あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

アチャ(≧д≦)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
20070611154103.jpg
こんにちは~(*´∀`*)

ミッキーのバス(〃д〃)

乗ったことある方いらっしゃいますか(⊃∀・)

なぎはこの前、
初めて乗って大感激しました(´Д`)

中もミッキーづくしなの(〃´ω`〃)キュン


さて(≧ω≦)


実は・・・実は・・・




最近・・・





身体の調子がちょぴっと悪くて(゜Д゜)


前にハピラグで
心臓がバクバクします(≧ω≦)

記事を更新して

それから毎日
ずっと体調がすぐれなかったんです(´;ω;`)アチャー

さっき病院に行ってみたら


胃炎でした(⊃∀・)


お医者さんは、今流行ってるよーo(・ω・´o)

と言ってました

点滴してお薬をもらったので(⊃∀・)
もう大丈夫です(≧∀≦)

胃炎って初めてなったけど(≧ω≦)

消化器官の疾患で、
最も多いのが胃炎だそうですねヾ(O゚ω゚O)ノ


ということは


みんななってるのかな~(≧ω≦)

すぐ治るそうなので、安心しました(^ω^)ホッ

ではでは、したっけね~(=´∀`=)

コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ(^ω^)

今度こそ1番乗りか!?(笑)

ミッキー電車、俺 今この写メで初めて知りました(゚∀゚)

正面が丸っこくてかわいいですね(^ω^)

胃炎ですか(・ω・)

重い病気じゃないみたいですね(・∀・)=3
よかったー(^ω^)
2007/06/11(月) 15:48:08 | URL | 自由人 #-[ 編集]
大丈夫かな?
最近仕事とか路上ライブとか充実してたみたいだけど、少しずつ疲れやストレスが溜まってたんじゃないかな?

自分もよく胃が痛くなったりするからわかるけど、少しゆっくりすることも必要だよ。

ちゃんと薬飲んではやく直してね。

あと、消化のいいものを食べたり、牛乳なんかを飲んで胃に膜を作ったりするのもいいみたいだよ。
2007/06/11(月) 15:53:00 | URL | swing② #-[ 編集]
・・えェ~~!
胃炎・・!
心配です、大丈夫ですか ?
無理しないでネ。

軽い胃炎の様で、すぐに治り相なので少し安心しました。

無理なダイエットとか、どこか神経の遣い過ぎはして居ませんか?

とにかく、無理せず体を大事にして下さいネ。

では・デハ
お仕事頑張って下さいネ。

(^0^)//

2007/06/11(月) 16:02:44 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
心配です
今は体調は良くなったのですか。
病み上がりなのですからあまり無理をしないでくださいね。
心配してしまいますから

ミッキーのバスは乗ったこともみたこともありませんでした。
この写真で初めてです。
2007/06/11(月) 16:14:53 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
お大事に
病院に行って来たのですか、早めに行けば早期治療で良くなりますからね。

原因はストレスなどでしょうか?

早く良くなってください。

これから仕事です。九州の特急ソニックの椅子は、ネズミっぽくなってるよ。
トリビアの泉で、やってましたよ。

俺はすでに乗車済みだよ。
2007/06/11(月) 16:25:50 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
胃炎大丈夫ですか?
ちゃんと食べ物食べれていますか?
お体に気をつけてくださいね。

ミッキーのバス!
夢あるね~
自分は見たこともないなぁ・・・
2007/06/11(月) 16:59:21 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
胃炎心配;;はやく治りますように!

できるだけ夜更かししないで、たまに運動して気分をスカッとさせてね~
2007/06/11(月) 17:17:33 | URL | meki #-[ 編集]
ストレス
胃炎はきちんとした食事をしてなかったり、ストレスがたまっていたりするとなりやすくなる。

長く放置していると胃潰瘍(いかいよう)になったりする。早めに病院で診てもらって正解だよ。
2007/06/11(月) 17:50:47 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
大丈夫?
早めに病院で診てもらって正解でしたね。
すぐ治るようなので、安心してますけど、
夜更かしはほどほどにしてくださいね。
できるだけ規則正しい生活をしてください。
2007/06/11(月) 18:16:54 | URL | №5 #-[ 編集]
胃炎
ストレスを溜めるな、というのは無理な相談なので・・・
あまり夜遅くない時間に適当な分量を食べる
これですね。
自分的には、食事が不規則になるのが一番こたえました。
とりあえず辛い系冷たい系はお預けやね。
おだいじに~
2007/06/11(月) 18:17:28 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
病院で診てもらったんですね!
胃炎ですか!大変でしたね!( ̄ω ̄;)
でも、体調不良の原因も分ったし、とりあえず安心ですね♪

ミッキーのバスは見たことないですが、近所の幼稚園の送迎バスは
まんま猫と犬のバスが2台走っています。凄く目立っていますよ♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・お身体お大事に~!
2007/06/11(月) 18:18:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お大事に…
胃炎ですか。原因はいろいろあると思いますが、若さにまかせて睡眠不足をしないようね心がけてくださいね(お肌のためにも)。なぎの元気なブログから力をもらっていますから、僕たちの応援コメントが微力ながらなぎの力になってくれれば嬉しいです。快復を願っています。
2007/06/11(月) 18:32:12 | URL | マーサ #-[ 編集]
良い子は早く寝ましょうね!
快食・快眠・快イ 更で健康第一でっせ~!
いつも元気ななぎちゃんでいて下さいネ
2007/06/11(月) 18:49:00 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
胃炎
たいしたことが無くて、ほっとしました。早く病院に行ってよかったですね。お大事に。私も体調悪い時、胃がおかしかったりします。
ミッキーバスははじめて聞きました。ディズニーの中を走っているのですか?大人の乗れないネコバスかな聞いたこと有りますが。
2007/06/11(月) 18:56:24 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎちゃん 体調だいじょうぶですか?  チョット心配v-409

適度のストレッサーは普段の生活にも必要な要素と言えますが、過度の緊張感とかフラストレーションを自分の中で処理できないほどかかえこむと内臓の胃などが敏感に反応して炎症を起こしてしまいますね。

そんな時こそ、 あかなぎ の歌を実行に移してほしいな~(笑

『うまくいかない日は・・・思いきり甘えよう・・・たくさんのpowerもらえるからァ~』(笑

これ なぎちゃんワールド っていわれてるけど、これくらいの心のゆとりが欲しいと、このごろ思うようになってきた妖精の粉です(笑

それから、できるだけ規則正しい生活と胃にやさしい食事こころがけよ~ねv-398
2007/06/11(月) 19:21:44 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
胃炎の原因は、一週間以上路上が出来ないストレスが原因かな?
実は、ダイエットでお菓子が食べられないストレスから、お菓子を暴食したのが原因だったりして。

現在、ディズニーランド、ディズニーシーでアルバイトを募集しているみたいです。
”あかなぎ”をやっていなかったら応募しているかも・・・

って、ことは無いと思いますが、身分を隠して応募してみるような番組があったら面白いと思いません?
2007/06/11(月) 20:09:21 | URL | HD CAM #-[ 編集]
その写真はまた妹さんが撮ったのですか?
前も高いビルから眼下を見下ろした写真があったけど 何か目を引く面白い写真です。
 
やっぱり具合よくなかったんですね。
前にも書き込みしたけどストリ-トのとき
疲れがみえました。
 
スタッフさんは優しそうだからきっと考えてくれるでしょう。
2007/06/11(月) 20:12:33 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
なぎちゃん、お晩どすえ。
胃炎て移るん…
んなことはないか?

とにかく安心しました。
よかったずぅ~。

これからはなるべく早めに病院行って下さいね!?

私も人のこと言えないけど…。

お互い体を大事にしませう。

したっけね~♪
2007/06/11(月) 20:12:43 | URL | いしやん #-[ 編集]
あらら…
お加減はいかがでしょうか(@_@;)
もう大丈夫とのことですが、完治するまではご注意くださいね。

ミッキーバス!!
すごいですねー乗ったことないですよ。
そういう徹底ぶりがディズニーのすごいところですね。
2007/06/11(月) 20:19:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ときがーお疲れ様でした。

胃炎だったのですか…。

元気印がなぎちゃんカラーですからお薬飲んで早く全快すると良いですね。

自分は胃炎になった事が無い?(なった自覚が無い?)ので、良く解らないのですが、色々考えすぎたりしてストレスをためず、夜更かしはしない(これが、なぎちゃんには1番!!)だと思います。

皆さんと同じ処置方を言っているだけですね。(笑)
まぁ~ノンビリ、リラックスして下さい。

何も考えない日も必要だと自分は思っています。

…と言う自分も今、風邪を引いて市販の薬を飲んでますが…。(笑)

ミッキーのバス可愛いですね。

お台場で巨大ぬいぐるみのネコバスは見た事があります。

なぎちゃん、早く元気になりますように(^人^)

ときがーの来週のお題…フッフッフッ♪(これ以上は言いません。(笑))

では、したっけね~♪
2007/06/11(月) 20:39:33 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
胃炎かぁ…
どうも、爺っちゃんである。

胃炎…ストレスかな?

やっぱり、ウィルス系かな?

ミッキーバスは見た事は無いけど、地元のタクシー会社がスヌーピータクシーを走らせているよ。

基本的に予約客相手らしいけど、たまに駅前のタクシー乗り場で客待ちしているのを見掛ける。

さすがに恥ずかしくて断っちゃう。

だって車中にいっぱいスヌーピーのヌイグルミが有るんだもん…(^_^;)

ぢゃ、お大事に。

では、また。
2007/06/11(月) 22:07:19 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
胃炎
お医者さんの話からすると急性のもののようですね。
ストレスや食生活の乱れなどが原因かな?
急性なら対症療法としての薬と、ちょっとゆっくりとすれば治ると
おもいますけど、問題は急性とはいえこれをくりかえしていると
慢性胃炎になってしまうことがあるので要注意ですよ。慢性胃炎は
胃潰瘍、ひいては胃ガンにつながる事があるのであまり軽く見ないようにネ。
↓ 急性胃炎について載っているサイトです。参考に

http://www.i-no-science.com/medical/sickness/sickness01.html

http://www.j-medical.net/dig004.html
2007/06/11(月) 23:22:33 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
胃炎...大丈夫??
早く治るといいね。軽い症状なら水分補給をしながら安静すれば治るらしいのでゆっくり休んで置いて下さいね。

去年ミッキーのバスに乗った事あるよ。ディスにー付近のホテルから連ドラ撮影終了後に一度だけ。残念ながら、目的地はディスにーではなく舞浜駅だったけど。

では
2007/06/12(火) 10:41:47 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
