あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

茜舞台(^ω^)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
20070609010903.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

今日は、あかなぎ相方
岡田茜ちゃんが出演する舞台


『デージーが咲く街』


という舞台を観てきました(^ω^)

新宿、歌舞伎町大久保公園の中に

巨大特設テント劇場がどど~んと出来ててΣ(◎ω◎ノ)ノ
びっくりしました(((;゚д゚)))


会場は超満員(〃д〃)


物語りは、

60年前の新宿の街を再現する、
音楽とタップダンスで綴る新宿物語

茜はストリッパーさんの役でした(・∀・)

物語りもたくさんでしたが(≧ω≦)


終始、茜にくぎづけでした(〃д〃)


だって可愛いんだも~ん(〃´ω`〃)

ジルバやタップダンスのシーン・・・凄かったな~(´Д`)

後ろの方の席だったんですが(⊃∀・)

遠くからでも、
茜の声がビビビと聞こえてΣ(◎ω◎ノ)ノ

一人勝手に愛をかみしめてました(〃д〃)笑

この『デージーが咲く街』という舞台

6月17日(日)まで
毎夕7時開演しているそうなので(´∀`)

お時間がある方
ぜひぜひLet’sGoしてみて下さいね(≧∀≦)

写メは今日じゃないんですが(* ̄∀ ̄)σ

茜と2人
電車で半分酔っ払ってる写メです(⊃∀・)

気持ち良さそうでしょ~(〃д〃)

今日はお疲れ様でした(´∀`)

残り9公演
頑張ってne~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
茜さんのダンスのシーンは見事でしたね。
踊っているときの茜さんは1番輝いているように思います。

ストリッパー役も茜さんお得意の関西弁が可愛かったです。
2007/06/09(土) 01:21:19 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ヨカッタネ。
コンバンハ~!
あかサンの舞台、楽しかった様ですネ。

明日から、千秋楽まで-あかサン-の舞台が無事終了する事を、なぎサンも一緒に祈りましょう!

では・デハ
m(__)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/09(土) 01:21:57 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
おもしろそうな舞台ですね!
テントの劇場っていうのもイイ感じです!
こちらに来られる皆さんの中にも観に行かれた方がいらっしゃるのでは?
舞台の大成功を祈っています♪

写メ☆なぎちゃんも酔ってるの?茜さんはすでにオネムみたいですが(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/09(土) 01:23:10 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
面白かったです
こんばんは☆
ホント面白い舞台で、行けて良かったです。
茜ちゃんも輝いていたし♪
いつもの事になってしまってますが、終電のため、最後になぎちゃんとお話しできなかったのが心残りです・・・グスン(T-T)
2007/06/09(土) 01:27:00 | URL | まえだ #rGq5qftU[ 編集]
なぎたんもおちゅカレー☆
観劇して感激?なんちて(笑)

まだ眠れない…ワクワクドキドキしてる(〃ω〃)

なぎたんやあかねたん、かねたんの3ショットはないのかな?(笑)

では…なんとか寝なきゃ!観賞中に寝てまう(ρω-)ノ笑

したっけne~☆
2007/06/09(土) 01:28:35 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは
茜さんのジルバ&タップ格好よかったですよね。

なぎさんと茜さんが個人としても活躍して、あかなぎとして活動した時に、パワーアップしていると嬉しいです。
2007/06/09(土) 01:34:49 | URL | No.5 #-[ 編集]
うんうん!
Let’sGo!して見てみたいな~
カッコよさそう。
舞台がんばってる茜さん、ステキです。
写メ、幸せそうですね!
2007/06/09(土) 01:37:27 | URL | ロボチャッチャー #-[ 編集]
気持ちよさそう
気持よさそうだね。
このまま眠り続けて、乗り過ごさないように気を付けてよ。

見に行きたくても行けないよ~(;。;)
2007/06/09(土) 02:00:04 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
会議終了予定は18時
なぎささん、こんばんは!

写メは路上30回おめでとうの日の帰りかな? 2人でちょいとひっかけて帰ったのですね。(笑

茜さんの舞台初日に行ってきましたか。
いいなぁ…、でもね、
私も来週平日に行こうと画策しています。
ふふ、ふふふ、アハハハ、
私の会社の本社が大久保公園から歩いて5分ぐらいの所にあり(☆o☆)、来週、月に一回の会議で本社に戻ります。時間も場所もドンピシャです。(≧▽≦)
表現が古いですけど。(^_^)

こんなラッキーなことってあるんですね。
2007/06/09(土) 02:23:36 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
こんばんは~
なぎちゃんがかなり後ろの席に座っていたので、見えるのかなぁ、聞こえるのかなってちょっと心配でしたが茜ちゃんの声だけはしっかり聞こえていたようでよかった。私も、茜ちゃんの声だけVolume UPした感じで聞こえました(笑)
皆さんのコメントにあるようにジルバ&タップのシーンでは茜ちゃんがとても輝いて見えましたネ。

ストリートライブでも二人で踊って欲しいなって思いました。

では、おやすみなさい(-_-)zzz
2007/06/09(土) 02:23:46 | URL | akanista629 #-[ 編集]
離れていても?
こんばんはo(^-^)o
素敵な舞台でしたね。
けっこう後ろの席にいらして大丈夫かな?と思いましたが、さすがですね。
離れていても?お二人の愛の力を感じます。
f^_^;
2007/06/09(土) 04:27:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
一夜明けて・・・
なぎちゃんが言ってるように、踊ってる茜ちゃんはひときわ輝いてましたね!!
初日になぎちゃんが見に来てくれた事は茜ちゃんが一番嬉しかったんじゃないのかな^^:

そういうσ(・・)も同じ日に一緒に見れてもちろん嬉しかったですよぉよぉよぉ~(*^_^*)

2007/06/09(土) 05:43:51 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
舞台は
千穐楽に行こうかなぁ、と考えてます。でもあまりにも評判がいいと、
その前に見たくなるかも…。耐えられるかな(笑
写メの茜ちゃん気持ちよさそう…。
2007/06/09(土) 06:32:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
幸福感
霜さん、のりさん、いそっさん その節は大変お世話になりありがとうございました。
☆kazuさん、№5さん 先週はありがとうございました。茜ちゃん の舞台の雰囲気リポートが遠距離地方組には、とてもありがたいです。(笑

そうですか。 茜ちゃん キラキラに輝いてたんですね。

なぎちゃん と一緒に公演初日を楽しめてうらやましいです(笑  
あの温かい雰囲気のファンのみなさまがたくさん観客席にあつまってらしたんですね~

あかなぎ とファンの仲間のかもし出す会場内の幸福感が感じ取れて・・・
心が温かくなる、あの あかなぎ 効果を感じてます

↓すっ、すごい状況ですね~v-411
2007/06/09(土) 06:38:17 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ある意味お疲れ様
茜さんの舞台一緒に見れてよかったです。茜さんの演技及びダンス格好よかったですね。アンテナを張って茜さんの声ばっちり聞こえた見たいでよかったです。なぎささんが椅子席だと事前に分かっていたら、最前列に席一つ用意して置けばよかったかなと今反省。

公演終了後、なぎささんがファンに囲まれて、撮影タイムもあった。やっぱり、なぎささんも芸能人のオーラーを出していると思ったのは、舞台に見に来てなぎささんの事が知らない人でもなぎささんの撮影をしたかった人が何人か居た。「出演者ではないので...」と何回か言ってたような。

今日と明日、撮影が終わり次第、茜さんの舞台を見に行こうかと。ただ、終了時間によっては出待ちになる可能性大。

では
2007/06/09(土) 07:01:09 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございます
行きたくても行けない。残念だ。DVD出ないかしら?
2007/06/09(土) 07:16:10 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
写メ、酔っぱらってるんですね(笑)
あれ?酔っぱらってるのゎ茜さんだけか??(笑)

2007/06/09(土) 07:49:07 | URL | 自由人 #-[ 編集]
みんな、いいなぁ~
どうも、爺っちゃんである。

爺ん所の会社は15日まで忙しくて、爺は毎日朝7時から夜10時まで仕事しているよ。

見に行けない分、他のみんなの感想を読んで溜め息を漏らす爺っちゃんである(笑)。

では、また。
2007/06/09(土) 07:58:13 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
幸せ。
茜ちゃんのジルバやタップダンス、
かっこよかったね。
俺も茜ちゃんにくぎづけだったよ。

それに、なぎちゃんにも会えたし、
幸せな1日でしたv-352
2007/06/09(土) 08:15:20 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

茜ちゃんの舞台、初日から行ったのですね。(自分も行けば良かった(笑))

千秋楽のチケットは取ってあるのですが、皆さんの評判を聞くと行っちゃうかもしれません。

なぎちゃんも、茜ちゃんLOVEだし(笑)今から楽しみです。

では、したっけね~♪
2007/06/09(土) 10:41:01 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
