あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボイルエビ(゜∀゜)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
20070608003504.jpg
こんばんは(´∀`)

お腹ぽんぽこりんのなぎで~す(〃∀〃)

あぁ・・・幸せ(〃д〃)

今日はスーパーで
ボイルエビが売ってたので買っちゃいました(´Д`)

ぷりっぷりの肉厚エビ(〃д〃)

皮ごとバリバリ食べちゃいました(〃´ω`〃)


美味しかった~(*´∀`*)


かなりのエビ好きです(〃д〃)

それから気がついたら
お菓子コーナーにいましたyo(* ̄∀ ̄)σ

コンビニだと
お菓子コーナーはもう行かないんですが(⊃∀・)エヘヘ

スーパーは盛りだくさんの種類のお菓子が
どどーーーんと置いてあるのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

ついつい迷いこんじゃいました(〃д〃)

でも早歩きで
見事スルー出来ました(≧∀≦)笑

そして、美味しそうな激安カルビが売ってたので

買ってみたら・・・


すっごい味でΣ( ̄□ ̄)

とても食べられませんでした(´;ω;`)


あっΣ(◎□◎;)


フライパンでジュージュー焼いただけなので
なぎに原因はありませんよ(*⊃ω⊂*)笑

あれはショックだったな~。゚(゚PД`q゚)゚。

激安だから仕方なかったのかな(≧ω≦)

それからそれから・・・





ねむねむでしゅ(´Д`)笑


おやしゅみ~ヾ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
いただきます♪
スーパーは食の誘惑のワンダーランドだっす!!!
めったな事では近づくもんでねぇ!!!
お菓子のコーナーは良くぞスルー出来ました!エライ×②♪
あぁ~!エビはオラも大好物だっす!でも皮ごとはチョット~(笑)
カルビは残念だした!うん!なぎちゃんに責任は無いですよ♪
そんな時はオラが全部美味しくいただいたのに・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/08(金) 00:51:25 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
茜ちゃんのメイクがスゴイ事になってるので
なぎちゃんが、すっぴんに見えてしまう~(笑
ではでは、良い子はおやしゅ~(UoU)

あ、そうだ!
肉屋さんでは、肉が古くなると「味付け肉」に加工します。
たぶん「レタス巻き」にでもすれば、まだ食べれたかもョ。
2007/06/08(金) 00:52:02 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
程々に・・ネ。
コンバンハ~!
美味しいお料理を、お腹一杯食べられた様ですネ。(^0^)/

でも、激安食材が有っても食べ過ぎには十分注意して下さいネ。

では・デハ
明日の-あかサン-の舞台、楽しんで下さいネ。
オヤスミナサイ・・☆

2007/06/08(金) 00:59:05 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おやすみ。
すっごい味って、どんな味?
食べてみたいな。

エビにカルビなんて、豪華だね♪
俺は最近、夜は控えめにしてるんで、
ちょっとお腹空いてきた...。
なんか食べちゃう前に、
早く寝よっと。
おやしゅみ~。

お菓子コーナー、
よく頑張って、スルーしたね(笑)
2007/06/08(金) 01:09:42 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
☆祝☆スルー!!(´∀`)笑
おぉ~今日は、そんな豪華な食事でしたか!( ̄□ ̄)

自分もエビ大好物です!★(〃∀〃)フフフ

お肉も…☆☆☆(〃Д〃)特にカルビ‥考えただけで、ヨダレが…(◎Д◎)笑

焼肉大好きっ子です☆(≧∀≦)

『お菓子コーナー★見事スルー!』オメデトデス!!(≧∀≦)

レベルアップしましたね…?(笑)(ゝω・)

では、これからもダイエット頑張りんこ!★(⊃∀・)

おやしゅ~(^ω^ゝ
2007/06/08(金) 01:09:47 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
えらーい(゜▽゜)
こんばんはo(^-^)o
よく我慢しましたね!
スーパーはコンビニより大規模ですもんね。
そのかわり海老サンでお腹いっぱいになったのだし、お菓子よりずっと良いではないですか。
f^_^;

では、今夜も早寝でおやすみなさい(あまり早くないか…?!)。
また明日。
m(__)m
2007/06/08(金) 01:13:00 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
エビ
エビは世界で一番食べられているらしい。
えびの殻はカルシウムが豊富で食べるのはいいことらしい。
天ぷら、フライなどではしっぽまで食べるけど、ボイルだと食べられない。
2007/06/08(金) 01:19:13 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
えびぷり
お腹ぽんぽこりんって、幸せそうな響きですね。
自分はエビといったらエビチリを作ります。
ちゃんとチリソースも自分で作るんですよ(〃゚∇゚〃)

お菓子売り場に迷い込んじゃうって面白い!
( ゚Д゚)ァハハ八八!

カルビとても食べられないってどんな味だろう?
お肉ってあんまり失敗しないけどな~
2007/06/08(金) 01:42:11 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ポンポコリンのなぎちゃんへ
ご無沙汰です。

エビで思い出したのが映画「フォレストガンプ」

漁船を買って、エビ漁で大儲け。
エビ料理の種類の多さにも驚いたっけ。

な話は置いといて。

不味いカルビってよくわからないんだけど、カルビに何があったんだろう?

今夜は眠れそうにないです。

したっけね~!
2007/06/08(金) 01:42:48 | URL | いしやん #-[ 編集]
初めて!?
なぎささまが自分で料理ってこのブログで初めてですよね。 カルビどんな味だったのでしょうか?でも激安カルビ私も買うことあるので見当つきますが、よほど肉が古かったか、味付けが悪かったのでしょう。エビで口の中の味覚も鈍ったことも考えられますが、よい人生経験になりましたね。 では ごきげんよう ランランルー  昨日の服…私の閉じ込めておいた、お下品本能に再び火が…  ランランルー  
2007/06/08(金) 02:11:33 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
食べ物ネタだ(笑)
おはたん(≧∀≦)
お菓子はスルーね!偉いナリ(^ω^)v
アチキは新商品やラングドシャには目がない(´▽`)~☆
フレパ日記に載せたのがそう!その日(昨日)のうちに食べちゃったσ( ̄▽ ̄;)笑

エビかぁ(゚∀゚)b
夢でエビフライ食べてた(爆)お昼にエビフライが出たからだΣ(◎ω◎ノ)ノ

今日は天気いいみたいだよ(ゝω・)
2007/06/08(金) 05:07:08 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはよ~
肉厚ボイルエビを、カワごとバリバリって、美味そうで豪快・・・妖精の粉もボイルエビ大好きです。(笑

エビといえばトム・ハンクス主演の映画『フォレスト・ガンプ』・・・

素朴で純粋な思いがむくわれるストーリーに笑ったり感動したり安堵したり・・・小説も読んだけどお薦めですよ。
2007/06/08(金) 06:04:29 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
マズイのは…
どうも、爺っちゃんである。

激安カルビが不味いのは、致し方なしかな(笑)。

やはり激安もんには当たり外れがあるし、同じ商品でも作った時期(ロット)によって味が変わる事もある。
次からは、気を付けようね。

なぎちゃんのレシピネタも良いな、じゃあ次回の写メは完成した料理だね(笑)。

では、また。
2007/06/08(金) 06:05:48 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
スーパーの安売り、いいですよね(^ω^)
スーパーって基本的に安いですし、すごい得した気分になります(・∀・)

なぎ姉さんゎシーフード好きなんですか?
2007/06/08(金) 06:54:03 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
私もエビラーです。まあ、イセエビはめったに食べられませんが。カルビがまずかったのはショックですね。喜んで買ったのにこのまずさ...。解りますよその気持ち。そういう時はやけ食い...をしてはいけません。
2007/06/08(金) 07:27:54 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
すごいo(><)o
おっは~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ふるっ!)

なぎちゃんすごいなぁ~o(^-^)o
あの宝の山からよく持ち帰ることなく抜け出せたね
自分なら一つくらいなら・・っていっちゃいますね(意思弱っ(>_<))

しかし、カルビは残念でしたね。おいしそうに見えて食べたら・・(*_*)って悲しいよね。
2007/06/08(金) 07:52:38 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
まずいって
どんな味だったんだろう?味付けが悪いのか肉がマズイのか…。
私の場合、肉好きなのでよほど酷くないかぎり平気なのだが…。
好きなものだから多少は平気という場合と、好きだからこそちょっとでも
おかしいと気になっちゃうという場合がありますね。
なんか、その時々で違うような気がしますが、なぎちゃんの今回の場合は
どっちだったのかな?それともそれ程に酷かったってことでしょうか?
2007/06/08(金) 10:04:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
へ~
v-362すごい味ってv-362
なんまら 気になるべさぁ・・・

スーパー 試食ツアーが好きですが
売ってる おかぁさまに 睨まれることあります・・・

試食だもん いいべさぁ・・・

2007/06/08(金) 10:24:13 | URL | かずを #-[ 編集]
激安カルビ
>すっごい味でΣ( ̄□ ̄)
気になる味。いつか食べて見たいかも。

>ぷりっぷりの肉厚エビ(〃д〃)皮ごとバリバリ食べちゃいました
エビは蟹の次に大好物だ。皮までは食べた事ないような。

>お菓子コーナー
迷い込んだか。それとも、本来なら真っ先に行くコーナー??僕の場合は考え事をしている最中にいつの間にか同じ道を歩くハメになる。そのところに用事がなくても...

では
2007/06/08(金) 15:37:25 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こう言うときに
どんだけぇ~、って怒らなきゃ。
そのスーパーに行って「まずかったんですけど!」って言ってください。

すごい味ってどんなでしょう。
そんなにまずい牛肉って余りないはずなので、よっぽどだったか、たれの味が化学調味料っぽくて合わなかったのかも。

牛肉の仕込みは得意ですよ。
レシピをその内に書いてみようかな。

エビは大好き。私が幼い頃は三越のレストランのエビフライ定食(Aランチ)が1500円ぐらいだったと思います。当時はかなり贅沢な食事だった気がします。エビからの連想は「懐かしさ」した。

やっと社宅でも料理始めました。
エビと言えばエビチリ。ほかには回鍋肉(ホイコウロウ)とか、青椒肉絲(チンジャオロースー)とか、作ってます。あとは定番の麻婆豆腐かな。
2007/06/08(金) 16:31:22 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
