あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

質問募集(゜∀゜)
2007年06月12日 (火) | 編集 |
20070612121927.jpg
こんにちは~(^ω^)

ただいまリリ☆ハニが

「POPOTAL.NET」

というフリーペーパーに載っています(≧∀≦)

れーたんがリリ☆ハニを卒業して(≧ω≦)

3人になってしまいましたが

そこで、なんと夏に新メンバ-を募集(〃д〃)

POPOTAL.NETに詳しいオーディション情報などが載っているので

女の子達は、ぜひぜひcheckしてみて下さいね(≧∀≦)

どんな新メンバーが入るのか(з)

今から楽しみだ~っ(〃´ω`〃)

仲良くして下さると嬉しいにゃ(〃д〃)ポ

さてさて

いきなりですが(⊃∀・)

そろそろ以前やった

「気まぐれQ&Aコーナー」をまたまたやっちゃおうと思いま~す(≧∀≦)

いつもいきなりでごめんちゃい(д;)笑

前回、たくさんの質問に気を遣って下さって

「質問したいけど、控えます

って言って下さった方

遠慮しないで、
どんどん質問して下さいね(〃д〃)笑

なるべく皆さん全員の質問に
答えられるように頑張ります(●Lo'v`)('v`ve●)

そして前回

質問しそびれたーΣ( ̄□ ̄)って方も

待ってますよ~(⊃∀・)笑

質問の締め切りは
なぎが次の記事(今日の夜記事)を更新するまでです(^ω^)

ではでは、皆さんからの質問
待ってま~す(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
一番乗りかな…?
では遠慮せずに質問をひとつ。なぎさんは“犬派”ですか、“猫派”ですか?
私はダントツ“猫派”で、去年の10月まで、22歳になるミケを飼ってました。人間の寿命だと100歳以上になるんです。老衰で、眠るように亡くなりました。
話がそれましたが、さて、なぎさんはどっち?
2007/06/12(火) 12:32:05 | URL | マーサ #-[ 編集]
質問
Q1、今月10日に浮気(笑)しちゃったけど、許してください…ダメでしか?
さらに17日も予定してるのでそのユニットを応援しに行ってもいい?
あっとおどろく放送局出演者のユニットだから(*≧m≦)オネガイ!

浮気許可を(人≧ω≦)爆

Q2、初めて飲んだお酒は?
2007/06/12(火) 12:38:18 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
質問
こんにちは。
さっそく、質問です。

茜さんの舞台を見てなぎさんも舞台をやってみたいと思いましたか?
演じるならどんな役がいいですか?

2007/06/12(火) 12:41:34 | URL | №5 #-[ 編集]
何度もごめんなさい
一番乗りしたマーサです。犬派猫派の質問は以前のブログにありましたね。勉強不足ですいません。
ずうずうしいのですが、別の質問いいでしょうか。
なぎさんは、ビートルズを聴くことがありますか?
僕は中学の頃から大ファンで、“マーサ”というHNも、彼らの歌のタイトルからつけています。もし、まだビートルズ未体験なら、一度耳に入れてみてくださーい(押し付けがましくてすみません)。
2007/06/12(火) 12:45:20 | URL | マーサ #-[ 編集]
質問コーナー
お!!又、始まった。それじゃ僕もちょっとだけ。

1. 初めて会った時、僕の印象は?
2. もし生まれ変わるとしたら何になりたい?
3. 手放さないアイテムは?
4. 貰ったプレゼントの中から一番いいな思った物があれば教えて下さい。

もう、こんな時間か。寝なきゃ。

では
2007/06/12(火) 13:11:31 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
質問です。
もし、自分がもう一人いたとしたら、その人に何をやらせたいですか?
2007/06/12(火) 13:14:08 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
Question
今回はちょっと難しい質問するかな。

1.なぎちゃんはいろいろと伝説や武勇伝を持っていそうだけど、これはすごいことしたと思うことありますか?(人に言える、言えないは関係なく)

2.来月、参議院選挙だけど投票に行くよ ね。投票する人または政党は何で決めますか?

3.環境によいこと何かしてますか?特に、温暖化防止のために努力していることありますか?
2007/06/12(火) 13:15:05 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
コータローくんは・・・
コータローくんはイケメンだねぇ(笑)
Q1・新メンバーを加えて、リリ☆ハニのさらなる野望は・・・ナニ?
Q2・今でもときどき楽器(Tpやピアノなど)を練習、演奏していますか?
以上、質問でした♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・今日は(;´д`)ゞ アチィー!!
2007/06/12(火) 13:18:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
食わず嫌い
なぎちゃんまた質問コ-ナ-ありがとう。用意万端
整ってます。まかせて。そのまえに、マ-サ マイ
ディアさんへ(異例のコメントを)
うちの三毛は24さいで最期を迎えました。三毛って
長生きなんでしょうか。それとビ-トルズ大好きです。(面識もないのにごめんね。)
 
それでは質問です。もし とんねるずの食わず嫌いに出演したら、4品、おみやげは何にしますか?
それとたたかってみたい相手はだ-れ?
2007/06/12(火) 13:31:55 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
質問お願いしまーす(^^)ゝ
ナギサさんへ☆″ 最近になってからナギサさんのブログにお邪魔させて頂いているワタクシですが、是非とも質問の方ヨロシクお願いしまーす☆
①ナギサさんが今まで観た映画の中で超オススメ♪好きな作品があれば教えて頂きたいでーす☆ ヨロシクお願いします(^^)
②あとナギサさんは北海道出身との事なのですが函館山の夜景以外に、おすすめスポットってありますかぁ~?

因にワタクシの趣味は映画鑑賞で、好きな場所は北海道なんですよぉ~(=∩_∩=)
そんなワタシの事なんて聞いてないですよねーっ(笑)

今日は夏日になるので暑バテしないようにね(^ー・)まずは胃腸炎が早く治ってチョコレートを食べれるようになると良いですよねっ♪ 胃腸には冷たい物を飲んだり食べたりは良くないので、出来るだけ消化にいい物を食べると良いですよ~☆特にダイエット中は胃腸の調子が悪くなりやすいので要注意ですヨォ~( ̄∀ ̄)ゝ お大事にしてくださいね~

2007/06/12(火) 13:41:57 | URL | 黄色のハート #-[ 編集]
帯広で30度記録
今日は暑いですね、大丈夫ですか?

質問です

①体重は減りましたか?

お菓子禁止は続いているようですけど…


②定期健康診断はうけてますか?


③今年の夏は、何に熱くなりますか?


やはりあかなぎかな。

④6/30は、ストリートやる予定ですか?

小さな恋人と、あれを持って上京する予定です。

暑いですから体調管理をしっかりと、喉も大切に(^ε^)♪
2007/06/12(火) 13:47:02 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
こんにちゎ(^ω^)

久しぶりのQ&Aですね(゚∀゚)!

そうだなぁ(・ω・)…
好きなスポーツとかってありますか??
と、最近トランペットを吹いてますか??

どちらかでけっこうですので、お願いします(^ω^)
2007/06/12(火) 13:50:14 | URL | 自由人 #-[ 編集]
Q.小さい頃してた遊びは何?

はないちもんめ、かんけり、けいどろ、いろおに、てつなぎおに、じぞうおに・・・、こんこんこん何の音?おばけのおと~Σヽ(゚Д゚; )ノとかやってた?ヾ(・∀・*)ノ
2007/06/12(火) 13:51:52 | URL | meki #-[ 編集]
質問お願いします
今日は30度越しますね。
日焼けとか大丈夫でした。
政治系の質問もしてみます。

質問①社会保険事務所の5000万件の消えた年金についてどう思いますか
質問②今話題のグットウィールグループのコムスンの不正請求についてどう思いますか

質問③将来過ごしてみたい国、土地はありますか
質問④今年の夏は海に泳ぎに行きますか

いつでも可愛いなぎちゃんのはどんな考え方を持っているのか気になりましたので、お願いします。
2007/06/12(火) 14:04:14 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
質問コーナー
いきなりの質問コーナー、まだ心の準備が出来てないので、何を質問していいのやら。前回とダブルのもいけないし。とりあえず、
1.フライヤ作製はお母様の手を借りなくても出来るようになりましたか?
2.最近SGメンバーのどなたかと接近遭遇しましたか?
2007/06/12(火) 14:46:45 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
質問します
なぎちゃん、こんにちは。
質問しま~す。

「500円分好きなお菓子を買ってきて」と言われたら何を買ってきますか?
2007/06/12(火) 15:36:41 | URL | akanista629 #-[ 編集]
Q
新メンバー楽しみですね。O(≧∇≦)O

でたー! 気まぐれQ&Aコーナーだぁ!
では、しつも~ん
①元気の出る曲はなんですか?
②ギターのFのコードってすぐ出来ました?
2007/06/12(火) 15:40:45 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
Q&A=コーナー
コンチワー・・!
今日の天気は、真夏の様ですネ。

でも、もうすぐ梅雨入りの様です?
食べ物がイタミやすい時期です。
冷蔵庫に入れて有ったから大丈夫と思わず、食事には、十分気を付けて下さいネ。

リリ☆ハニ新メンバーに、素敵な娘が決まれば良いですネ。


では、質問で~す?

あかなぎサンの、『いつか・・・』の路上バージョンは、出来て有りますが、『ハッピー・・・』の路上バージョンを作る予定は有りますか・・?

では・デハ
あかサンの舞台無事終了&大成功と、あかなぎサンの路上復活を祈ってます。

(^0^)/
バイチャ・・!

2007/06/12(火) 15:48:53 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ファンになりました。舞台の成功をお祈り申し上げます。
2007/06/12(火) 16:00:57 | URL | でぶ #Xvd8ROV2[ 編集]
質問。
なぎちゃん、こんにちは。
「POPOTAL.NET」、ゲットしました!
どんな新メンバーが入るんだろうね?
楽しみというかドキドキです。

それと質問、今、思いついたものだけ
させてもらうね。

1.もうすぐ父の日だけど、なぎちゃんだったら
  何をプレゼントする?

2.なぎちゃんがよく出没するエリア、
  街ってどの辺?

3.なぎちゃんは衝動買いする方?

しょうもない質問ですんません。
よろしくお願いします。
2007/06/12(火) 17:01:32 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
質問じゃなくてお願い!
なぎちゃんは、視力が悪いですよね、昔ときガーでお願いした、めがねっ子なぎちゃんがスタチャの時に見たいな!
2007/06/12(火) 17:50:55 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
質問でーす
こんにちはo(^-^)o
新生リリ☆ハニさんはどんなユニットになるのでしょうね。
楽しみですね。

さてさてQ&Aとのことですが…
先日の岩手出張?では、美味しいお料理や何かご当地らしいもののご経験はありましたか?

もしあったら、よろしくお願いします。
m(__)m
2007/06/12(火) 17:53:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
彼氏はいますか?(ストレートw
もしくはいつまでいましたか?w

どんな人がタイプなのかもすごく気になります~w
2007/06/12(火) 19:24:26 | URL | 柏木 #-[ 編集]
★気まぐれQ&Aコーナー★
お久です~(゚∀゚)
来ましたね~大人気のこのコーナー☆☆☆(笑)


Q1.変顔の新しいレパートリーは、増えましたか‥?(笑)←今度、撮らせて下さいね!★(^ω^)

Q2.LaQuaで、必ず行く場所は?(岩盤浴以外で)
Q3.もし、付き合うなら…年下でもOKですか?また、年齢は‥どこまでOKですか?(=´∀`=)ポッ

Q4.最近、必ずチェックするTV番組は‥?


以上です!!
宜しくお願いします!★
2007/06/12(火) 19:49:28 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
お言葉に甘えて
質問させてもらうね?

小中高の間にラブレター貰ったことありますか?

もし貰ったのなら、貰った時の気持ちを一言。

質問の数多いようでしたら、分割して答えるのもいいんじゃないかな?

ではでは

したっけね~!
2007/06/12(火) 20:00:26 | URL | いしやん #-[ 編集]
Q&A
なぎちゃんおばんです。
いやぁ~孝太郎君爽やかだね~。

それでは本題
①得意料理ベスト3は?
②お気に入りのDVDってありますか?
③出演してみたい番組は?
・・③は茜ちゃんにもした質問で茜ちゃんは昔やってた電波少年に出てあかなぎでなにか挑戦したといってました。
④前回好きだと言っていたスパイダーマンとパイレーツとハリーポッターの新作が1日1回限り同時刻に上演だったらどれを見に行きますか?

ではではよろしくお願いします。
2007/06/12(火) 20:23:54 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
なぬぅ~(^_^;)
いきなりぃ~、まだ更新されてないよネ? 間に合うか…俺…携帯からだとその都度チェックしないと更新されないからなぁ(^o^;) 早速だけど、質問その①俺は千秋楽に行くんだけど、なぎさちゃんは初日に行ったんでしょ♪ずばり、茜ちゃんの星風瞳はどうだった? 質問その② 今、たまたま『ビューティーコロシアム』って番組見てるんだ! 自分の身体のパーツで整形したいとか、直したい性格ってある? 質問その③ ストリートご無沙汰だけど、早くミンナに会いたいですか? でもって、ストリートで何か新しいプランは生まれましたか? 以上、したっけね~★
2007/06/12(火) 20:47:33 | URL | hiroshi #-[ 編集]
ではでは、お言葉に甘えて^^:
もうひとつ有名人と家族を作れるとしたら

お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、
弟、妹、それぞれ誰と家族になりたいですか?

2007/06/12(火) 20:49:41 | URL | のり3 #cx6VHmZw[ 編集]
May I ask you some question?
ゼロからのスタートで短期間のうちにギターを立って演奏できるようになった努力(これ、ギターをやった経験者は大変さがわかるはず)、しかも聴衆の前での なぎちゃん の、見事な弾き語りを目の前で体感した時・・・妖精の粉は深い感動を覚えて目が熱くなりました。

そこで質問 Q1
どんな思いでコードの押さえ方とかピッキングの困難さを克服しましたか?

つづけて Q2
自作の曲は現在何曲くらいありますか?

さらに Q3
なぎちゃん 自作の曲で、お気に入りの曲のタイトルをおしえていただければうれしいです。

もうひとつ Q4
どなたかも質問されてましたが、やっぱり気になるので・・・
妖精の粉の印象は?(笑

ファイナル Q5
『かもめの卵』のご感想を教えて頂ければ幸いです(笑
2007/06/12(火) 20:50:23 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
しつも~ん
どうもhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぎちゃん。体調大丈夫かな?
それでは質問
1・地方でストリートライブしたい!と言ってましたが実現出来そうですか(笑)
2・以前なぎちゃんとお話した時に三都(京都、大阪、神戸)に行きたいと言ってましたが、三都それぞれ行きたい場所を挙げて下さいm(__)m
ちなみに私の三都それぞれの場所を挙げるとしたら、まず三都共通して言えるのは和洋それぞれのスイーツが沢山ある事(笑)
京都・祇園(ぎおん)、清水寺近辺と嵐山近辺かな
私の妄想としては京都であかなぎ、舞妓はんになるです(笑)
神戸・もちろん100万ドルの夜景と、あるホテルの世界一と謳われる朝食です(笑)
大阪・とりあえず粉物等色々食べて倒れて頂きましょう(笑)
それと本場のミックスジュースは必ず飲んでもらわないと(爆)
あと大阪と奈良の県境の山から見る夜景はなぎちゃんにはかなりオススメです
3・今年ももう半分過ぎ去ろうとしてますが、なぎちゃんにとっては早かった半年だったと思います。
で、この半年を振り返って1番楽しかった一日はいつ?
また辛かった一日はいつでしたか。
その理由もお答え下さい。
では解答よろしくお願いします
2007/06/12(火) 20:56:45 | URL | よっさん #-[ 編集]
しつも~ん!
好きな言葉は何ですか?私は「もし、明日世界が滅びるとしても、今日、君は林檎の木を植える」です。
2007/06/12(火) 21:01:42 | URL | ひろし #-[ 編集]
簡単な質問…
どうも、爺っちゃんである。


CX系の『堂本兄弟』風な質問…(笑)


①まだまだ自分が子供だなぁと思う時は、どんな時?

②自分が歳を取ったなぁと思う瞬間は、どんな時?


③子供の頃に戻れるとしたら、一番何をしたい?


④他人に指摘された変な癖はある?


⑤思わずドキッ!! っとする男性の仕草は?


以上5項目、答えられる範囲で。


因みに、パスは1回だけ認めるよ。


では、また。
2007/06/12(火) 21:01:45 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
質問
以前出てる質問だったらごめんなさい。
食わず嫌いな物はなに?
最近欲しいと思う免許や資格は?
2007/06/12(火) 21:40:49 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
質問。
なぎささん、こんばんは~。

いよいよ暑い・熱い夏がやってきますね。^^夏には、日本ならではの風情があって、さらに色々なイベントもあって、近づいてくるとワクワクしてしまいます。
なぎささんは、今年の夏、どんなことをしようと思っていますか?それか毎年楽しみにしている事とかありますか?

夏の始まりを告げるフジテレビの27時間テレビは、最初の楽しみです。^^
2007/06/12(火) 21:53:40 | URL | りんくう #X.Av9vec[ 編集]
なぬぅ~(^_^;)
いきなりぃ~、まだ更新されてないよネ? 間に合うか…俺…携帯からだとその都度チェックしないと更新されないからなぁ(^o^;) 早速だけど、質問その①俺は千秋楽に行くんだけど、なぎさちゃんは初日に行ったんでしょ♪ずばり、茜ちゃんの星風瞳はどうだった? 質問その② 今、たまたま『ビューティーコロシアム』って番組見てるんだ! 自分の身体のパーツで整形したいとか、直したい性格ってある? 質問その③ ストリートご無沙汰だけど、早くミンナに会いたいですか? でもって、ストリートで何か新しいプランは生まれましたか? 以上、したっけね~★
2007/06/12(火) 21:56:29 | URL | hiroshi #-[ 編集]
質問です。
食事は自炊しますか?得意な料理とかありますか?
このブログ家族観てますか?観て何か感想言われることありますか? 回答宜しくお願いします。 では ごぎげんよう   そろそろ以前のコメント文にもどってよろしいでしょうか??     ランランルー
2007/06/12(火) 22:01:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

一回質問したけど大変だから削除しちゃった!

自分もなぎちゃんに希望!

くまさんに引き続き、スタチャでリアル眼鏡っこ、なぎちゃんをみたいです♪

ヨロシクです(^-^)/


では、したっけね~♪
2007/06/12(火) 22:15:18 | URL | 10da@相方、茜ちゃんの舞台観賞後(笑) #7yu2AX4I[ 編集]
新メンバー
楽しみですね。
ところで、募集要項には女性って書いてなかったですよね。
…応募してみようかな(笑
あ、M氏が自分で応募するために女性って書いてないのか…(爆
2007/06/13(水) 00:17:53 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
はじめて
はじめてコメントして質問しようと思ったら乗り遅れました(*_*)
2007/06/13(水) 00:26:07 | URL | だいき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
