あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おまじない(^ω^)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
20070611225305.jpg
こんばんは~(´∀`)

今日こんなの見つけました(〃д〃)

そして久しぶりにお菓子を・・・買っちゃいました(⊃∀・)

大好きなクランキーの・・・


クッキー&クリーム味(´;ω;`)


なんじゃこりゃーΣ( ̄□ ̄)

前に出たHappyStrawberry味に続き

なぎにとって天国みたいなめちゃめちゃ好みの味です(〃д〃)

アイスクリームも
いっつもストロベリーとクッキー&クリーム味ばかりオーダーします(〃´ω`〃)


あぁ・・・


胃炎が治ったら
ご褒美に食べようと思います(≧ω≦)

久しぶりだからいいかにゃ(⊃ω≦)ムフフ


このチョコレートを見ながら(〃д〃)


治れ~っ(^ω^)


っておまじないしときます(≧∀≦)笑

心配して下さってありがとうございました(´;ω;`)

食べるの楽しみだな~(〃д〃)笑

今日の生放送
番組中へのたくさんのメール

どうもありがとうございました(≧∀≦)チュ

ではでは、したっけね~

コメント
この記事へのコメント
お大事に。
なぎささん、おばんです。

胃の病気って、体全体からのSOS信号とも言うみたいですので、胃炎の対処療法だけでなく、体全体へのケアも忘れないでください。
お大事にm(__)m
2007/06/11(月) 23:03:49 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
クランキー
チョコレートの中でもクランキーとキットカットが好きでよく買う。
色んな味のものをChecke-317している。

そのクッキー&クリーム味は食べたことがある。他にもビターやミルクチョコレート、メロン味というのがあった。
今日のGirlsSideが見られなかった。残念i-195
2007/06/11(月) 23:16:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
その箱の向こうでは…
チョコを口にくわえてるんじゃないのかい??(^_-)
「解禁日」が早く訪れるよう祈ってまふ(^人^)
2007/06/11(月) 23:16:36 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
>久しぶりだからいいかにゃ(⊃ω≦)ムフフ

おもわずニヤリ・・・の妖精の粉です(笑
なぎちゃん どうしてもお菓子に執着するんだね・・・(笑

ほんとに、もう、しょうがない子ですね~(笑
食べて欲しいのは、消化がよくて栄養バランスのよいものを・・・なんだよ、お願いだから!(笑
2007/06/11(月) 23:16:46 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
健康でハッピ-
みんなが心配するのは、秋葉に行って直に、また
ブログであかなぎのハ-ドスケジュ-ルを知っているからだと思います。
病気になっては、ハッピ-にいけまっせん。(笑)
2007/06/11(月) 23:16:47 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
早く治りますように
こんばんはo(^-^)o
ときガーお疲れ様でした。

ついに?お菓子を買ってしまいましたかぁ。
(;´・`)

でも、ダイエット効果はあったようだし、
食欲で胃袋が元気になるかもしれませんし、
たまには良いかもしれませんね?
f^_^;

とにかく今は、早く治りますように。
(^人^)
2007/06/11(月) 23:27:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
読んで欲しかった…
どうも、爺っちゃんである。

爺が送ったツンデレ台詞、梨佳姉さんが結局読んだけど、なぎちゃんにも読んで欲しかったなぁ~(笑)。

んにゃ!?

お菓子…解禁かにゃ?

写メは肝心のホッペが写っていないから判らないけど、きっとスラっとしているんだね(爆)。


では、また。
2007/06/11(月) 23:33:32 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)
生放送お疲れ様です(^ω^)
まだ控えた方がいいんじゃないですか?
また食べたら止まらなくなったりして。

まっ、ちょっとくらいなら平気かな??(笑)
2007/06/11(月) 23:42:05 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れ様・・!
病院後の、生放送お疲れ様でしたネ。

早く治して、健康に成って下さい。
《完治後の楽しみも出来て良かったネ。》

では・デハ
養生してネ~~!

2007/06/11(月) 23:44:09 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
\(~ヘ~;)(・(エ)\)胃炎、大丈夫?
お菓子皆勤じゃなかった解禁じゃないとオイラ悩んじゃう(笑)
2007/06/11(月) 23:48:54 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
早く治してね。
生放送、お疲れさま。
ご褒美、食べられるように
早く治してね。

2007/06/11(月) 23:52:57 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
早くよくなれ!
胃炎にチョコレートは、やっぱりよくないでしょう!

治れ~っ(^ω^)

…のおまじないが効いて、早くよくなるといいですね!v-127

2007/06/12(火) 00:10:12 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
チョコ×チョコ
今日も生放送お疲れさまでした♪
あぁ~!クランキーチョコは僕も大好きです!あのサクサク感がぁ・・・e-415
でも、写メのクッキー&クリーム味は、まだ食べたことありません!
ホワイトチョコも大好きなので今度買ってみるべぇがなぁ~♪(○`~´○)モグモグ
あっ!なぎちゃん☆は胃炎が治るまでガマンね♪(笑)
なぎちゃんのお腹ポンポコリン早く良くなれぇぇぇ!(-m-)” パンパン
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・おまじないが効きますように!
2007/06/12(火) 00:17:28 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
マハリクマハリタ!!
パソコンが病にかかり、なぎささまに会いたい一身で執念で直しやっと繋がりました。胃炎ですか…私はロタウイルス(“ノロ”じゃないですよ)と言う腸炎にかかり、5キロもダイエット?に成功しました。ひよっとして激安カルビで胃袋をやっつけられたのでは…お
大事にして下さい では ごきげんよう  胃炎に効く最強の魔法を掛けてあげますね。≪“ランランルー”≫
2007/06/12(火) 01:19:51 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
久しぶりにチョコをちょこっと
おぉ!クッキー&クリーム味!
初めて聞く味ですね。
おいしそぅ!
久しぶりのご褒美いいですね!
2007/06/12(火) 01:56:00 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン♪♪
お疲れ様っす!

胃炎大丈夫っすか?

胃炎はストレスから来てる場合がほとんどですから気分転換してゆっくり過ごすのがいいかも?

パソコンの調子が悪くて、『あっ!と・・・』の番組見れないんすよ・・・(T-T) ウルウル
だからほぼひと月番組見れてません!爆

来週は遊びに行きます・・・たぶん(;^_^A アセアセ・・・
2007/06/12(火) 01:57:59 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
1日間謹慎してた(笑)
クランキーの新味を手に入れたんだね(^ω^)v
あれ?ダイエットはΣ(◎ω◎ノ)ノ

まぁいっか!ご褒美なら(ゝω・)
2007/06/12(火) 04:30:31 | URL | ☆k…!☆(笑) #s5RVRKAk[ 編集]
胃炎だから
胃に負担をかけるものは食べちゃダメ!
だけど、好物を前にして我慢するとそれもストレス…。
困ったね。(笑
これを機会に、夜更かししない、規則正しい食生活、暴飲暴食をしない
といったことを心がけるようにしましょう…。

あれっ?全部自分もできてない…(笑
2007/06/12(火) 06:55:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
チョコ
これは初めて知りました。コンビニでチェックしないと。私は最近抹茶味にはまってます。
早く治るようお祈りしています。
2007/06/12(火) 07:17:34 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ぉはよん♪
なぎちゃん♪o(><)o

昨日のときがーは、なぎちゃんのブログを見る前だったので胃炎での病院行った後と気付きませんでした。

クランキーシリーズもマックフルーリーも食した事が無いのでおいてきぼりで、ポッツーンですが(笑)胃の調子が良いのを確信してからお菓子を食べて下さいね。

今日は茜ちゃんの舞台を観てきます。

では、したっけね~♪
2007/06/12(火) 10:15:57 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
クッキー&クリーム味
どんな味だろう?今日チェックしよう。胃炎中は食べちゃだめだよ。代わりに食べてあげるね。早く治りますように。

生放送中、自分が送ってメール読んでくれたかな。仕事なので見れなかったのは残念。再放送を狙おうと思ったら、これもまた仕事の関係で見れそうにない。

では
2007/06/12(火) 11:03:58 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
