あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!HAPPY!!
2007年06月16日 (土) | 編集 |
20070616022603.jpg
こんばんは(〃∀〃)

スター・チャットTVに参加して下さった皆さま

今日も夜遅くまで
どうもありがとうございました(≧∀≦)

今日は、まったりスタートから始まり

LASTでは、ほぼ満員で大盛り上がりでした。゚(゚PД`q゚)゚。

お仕事帰りの方、次の日
朝が早い方まで参加して下さって

とっても嬉しかったです(〃д〃)

どうもありがとうございました(´;ω;`)

それにしても、LASTは面白かったな~(´Д`)

皆さんの連携PLAYアイス攻撃は・・・


一生忘れませんからっヾ(≧□≦〃)笑コノコノー


まんまとなぎの頭の中は
アイスクリームでいっぱいです(;‐ω‐ U)

いいんだ(≧ω≦)いいんだっ(≧ω≦)

夢の中でアイス食べます(〃д〃)

おやしゅみぃ~(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ~~!
遅くまでお疲れ様でした。

夢アイスは淋しいですね!
確かカロリーの少ないアイスクリームが有ったような?

ダイエット無理し過ぎて、また胃炎に成らない様に・・ネ。

では・デハ
m(__)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/16(土) 02:44:46 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

スタチャお疲れ様でした。

あぁ~チョコチップアイス美味しかった♪←実際は食べていないんだけど、なぎちゃんに意地悪したくなちゃって…(笑)ごめんね。

で、胃に優しいものを自炊して、健康を維持してくださいね。

ぴり辛も食べたいよね♪

後、最後にスタチャはじめての次の女性にテキパキ教えているのが、おぉ~立派なスタチャの先輩になったんだなぁ~と関心してしまいましたよ。

ゆっくり寝て下さいね。

では、したっけね~♪
2007/06/16(土) 03:10:35 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
お疲れ様
素敵なお衣装でしたねo(^-^)o

そうか、メガてりではなくアイスが食べたくなったのですね。
良かった~!?
( ̄▽ ̄;)

私も朝まで食べませんから我慢して!
f^_^;
2007/06/16(土) 03:11:55 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
アイス
勿論、食べました!
今日は、お芝居~スタチャと忙しかったけど、とっても楽しい一日でした。
それにしても茜ちゃん、素晴らしかったですね。
茜ちゃんの舞台を見ながらなぎちゃんに同じような舞台を踏んで欲しいなぁ
と、思っちゃいました。…できる、きっとできます。いつかきっと。(笑
2007/06/16(土) 04:06:56 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはたん
夢の中のなぎたん☆ハロー(≧▽≦)/

スタチャおちゅ~☆
応援してる方が確実に増えてるね(ゝω・)

ほな!また…
2007/06/16(土) 04:36:10 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます。
昨夜はポイント切れで急に退室してしまって、ごめんなさい。最後のほう見たかったなあ。

ところで、デン子ちゃんってわかりました?
2007/06/16(土) 05:31:48 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます(^ω^)
スタチャお疲れ様です(^ω^)

なんかすごい楽しかったみたいですね(゚∀゚)!

そのハッピーを今日も継続出来るように頑張っていきまっしょい(`・ω・´)!
2007/06/16(土) 06:06:55 | URL | 自由人 #-[ 編集]
アイス??
どうも、爺っちゃんである。

スタチャのアイスネタってナニ?

見れない爺にとって、気になるネタだなぁ(笑)

親知らずが凍みて食べられないのかと思ったら、カロリーが心配で食べられないのねん…

これからドンドン暑くなるのに、アキバの路上ライブを見ながらアイスを頬張れないのかぁ~…

せっかくマクドも7-11が側にあるのに

ぢゃ、なぎちゃんの死角でコッソリ食べながらライブ観覧しよぉ~っと(爆)

では、また。
2007/06/16(土) 06:18:51 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます
最近気づいたんですか,ネットカフェでソフトクリーム食べ放題というのが、あちこちで有るんですね。
あ、この写真かわいいですよ!
2007/06/16(土) 07:13:55 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
理想体重
天敵、じゃない 点滴ですこし肥えてしまったと
聞いたのですが、いつにもましてかわいい写真じゃ
あリませんか。私の第一声、”かわいい”って聞こえませんでした?ダイエットもいいですが、なぎちゃんの「理想体重」がいかなるものか、一度反省して
くだしゃい。なぎちゃんにかぎらず、若い女性は
得てしてやせ願望強すぎだと思います。
2007/06/16(土) 07:40:21 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
お疲れ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー!
じゃなく
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ(*^。^*)ウ

昨日は、チョコレート、アイス、メガてりマック、食べ物の話しばかり・・・。
2007/06/16(土) 07:59:53 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
仕事仕事!
オイラ寝る前にアイス食べると冷えちゃうから、
三色だんごo-◎○●- (*’(エ)’(* )あ~ん♪
(。-(エ)・)ノ―■●▲おでん食べよっと
いい匂い♪ ( ´(エ)`) ~~ >゜)###)彡~~
~~旦_(-(エ)-。)ごちそうさま♪

ちゃっかり2ショット写真まで(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝、眼鏡書いてくれたかな?
2007/06/16(土) 08:14:08 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ちぃっす!!
なぎ姉さんお疲れっす!

スタチャだったんすね!

とんとご無沙汰してるっす!爆
なんせ金欠病なんで・・・(;^_^A アセアセ・・・

アイスかぁ~・・・なぎ姉さん食べすぎないようにするんですぜい!
2007/06/16(土) 09:43:18 | URL | 横浜篇銀 #3HNC3Quk[ 編集]
アイス。
昨日はお疲れさまでした。

普通にアイスを食べてただけなのに、
まさか、あんな連携攻撃に発展するとは(笑)
スタチャ、おもしろいかも。
機会があったら、また絶対、参加するね。

ではでは、またね~。
2007/06/16(土) 10:06:24 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
昨夜はありがとうございました。
最後の方でちょっとだけ初参加させてもらいましたが、勝手がわからないままあたふたして傍観状態でしたが、元気な姿を見ることができてよかったです。
σ(・・)の目算違いで最後まで見れなかったのが残念で(T_T)

今度は二人揃って元気な姿を見れるのを楽しみにしてますので(^_^)v

お身体お大事に。

2007/06/16(土) 10:33:41 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
『カロリーコントロールアイス』
グリコから出ていますね d(^_-)

http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm

80Kcalだそうです。 さっきCMも見ました。
なぎちゃん、我慢せずに食べちゃえ、食べちゃえ~\(^o^)/
2007/06/16(土) 13:16:40 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
スター・チャット
楽しかったようでなによりです。参加出来なくてごめんね。

アイスなら僕も大好き。でも、なぎささんの前では食べないように努力するね。

では
2007/06/16(土) 16:38:31 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
楽しそうですね!
連携PLAYアイス攻撃ってなんだろう?
気になりますねぇ!
2007/06/16(土) 18:45:51 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
のりおのフラワールーム
なぎささま夜遅くまでお疲れ様です。胃炎は良くなりましたか?油っこい匂い嗅ぐとまだ胃が泣き出してませんか?スタチャ参加出来ず残念です、と言ってもスタチャ自体今ひとつ分かりませぬ。加藤茶じゃないですよね?以後勉強して参加したいと思います。では ごきげんよう ランランルー
2007/06/16(土) 20:42:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
風邪ひいたよ
いつも元気でいいな
その元気はどこから出てくるの?
2007/06/16(土) 23:18:13 | URL | サーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
