あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

バクバク(≧ω≦)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
20070608155003.jpg
こんにちは~ん(^ω^)

これから306さんに
衣装合わせに行ってきます(≧∀≦)

今日は、どんなお洋服が着れるかな~(〃д〃)ワクワク

そしてお知らせです

6月15日(金)

22:00~

「スター・チャットTV」に出させていただくことになりました(^ω^)

お時間がある方は

ぜひぜひ一緒に
お話して下さると嬉しいです(〃д〃)

さっき自転車に乗ったら・・・

心臓がバクバクいってました(((;゚д゚)))

汗もびっしょりΣ( ̄□ ̄)

いつもこんなことないのにな~(≧ω≦)

栄養ドリンクを飲んでみました(^ω^;)

電車で爆睡してみようかな(´・ω・`)

皆さんもたま~~に
心臓がバクバクすることってありますか(⊃∀・)

したっけne~(⊃∀⊂)

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
傘持ちましたか?

今日も、突然の雨が降るかもネ。

心臓がバクバクする時は、駅の階段を駆け登り電車に跳び乗った時に成ります。

では・デハ
いってらっしゃい!

2007/06/08(金) 16:07:47 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
いってらっしゃい
今日も暑いですね。
爆睡して乗り過ごさないでね(^_-)
2007/06/08(金) 16:10:44 | URL | No.5 #-[ 編集]
>心臓がバクバク!汗もびっしょり!・・・何か心配です!?
暑さのせいじゃなくて、冷汗のような変な感じの汗だったら
病院でキチンと診てもらう事をオススメいたします。
なぎちゃん☆無理なダイエットしてない?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/08(金) 16:20:58 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
今日も暑いですけど大丈夫ですか
今日も雷が鳴りましたが、雨に濡れませんでしたか
2007/06/08(金) 16:50:24 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
自転車Go!Go!
暑いですからね。
これからの季節は熱中症に気を付けてくださいね。
自分が心臓がバクバクする時は、・・・
まえに大きい駅で迷子になったなぁ (o´_`o)
全く方角がわからなくなった。
いい大人なのに・・・
2007/06/08(金) 16:50:44 | URL | ロボチャッチャー #-[ 編集]
いってらっしゃい(^O^)/
お気をつけてo(^-^)o
バクバクはたまにありますねー
栄養ドリンクを越えて養命酒?
(ノ゚O゚)ノ
2007/06/08(金) 16:53:59 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
バクバク
体調悪い時有りますね。あ、それとあかなぎに会ったとき時です。
2007/06/08(金) 17:09:19 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんにちゎ(・∀・)

心臓がバクバクって、なんか危なくないですか(゚△゚)!?

大丈夫ですかねぇ(・ω・)

ne~
めずらしい語尾にローマ字(笑)
2007/06/08(金) 18:28:59 | URL | 自由人 #-[ 編集]
あるある
特別何かあるってワケでもないのに、心臓バクバクで、いつもより多く(2倍~3倍)動いてます。あれは、なんなんでしょう…?
2007/06/08(金) 18:57:48 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
動けば…
なるけどね(ゝω・)
衣裳合わせ…終わってるよねσ( ̄▽ ̄;)アハハおちゅ~☆

これからというよりもう見てるよね!ウラボスさんのブログに…[壁]_ー)

楽しんでね(≧▽≦)/

さぁて『旬のゼリー詰め合わせ』を持って帰るかぁ(笑)
2007/06/08(金) 19:27:39 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
動悸・息切れ
その歳で、動悸(どうき)、息切れしてるとこれから大変だよ。
25歳過ぎてから運動不足気味だった時は、ちょっとしたことで心臓バクバクしてたけど、今は毎日、1階から3階まで毎日3回上り下りしているから、なくなってきた。

最近、心臓バクバクしたのはリリー☆ハニーのイベントでプレゼント貰うときかな。
2007/06/08(金) 21:00:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
バクバク…
どうも、爺っちゃんである。

なんだ「バクバク」か…

「パクパク」と読み違えて、ダイエットを諦めちったのかと思った(笑)。

心臓が「バクバク」するのは、寝不足の時かな。

なんでも寝不足が続くと、心臓発作を起こす事があると、昔言われたよ。

だから慢性的な寝不足にならない様に、気を付けなきゃね。

では、また。
2007/06/08(金) 21:28:23 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
休養のススメ
写真で見る限り、元気そうなのであまり心配ないとは思うけど ただ僕が見ていて感じるのは、前より
なぎちゃんに疲れが見えることかな。そろそろ休養を
考えた方がいいと思う。休むのも仕事のうちだよ。
2007/06/08(金) 21:54:02 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
心臓がバクバク
あかなぎと会う度にそうなるのよね。特に最後の一秒に駆けつけた時は心臓がバクバクだけではなくて息切れしてた。失神寸前だったよ。

今回の写真、今日着た服だよね。

では
2007/06/08(金) 23:34:45 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

自分は寝起きの朝方に悪夢を見た時に動悸がします。

一度、救命丸を飲んでみたらどうでしょう?

306さんの衣装は良いの選べたでしょうか。

楽しみにしてますね。

では、したっけね~♪
2007/06/08(金) 23:50:35 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんは(゚∀゚)
『スタチャ』出演決定!!オメデトデス(≧∀≦)!!!

306さんの衣装…また写真待ってます~♪(´∀`)
心臓がバクバク…今だにですが、あかなぎの二人を見に行く時は…バクバクです(笑)
いつも緊張してますよ!(⊃ω⊂)笑

では、したっけne~☆
2007/06/09(土) 00:28:35 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
スタチャ
6/15ですか…。22:00~なら、なんとか大丈夫かな?
心臓バクバクは、やっぱり通勤時に電車に駆け込んだときですね。次の駅まで
はぁはぁ、ぜぇぜぇ~…です。
2007/06/09(土) 06:19:50 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
今度は。
心臓、バクバク?大丈夫?
夜更かしが多いから、寝不足かな??
これから暑くなるし、
無理しないでね。

スタチャ、今度は絶対、参加します!
楽しみにしてるね。
2007/06/09(土) 08:39:22 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
