あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Q&A(〃ω〃)2
2007年06月13日 (水) | 編集 |
IMGP1344.jpg

こんばんは~(≧∀≦)

皆さんたくさんのコメントありがとうございます(〃д〃)

もう大丈夫ですよ~っ(≧∀≦)

皆さんのコメントが優しすぎてなんだか胸キュンですゴルァたん

本当にありがとうございます

Q&Aどんどんいっちゃいま~す(^ω^)

Q36 もうすぐ父の日、なぎちゃんだったら何をプレゼントする?

A なんだろうっΣ( ̄□ ̄)!!

まだ決めていないので
お母さんに電話して、何か欲しいモノがあるか
聞いといてもらいます(≧∀≦)

ひろくんは、もう決めましたか(〃∀〃)??


Q37 よく出没するエリアは?

A 渋谷、新宿、LaQuaかな(〃д〃)


Q38 衝動買いする方ですか?

A 寮での貧乏生活があったからか、全くしません(=´∀`=)笑

たぶん茜もしないはず(゜∀゜)フフフ!!


Q39 先日の岩手では、何かご当地らしいもの、お料理など食べましたか?

A ロケ先が、重要文化財のお寺でした(。・∀・。)

あと、おそばを食べました(〃∀〃)
あれ(⊃∀・)??これは名物じゃないかな(⊃∀・)??

霜降り餃子さん♪
いつもありがとうございます(≧∀≦)


Q40 彼氏はいますか?もしくはいつまでいましたか?どんな人がタイプですか?

A これは・・・・柏木さんのご想像にお任せします(≧ω≦)

な~~んて♪(⊃∀・)笑
いつか素敵な王子様と出会えることを夢みてます(〃д〃)笑

夢みる前に、まず男友達ぐらい作れば(゜Д゜)?

と周りから突っ込まれますが
今のところ夢見るだけで、男の子のお友達すらいません(* ̄∀ ̄)σアチャー★☆

いいのだ♪お仕事を頑張るのだっ(゜∀゜)笑!!

好きなタイプは、優しくて無邪気な人が好きかな(〃д〃)

アウトドアの人がいいな~(〃∀〃)

Disneyとか行って
爽やかにデートとかしてみたい・・・(*´∀`*)ポッ!!

得意の妄想が止まらないのでこの辺で(⊃∀・)笑


Q41 変顔の新しいレパートリーは増えましたか?

A たくさん増えてますよ~(゜∀゜)笑


Q42 LaQuaの岩盤浴以外で必ず行く場所は?

A 温泉だったら露天風呂にいることが多いかな(〃д〃)

上にジェットコースターが通っているので
みんなの悲鳴を聞きながらゆったりつかってます(*´∀`*)

お店屋さんなら、2階の入浴剤屋さん「LUSH」によく行くよ~ん(≧∀≦)


Q43 もし付き合うなら年下でもOK?年齢はどこまでOK?

A 年下全然OKですよ(゜∀゜)相手の方さえ良ければne(⊃∀≦)ムフフ♪

年上も何歳まで!とかは決まってないな~(^ω^)

好きな人だったら、年齢なんてポイ(〃∀〃)笑!!


Q44 最近必ずチェックするTV番組は?

A 学校へいこう!

今まであまり観たことなかったんですが(≧ω≦)
ここ2週間は、パイレーツ特集だったのでみちゃいました(〃д〃)笑

☆アンパンマン☆君はどんなの観てる~(⊃∀・)笑??


Q45 小中高ラブレターを貰ったことはありますか?

A ありますね~(〃д〃)ポ!!

中学校の時が1番多かったかな(⊃∀・)笑

でも、貰うだけもらって
何一つ返事とかしたことがなかったので・・・Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

今思えば、ありがとうのお手紙とか書くのが
普通だったのかな(* ̄∀ ̄)σ

失礼なことをしてしまったかも・・・Σ( ̄□ ̄)!!

なんだか青春が懐かしくて、
そういう昔のお手紙は、全部捨てないで思い出BOXに入れてます(〃д〃)←これコワイ?!

いしやんさんは、どんな青春時代を過ごしましたか~(〃∀〃)♪


Q46 得意料理ベスト3は?

A ミーゴレン、肉じゃが、お菓子作り(≧∀≦)


Q47 お気に入りDVDは?

A 「ブルース・オールマイティ」「グリンチ」

ジム・キャリーさんが大好きです(〃д〃)

あらよさんのおすすめDVDは何ですか(⊃∀⊂)??


Q48 出演してみたい番組は?

A ウルルン(≧∀≦)

茜と厳しい大自然にポイっとされて、
民族さん達と交流をとりながら強くたくましく生きたい(´Д`)


Q49 「スパイダーマン」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ハリーポッター」の新作が
一日一回限り同時刻に上演だったらどれを見に行きますか?


A まままま・・・・迷って・・・・・パイレーツ(´Д`)!!!!笑!!!!


33b0.jpg
Q50 茜ちゃんの舞台はどうでしたか?

A 可愛いくて凄くてとってもとっても良かったと思います(^ω^)
ダンスの時も輝いてて眩しかったです(〃∀〃)



Q51 自分の身体のパーツで整形したいとか、直したい性格ってある?

A 鼻を高くして、眼鏡が似合う女性になってみたいな~(´Д`)

直したい性格は、たまに色々やらかしてしまうとこです(≧ω≦)


Q52 ストリートご無沙汰だけど、早くみんなに会いたいですか?

A もちろ~~~~ん(≧∀≦)



Q53 ストリートでの新たなプランはありますか?

A 今のところ未定ですが・・・何かまた考えたいなぁと思っています(〃∀〃)

hiroshiさん、お楽しみに~(=´∀`=)


Q54 もうひとつ有名人と家族を作れるとしたら?

A 難しいな~~(≧ω≦)

●お父さん ジム・キャリーさん
●お母さん ジェニファー・アニストンさん
●お兄さん オーランドブルームさん
●お姉さん キャメロン・ディアスさん
●弟 ダニエル・ラドクリフくん
●妹 ダコタ・ファニングちゃん(〃д〃)

・・・Σ( ̄□ ̄)

妄想したら全部外人さんになりました(〃д〃)笑

あれ??なぎだけ日本人・・・(´;ω;`)

さぁ妄想がひどくなってきたので次のQにいきますね(⊃∀・)笑♪

ごめんね☆のり3(´∀`)笑


Q55 どんな思いでギターの困難さを克服しましたか?

A 茜の指先を毎日みてました(〃д〃)

皮がめくれている茜の指先を見て、なぎも頑張らなきゃって思いました(≧ω≦)

茜がいなかったら
もっとのんびり練習してたかも(゜∀゜;)


Q56 自作の曲は現在何曲くらいありますか?

A 2~3曲ですが、まだまだ直しが必要な赤ちゃん曲です(⊃∀・)♪

タイトルもまだ未定です(≧ω≦)


Q57 妖精の粉の印象は?

A 瞳がキレイな人!!

まさにキラキラ輝いていて、まっすぐ私たちのことを見つめて下さる
素敵な方だな~(^ω^)と思いました



Q58 かもめの卵のお味は?

A 甘くてとっても美味しかったで~す(〃д〃)

Tinkerbell's Fairydustさんどうもありがとうございました(〃´ω`〃)


Q59 地方ストリートライブは実現出来そうですか?

A まだどこの場所か未定ですが、
もしかしたら・・・もしかするかもしれませんヾ(O゜ω゜O)ノ!!


いい方向に進むといいな~(〃∀〃)


Q60 京都、大阪、神戸それぞれの行きたい場所は?

A●京都 紙園祭
●大阪 ユニバーサルスタジオJapan
●神戸 六甲山天覧台


行ってみたいな~(*´∀`*)

Q61 この半年を振り返って1番楽しかった日はいつ?また、辛かった日は?

A 楽しかった日は、お正月に家族とおばあちゃんとで沖縄に行った日かな(〃∀〃)

おばあちゃんとは、最近なかなか逢ってないので
逢いたいな~(〃д〃)!!

辛かった日は、やっぱりあかなぎ活動(≧ω≦)!!

悔しいことがいっぱいで
茜とよくウルウルしてた時期が1番辛かったかな(^ω^;)

で、その日にちをすっかり忘れているので
たぶんもう立ち直ったみたいです(≧∀≦)笑

こんな解答になってしまいごめんなしゃい☆よっさん(⊃∀・)!!!

よっさんオススメのミックスジュース飲んでみたいな~(〃∀〃)


Q62 投票する人、または政党は何で決めますか?

A 自分なりにしっかり考えて決めようと思います(^ω^)


Q63 環境によいこと何かしていますか?特に温暖化防止のために努力していることは?

A エアコンは、つけても28度設定にしています(´∀`)

マルコーさんの質問を2つ飛ばしてしまいΣ( ̄□ ̄)
今頃解答になってしまいごめんなさいでした(〃д〃)!!


Q64 好きな言葉は?

A 継続は力なり

コツコツな言葉だけど、大好きです(^ω^)

努力で手にしたものは、逃げないし
いつか絶対役に立つ時が来ます(〃∀〃)フフフ!!


Q65 まだまだ自分が子供だな~と思う時はどんな時?

A お腹が痛いと、ところ構わずポロポロ(´;ω;`)してしまう時


Q66 自分が歳を取ったなぁと思う瞬間は?

A 皆さんのフレパ日記のあかなぎ写メを見て、
なぎが、かなりおばさん写りになってた時Σ( ̄□ ̄)


誰かさんが、お肌の曲がり角をこしたって日記に書いてたの・・・ひそかに見た時(゜Д゜)

確か・・・爺ちゃんって名前だった気が・・・(⊃∀・)?笑?


Q67 子供の頃に戻れるとしたら、1番何をしたい?

A バク転(〃д〃)!!

子供の方が体重が軽いから早く出来そうっ(*´∀`*)!!


Q68 他人に指摘された変な癖は?

A タオルずっといじってなきゃダメなの?

先日、ロケ先でタオルを肩からかけてたんですが(≧ω≦)

寝る時に爪の間にタオルを挟む癖が
無意識に現場でも出てしまい、ワシャワシャいじってたみたいで・・・

これスタッフさんの一言です(^ω^;)


Q69 思わずドキッ!!っとする男性の仕草は?

A 爺ちゃ~んって呼んだら振り返ってくれる人!笑!

そのほかは、電車や車が危ないときに
彼女さんの手首や肩をガシっ!!!って掴む男性を見たとき

↑こんなカップルを駅で見ては、勝手に幸せになってニタニタしているなぎです(〃д〃照)

全く関係ないのに(´;ω;`)笑


Q70 食わず嫌いな物は何?

A 最近は、パリパリ子魚

前まで美味しく食べてたんですが、可愛い熱帯魚を飼ってから・・・
大きさや形が似てて、なんだか切ない。゜(゜PД`q゜)゜。


Q71 最近欲しいと思う免許や資格は?

A チャイルドマインダー

子供好きなので憧れます(〃д〃)!!

ワイルドモンキーさんは何かとってみたい資格などありますか(⊃∀・)??


Q72 今年の夏、どんなことをしようと思っていますか?


A あかなぎ地方ライブ&リリ☆ハニ海の家(〃д〃)


ただいまみんなで妄想中なんですが、実現できるといいなぁ(≧∀≦)

りんくうさんが言ってらっしゃった27時間テレビ♪

夏がキター(゜∀゜)!!って感じがしますね(*´∀`*)


Q73 自炊はしますか?


A ご飯しか炊いていませんね(〃д〃)笑


Q74 このブログは家族は見ていますか?何か感想言われることありますか?

A ハイ(≧∀≦)

家族は見ていますよ~(^ω^)

今日はお腹大丈夫?と言われました(〃д〃)笑

いつでもランラルー文章♪大感激ですよ(〃∀〃)

ではではQちゃん☆まったね~ランラルー(≧∀≦)


Q75 今の毎日は充実していると思う

A ハイ(〃∀〃)イエスです♪

これからますます頑張るゾ~(*´∀`*)!!

ではでは、今日は
ここらへんで(^ω^)たくさん読んで下さってありがとうございましたにたにた

したっけね~(〃´ω`〃)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
残念!
残念・悲しいです。

せっかくの回答なのに、データが大き過ぎて自分の携帯では観れない。

ナミダ(:_;)

バイチャ

2007/06/13(水) 22:12:24 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
>そば

わんこそばなら、名物ですね。


はぁ。。。

こういうチャンスで、いつも質問したいことが出てこないんですよね。

なぜか路上ライブ観た帰りとか、仕事をしている最中とかに、
絶対質問しようと心に誓ったあげく、
肝心な時に忘れて出てこない。。。

次の機会まで、絶対メモ取っておく事にしよう。。。

alf
2007/06/13(水) 22:14:53 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
質問っす!
好きな男性が仲の良い友達とかぶってしまいました。

なぎ姉さんはどーする?

A*なんとしてでも譲らない! B*自分が身を引く
2007/06/13(水) 22:20:16 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
こんばんわ(゚∀゚)

回答お疲れ様です(^ω^)
質問多いですねぇ~(゚∀゚)
男友達つくらなきゃですね(・ω・)
なぎ姉さんってシャイなんですかね??
ニコニコしながら目をみて会話すれば相手ゎイチコロだと思いますが(笑)

あ!ちなみに小学校3年生くらいなら無邪気かつ怪我の恐ろしさをしらないくらいの年(?)なので、この時期にばくてん出来るかもしれませんよ(^ω^)
俺できたし(笑)
2007/06/13(水) 22:29:33 | URL | 自由人 #-[ 編集]
爺ちゃ~ん…は~い(笑)
どうも、爺っちゃんである。

「♪お肌のお肌の曲がり角ぉ~…♪」

他のリリー☆ハニーメンバーや茜さんとこに書いたなぎちゃんネタ…しっかり見られていたのね…(・・;)

そういえば素っぴんネタで睨まれたのは、茜さんとこだったし…(爆)

Q思わずドキッ!!っとする男性の仕草は?

A 爺ちゃ~んって呼んだら振り返ってくれる人!

これ…仕草かぁ?

嬉しいけど…_(^^;)ゞ

路上ライブで「爺ちゃ~ん」って呼んだら、ギャラリーみんなが一斉に振り返ったら恐い…でしょ?(爆)

では、また。
2007/06/13(水) 22:42:41 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
Q&A2
怒涛のQ&Aありがとうございます。あんまり無理しないでね。熱帯魚飼っているんですね。そういえば、知り合いの人も、買い始めたら魚の尾頭付きが食べられなくなったといっていました。
2007/06/13(水) 22:52:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
変顔
変顔のレパートリー増やさなくていいです(^_^)
変顔をする女性に男友達が寄ってくるのだろうか・・・。女友達のいない私がいうことじゃないね。

変顔を恥じらいもなく平気でできる綺麗な女性も普通の時とのギャップがいい。


エアコンは28度に設定か、いいことですね。でも、私はクーラーを35度超えないとつけない。それまでは扇風機だね。長野だからできる手だけどね。自宅でクーラーをつけるのは年に2回ぐらいかな。
2007/06/13(水) 23:00:16 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
いくつあるかな?(⊃∀・)
今日は早めに寝ようとしてからこんな時間Σ(◎ω◎ノ)ノ
Q&APART2(^ω^)vおちゅ~☆
ではおやしゅMe~☆σ( ̄▽ ̄;)アチキ?(爆)
2007/06/13(水) 23:01:12 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様
回答お疲れ様です。

回答を読んだ感想…
なぎさんは妄想が多いですね(笑)

今夜はもう就寝ですか?
しばらくは夜更かしは控えましょうね(^_-)

では、おやすみなさい。
2007/06/13(水) 23:10:49 | URL | №5 #-[ 編集]
たくさんの回答おつかれさまでした。

そして、大変ありがとうございました。

ファンのみなさまへの丁寧な回答から なぎちゃん の さまざまな感性を垣間見ることが出来た気がします。 

満腹感(笑

それはそうと、健康管理しっかりとね!!
多くの人に夢や勇気をプレゼントする なぎちゃん は、健康的で清潔な元気印がトレードマークなので心身ともに健康であって欲しいから・・・

おやすみ~なさ~ぁぁぁぃ。 
ハヴ ア スィート ドゥリーム~~・・・Zzzz
2007/06/13(水) 23:45:29 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ご回答御礼!
病の身でのご回答有り難う御座いました。ご家族の方が観てるとのこと早速ご挨拶しなければ!!お父様、お母様、私長野のQちゃんと申します。なぎささまを私に下さい。幸せにします。お婆様の面倒も看させて頂きます。 では ごきげんよう ランランルー
明日の回答も楽しみにしています。
2007/06/14(木) 00:06:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おぉ~!写真が・・・
Q&Aコーナー!沢山の質問に丁寧なお答えをありがとうございました♪
そして本当にお疲れさまでした。なぎちゃんの好みやいろんな事が
ますます分って嬉しいコーナーでした♪
今さらですが、これってやっぱり全部携帯で書いてるの???す、凄いっす!!!

胃炎の方も、まだまだ油断しちゃダメですよ!!!d(●`ω´●)/ホント!!!

今日の写真は、とっても大きくて、何かめっちゃお得な気分です♪(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/14(木) 00:12:06 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
なるほど
これ読むだけでたくさんなぎちゃんのことわかるな~~
2007/06/14(木) 00:16:01 | URL | サーフ #-[ 編集]
う・・・気がつかなかったでし・・。

質問コーナーが
はじまってるなんて・・

不覚でし・・・。
2007/06/14(木) 00:40:12 | URL | たつきち #-[ 編集]
お疲れ様です
質問多いな~
読めば読むほどホント面白い!
でもあんまり無理しないでくださいね。
2007/06/14(木) 01:06:45 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
回答サンクスです
なぎちゃん、質問の回答ありがとね。

今後こちらに来るときの参考にするわw

で、身体大丈夫?なんかめっちゃ心配やわ

なにせ行きたい場所の回答が紙園祭?≠祇園祭
って場所じゃない!しw
六甲山天覧台?≠展望台?やしw

おいらもこの半年いろいろ楽しい日、つらい日ありました。
地方ライブ妄想じゃなく実現できるといいね。

では金曜☆チャで元気な姿が拝見できますように
おやすみなさい
2007/06/14(木) 01:08:05 | URL | よっさん #-[ 編集]
今更ですが
質問です(;^_^A

オイラとうちのバンドの印象はいかがですか?・・・・・は置いといて(笑)

ズバリ!
また矢口監督の映画のオーディションがあったら受けますか?

あと、DVD早く取りに行ってねぇ(笑)

2007/06/14(木) 01:20:52 | URL | OZA #-[ 編集]
ありがとうo(≧∀≦)o
こんばんはo(^-^)o
こちらこそ、たくさんのご質問ある中、お返事ありがとうございました!

ロケ地が寺院だったのですね。
なんか癒されそうだなぁ。
(゜▽゜)

岩手県なら「わんこそば」が有名なので、きっと蕎麦は美味しかったのではないかと思います。
せっかく、なかなか行けない場所に行ったのなら、美味しいものを召し上がっていれば良いなと思いました。
f^_^;

期間が短くて落ち着かなかったかもしれませんが、良い旅になっていたのであれば幸いです。
2007/06/14(木) 01:39:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
★気まぐれQ&Aコーナー★
回答ぁりがとデス!★(^ω^)

年下OK…(〃∀〃)エヘッ
なんて、バカな妄想は…ここまでで!(笑)

最近だと…ドラマ『バンビ~ノ』は、必ずチェックしてます!★(≧∀≦)

後は、毎週火曜日の深夜にやってる『スーパーナチュラル』ですかね!(⊃∀・)

体調は、大丈夫ですか?心配です…(´;ω;`)あまり無理しないでね…(´ω`)
余談ですが…今日(昨日)は、EXILEのライブに行って来ました!★ギザヤバかったです(≧∀≦)!!!!

いつか…あかなぎもアリーナ公演を…願ってます☆☆☆


では、おやしゅ~(^ω^ゝ
2007/06/14(木) 02:47:22 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
【速報】夜バトで…
さきほど、水曜夜バト「あっとブログPJ」で
このブログの記事が紹介されてました。
「ハッピーラグーン」のことを「ハッピーラゴーン」とか言っていたので、
メールで突っこんでおきました。
2007/06/14(木) 03:27:24 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
ありがとう
みんなの質問おもしろ過ぎる(笑)いま欲しいのは、A級ライセンス(レースするのに必要な免許)、大型免許(トラック4トン以上)、あとは、資格とかではないけど、中学生からやりたかった声優かな!今でもチャンスがあればと狙ってます。ちなみに、芸能界デューしようと、オーディション受けた事もあります。意外にミーハーです(笑)
2007/06/14(木) 03:45:49 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
こんな写メを載せるとは
路上欠乏症候群の兆候ありかな?(笑
それにしても、凄い量ですね。質問の量もですが、質問は何人もでしてるわけで、
それに答えるのは一人。…お疲れ様、としか言い様がないです。
体調には気をつけて。
さて、明日茜ちゃんに会いに行って来ようと思ってます。楽しみです。
2007/06/14(木) 04:47:01 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
質問回答ありがとう!
なぎちゃん、おはよーん♪

ラブレター貰った中に意中の人がいなかったのかな?

なぎちゃんはキューピットしてたんだよね?

私もそうでした。

手紙の渡し役…

寂しい青春でした。(;_;)

気を取り直して、今日も頑張るzo~

したっけね~!
2007/06/14(木) 04:58:05 | URL | いしやん #-[ 編集]
Q&A お疲れ様
又、一段と近づいた気がする。

今は大丈夫と思っても安静してくださいね。油断は禁物。

男友達か...申請していいかな?

では
2007/06/14(木) 07:33:29 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ふと疑問~♪
得意料理の『ミーゴレン』ってどんな料理なんだろう??

初めて聞きました。

北海道の郷土料理かな?

では、したっけね~♪
2007/06/14(木) 08:50:53 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
あのー、余計なことですが、路上ライブの場所をたまには公園とか河川敷にして、あかねやフアンのみんなとソフトバレーや野球やその多もろもろなどのような運動会をしてはいかがですか?運動不足ではないの?食事制限で痩せようというのは邪道ですよ。一番不自然で体に悪いです。嘘だと思ったらお母さんに聞いてみてください。
2007/06/14(木) 09:30:51 | URL | 命の母A #GMs.CvUw[ 編集]
ありがとう!
回答、ありがとう!
みんなからの質問で、ますます
なぎちゃんのことがわかってうれしい♪

父の日のプレゼントは、毎年のことで
ネタがないので、ポロシャツにしちゃいました。
男が父の日なんて...と思ってたりするのですが、
さんざん迷惑をかけてきたので、これぐらいはね。

衝動買いについては、友達が
1週間に7本、1日1本ペースで高いジーパンを
買っているのを見て、ビックリしたことが
あったので、試しに聞いてみました。

今度はもっと考えて質問するんで、次回もよろしく。
ではでは、したっけね~。
2007/06/14(木) 14:02:24 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
どんな家族がいいか?の質問で
弟はハリーポッターのダニエルラドクリフがいいって言うのにふいたよ
確かにあんな弟ほしいかも
2007/06/14(木) 15:50:01 | URL | たくや #-[ 編集]
やった!!
昨日質問を投稿した瞬間になぎささんの回答が始ってしまったので、僕の質問への回答は諦めていたのですが、今日見たらきちんと答えてくださっていて感激です。
思わず嬉しくて飛び上がってしまいました。^^有難うございました。

なぎささんの今年の夏の野望である海の家と地方ライブ、どちらもなつ~~~~って感じですね。真夏の日差しのようにキラッときらめく思い出が出来る予感ですね。
お互い、最高にいい夏を過ごしましょう。

応援してます!!
2007/06/14(木) 17:30:14 | URL | りんくう #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
