あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

どあっぷ(゜∀゜)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
20070617004505.jpg
こんばんは~(´∀`)

どあっぷ写メ~(^ω^)

今日は、思いつきで・・・(⊃∀・)

ウォーキングしてみました(〃∀〃)

最近、全然運動してなかったから気持ちよかった~ヾ(O゚ω゚O)ノ

知らない道を探検してみたり(〃д〃)

初めての景色をたっぷり見て

ドキドキ、ワクワクしてきました(⊃∀・)


相当楽しかったのか(≧ω≦)

気がついたら5時間もΣ(◎ω◎ノ)ノ
歩き続けていました(^ω^;)

久しぶりに、とってもいい運動になったようです(〃д〃)

歩くのってスッキリするし気持ちいいなぁ(*´∀`*)

体調もすっかり治り
点滴もなし(゜∀゜)お薬もおしまい(゜∀゜)(゜∀゜)


完全復活を遂げました(≧∀≦)ワーイ


皆さんには、心配をおかけしてしまい(≧ω≦)
本当にごめんなさいでした(´;ω;`)

もう食欲旺盛です(〃д〃)笑

油っこい物も、とってもとっても美味しそうに見えるので(⊃∀・)笑

完全復活です(⊃∀・)

いつも、いろいろとありがとうごじゃいます(´・ω-`)

みんなもう寝ちゃったかな(≧ω≦)

おやしゅみぃ(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^ω^)

完全復活ですか(゚∀゚)!
でもまた痛いのを繰り返さないように気を付けてくださいよ(・ω・)

でわでわ、おやすみなさい(^ω^)
2007/06/17(日) 00:48:06 | URL | 自由人 #-[ 編集]
食べ過ぎ注意(笑)
なぎささん、おばんです。

完全復活、良かったですね。でも、油っこいものを急に沢山とるのはなんなんですから、徐々に増やしていきましょう。


……それにしても、凄いどアップ(笑)

2007/06/17(日) 00:58:33 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
ちよつとまて
>油っこい物も、とってもとっても美味しそうに見えるので(⊃∀・)笑
それはちょっと控えた方がいいんでない?(汗
絶食後のぬこみたいだな…
あとは腹八分目。
乳製品も胃で消化する訳じゃないので負担かかるよ。
では明日の為に、おやす~…

#寝る前のホルモンたらふくとかもヤバそー
2007/06/17(日) 01:05:08 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
まだ寝てましぇん
ただいま内職中でしゅ(謎
油ものは、徐々に増やしましょうねd(^_-)
どあっぷ写メ、待受けにしっかり頂きます(^人^)
明日、☆風目童さんに、しっかり叱られて来ましゅw

あ、ウォーキングする時は、帽子を忘れずにね。
それと、喉が渇く前に給水を忘れずに!
2007/06/17(日) 01:05:44 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
油断大敵
なぎさん、こんばんは。

完全復活おめでとう。
でも、油断しないでくださいね。

なぎさんのアヒル口可愛い(o^_^o)
2007/06/17(日) 01:07:07 | URL | No.5 #-[ 編集]
完全復活おめでとうございます
よかったですね

路上ライブに向けて体力作りも大切ですからね。

しかし、5時間も歩いた( ̄□ ̄;)!!

休み休みですよね。足、膝にきますから無理はしないでくださいよ。

食欲も腹八分くらいにして、お菓子も少なくしないと、直ぐにほっぺのにお肉が付きますよ(爆)


宣伝活動は第一次段階終了し、反省と次のステップへ頭をフル回転中(笑)

お楽しみに('-^*)/
2007/06/17(日) 01:07:50 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

まだ起きてましたよ♪

ウォーキング5時間は凄いですね!!

UV対策しましたか?

今日も更に日差しが厳しいらしいので気をつけてね。

写メのドアップ良い感じです。(好み…照)

なぎちゃんに負けない様にウォーキングするぞぉ~!

で、腹筋100回ってまだやっているのかな…(笑)

では、したっけね~♪
2007/06/17(日) 01:11:08 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
完全復活おめでと~
まだ寝てませんよ~
今日はチョット夜更かししてます(笑

5時間のウォーキングはいい運動になりましたね。
妖精の粉も日中、ハスキーのレオ君と1時間ほど小川のある遊歩道の公園を散歩してきました。

食欲が出てきて元気全快完全復活・・・よかったねv-398

迫力のドアップ・・・画面から飛び出して来そう!!(笑
2007/06/17(日) 01:14:21 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
無理しては駄目
今晩わ、
オット・・もう爆睡中ですネ。

いくら気持ちが良くても、今日の猛暑の中を5時間も散歩(もちろん、休憩を取りながらだと思いますが)をしたら、大分疲れたのでは無いかと心配して仕舞います。

体調が良く成ったからと安心して、無茶しない様にネ。

明日(今日ですネ)は、あかサンの舞台を観に行ってきます。

では・デハ
m(__)m・・オヤスミナサイ☆

2007/06/17(日) 01:31:07 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
寝たらバチが当たる!
起きてましたよ。愛するなぎささまのために…。車だと見落としたり入れない道がありますが、歩きだと一方通行も関係なく細い道も歩けて新たな発見がありますよね。(トトロのさんぽの歌そのまま!)体調も良くなったみたいで私も安心して眠れます。では ごきげんよう ランランルー  “バチは太鼓に当たるんであって人には当たらないんだなー”って山下清が言ってたよ。
2007/06/17(日) 01:32:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
完全復活???ホント!
オラもまだ起きてますョ~~~!!!
なんてったって明日は月イチの日曜のお休み~♪
貴重な日曜の休みなのでいろいろ予定をたてて・・・
あれも、これも、ついでにあんな事まで・・・(笑)

なぎちゃん☆完全復活ですか~!(o¬ω¬o)ホント~?????
ホントだったらこんな嬉しいことはないです♪ヾ(@⌒▽⌒@)
5時間も歩いたんですか!?凄いっす!5時間って・・・
最近は歩くことって少なくなっているので、明日からなぎちゃんを見習って・・・
・・・え~!出来るのか、歩けるのか・・・オラは・・・?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・「どあっぷ」が、かわいいっす~!!!
2007/06/17(日) 01:45:30 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
復活
ウォーキング健康に良さそうですね~。って!5時間も!!
(゜ロ゜)ギョェ!
すごいな~。
完全復活よかったよかった!
どあっぷもナイスです!(`・ω・´)
2007/06/17(日) 02:18:22 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ダメダメ
まだまだ、食生活には気をつけなくちゃ。
苦しむのは自分だよ。そして、相方さんをはじめ、多くの人に
心配をかけちゃうよ。痛みはなくなったかもしれないけど、胃粘膜の傷は
まだまだ完治してるとは思えない。いわばカサブタ状態くらいじゃないかな?
せめて2,3週間は胃に負担をかけないように辛いものや脂っこいものは
ほどほどにセーブしないとね。今日はお小言の巻でした。(笑
2007/06/17(日) 03:51:51 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはたん(〃ω〃)
完全復活!おめでとうございます(≧▽≦)/なぎたん☆

写メドアップΣ(◎ω◎ノ)ノ笑
もっと笑顔に!(ゝω・)ネ!

いい運動だね!o(^ω^)oその調子で頑張ってね!日に焼けないように(≧ω≦)
2007/06/17(日) 04:41:34 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
目がぁ~…可愛い
どうも、爺っちゃんである。

また大胆な写真を…

思わずお肌チェックをしてしまった…(笑)

まぁ、ホッペも張りがあるという事で良しとしよぉ…(爆)


5時間も一心不乱…いえいえ楽しく歩いたんだね。

某ガールズユニットのリーダーに、なぎちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…。

全くスイカを貪り食いながら、ゲームにハマって寝不足だなんて信じられない。

ねぇ~、なぎちゃん?

なぎちゃんも、そぉ~思うよねぇ~?

えっ!?なんで同意を求めるのかって?

まぁいいじゃない…(笑)

では、また。
2007/06/17(日) 06:32:49 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
うわー!!
大きなお目め~。

なんて可愛いんでしょ!


流石、三鷹から渋谷まで歩いた実績は伊達じゃあないってか?

昨日は暑かったけどカラッとして気持ち良かったよね?

完全復活おめでとう!
2007/06/17(日) 07:03:02 | URL | いしやん #-[ 編集]
復活
完全復活おめでとうございます。
v-1065時間も歩いたんですか,すごいですね。私も万歩計を着けて1日1歩は歩こうとがんばってます。
この写真、瞳に何が映ってるのかな?
2007/06/17(日) 07:30:03 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
すごいですね~
すっかり元気になったみたいですね。
安心しました。

元気になったら、さっそく夏の全国路上ライヴツァーに向かって体力づくりとは、さすがなぎちゃん??

確かに、都内を歩いていると新たな発見があったりしてして楽しいですね。
場所によると、人が多かったり、車が多かったりで、すげー歩きにくいですけれどね。

自分は地下鉄の2~3駅は平気で歩く人ですが、5時間歩くとは(20km位なのかな?)はすごいですね。
いくら若いとはいえ、明日筋肉痛で動けなかったりして...
2007/06/17(日) 07:35:41 | URL | HD CAM #-[ 編集]
油断大敵
なぎさん、胃というのは自覚症状がなくなっても、まだ完治していないことが多いのですよ。他の方も言っているように最初は負担の少ない食事から徐々に慣らしていくのがベストです。
脅かすようなコメントですみませんでしたー。
2007/06/17(日) 07:49:37 | URL | マーサ #-[ 編集]
おはよう。
なぎちゃん、おはよう~。
完全復活してよかったね。

俺もウォーキングしたいな。
最近、運動してないのに、
明日、健康診断だから、
どんな結果がでるか、
ちょっと心配...。

どあっぷ写メ、可愛い♪
2007/06/17(日) 08:11:20 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
復活オメデトビーム!!(ノ・(エ)・)アレ? ~〇 ~〇 ~〇 ~〇 パワー切れ
でも、無理しないでね、

あっ!姐御に、おねだりされちゃった(笑)
2007/06/17(日) 09:32:33 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ヘルシ-、ハッピ-
そうそうその調子。あんまり食欲をいじめないで、
身体にあった運動を楽しんで、健康でハッピ-だ。
秋葉ストもそろそろ気楽に楽しむ感じでいいんでない?
2007/06/17(日) 10:39:01 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
健康第一
芸能人は歯が命とも言うが、やっぱり、芸能人は健康第一。

胃炎はやっぱり、ストレスから来てたようだね。ウォーキングは手軽にできていいね。ジョギングもいいけれど、ウォーキングは歩き方次第で、ジョギングと同じだけカロリーを消費できる。

山登りもいいよ。足だけじゃなくて、腹筋、背筋も使うし、手の筋肉も使う全身運動だから。

山登りは、綺麗な草花、景色、気持ちがいいそよ風を体感できる。ストレス発散にはいいよ。
2007/06/17(日) 10:56:30 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
安心しました
完全復活おめでとうございます。

これからも、体調には気をつけてくださいね。
今日も暑いですけど、日焼けに気をつけてね
2007/06/17(日) 11:00:08 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
完全復活???
と思っても急激に食事パターンを変更すると又胃に負担がかかるので気を付けてね。

>気がついたら5時間もΣ(◎ω◎ノ)ノ歩き続けていました
僕も秋葉原で歩き回る時は店の開店から始まり、転々としながら面白商品を探す時は、いつの間にか閉店の曲が流れ、やっと時間に気付く場合がある。

元気になってよかったです。

では
2007/06/18(月) 16:02:12 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
