あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新聞(≧ω≦)
2007年06月16日 (土) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20070616144907.jpg
こんにちは~(´∀`)

いいお天気(〃д〃)

告知がすごく遅れてしまったんですが・・・(≧ω≦)

6月7日の東京中日スポーツ新聞に

あかなぎが載っていたそうですヾ(O゚ω゚O)ノ

もう、だいぶ日にちが過ぎちゃってからの
お知らせになってしまいごめんなさい(⊃□≦)

なぎも昨日の夜知りました(≧ω≦)

きっとご覧になっていない方が、たくさんいらっしゃると思うので(*⊃ω⊂*)

写メしてみたんですが・・・(≧≦)


わかるかな(´;ω;`)


さっきフレパ更新した時は、気がつかなかったんですが(≧ω≦)

今回は、カメラを文字モードにしてみたので(⊃∀・)

フレパの写メよりは
ちょぴっとだけ見やすくなったかもしれません(〃д〃)

告知が遅れてしまって
ごめんなさいでした(≧ω≦)

ではでは
したっけne~(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
なぎちゃんo(^ω^)o
おはたん(⊃∀・)
仕方ないよ!でも、しっかりね!
今月下旬の路上予定が気になるなぁ(笑)
お説教言われるかな…でも行かなきゃ言われない…けど見に行きたい!アチキの気持ちはどっちなんだろう?σ( ̄▽ ̄;)アハハ
遠くから見つからないように見てよっと…気付かれないように…行きます!とは告知しないように[壁]_ー)
2007/06/16(土) 14:56:49 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちゎ(^ω^)

俺も今知りました(・ω・)
なんにせよ良かったですね~(^ω^)
それだけ注目もされてるってことかな?

少しずつ波に乗っていけるといいですね(゚∀゚)
2007/06/16(土) 15:59:00 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ビックリ・・!
驚きました!
新聞に載ったんですネ。
もう、今からでは手に入れられ無いですね・・残念!

でも、新聞に載った事で、今まで-あかなぎサン-を知らなかった人達に、広く知って貰えたのでは無いかと想うと、何故か嬉しく成って仕舞いました☆

出来れば、次は早めの告知をお願いします。

《疑問・・?》
先日の、東北一人旅(水沢でのお仕事)ですが、JR東日本の北東北キャンペーンCMの撮影ですか?
間違って居ましたら『ゴメンナサイ』です。

もし正解ならば、早めの告知をお願いします。
7月から、TVで流れる様です。
確実な番組は、日曜日・朝の『遠くへ行きたい』と言う番組のCMで流れる様です。

違ってましたら、本当にゴメンナサイです。

では・デハ
(^0_0^)
バイチャ・・・☆

2007/06/16(土) 16:05:33 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
えぇぇ~!!!
「あかなぎ」が新聞にぃ!|)゚0゚(| ホェー!!知らなかったぁ!!!
ウチで取ってるのはスポニチだけど載ってたかなぁ?
写メでも記事は読めるけど、実物を見てみたいです!
あらためて活字になると「あかなぎ」っていいユニット名ですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/16(土) 16:36:22 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
図書館にならまだあるかもね
これって、取材を受けたの?それとも取り掛かった記者が感動して記事にしたからだれも知らなかった?

いずれにしよう嬉しいお知らせです。これからも色々な形であかなぎを知らない人たちに告知出切ればいいね。

では
2007/06/16(土) 16:43:37 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
スボーツ新聞
それは知りませんでした。反響とかは有ったのかしら
2007/06/16(土) 17:04:16 | URL | 五つ子 #Hyf0ngDc[ 編集]
おぉぉ!
知らなかったぁ~  (O_O;)

でもすごいですね!
よかったよかった!
2007/06/16(土) 18:54:12 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
(o^(エ)^o)ワクワク♪
そういえば駅前でYマネと記者さんらしき人が来た時に挨拶してたね?
ストリートやってますの記事にして欲しかったネ!
2007/06/16(土) 19:22:31 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
粋なことするね
新聞に載ることを知らされたとしても多分買えない。

全国紙のスポーツ新聞や週刊誌、雑誌に載るならば絶対買うぞ!
早く教えてね。
2007/06/16(土) 19:39:37 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
You are amazing !!!
新聞ニュース掲載・・・すごい!!!
だんだん あかなぎ を知る人が増えていくのはワクワクしますね~

強運の波に乗って、あかなぎ の活躍の場が飛躍的に増える、うれしい予感がします。v-411

もっともっと多くの人に あかなぎ の曲を聴いてほしいと本気で思っています。 
聴けば必ず、なつかしい清々しさ(すがすがしさ)を感じるはず。
聴けば必ず、心が元気になれるはず。

こんど路上ライブに行った時には、 あかなぎのCD をプレゼント用に購入して、ウェンディーと なぎちゃん に書いていただいた家族の、ピアノを指導していただいている先生に贈るつもりです。(笑

その先生は、あかなぎさん よりチョットお姉さんで、高校の音楽の先生なので、より多くの学生に聴いてもらえることを強く期待しながら・・・CDのプレゼントをわたす日が楽しみです。(笑
2007/06/16(土) 19:54:11 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
やったー!載ったー!!
新聞に載るなんて、よほど良い事したとか、すっ裸で外走り回ったり、犯罪でもしなければ載りませんよね。画面に目ん玉擦りつけて読ませて頂きました。私、感動、感涙にむせびました。これで多くの人に“あかなぎ”を知ってもらえる。夢の舞台に又一つ近づいたと。では ごきげんよう ランランルー
夢の舞台って???
2007/06/16(土) 20:54:23 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
これで
知名度が少し上がるかな?
ある程度になると、一気に加速しますね。
結構、有線向きかもしれない。歌詞が。
(昔、同級生がアコギ1本で歌って流れたのもそんな曲だった)
てか、歌いたいなぁ。久々に。
(ギターどこ行ったかな…)
2007/06/16(土) 20:56:17 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
あ、ども、中日ファンです。なんとなく新聞を取っといていたので、見てみたら、2面じゃないですか、すごいですね。
2007/06/16(土) 21:04:06 | URL | 青空ピヨコ #-[ 編集]
おめでとう!ついでに胃炎の直し方教えます
グリム童話を書いたグリム兄弟は胃炎に苦しんでいました。医者の薬も全然きかなかった。でもあるとき、牛乳を温めて飲んだところ、不思議なことが起こりました。胃痛がぴたりとおさまったそうです。グリム兄弟はそれ以後、胃の苦しみから解放されたのです。なぎちゃんは北海道の出身だから、牛乳は嫌いじゃないでしょう。はちみつを入れると効目が増すそうです。ぜひ試してみてください。
2007/06/16(土) 21:35:46 | URL | アキレス #N3WwDgME[ 編集]
知名度アップ
この記事をみて一人でも多くの人が、CDを買ってくれたり、ライブを見にきてくれる人が増えると嬉しいですね。

路上ライブの情報などを書いてくれればもっと良かったけど、それは贅沢かな?
2007/06/16(土) 21:38:06 | URL | №5 #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

あかなぎ、スポーツ新聞にまで掲載されてすごいですね。

新聞GET出来なかったのは残念ですが、記事の写メを一生懸命読みたいと思います。

知名度が上がってCDを買って聴いてくれる人が増えたら良いですね。

又、他のメディアにも更に露出して、もっと知名度をあげたいですね。

日々努力で頑張りましょう♪

では、したっけね~♪
2007/06/16(土) 22:00:49 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
やったね♪
なぎちゃん、こんばんわ。

すごいね。全国紙じゃん!
反響はどうだったんだろう??
一人でも多くの人があかなぎを
知ってくれたらいいのに。

これからも頑張らないとね。
早く路上で会いたいな。

ではでは、したっけね~。

2007/06/17(日) 00:37:01 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
現物見たかった
でも、しょうがないね。こうやって記事読めたし、これで満足しましょう。
新聞のどの辺に載ったのかな?それだけは気になりますね。
2007/06/17(日) 03:31:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
新聞みのがしました
2007/06/17(日) 14:54:49 | URL | たか #-[ 編集]
気まぐれ返信1(≧∀≦)
☆kazuk!☆さんへv-10

今月もお互いのスケジュールがあい次第
路上ライブやりますyo~(〃∀〃)

お説教などしないので(゜∀゜;)笑
お時間があいましたら、ぜひ☆(ゝω・)

SAM☆GirlsさんのLIVEが終わった夜からとか♪
機会がありましたら、あかなぎも見に来てne~(〃´ω`〃)笑


自由人さんへv-10

記事になってて良かったで~す(〃д〃)!!

この調子で、少しずつ波に乗りたいなぁ(〃∀〃)♪


オーちゃんへv-10

私たちの記事をオーちゃんも一緒に喜んで下さって(´;ω;`)
どうもありがとうございます(´Д`)!!!!

とっても嬉しい(〃д〃)

そうそう(⊃∀・)疑問?ですが♪

なぎの水沢でのお仕事は
ショートムービーの撮影でした(^ω^)

なのでCMとかではないのです(≧ω≦)
ごめんなたい(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

お知らせは、ずっと先になると思いますが
時期が来たらすぐ!!お知らせしますね(〃∀〃)♪

お楽しみに~(≧∀≦)


楽々さんへv-10

あらためて活字になると・・・

とっても変な感じですが(≧ω≦)♪

とっても嬉しいっ(≧∀≦)ムフフ☆

これからも、たくさん取材してもらえるように
あかなぎヒストリーをたっぷり作っていくぞ~(´・ω-`)!!

でゎでゎ★ヾ(〃д〃)シタラネー♪


影の騎士さんへv-10

これは、取材を受けたというよりは(⊃∀・)

なぎのマネージャーさんと中日新聞の方が
あかなぎのストリートを見に来て下さったんです(´;ω;`)

記事にして下さった記者さんと、マネージャーさんに感謝しています(〃д〃)

ありがとうございます(´;ω;`)
2007/06/17(日) 22:20:24 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信2(≧∇≦)
五つ子さんへv-10

反響とか・・・あったらいいなぁ(〃д〃)ポ!!

新聞で一人でも多くの方が
あかなぎを知って下されば嬉しいなっ(*´∀`*)


ロボキッチャーさんへv-10

みんなビックリΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

なぎもびっくり~(〃д〃)笑!!

また取材してもらえるように
1歩1歩頑張りま~すヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


⊂(^(工)^)⊃ッ子さんへv-10

そうなんです(≧∀≦)!!

あのストリートの日に、
マネージャーさんと記者さんが見に来て下さいました(´;ω;`)

とっても光栄です。゜(゜PД`q゜)゜。

次は、ストリートのことを記事にしてもらえるように
頑張りま~す(〃∀〃)


Mr.kohさんへv-10

ハイ(。・∀・。)!!
目指すは全国紙ヾ(≧∀≦)

あかなぎBIGになれるように頑張ります(〃д〃)!!

次こそ、何かありましたら早めに告知しますね~☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


Tinkerbell's Fairydustさんへv-10

少しずつですが(≧ω≦)
あかなぎ、波に乗っていきますyo~(゜∀゜)ガンバル!!

また、路上ライブでお会い出来ることを
楽しみに待ってます(〃∀〃)

ウェンディーさんにも
これまたお世話になりそう(´Д`)ポ!!

本当にいつもありがとうございます(〃ω〃)

なぎも今から楽しみです(≧∀≦)ムフフ!!
2007/06/17(日) 22:24:31 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信3(≧∇≦)
長野のQちゃんへv-10

ありがとうございます(*´∀`*)

ランラルー(〃д〃)!!

あかなぎのことを1人でも多くの方に知っていただけたら
嬉しいなぁ~(*´∀`*)♪

これからも頑張りましゅ(〃´ω`〃)ランラルー♪♪


Y.Godaiさんへv-10

これをきっかけに
どんどん波に乗っていきたいな~(=´∀`=)

夏に向けて、頑張りまーすo(・ω・´o)!!

Y.Godaiさんもギターお弾きになるんですね(⊃∀⊂)♪

ギター仲間っ(○´3愛ε`○)ムフフ♪


青空ピヨコさんへv-10

おぉっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

新聞を持ってらっしゃる方(〃∀〃)!!!!!

きっとハピラグで、青空ピヨコさんだけだと思います(゜∀゜)!!

確認していただいたみたいで(´;ω;`)
どうもありがとうございます(≧∀≦)ウレシイ!!!!


アキレスさんへv-10

びっくり(〃д〃)!!

最近、ホットミルクをずっと飲んでいるんです(*´∀`*)

アキレスさんのコメントをみて、
はちみつも入れるようになりました(⊃∀⊂)♪

おかげで体調も完全復活(〃д〃)!!

心配おかけしてしまい
ごめんなさいでした(´っωT)

そして、優しいアドバイス☆どうもありがとうございました(≧∀≦)チュ!!


No.5さんへv-10

そうですね(*´∀`*)♪

今度はストリートを記事にしてもらえるように(^ω^)

1歩1歩頑張るzo~☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

これからも、よろぴくお願いします(〃д〃)!!
2007/06/17(日) 22:26:36 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信4(≧∇≦)
10daさんへv-10

こんばんは~o(><)o!!シュ!!

日々努力っていい言葉~(*´∀`*)

よぉ~しっ(〃∀〃)

今年の夏は、あかなぎ知名度UPの波に乗れるように
日々努力で頑張るゾ~(≧∀≦)オォゥ!!!!

したっけね~(〃´ω`〃)


ひろくんへv-10

少しでも何か反響があったなら嬉しいなぁ(〃д〃)ポ!!

路上を見に来れない人の目にも、
「あかなぎ」って言葉が新聞によって
ちょぴっと広まったなら嬉しいです(≧∀≦)ムフフ♪

もうすぐ路上復活ですyo~☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

なぎも今からワクワクドキドキです(〃´ω`〃)楽しみぃ~!!!!!


ふぁんさんへv-10

えぇと(。・∀・。)
新聞2面の1番下にちょこっと載せていただきました(´∀`)

こんな説明でわかりますか(≧ω≦)??アチャチャ★

今度こそ早めに告知しますね(〃д〃)オーゥ!!笑☆


たかさんへv-10

告知が遅くなってしまいごめんなさいでした(´;ω;`)

また取材していただけるように☆
あかなぎ精一杯頑張るzo~o(・ω・´o)!!!ファイト!!!


爺ちゃんへv-10

今日がお誕生日(〃д〃)!!ということで、おめでとコメント(^ω^)

はっぴぃばぁ~~すでい♪爺ちゃ~~~~~ん(*´∀`*)

素敵な日々を過ごされますように(*´∀`*)

お誕生日おめでとうっっ(〃д〃)
2007/06/17(日) 22:28:18 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
