あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

でかグラス♪
2007年06月15日 (金) | 編集 |
20070615121803.jpg
シャキ~ンン(^ω^)

こんにちは~(≧∀≦)

最近、街を歩いてると
女の子達がみんなかけてる(。・∀・。)


でかサングラス(≧∀≦)


なぎも、今年バージョンをGETしました(〃´ω`〃)

これだけ大きかったら
すっぴんの時も便利~(´Д`)

昔は、こんな大きなサングラスΣ(◎ω◎ノ)ノ
あんまりなかったけど(≧ω≦)

今は、なんでもありな時代で助かります(〃д〃)笑

しかも、大きなサングラスの方が
誰でも似合いやすい気がするっ(=´∀`=)ムフフ

今日の夜はスタチャですね(^ω^)

お時間がある方
お待ちしていま~す(〃∀〃)

したっけね~(●Lo'v`)('v`ve●)

コメント
この記事へのコメント
別人
これだけ大きいと、誰だかわかりませんね。別人だ。スターがお忍びで外出するような。しかし、大きいサングラスって重くありません?あと、日焼けした時に、サングラスの痕が着くので注意してね。
いずれにしろ、かわいいですよ。
2007/06/15(金) 12:22:51 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
サングラス
眼鏡かけてるとオシャレなサングラスできない。
スキーするときは眼鏡のレンズに装着できるサングラスを使っている。
サングラス欲しいなぁ~
2007/06/15(金) 12:24:45 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
スタチャ楽しんでいこう!
でかグラスとタイトルを見て思った
一番最初に『デミグラス』かな?と見間違えた(爆)
それから大きいグラスかな?と(⊃∀・)笑

今夜はスタチャでしたね!しかし時間帯がΣ(◎ω◎ノ)ノアチキにはムリなりね(苦笑)

でも登録してないから意味ないけどσ( ̄▽ ̄;)アハハ
ほな!暑いけど頑張ってね!熱帯夜になりそう(´;ω;`)
2007/06/15(金) 12:31:19 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
サングラスをかけてないなぎちゃんのほうがいいな
2007/06/15(金) 12:37:33 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
でかグラス
顔よりでかくないかい??

個人的にはサングラスなしの方が好きかな。なぜなら、なぎささんのキュートな瞳を見るのは楽しみのひとつだから。

スタチャは参加出来ないけど、楽しんでくださいね。

では
2007/06/15(金) 13:15:20 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ホンマでか!
ハチになったなぎちゃん登場
刺されたら痛そう
2007/06/15(金) 13:40:21 | URL | HD CAM #-[ 編集]
トンボ
コンチワー・・☆
昨日と違って、良い天気に成りましたネ。

今日の様な陽射しの強い日には、眼の保護の為にも良さそうですネ。

昔は、トンボ・メガネと言って、フィンガー・ファイブと言うグループのボーカルが付けて居たのは、知ってましたか・・?

では・デハ
(^0_0^)
バイチャ・・☆

2007/06/15(金) 13:47:10 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら…
Q&Aに丁寧に答えてもらえて本当にありがとう。感謝が遅くなってすみません。
皆で「All You Need Is Love」を歌ってたんですねー。あの曲はビールのCMでがんがん流れてましたから、その当時のことかな…。
いつもファンを大事にしてくれる“なぎ”に、幸あれ!

2007/06/15(金) 14:08:50 | URL | マーサ #-[ 編集]
おお~っ
こんなに大きいと感じが違って見えますね。
〉すっぴんの時も便利~(´Д`)
遅刻しそうなときに便利ってことかな(笑
顔の下半分だけ化粧して飛び出すのは止めましょうね(爆 
2007/06/15(金) 14:10:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
/(〇з〇)_でか!
こんにちは

いや~でかサングラスですね。
茜ちゃんのより大きいみたいです。

これですっぴんも、怖くない(爆)

後は紫外線対策ですね。

今日は「スタチャ」ですが、夜勤の為に欠席です。残念(T_T)


宣伝活動の為、あのデザイン入りで名刺を製作中です。

お楽しみに(^_-)☆
2007/06/15(金) 14:26:47 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
こんにちゎ(^ω^)

なぎ姉さんゎ目が大きくて綺麗なので、普段ゎはずした方がいいと思われます(^ω^)

夏ゎサングラスをする人が増えそうですね(・ω・)
2007/06/15(金) 15:42:15 | URL | 自由人 #-[ 編集]
スタチャ初参加。
でかグラス、でかっ!!
でも、今は全然、普通だよね。
よく似合ってるよ。

俺はとりあえずメガネが欲しいなぁ~。
これまで普段用と会社用で使い分けてたんだけど、
普段用は川の底に沈んじゃったんで、
今はずっと会社用をかけてるから。

今夜のスタチャ、途中からですが、
参加させていただきます!
初めてなんで、ドキドキする。
ちゃんとできるかな??
2007/06/15(金) 16:10:28 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
カッコイイ!!
似合ってますね。
今は、なんでもありな時代ですよね。
これがオシャレって言ったら、何でもオシャレに見えてくる。
面白い時代です v(。・ω・。)ィェィ♪
2007/06/15(金) 19:18:35 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

サングラスでかいですね~♪(笑)

自分も数年ぶりにサングラスを買ってかなり大きいのを買ったとおもったのですが惨敗ですね。(笑)

で、サングラスする為にコンタクトレンズを持ってなかったので買いに行ったのですが、サングラスの5倍の値段しました。汗

乱視が入っていると高いんですね。ショックでした。(涙)

今、眠いのでスタチャまでに寝ない様に気を付けます。(-_-)zzz←えっ!

では、したっけね~♪
2007/06/15(金) 19:22:08 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
このグラサン
かけるとみんなアユに見えるよ
なぎちゃんも例外じゃないね
2007/06/15(金) 19:30:13 | URL | サーフ #-[ 編集]
どうも★(〃´ω`〃)
グラサン似合いますね-☆☆☆(≧∀≦)

自分もグラサン大好きです♪グラサンは、10個くらい持ってます!★(ゝω・)

今度の路上で…ぜひ、グラサン姿見たいですね!★

スタチャ頑張って下さい♪

したっけne~(^ω^)
2007/06/15(金) 21:26:24 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
ほほぉ~…
どうも、爺っちゃんである。

サングラスが大きいのか、なぎちゃんの顔が小さいのか…

まぁ両方なんだろうけど…

顔の半分が隠れてしまうので、ほとんど覆面状態だね(笑)


ん?素っぴんの時に使うとな?

ふっ…(笑)

じゃあどんな具合なのか、素っぴんでデカサングラスを掛けた写メを公開して…

爺が頼んでは、出来ないよねぇ~…( ̄▽ ̄;)

素っぴんネタの前科もんだし…(爆)

素っぴんかどうかバレない自信があるなら、是非…

では、また。
2007/06/15(金) 22:49:15 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
昔の昔に!!
なぎささまの生まれ10年くらい前に写メのようなデカサングラスと20センチはあるカカトのたかいクツが流行ってましたよ。 まずいですね 歳がバレそうです。では ごぎげんよう ランランルー
2007/06/15(金) 23:23:57 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
リアル眼鏡
チャットお疲れ様でした。途中で無断退室してm(;(エ);)mゴメンネ、連荘でデジタル写真を当ててくれて(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝、残念だったのはリアル眼鏡のなぎちゃんの姿が見れなかった事かな(笑)

ではでは日程の都合が付いたらネ!

○Oo。.(T(エ)T)/~~~オヤスミナサイ
2007/06/16(土) 01:20:37 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
