あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラスト(〃∀〃)
2007年06月14日 (木) | 編集 |
070614_191733.jpg
こんばんは~(^ω^)

とうとう梅雨時期に突入しましたね~(≧ω≦)

ラストのQ&Aいっちゃいますyo~(≧∀≦)

ウルトラアズマックス2007さんのQ&Aは
リクエスト通りYesとNoでお答えしますね(´∀`)

Q76 普段の茜ちゃんよりミュージカルの茜ちゃんのほうが可愛かった

A Yes

舞台上の茜は、本当にキラキラ輝いてました(〃д〃)


Q77 茜ちゃんと出会ってなければ、今の自分はなかった

A Yes

あかなぎ活動は、もう生活の一部です(≧∀≦)


Q78 変顔を茜ちゃんに見せて、茜ちゃんをしらけさせたことがある

A NO

一緒に住んでたので、もう何を見ても驚かないと思います(⊃∀⊂)笑

変顔しても、さらりと流してそう(^ω^)


Q79 一度でいいからミュージックステーションに出てみたい

A Yes

Q80 ゆくゆくは武道館など大きなステージでワンマンLIVEがやりたい

A Yes


Q81 あかなぎCD目標売り上げ枚数は年内に売り切る自信がある

A Yes

もちろん(〃∀〃)!!


Q82 あかなぎとリリハニとジョイントで路上ライブがやりたい

A Noかにゃ(⊃∀・)笑

路上は、あかなぎだけでもかなり体力を使うので(≧ω≦)
遠慮しときます(〃д〃)笑


Q83 コスプレして路上ライブをしてみたい

A Noかな(⊃∀・)笑

ウルトラアズマックス2007さん(≧∀≦)
こんな感じで大丈夫でしたか(⊃∀・)フフフ??


Q84 マイブームは?

A 温泉たまご


Q85 飼ってみたい動物は?

A ワンちゃんか、猫ちゃん(〃д〃)


君示さんの「すべらなーい話を1つ」のリクエストが
なかなか浮かばなかったので・・・(≧ω≦)

ごめんなちゃい(〃д〃)笑


Q86 好きな男性が仲の良い友達と、かぶってしまいました。さて、どうする?

① なんとしてでも譲らない
② 自分が身を引く


A う~ん(≧ω≦)

1番の理想は、好きな男性が好きな女性をポンって選ぶことが1番めでたしなんですが・・・(≧ω≦)♪

2択のようなので②番!!

仲のいい友達は、今までにたくさん支えてもらったりしているので
自分の幸せよりも、お友達のことを考えて身を引きます(≧ω≦)

お友達は大切にしていきたいし
幸せになってもらいたい(〃д〃)

友情は、一生モノです(*´∀`*)ポ♪

横浜篇銀さんΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
体調の方は大丈夫ですか(≧ω≦)??


以上、86問お答えしました~(〃∀〃)

やっぱり1つ1つ答えるのって♪すっごく楽しい~(=´∀`=)

皆さん、たくさんの質問をどうもありがとうございました(≧∀≦)

こう読み返すと、
自分でもビックリするくらいΣ(◎ω◎ノ)ノ

なぎづくしの内容でした(〃д〃)笑

これで、皆さんに
等身大のあべなぎさが少しでも伝わっていて

そして、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ていればいいなぁ(*´∀`*)ムフフ

なぎはとってもとっても楽しめました(〃д〃)

皆さん、本当に本当にありがとうございましたアー

文章が長くなってしまって
携帯容量オーバーで見れなくなってしまった方Σ( ̄□ ̄)

ごめんなさいです(´;ω;`)

また機会があったら
気まぐれ~~にやってみたいと思います(〃∀〃)

ではでは、したっけね~(〃´ω`〃)はと

コメント
この記事へのコメント
明日にそなえて。
沢山の質問にお答え頂きありがとうございました。又新たななぎささまを知ることが出来て嬉しゅう御座います。明日のスタチャに備えてゆっくりお休みください。 では ごきげんよう ランランルー
2007/06/14(木) 23:01:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れ様・・☆
多くの質問への回答、お疲れ様でした。

残念ながら、自分の質問の回答は見る事が出来ませんでしたが、

次回を楽しみに、期待しています。

では・デハ
m(__)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/14(木) 23:41:47 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
Q&Aコーナー☆86問!全てにお答えお疲れさまでした!
・・・って、86問~~~!!!∑(゚ロ゚〃)凄い数!モチロン全部読みましたョ♪
でも、今まで知らなかったなぎちゃんのいろんな事を知ることができて
( ̄ω ̄;)エートォ・・・更にファンになった・・・って言うか・・・何と言うか・・・
『大好きだぁぁぁ!!!』・・・あ~ぁ~!言っちまったぁ~!(≡^∇^≡)ニャハハ(照)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/15(金) 00:31:26 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
答えてくれてありがとう!!とても楽しく読ませてもらったよvこうしてコミュニケーションとれるのがうれしい(>∀<人)♪♪ますます魅力的な女性になっていってね。おうえんしてるよヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2007/06/15(金) 00:56:02 | URL | meki #-[ 編集]
答えるのがんばったね
お疲れ様
えらいな
2007/06/15(金) 00:57:58 | URL | サーフ #-[ 編集]
Q&A お疲れ様
数多くの質問に対し、ご丁寧に回答して頂いてありがとう。なぎささん自身が回答する時を楽しいって行ってくれて嬉しかった。

自分が考えられなかった質問もファンの皆様が代わりに質問したくれた気分ですべて読んだよ。新たな一面を知る事が出来てよかった。

では
2007/06/15(金) 01:22:14 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
回答お疲れ様~
このコーナーホント楽しいです!!
すごく伝わってきます。
梅雨に負けずにがんばろー!という気になりました。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ワーイ!!
2007/06/15(金) 01:58:45 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ご協力ありがとうございました
なぎさちゃん、質問にご協力ありがとうございました。
けっこういい質問ばかりだったですね。
今回 出てきた86問のうち、
僕も、何問か抜粋して答えてみたいと思います。

【Q6 生まれ変わったら何になりたい?】 イケメン
【Q7 手放せないアイテム】 パソコン 腕時計 携帯電話
【Q9 もう1人の自分がいたら?】
東京に行ってもらい、僕の代わりにあかなぎの路上ライブなどを見てきてもらう
【Q15 おすすめスポット(福岡で)】
太宰府天満宮、キャナルシティ博多、ヤフードーム、
福岡タワー など
【Q23 消えた年金について】
あってはならないこと。社会保険庁が責任をもって処理すべきだ。
【Q26 海に泳ぎに行く?】 No!!(まったく泳げない)
【Q30 元気の出る曲は?】
負けないで(ZARD)
ちっぽけな勇気(FUNKY MONKEY BABYS)
何度でも(DREAMS COME TRUE)
【Q33 茜となぎさ どっちが早く結婚する?】
意外にも、茜ちゃんかな? それも 電撃結婚で?(笑)
【Q48 出演したい番組は?】
(あっ!と~) 夜遊びメールバトル、ときめきGirlsside
(それ以外) アタック25、のど自慢、笑っていいとも! など
【Q54 有名人と家族…】 妹… 上戸 彩、あべなぎさ
【Q60 京都・大阪・神戸で行きたいところ】
京都… 金閣寺、
大阪… USJ、道頓堀、
神戸… 甲子園
【Q66 年とったと思うこと】 だんだん三十路が近くなってくること
【Q67 子供に戻れたら…】 学校の勉強をがんばりたい
【Q72 今年の夏 何したい?】 東京・秋葉原であかなぎの路上ライブを見たい
(福岡で路上があれば、ぜひ駆けつけたい)
【Q84 マイブーム】 プロ野球、ブログ、あっとおどろく情報局、フレパ など

2007/06/15(金) 02:16:43 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
ちぃっす!
なぎ姉さんお疲れっす!

お答え頂いてあざぁ~っす!
なぎ姉さんは“B”っすか?!

そうか・・・友達思いなんすねぇ~!

さらにオイラの体調まで心配して頂いてありがと♪
心配お掛けしてすんまそん(;^_^A アセアセ・・・

取り敢えず安静とゆーことでなんとかなってるっす!爆

またお逢い出来る事を願ってるっす!

なぎ姉さんも無理だけはしないで下さいな♪
オイラみたくなったらヤバイっすから!
2007/06/15(金) 04:29:09 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
ラストQ&Aおちゅ~☆
今までいくつあったんだろうね?今回だけでも86Σ(゚Д゚;)?!
すごいね(ゝω・)まだまだ秘められた力を持つなぎたんが楽しみナリ(笑)
2007/06/15(金) 04:34:02 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
なぎちゃん、ありがとう!
いつも気い使いすぎ~
って思えるくらい
なぎちゃんは丁寧に答えてくれる。

ファンにとっては本当にたまりません。

茜ちゃんと久しぶりに会って気分もほぐれたみたいですね?

次回のQ&Aも遠慮なく質問させてもらいますね!?

ではでは、したっけね~!
2007/06/15(金) 04:45:00 | URL | いしやん #-[ 編集]
お…
どうも、爺っちゃんである。

気まぐれQ&A、爺のだけ恨み節が含まれているなぁ~…( ̄▽ ̄;)

で…でも、なぎちゃんネタを本人が読めない所に書くのは卑怯というか、反応が見えないというか…

実は爺の意図があるのだぁ~(笑)

あとは気まぐれ返信も、気まぐれに…(爆)

では、また。
2007/06/15(金) 05:57:44 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
楽々さんに、妖精の粉が言いたかった事みんな言われちゃったよ~(笑

We enjoyed very luxurious time.v-398
We are all the members to appreciate you.

明るく楽しく元気にHAPPYを皆に贈ってくれるために、スチール弦で何度も何度も左手の指先を傷めたんだね。

あかなぎ の二人に美しい白鳥を連想します。

優雅で華美な あかなぎ が楽しませてくれる時間は宝物の輝き・・・
それを実現するために、みんなの見ていない水面下での 『努力で手にしたもの』 はけっして逃げませんよね。
ファンにはわかります。
あの詩が真実で息づいていること・・・

(妖精の粉の顔が赤くなってしまいそうな、なぎちゃんからの回答・・・うれしすぎて・・・PCの前で空中に舞い上がり・・・おもわず空中浮揚:笑)

2007/06/15(金) 06:28:58 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございます(^ω^)
Q&Aお疲れ様です(^ω^)
86問ですか(゚∀゚)めちゃくちゃ質問来ましたね(^ω^)

友達思いのなぎ姉さんですが、恋愛に関してゎ競った方がいいかもしれませんよ(・ω・)

それもまた友情を深めると思うんです(^ω^)
2007/06/15(金) 06:52:59 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
とうとう関東も梅雨入りですね。例年より遅いそうで。しかも今年は、梅雨の時期が短いそうで。これもあかなぎパワーかな?でも、猛暑だとか。これはいやですね。
あ、Q&Aお疲れ様でした。楽しかったです。これからもよろしくお願いいたします。
2007/06/15(金) 07:27:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お疲れ
89問の質疑応答ご苦労さん
好きな人はなんとしてでも振り向いてもらえるように努力しないと、直ぐ諦めるのは後悔することになるからね。
私は小心者でものすごく慎重で、相手の気持ちがわからないと告白できない。だから、告白時期が遅くて失敗することばかり。
2007/06/15(金) 07:55:59 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れさまです
86問もお疲れさまです。
体調悪い中、沢山の質問に答えてくれてありがとうございます。

まだ、ライブには行ったことはないのですが、いつかは行ってみたいです。
2007/06/15(金) 09:30:35 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

実は、おはようございますです…(笑)良く寝た。

Q&Aお疲れ様!

知らないなぎちゃんをいっぱい知れて良かったです。

もう質問する事無いから、スタチャは良いかな~♪

えぇぇぇぇぇ~!!
冗談です…。

今晩楽しみにしてますね♪

では、したっけね~♪
2007/06/15(金) 10:39:15 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
Q&Aお疲れ
なぎちゃんQ&A回答おつかれさま~(^O^)

前回質問出来ず今回は質問出来てよかったです。

今度、得意料理の肉じゃがの写メを是非UPしてください。
2007/06/15(金) 12:39:35 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
等身大のなぎちゃんが
伝わってきました。ありがとう。
2007/06/15(金) 12:44:45 | URL | コーラ #-[ 編集]
お疲れ様
今日はスタチャですね。
でも、茜ちゃんの舞台に浮気してきます…。m(_ _)m
終ってから速攻で帰ってきますが、ちょっと遅れるかな?
10:30を過ぎることは無いと思いますけどね。
それじゃ、そろそろしたくしなくちゃ…。そういえば梅雨入りしたはずなのに
晴れてる…!?
2007/06/15(金) 14:02:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
質問に答えてくれてありがとう*´ー)ノ゛
文字化けして『君示』は、キッシィでした
ナギちゃん
質問に答えてくれて
めっちゃ感動ですッ
いやぁ
『すべらな―い話』
全然イィです
もぅ質問に答えて
くれただけで
感動しました*^ー^)


2007/06/15(金) 14:44:41 | URL | キッシィ #-[ 編集]
ありがとう!
86問、お疲れさまでした。
すごく楽しく読ませてもらったよ。

知れば知るほど、なぎちゃんの事が
好きになっちゃいました♪
気が多くて、なんかダメだなぁ~。

機会があったら、またQ&Aやってね。
ではでは、したっけね~。


2007/06/15(金) 15:51:43 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
