あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドッキドキ(≧ω≦)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
20070609095406.jpg

おはようございま~す(^ω^)

どんよりお天気ですね(´Д`)

ただいま新幹線に乗っています(〃д〃)

一人で乗っているので
少々、不安です(⊃д≦)

だいぶ前に
山形に行こうとして・・・

仙台に行ってしまったことがあるのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

今回は、ちゃんと

「分裂とかしますか(((;゚д゚)))

って聞いときました(。・∀・。)笑

あの時は焦ったな~(* ̄∀ ̄)σ

どうやら分裂もせず
この新幹線に乗っていれば、目的地に着くそうです(^ω^)

良かった~(〃´ω`〃)

最初、新幹線を見た時は
大きくてビックリしましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

スウィングの時だったので

大人になってから、初めて見たんです(⊃∀・)笑

みんなは、

「えっ(゜∀゜)いまさら~っΣ(◎ω◎ノ)ノ

とビックリしてました

普段は北海道に帰省するぐらいだったので(≧ω≦)

飛行機しか
乗り慣れてなくてΣ( ̄□ ̄)

あれは衝撃でした~(〃д〃)

飛行機は大爆睡出来るんですが(≧ω≦)

新幹線って
到着地点がいっぱいだし

もしもウッカリ(≧≦)
寝てしまったら・・・

乗り過ごしてしまいそうなので(´;ω;`)

ドキドキしながら
起きてま~す(⊃∀⊂)

ではでは、行ってきま~す(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
(。・(エ)・。)ノ チャオ♪
行ってラッシャイ!
秘密兵器、忘れてない?
2007/06/09(土) 10:00:47 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

分裂しない新幹線で良かったですね。

行き先間違った新幹線事件懐かしいです。(笑)

今日はどこまで行くのでしょうか。

もしお仕事レポ出来ましたら嬉しいです。

では、したっけね~♪
2007/06/09(土) 10:15:57 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
いってらっしゃい(^O^)/
おはようございますo(^-^)o
ちょっと曇り空ですね。
でも、なぎさサンが行き着くところなら晴れるかも?
(゜▽゜)

新幹線だと、ひと駅が遠いですからねー
寝過ごすと大変です。
幸い、私は今まで(酔って寝てても)乗り過ごしたことはないですf^_^;

とりあえず、ちゃんと目的地に着けるなら安心ですね。
どちらに行かれるにしても、お気をつけてー
\^o^/
2007/06/09(土) 10:17:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはたん
>仙台に行ってしまったことがあるのでΣ(◎ω◎ノ)ノ
あーそんなこともあったっけなw
山形新幹線の乗り口は端っこにあるからねぇ。
福島の乗り換えは、かーなーり厳しいし。
>大きくてビックリしましたΣ(◎ω◎ノ)ノ
MAXはデカイよね。あんなのが250km/hで走ってるし・・・

乗り越しに気をつけてねん。
2007/06/09(土) 10:19:32 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おはよう!
新幹線からの景色って好きです!

新幹線で違う場所に行ってしまうって・・・
ん~考えただけでおそろし~ o( ̄Д ̄o)ヒヤリ!
新幹線は一人で乗ったことないのでキップの買い方すらわかりません。
飛行機なんか人生で一度も乗ったことないよ~
飛行機憧れます!
2007/06/09(土) 10:21:29 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
本当に雲がどんよりしてますね。
いつ雨が降るか分かりませんね
2007/06/09(土) 10:28:44 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
新幹線
分裂・切り離しがある新幹線のは秋田、山形、東北新幹線ぐらいかな。普通は切り離しなんてないよ。

ただ、上越新幹線は枝分かれがあるから、目的地に行けない場合があるけどね。
2007/06/09(土) 10:30:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
東海道新幹線に乗って「分裂とかしますか?」と質問したら…

「大丈夫です!」と言われる前に、
「はあっ?」て笑われそう\(≧▽≦)丿
2007/06/09(土) 10:32:34 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん♪

体調のほう、いかがですか?

心配しましたよ。

今日は姫一人で移動とは…
おつきの家来はおらぬのか?

NHK大河ドラマにはまり中のいしやんです(笑)。

なぎちゃん、気を付けて行ってらっしゃい。

無事を祈ってます。
したっけね~!
2007/06/09(土) 10:40:27 | URL | いしやん #-[ 編集]
分裂って聞いた
って事は、東北新幹線ですか?
まさか、山形で路上?…茜ちゃんがいないから、そんなことはないか(笑
起きるのに、どうしても自信が無かったら車掌さんに頼んでおくってのも
ありじゃないかな?あとは、携帯で目覚ましって手もあるか。
お仕事かな?頑張っていってらっしゃ~い。お土産話待ってま~す。
(景色的には東北か上信越新幹線っぽいですが…推理は当たってるかな?)
2007/06/09(土) 11:42:37 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
新幹線で…(笑)
『分裂しますか?』は…爆
なぎたん☆おもしろすぎ!!激爆☆(´艸`)

目的地が終点だと爆睡しなきゃね!違ったら…やばいので(゚∀゚)b
そこは食いしん坊を発揮させなくちゃ(≧▽≦)/

では!気を付けていってらっしゃい☆
アチキはウラボスさんの舞台を観てきますね(ゝω・)
なんて言われるかな…((((゚Д゚;))))ガクブル
2007/06/09(土) 11:49:17 | URL | ☆kazuk!☆@ちょいと早めのお昼寝してた #s5RVRKAk[ 編集]
懐かしい話
懐かしいな、あの時はちゅらさん、なっちゃんの3人で来たんですよね。

会場で「ちょっと待ってください~」と言って、舞台に登場しました。

何処に行くのかな?仕事?
2007/06/09(土) 11:55:15 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
ねぇねぇ…
どうも、爺っちゃんやで。

なぎちゃん、出先でもダイエットするんか?


それとも地の美味しいもんを、たら腹食べるんか?


まぁ今日1日くらいは…

ねぇ、なぎちゃん?

ぢゃ、気を付けて仕事してねん。

では、また。
2007/06/09(土) 12:37:10 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いってらっしゃい
どちらえ?お土産はご当地キティちゃんかな?新幹線でもじっとしていると足がむくんだりしますので、気をつけて。
2007/06/09(土) 12:48:56 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
新幹線と飛行機と昨日見た夢
分裂って言い回には、吹き出してしまいました。
でも気持ちはよくわかりります。乗り慣れない、
知らない電車って油断ならない。目的地と違う
方へ走りだしたり(笑)。なぎちゃんが駅員に
質問する姿がめにうかびます。かわいい感じですよ。
 でも、飛行機より新幹線の方が緊張するっていうのも面白い現象ですね。
 最後にきのう男1人、女性2人まったく繋がりのない実在の人物が出てくる夢を見たのですが、そのうちの一人がなぎさんでした。3人がうちに遊びに来るという日常の何気ない夢なんですが、なぎちゃんは
フレンドリ-で好感もてました。自分の夢を褒めても
仕方ないね。
2007/06/09(土) 13:36:06 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
ひとりでできるもん
『山形に向ったはずが、仙台に着いちまったぁぁぁ!!!』事件(笑)
懐かしいですね!ハピラグが始まって間もない頃の出来事でした。
あの時はスタッフの皆さん相当あせったでしょうね!

ところで今日の行き先はどちらまで?
車窓からの風景は・・・のどか~~~♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/09(土) 14:15:01 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんにちゎ(・∀・)

ようするに不安なんですね(・ω・)
よく分かります(^ω^)

俺が新幹線に初めて乗ったのゎ中学2年の時ですね(^ω^)
2007/06/09(土) 14:26:12 | URL | 自由人 #-[ 編集]
天気・・・??
いってらっしゃい!

山形ですか?
気を付けて下さいネ。
陸奥東北の地で、迷子になったら大変ですヨ!

では・デハ
お土産話、楽しみにして居ますから。

2007/06/09(土) 14:38:39 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
行ってらっしゃい
新幹線は高校(修学旅行)の時初めて乗りました。それ以来乗ってませんね。特急ですら、つい最近初めて乗りました。ジェットコースターなんか、24歳の時が初乗りです。
自分はこれからあかねちゃんの舞台見に行ってます。ついでに、バーガーキングにも寄りたいなと。
ではでは、土産話し楽しみにしてます。
2007/06/09(土) 15:12:25 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
汽車ぽっぽ~
寝過ごし注意だね。
俺も むっかし 北見で下りるとこを目覚めたら 網走・・・
あせったよぉ~

北海道 今日も良い天気です。
風がさわやかぁ~だよ。

いってらっさぁ~い。
2007/06/09(土) 15:52:07 | URL | かずを #-[ 編集]
あ、懐かしい
なぎささん、こんにちは!

乗り物は爆睡派なので
一人で新幹線や特急列車は私も不安になります。でも不安より睡魔が勝つのです。(笑) 不思議だ。

>仙台に……。

それ懐かしいですね。それ聞いて当時私も焦りましたし、ご本人達にも一大事でしたが、今ではかなり笑えます。

では気をつけてね。良い旅を!
2007/06/09(土) 15:55:13 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
“分裂”どころか“分解”したらおっかないね!
なぎちゃん、遠足?
2007/06/09(土) 19:51:50 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
居眠り
新幹線でお出かけ良いですね。
そういえば最近は新幹線乗ってないな...

以前、新幹で居眠りして乗り過ごしたことが何回かあります。
”こだま”だったから良かったようなものが、これが”ひかり”や”のぞみ”だったら
お~怖(>_<)
2007/06/09(土) 21:11:16 | URL | HD CAM #-[ 編集]
お仕事?  さてどちらへ?
のどかな田園風景ですね~

この新幹線車窓から広がる早苗の新緑も日本の美しさなのでしょうね。

仙台への乗り過ごし事件のときの騒動は、なぎちゃんたち三人はもちろんですが多くのファンが焦った思い出ですよね(笑
2007/06/09(土) 23:43:54 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
仕事?
分裂?微生物じゃないんだから(笑)
でも、俺もミスチルを観ようと
仙台に行った時、駅員さんに
かなりしつこく聞いたから一緒かも。

東北を楽しんできてね。
2007/06/10(日) 00:12:29 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
新幹線
3往復計6回しか乗った事ないね。しかも、いずれも出張なので自分で払ったことない(多分これからも自腹で払う事はないだろう)。どっちかと言うと、片手に最新の時刻表を持って、目的地までの普通列車ルートを決めてから冒険する方が好みかな。

>仙台
なつかしい。出張で一回だけ行った事がある。しかも、仕事の内容は固まったWindowsのプロセスを強制終了させる地味な作業。

>山形に行こうとして・・・仙台に行ってしまった
笑い事ではないが、当時のなぎささんの表情を想像するとつい...

では
2007/06/10(日) 00:57:59 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
