あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Q&A(〃ω〃)
2007年06月12日 (火) | 編集 |
070611_220930.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

帯広が31.5℃Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

今日は暑かったみたいですね(≧ω≦)

たくさんの質問ありがとうございます

ではでは早速

「気まぐれQ&Aコーナー」スタート(〃д〃)

Q1 犬派ですか?猫派ですか?

A よくばって両方!!


って言うのが1番近いかな(〃д〃)笑♪

しょこたんblogの猫ちゃん達にベタ惚れして(´;ω;`)
ロケ先のわんちゃんにもだいぶ惚れてました(〃д〃)

愛猫ちゃんが22歳まで生きるなんて、スゴイ(≧ω≦)!!

マーサさんに愛されて
とってもとっても幸な猫ちゃんだったんだろうな~(=´∀`=)


Q2 浮気許可をお願いします。

A ハイ(≧∀≦)いってらっしゃーい(^ω^)


↑↑この文なんか面白いですね(。;)笑

自分が応援してあげたい人を、応援してあげることは
とってもいいことだと思います(〃´ω`〃)ムフフ

なので好きなユニットが1つじゃなくても、大丈夫です(≧∀≦)ウン!!

もしも、あかなぎやリリ☆ハニをすっかり忘れちゃうんだったら
とっても寂しいけど(;ε;`。)

私たちのことも引き続き応援して下さるなら・・・
浮気なんて大丈夫なのだっ(〃д〃)

これが愛の力なり(*´∀`*)笑

☆kazuk!☆くん♪いってらった~い(≧∀≦)!!


Q3 茜さんの舞台を見て、なぎちゃんも舞台をやってみたいと思いましたか?

A ハイ(゜∀゜)!!

キラキラ輝いている舞台上の茜を見ると
素敵だな~と思ったので、なぎもやってみたいです(≧∀≦)

ミュージカルで保母さんの役とかないかにゃ(〃д〃)笑

No.5さんが決める!!なぎにピッタリな役はどんな役かな~(⊃∀・)ムフフ??


Q4 THE BEATLESを聴くことはありますか?

A ハイ(〃∀〃)


中学校の時の吹奏楽部で
よくTHE BEATLESメドレーや、特集を演奏していました(^ω^)

その時に、THE BEATLESのアルバムなども借りて聴いていましたよ(´∀`)

当時、All You Need Is Love!!!
ってみんなで歌うのが流行って、よく歌ってました(〃д〃)ナツカシー!!


Q5 初めて会った時の僕の印象は?

A 優しそうな人!!


かな~(´∀`)

影の騎士さんと初めてお会いした時の第一印象は
まさにコレです(〃´ω`〃)


Q6 生まれ変わったら何になりたい?

A 身長がもう少し高くて、食いしん坊じゃないあべなぎさ♪

あっ(。・∀・。)
外人さんになって違う文化を知るのも素敵ですね(〃д〃)


Q7 手放さないアイテムは?

A 携帯電話

写メも、ブログの更新も全て携帯なので、携帯命です(≧∀≦)


Q8 貰ったプレゼントで1番いいなと思ったモノは?

A 全てですね(´;ω;`)

おそらく、こんなに素敵なモノをたくさん頂いてる人は、なかなかいないです(´っωT)

皆さん、いつもありがとうございます。とっても感謝しています。゜(゜PД`q゜)゜。


Q9 もしも、もう一人の自分がいたら何をさせますか?

A ディズニーのダンサーさんになってもらって
キラキラ可愛い衣装をきて、パレード中なぎにめっちゃ手を振ってもらう(〃д〃)


そのほかにもいろいろ!

海外ドラマLostのソーヤと結婚してもらって(←勝手)
ハーフのこどもを産んでもらう(≧∀≦)笑

ARATAさん(〃д〃)
この質問、なぎ1時間ぐらい妄想できますよ(´Д`)ムフフ!!!


Q10 なぎちゃんの武勇伝を教えて

A 三鷹から渋谷まで歩きました

友達と2人でダイエットに歩こう(〃∀〃)ってことになり
三鷹から中央線の線路を辿って新宿まで
それから山手線の線路を辿って~渋谷まで歩きました(゜∀゜)

8時間以上かかりましたΣ( ̄□ ̄)

次の日のレッスンが筋肉痛できつかったな~(((;゜д゜)))


Q11 新メンバーを加えてリリ☆ハニのさらなる野望は?

A メジャーデビュー(゜∀゜)!!!

と大きく言ってみたyo(〃д〃)笑


Q12 今でもときどき楽器(Tpやピアノ)を演奏していますか?

A ぼちぼちかにゃ(⊃∀・)ムフフ

ピアノやギターは、よく弾いているんですが
トランペットは、今も果たして吹けるのか・・・(((;゜д゜)))

大きな草原で、パァーーーン♪とトランペット吹きたいな~(〃д〃)

楽々さん☆でゎでゎヾ(≧∀≦)シタラネー♪


Q13 とんねるずの食わず嫌いに出演したら、4品、おみあげは何にしますか?
戦ってみたい相手はだーれ?


A 4品は、えぇと(≧ω≦)
馬刺し、ジーマミー豆腐、アップルパイ、焼き茄子


さて@幸行@さん、この中で1品なぎの食わず嫌いは何でしょう(〃∀〃)笑??
お土産は、いっぴんの豚丼がいいなぁ(*´∀`*)

たたかってみたい相手は茜以外です(´∀`)笑

理由は
茜は、好き嫌いなさそうだから・・・難しそぅ(;〓д〓)笑!!


Q14 今まで観た映画の中で超オススメ作品は?

A モンスターズインク!!!maike

ほかにもい~っぱいありますが(〃д〃)
これは、何回観たかわからないくらいめっちゃお気に入りです(´;ω;`)!!


Q15 北海道のおすすめスポットは?

A 広瀬牧場(〃∀〃)

帯広なんですが、乳搾りもできてジェラートや、アイスクリームも食べれます(≧∀≦)

そこのソフトクリームは
すっっごく濃厚で絶対衝撃を受けますよん☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

黄色いハートさんもぜひぜひ機会がありましたら
Let’s Goしてみて下さいね(≧∀≦)チュ♪


Q16 体重は減りましたか?

A ポカーン(゜Д゜)笑

岩手に行く前までは、減ってたのに
1泊して帰ってきたら元通りの体重になってました(* ̄∀ ̄)σ

くしょ~~~~(´;ω;`)!!!!!


Q17 定期健康診断は受けていますか?

A 受けていません(≧ω≦)アチャ★


Q18 今年の夏は、何に熱くなる?

A もちろん全国ストリート出来るように頑張ります(≧∀≦)

旅人さんをはじめ、地方の方にもお会い出来るようにファイトします(゜∀゜)オゥ!!


Q19 6月30日はストリートやる予定ですか?

A まだ未定です(≧ω≦)

お天気とお互いのスケジュールがあえば、もちろん♪やりたいな~(≧∀≦)


Q20 好きなスポーツは?

A 野球(〃д〃)

Q21 最近トランペットを吹いていますか?

A 全く吹いていません(´;ω;`)アチャー★

場所があれば、吹きたいな~(*´∀`*)
自由人さん、いつもありがとうございます(≧∀≦)ムフフ


Q22 小さい頃してた遊びは何?

A てんか(≧∀≦)

てんかと叫びながら3歩ボールを持って歩いて
相手にぶつけるゲームです♪

そのほかには人間取り(真ん中に線をひいて相手の陣地の人間を引っ張って取るゲーム)や、一輪車おにごっこ☆竹馬競争とかかな(^ω^)

mekiさんと同じで
こんこんこん♪何の音~?もやっていました(〃∀〃)


Q23 消えた年金についてどう思いますか?

A きちんと国に納めているお金なので、しっかり管理して欲しいと思います。


Q24 不正請求についてはどう思いますか?

A 今後のよき対応を願っています。


Q25 将来過ごしてみたい国は?

A Guam

綺麗な海をず~っと見ていたいな~(〃´ω`〃)


Q26 今年の夏は海に泳ぎに行きますか?

A まだ予定していないんですが(≧ω≦)
海に行きたいな~(〃∀〃)


isamさんは、海に行く予定などありますか?


Q27 フライヤーは自分で作れるようになった?

A はい(⊃∀・)ギリギリなんとかです(≧ω≦)笑

五つ子さんをはじめ、
ストリートを見に来て下さる皆さまに、早く配れるように頑張ります(≧∀≦)


Q28 最近SGメンバーのどなたかと接近遭遇しましたか?

A 昨日、罪たんと電話してました(〃д〃)

予定が合わずなかなか会えないけど(≧ω≦)
みんな大好きだぁ~っ(〃´ω`〃)


Q29 「500円分好きなお菓子を買ってきて」と言われたら何を買ってきますか?

A ●うまい棒2本(コンポタ・タコ焼き味)
●クランキー1個(クッキー&クリーム)
●じゃがりこ(サラダ味)
●グミ2個(cocoriパイン味・KIREIAライチ&カシス味)


かな(〃д〃)

akanista629さん(≧∀≦)
これで500円かにゃ(⊃∀・)ムフフ♪


Q30 元気の出る曲は?

A ダニエル・パウダーさんのBad Day♪

ロボキャッチャーさんも
機会がありましたらぜひぜひ聴いてみて下さいね(≧∀≦)ムフフ♪


Q31 ギターのFコードってすぐできましたか?

A 全然すぐ出来なかったですよ~(´;ω;`)笑

指がつりそうで、今でも変な音が出てたりしますΣ( ̄□ ̄)!!


Q32 自分から積極的に告白する派?ひたすら待つ派?

A ひたすら待つ派かな(≧ω≦)

今まで告白したことがありません(´;ω;`)
ドキドキしすぎて無理ですね~Σ( ̄□ ̄)


Q33 茜ちゃんとなぎちゃんどっちが先にお嫁に行くと思いますか?

A これはなぎ(≧∀≦)!!

結婚願望が茜より強いからかな(^ω^;)

雅季さんはどっちが早いと思いますか(⊃∀・)?


Q34 Happyでいこう!の路上バージョンを作る予定はありますか?

A 今のところまだ未定ですが(≧ω≦)
面白そうですね(〃д〃)


オーちゃん♪
素敵な案をどうもありがとうございました(≧∀≦)


Q35 茜ちゃんの被っている帽子で欲しいモノはありますか?

A 黒のキャスケット(〃д〃)

実は茜に今、貸してもらっています(^ω^)

ではでは長くなったので(≧ω≦)
また明日ね(*´▽`*)ε`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
Q&Aありがとうございます。三鷹から渋谷まで歩いたとはすごい!私だったらそんなに歩けないかも。あ、アップルパイがすきなんですね。ダイエット成功したら、秋葉原の近江屋のアップルパイをプレゼントいたします。
2007/06/12(火) 22:01:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お疲れさま♪
なぎちゃん☆おばんで~す♪
いやぁ~!今日は暑かったですね~!溶けちゃうかと思った!!!(笑)
なんと、今日の最高気温は北海道の津別という所で33、2度もあったそうです。
全国でイチバン暑かったのが北海道って、何か不思議!?( ̄ω ̄;)

あっと!質問へのお答え☆ありがとうございました♪
今回も凄い量の質問に丁寧に答えてくれてホント感激です。m(;∇;)m
リリ☆ハニ!メジャーデビュー!早く実現するといいなぁ(*´∀`*)
大草原でトランペットを吹くなぎちゃん・・・これまた、いいなぁ♪パァーーーン♪
今日は本当にお疲れさまでした♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/12(火) 22:24:45 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
やっとゲット
「気まぐれQ&Aコーナー」お疲れさまです

遅くなりましたが、帰りにゆりかもめ新橋駅で、
どうにか”POPOTAL.NET”確保しました。

最後の一部でした。危ないこと(^_^;)
2007/06/12(火) 22:25:35 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ありがとうございました
質問に答えていただきましてありがとうございました。

グアムで海を見て過ごす良いですね。
やっぱり住むのなら、海の綺麗なところが良いですね。

夏、海に行く予定は全くありません
なぎちゃんはどんな水着を着るのかな
海に行けると良いですね。

まだ質問が残っていると思いますが、頑張ってください。
今日は、ありがとうございました。
2007/06/12(火) 22:35:25 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
ありがとう(´;ω;`)
浮気許可ありがとうございます(´;ω;`)笑
やっぱなぎちゃん優しいナリ(´⊃ωT)

はい!リリー☆ハニーやあかなぎを忘れるわけないよん(ゝω・)
なぎちゃんとちょいと似てる気がするから(^ω^)笑

アチキが応援してるSAM☆Girlsというユニット
メンバーの方と話しをしてあかなぎの待ち受けを見せたら『この子(なぎちゃんを)見たことある(゚∀゚)b』と言ってた
あかなぎたんのこと、アチキのブログで書いてたのを見てたから知ってたよ(^ω^)v

Q&A第1部?(笑)おちゅ~☆(ρω-)ノ

ウラボスさんに見られてないかな…[壁]_ー)したっけne~☆
2007/06/12(火) 23:10:19 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんわ(^ω^)

Q&Aお疲れ様です(^ω^)
そしてありがとうございます(・∀・)

質問多いですね~(゚∀゚)!!もうQ&A予告の記事コメントが40までいってますよ(^ω^)

しょこたん☆ぶろぐってかなりの頻度で更新されるし、しょこたん自身が面白いからのめり込みますね(^ω^)

野球と聞いて北海道の広い草原←(想像上の)でおもいっきりボールをなげたいなぁ(゚∀゚)!!って思った(^ω^)どこまでも飛んでいきそうなきがする(笑)

ってかトランペットずっと吹いてたらかなりカロリー消費しますよね(^ω^)

ダイエットする場合わ吹いてみるのもいいかもしれませんよ(・∀・)
2007/06/12(火) 23:12:14 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ありがとう!
質問に答えてくれてありがとうございました。
と思ったら、逆に質問されてしまった!

なぎさんにピッタリな役…
保母さんは、なぎさんにピッタリな役だと思いますけど、これがなぎさんってビックリするような意外な役を
演じてほしいです。

なんか、答えになってなくてごめんさない。m(__)m
2007/06/12(火) 23:15:21 | URL | №5 #-[ 編集]
最後の方だから…
どうも、爺っちゃんである。


質問入れたのは後ろの方だから答えてくれるのは、いったいいつの日か…(笑)


明日へ続くんだったら、もっと考えて質問入れりゃあ良かった(笑)。


ぢゃ、また明日。
2007/06/12(火) 23:24:15 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お返事
やっぱり、質問難しかったかな?
三鷹から渋谷を8時間か。
時間があれば歩いてしまうかも。
8時間で80kmは歩けるかな。
2007/06/13(水) 00:15:42 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
許してください…
長い時間かけてご返答お疲れ様です。皆様の質問回答を読み、なぎささまの新たな一面が垣間見ることが出来ました。私めのご返答明後日になりましたが楽しい“珍回答”を期待しています。良い子は早く寝ましょうね。では ごぎげんよう ランランルー   早く開放して…
2007/06/13(水) 00:22:55 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
Answer
大変な量になりそうですね。まだまだ体調万全じゃないと
思うので、無理せず数日に分けてもいいと思いますよ。
そうそう、胃炎ってお腹がすくと痛くなるからといって
夜遅く、寝る前なんかに
食べる癖がつくと、私みたいになっちゃうので要注意だよ。
2007/06/13(水) 02:17:54 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ&ありがとぉ!
Fコードはギターを途中で挫折してしまう原因のひとつですから難しいですよね~
自分は挫折してしまったんですが ε-(;-ω-`)
ダニエル・パウダーさんのBad Day聞いてみましたよ。
最初どんな曲だろうと思っていたんですがイントロで、
あっ!知ってるぅ!イイ!
元気でました。 O(≧∇≦)Oイェイ!
2007/06/13(水) 03:07:14 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ありがとさん(*^^)v
ひとつひとつの質問に回答してくれてる上にそれぞれにコメントまで
書いてくれてありがとう^^:


>Q30 元気の出る曲は?
>A ダニエル・パウダーさんのBad Day♪
>ロボキャッチャーさんも
>機会がありましたらぜひぜひ聴いてみて下さいね(≧∀≦)ムフフ♪

この曲、σ(・・)もミュージックステーションで初めて聴いた時にすごく印象的で好きになり、その時に作ってあったものをほと思い出しちゃった^^:

てなわけで、なぎちゃん、ロボキャチャーさん、みなさんもよかったら見て聴いてみてね♪

http://forest-park.mypost.ne.jp/fvs001.html

パソコンで必ずクリックしてチョンマゲ^^;
クリックししてからしばらく待ってると音楽(Bad Day♪)が流れだすのであしからず m(__)m


2007/06/13(水) 03:14:29 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん♪
Q&A
読ませていただきましたよ。

三鷹から渋谷まで歩いた
ってのは凄い!

私は新宿から荻窪まで歩いた(電車賃なくて)けど、めちゃ疲れました。

なぎちゃん
若気の至りだね!?

残りのアンサー楽しみにしていまぁす。

したっけね~!
2007/06/13(水) 04:35:24 | URL | いしやん #-[ 編集]
回答ありがとうございます。
おはようございます。

「もしも、もう一人の自分がいたら何をさせますか?」

この質問は実は深層心理で「今の自分の願望」を
指しているんですね。
この質問で1時間過ごせるんだから、なぎちゃんは好奇心旺盛なんですね。(笑)
2007/06/13(水) 04:39:27 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ちぃっす!
なぎ姉さんお久し振りっす!

Q&A・・・いい企画なんすが(;^_^A アセアセ・・・
告知昼過ぎなら遅すぎますゼイ♪

オイラ書けないじゃないっすか!爆
しかも締め切りが21時台じゃ間に合わんし・・・(T-T) ウルウル

オイラ嫌われてるんすかね?
無理もないか・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま、気にせず
超~マイペースで生きて行くっす!笑
2007/06/13(水) 05:07:47 | URL | 横浜篇銀 #7EAr6Yvo[ 編集]
どうもありがとう、そんでもって
ひとつひとつの質問にゆったりと答えている感じが
して、すごいなあと感心しました。
 
馬刺し、ジ-マミ-豆腐、アップルパイ、焼き茄子
 このなかで、なぎちゃんの食わず嫌いは、
馬刺しでしょう。理由は、なぎちゃんは北海道で
馬に触れあっていて、あんなにかわいいお馬さんを
とてもじゃないけど口に出来ないとおもっているからです。我ながらまるで見てきたように言ってるけど
あたってるかなあ。 
2007/06/13(水) 07:41:17 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
うまい棒
うまい棒はめんたい味が"キング"とある方から洗脳(笑)されているんだよなぁ・・・たこ焼き味はおいしそうだな。
茜ちゃんのために買っていくとしたら全然違うものになるのかな?
2007/06/13(水) 09:08:41 | URL | akanista629 #-[ 編集]
ピクサーアニメーションスタジオ
なぎちゃん、モンスターズインクを制作したピクサーアニメーションスタジオのCEO( 最高経営責任者)と、iPodやMACなどで有名なアップルのCEOは同じ人だったて知っていました?

ちなみに現在、ピクサーアニメーションスタジオはディズニーの子会社になっており、ピクサーアニメーションスタジオのCEOからディズニーの役員に昇格しています。
2007/06/13(水) 11:13:18 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ありがとうございますm(u_u)m
皆さんの質問が多いので、ゆっくり答えてくださいね。

健康の為には、やはり定期健康診断は必要ですね。

いつも元気で、健康ななぎさちゃんでいてほしいですから(//▽//)

茜ちゃんの舞台も終わっているから、ストリートやってほしいな。
いつかきっとのストリートバージョンが、聞きたいです。
2007/06/13(水) 11:24:44 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
なぎに質問(すべて“Yes”か“No”かで答えよ)
なぎさちゃん、お疲れさまです。
今までの質問をすべてチェックし、
一応 かぶらないようにはしてるんですが、
もし かぶっていたらすみません。

では、質問です。
(すべてYesNoかで答えてください)

① 今の毎日は充実していると思う。

② 普段の茜ちゃんより
ミュージカルの茜ちゃんのほうがかわいかった。

③ はっきりいって、茜ちゃんと出会っていなければ
今の自分はなかった。

④ 変顔を茜ちゃんの前で見せて、
茜ちゃんをしらけさせたことがある。

⑤ 一度でいいから ミュージックステーションに出てみたい。

⑥ ゆくゆくは、武道館などの大きなステージで
ワンマンライブがやりたい。

⑦ 今の政治(安倍内閣)は どうも信用できない。

⑧ あかなぎのCD目標売り上げ枚数は
年内には売り切る自信がある。

⑨ あかなぎとリリハニとジョイントで
路上ライブがやりたい。

⑩ コスプレして路上ライブをしてみたい。


以上です。
よろしくお願いします。
2007/06/13(水) 17:13:42 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
優しそうな人!!
実はこんな質問をしたものの、どんな回答が帰ってくるかビクビクしていた僕だった。良い印象だったんだね。やった!!!

フライヤーは出きるようになったみたいで何よりです。どんな仕上がりか早く見たいな。

では
2007/06/14(木) 06:36:52 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
