ

『キャプテン・なぎ・スパロウ』だ!(笑)(´∀`)

したっけね~(^ω^ゝ
2007/06/07(木) 14:59:52 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
パイレーツ?
そんなにかわいい海賊なら降伏しちゃいます!
パイレーツ・オブ・カリビアンはもう一回みたいなぁ。
面白すぎる。

もうちょっとしたら公開される「スプリング☆デイズ」も楽しみだけどね。


今日は大好きなジュース、じゃなくてお酒をいっぱい呑んできま~す。

なんせ誕生日なもので。。。
(関係ないけど、聞いてほしかったので)

仲間が誕生会を開いてくれるらしい。
誕生会って年でもないけど、楽しんできま~す。

どうでもいい報告でした。
2007/06/07(木) 15:01:53 | URL | swing② #-[ 編集]
これはΣ(◎ω◎ノ)ノ
写メに撮ってある(^ω^)v
角度はあかねたん寄りから撮ったけど(;^_^A

そちらの天気はどうかな?
2007/06/07(木) 15:04:48 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ほのぼの写真ですね
ジュース屋さん一度も行ったことないです(≧ω≦;)
ものすごく時々ですが自分で作ったりしますが、
ミキサーに氷入れて作った時の、あのシャリシャリ感触いいですよね~!

冬はコンポタ!これもイイ!
でも他の味に冒険してみるのも新しい発見が出来るかも。

ヒゲ似合ってますよ (`・ω・´)v ナンチャッテ
2007/06/07(木) 16:05:59 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
同感です。
コンチワー・・!
昨晩は、遅くまで何やら?大変だったのカナ。

ミックス・ジュースは、良いですネ。
一ツの容器に、いろいろな栄養が詰まって居て。
それで、味のバランスが良ければ大好きに成って仕舞いますよネ。

自分も、ミックス物が好きです。
とくに、野菜のミックス・ジュースが好きです。
いろいろなメーカーの物を試して居る内に、始めチョット苦手かなと思って居たメーカーの物も、今では飲める様に成って仕舞いました。

では・デハ
食の健康にも、少し気を掛けて、ダイエットも頑張って下さいネ。
(^0^)//
バイチャ・・・♪

2007/06/07(木) 16:44:28 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
こんにちゎ(・∀・)

茜さんゎボーイッシュですよね(^ω^)

コンポタいいですね(^ω^)
でもこれからまだまだ暑くなるからあったかいものゎ飲む機会が減りますよね(・ω・)

ジャック・スパロウのヒゲゎ黒です(笑)
2007/06/07(木) 16:51:02 | URL | 自由人 #-[ 編集]
今度は。
お店が日比谷線の駅からロータリーに
向かう途中にあるから、俺も毎回、買ってるよ。

でも、俺はストロベリージュース一筋で
他のをオーダーしたことない...。
今度、なぎちゃんオススメのミックスジュース、
飲んでみるね。

男より女の子の方が、同じメニューを頼む率が
高い気がするけど、俺のイメージだけかな??

ヒゲなぎちゃんも可愛いよんe-266
ではでは、またね~。





2007/06/07(木) 17:04:07 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
甘~いジュースはダイエットの大敵なので、飲み過ぎには注意しましょう。
って、ミックスジュースは果汁100%なのかな?

そういう自分は、お茶か、カロリーが低そうスポーツドリンクを飲むようにしています。
ダイエットの為ではなく、寂しいことにそろそろ血糖を気にしなければならない年なので…
2007/06/07(木) 17:59:02 | URL | HD CAM #-[ 編集]
“Juicer Bar”か…
“Juicer Bar”か…。
いいな~。
はじめて聞いた名前だけど、
福岡にもあるのかな…?
ミックスジュース おいしそう~!!
飲みたひ~~!!
2007/06/07(木) 18:20:08 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
ごっくん!
差し入れのミックチュジューチュだ~ね
おいら最近だとマンゴーだったかなアキバじゃなくて北千住、オイラは色々な種類を選ぶタイプです!
2007/06/07(木) 18:50:08 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ミックスジュース
ミックスジュースは、定番のバナナ、リンゴ、オレンジ、パイナップルだろうな。
一度、珍しいミックスジュースを飲んだ事がある。リンゴ、なし、ミカン、ブドウの純国産だった。
2007/06/07(木) 19:51:22 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばんは~
>一筋すぎて ・・・

その一筋すぎる一途さで打ち込む なぎちゃん こそが、私たちの感動を呼び覚ますのでしょうね。(笑
まちがいなく、夢と勇気をあたえてくれてますよ。

スパロウ譲りの 口ひげ(笑

可愛い海賊さん、言ってみてください。 ハイ。
『私の口ひげに触るな!!』 を英語で(笑

Don't touch my mustach !!

発音は、こうです。
『どう致しまして』 ドウイタシマシテ!!(笑
ネイティブには、そう聴こえるんだって(笑

それから、朝ごはん食べるときの 『いただきま~す!』
は 『ミッキーマウス』 ってネイティブには聴こえるんだって(笑  
(ほんとかね??:笑)

ついでに・・・
『今何時?』の What time is it now ? は
『掘った芋いじるな!』ってネイティブに言うと通じるって(笑
知ってた?
2007/06/07(木) 20:24:48 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
書き込み変更
あかなぎ、ちゅ-ちゅ-ジュ-スの図。
 
前のコメントで“サプリじゃなくてジュ-スを飲もう”
と書き込んだ幸行です。
 
変更します。ジュ-スだけじゃなく、果物食べよう。
 
2007/06/07(木) 20:33:57 | URL | @際行@ #-[ 編集]
すするというより
ややタコ口になってない?
相方はほんとにすすってる様に見えるけど・・・
2007/06/07(木) 20:45:49 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
かわいい
いや~、かわいいですね!私も気に入ったものはそればっかり飲んだり食べたりして、あまり冒険しない。新作チョコは別だけど。
そうそう、先週の路上で女子校生ご一行が、あかなぎを見て、双子かな?かわいい!と言ってました。知らない人が見たら双子か姉妹に見えるかもしれませんね。どっちが姉かはさておき。
あ、swing②さん、お誕生日おめでとうございます!
2007/06/07(木) 21:40:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
その洋服
この写メ5/12ですね( ̄ー+ ̄)
その洋服見覚えがあります・・・がジュースを飲んでいる姿は記憶にない。
あの日、用事があって2ステージしか見れなかったからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

JuicerBar今だ未体験なので今度チャレンジしてみます。
2007/06/07(木) 22:06:01 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
作りました。
お二人のジュース飲む姿美味しそうですね。私も昨日苺を使って苺ジュースと苺酒を作りました。ジュースは‘酢’を酒は‘焼酎’を使って作ります。そろそろ梅が採れるので、梅ジュース、梅酒を作るので機会があったらお持ちしますね。では ごきげんよう ランランルー
2007/06/07(木) 22:24:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
チュッチュッ…タコかいな
どうも、爺っちゃんである。

なぎちゃん、ストローでジュースを飲む時も、口がタコ…可愛~い(照)

なぎちゃんは路上ライブの時は、変顔とは無縁なんだね(笑)。

早くまた会いたいなぁ、生歌を聞きたいなぁ~。

では、また。
2007/06/07(木) 23:04:34 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ミックスジュース好きなんだ
ミックスジュースにはうるさい、よっさんです(笑)
最近Juicer Barとか東京でもミックスジュースが
飲めるジュース屋増えてるね。
でも大阪には日本一売れてるミックスジュースの
お店があるのだ!
しかもJuicer Barよりも安い1杯140円で
めちゃめちゃうまいお店があるので
ミックスジュースの本場・大阪に来る時は
是非ご賞味を味の違いに驚きますよ(笑)
2007/06/08(金) 00:37:00 | URL | よっさん #-[ 編集]
この写メの
茜ちゃん、好きですね~。なんとなくキャップのツバのヨレヨレさ加減や
着てるもの等ちょっと腕白小僧っぽくて…。
Juicer Barはアキバではヨドバシの横のところですね。
いつも気になりながらも素通りしてました。今度試してみます。
2007/06/08(金) 03:35:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
JuicerBarのジュース
今度、試して見ようっと。値段は150円とお手ごろだから、何種類かためしても大丈夫かな。ただ、氷があるとの事で頭がキンキンしないか心配。

>なぎの髪の毛がヒゲみたい
いい具合に写っているね。

>右下に微かに写っているのは缶ジュース??

では
2007/06/08(金) 15:28:41 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
Juicer Bar
秋葉原にも最近出来たJuicer Barですが、
以前の通勤途中だった北千住につくばエキスプレスが開通したときに出来たJuicer Barに良く立ち寄ってました。
いろいろな種類を飲みますね。
バナナ、いちご、カシスだったかな。
冬はコーンスープを飲んでます。
今居る地方には全然ないので探してます。

2007/06/08(金) 15:45:40 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
