あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

父の日(^ω^)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
20070617214355.jpg
こんばんは~(´∀`)

今日は、父の日(≧∀≦)

いろんな写真を探しましたが(⊃∀・)

なぜか、なぎのパソコンの中の家族写真には

ヤギを引き連れているパパの写真が1番多かったのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

今日の1枚は、コレ(≧∀≦)笑


パパとヤギシ、カッ


ハピラグは、ヤギ写メが多いっ(´Д`)笑

母の日は、
お店でもたくさんのギフトが並んでて

何にしようか迷ってばかりなんですが(⊃∀・)

父の日のギフトは難しいな~(≧ω≦)


女の子は

お化粧品や健康グッズ、ダイエット食品、香水、ハンカチ、お料理道具

なんでも数えきれないほど欲しいモノがあるけど


男性のギフトって難しいですね(〃д〃)


なぎが女の子だからかな(^ω^;)


釣り道具?ゴルフ道具?お洋服?お酒?

やっぱり難しいっ(≧ω≦)

ということで
父の日のギフトが間に合いませんでした(´;ω;`)

ママに「パパが欲しいもの何

って聞いてたんですが(≧ω≦)

パパから「何もいらないよー(^ω^)」

と言われました(〓д〓;)エッ

今日が父の日なのに
まだ迷っています(* ̄∀ ̄)σ

男性がよく使うモノって何だろう

もちろん気持ちが一番なんですがゴルァたん
母の日みたいにお祝いしたいなぁ~

皆さんは、父の日ギフト
何にしましたか(⊃∀・)


「新聞(≧ω≦)」記事お返事を書きました

「新聞(≧ω≦)」記事のコメント欄を覗いてみて下さいね(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに訪問しました

なぎさん、お元気全開でなによりです。

いつも、みんなに愛のパワーを分けてあげているから、お腹が痛くなった時には、病院のみなさんから、愛をいただくことが出来たんだと思いますよ・・

なぎさんのブログに、どれだけの人が(当然、私も)勇気と愛と力と元気をもらっていることか・・

本当にいつもありがとうね

ブログを訪問するぐらいしかできないけど、陰ながら応援しています。

心と身体を大切に・・・ たまには、泣き言も言っていいんだよ・・

なぎ、いつもありがとう

2007/06/17(日) 22:42:49 | URL | さる太郎 改め 三重太郎 #-[ 編集]
プレゼント♪
お父さんにとっては、
娘の幸せが一番だと思うよ。

ハンカチ1枚だって、気持ちがこもっていれば
めちゃめちゃ嬉しいものです♪
2007/06/17(日) 22:42:50 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
お返事ありがとう(≧ω≦)
お説教などしないので…なぎちゃんはないと思うけど、ウラボスさんが…((((゚Д゚;))))ガクブル
今日も…(´;ω;`)

父の日かぁ…健康グッズがいいんじゃない?あとは日常不可欠なものとか?(ゝω・)ね!
2007/06/17(日) 22:51:28 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんわ(^ω^)

ギフトとかじゃなくて、食べ物をご馳走したり、ケーキを買って皆で食べたりがいいんじゃないですか??
ただ、バイキングだとなぎ姉さんが食べ過ぎちゃうので、気を付けて(笑)
バイキングならお金わ気にすることないけど、しっかりとバランスよく栄養をとらないと負担がかかりますからね(笑)


お返事ありがとうございます(^ω^)
2007/06/17(日) 23:02:53 | URL | 自由人 #-[ 編集]
プレゼント
なぎちゃんのパパさんは何をなされてるのかな。
サラリーマンなら、ネクタイかハンカチがいいかな。
今時恥ずかしいかも知れないけれど、肩たたき券、マッサージ券なんてのはどうかな。
2007/06/17(日) 23:04:02 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
父の日
今晩わ!
父の日ギフトには、『黄色』の物又は黄色の入った物を送ると良いです。
2007/06/17(日) 23:08:21 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
やぎこ
父の日のプレゼント。なぎささまの声を聞かせてあげる♪私の父も姉の声を聞くだけで満足していますよ。可愛い娘の声が聞ければ嬉しいはずです。父の日以外にも電話して上げて。ちなみに我が家に昔“め~♪”と鳴く猫が居て“ヤギ子”と名づけて飼ってました。 お返事ありがとう、今度は雑誌に載るといいですね。では ごきげんよう ランランルー
2007/06/17(日) 23:23:40 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お返事ありがとうございます
なぎさんの健康と幸せが一番のプレゼントですよ(^_-)

男性へのプレゼントは女性と比べて選択肢が少ないかもしれません。
実用的な物か、贈る人の趣味の関係くらいかな…。
2007/06/17(日) 23:24:21 | URL | №5 #-[ 編集]
やぎの乳
=おまけ=  私、ご幼少のころ田舎にヤギがいて“ヤギの乳”を飲まされました。なぎささまは飲んだことありますか?正直まずかったのを覚えてます。では ごきげんよう ランランルー
2007/06/17(日) 23:28:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
プレゼント
母の日のプレゼントに困ったら、『花』にしておけば当たり外れがなくて良いのですが、父の日のプレゼントはホント困りますよね。

今年は思い付きで携帯を買い替えてあげることにしましが、なぎちゃんの場合は父の日に関係なく、娘が活躍している(頑張っている)姿を見られる機会が増えることが一番のプレゼントになるんじゃないかな。
2007/06/17(日) 23:31:59 | URL | HD CAM #-[ 編集]
しまった(T_T)
うっかり父の日を忘れていました。

父の日のギフトですか・・・
ネクタイ、ハンカチ、汗拭きタオル、靴下、健康グッズなんか、いかがでしょうか?

2007/06/17(日) 23:40:17 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
ありがちですが、
こんばんは。

自分は独身ですが、娘からのプレゼントなんていう妄想すると...、ネクタイかハンカチ。(既出ですね!)
部下たちに「いやー、娘からのプレゼントでね!」なんてテレ自慢してしまいそう。

実際、小学校の頃は弟と二人で「靴下」をプレゼントした覚えがあります。しょっちゅう穴開いてましたから。
たぶん、すぐに消耗してしまわないようにお出かけ用にしてくれたと思います。
なつかしー
2007/06/17(日) 23:42:26 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
本当は…
なぎささん、おばんです。

父の日のプレゼント、どなたかも書かれていましたが、娘の元気な声の便りがいいんじゃないですか。
気持ちが伝わるのが一番ですから。明日にでも電話かけてみて下さい。

2007/06/18(月) 00:30:47 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
はじめまして…
はじめまして。
今日なぎささんのブログを発見して、初めてコメントします。

私も帯広出身なので…なぎささんのお父様知っていますょ。
なぎささんのお父様はとてもやさしそうなので、父の日のプレゼントは何でも喜んでくれそうですね♪
2007/06/18(月) 00:45:19 | URL | マユ #oUPgpoCM[ 編集]
楽しみ。
なぎちゃん、こんばんは。

茜ちゃんの舞台が終わり、携帯の電源を入れると、
父から「プレゼント、ありがとう。」と、
留守電が入ってました。
改めて、お礼を言われると、なんか恥ずかしいよね。

俺の場合、今年はポロシャツ、
去年がゴルフ用品だったな。

ゴルフ用品は自分が使いやすいものを選んじゃったけど、
それが必ずしも合ってるかはわからないから、難しいよね。
シャツとかネクタイなら、
まず間違いないんじゃない?

なぎちゃんが何を選ぶのか、ちょっと楽しみ♪
2007/06/18(月) 01:45:55 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お返事ありがとー!
父の日思いっきり忘れてた(つд-。)
自分だったら美味しいものを御馳走かな
(。`・д・)=b

なぜヤギを引き連れているのだろう?
2007/06/18(月) 01:55:05 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

自分は父の日は何もあげませんでした。(笑)

そんな自分が偉そうな事を言えませんが、メールとか電話では無く、あえて手紙を送るなんてどうでしょうか?照れ臭いかもですが、娘からもらう手紙なんてとても嬉しいと思いますよ。

内容はなんでも良いのです。なぎちゃんの心がこもっていれば…。

良ければ、実践してみて下さいね。

「新聞(≧ω≦)」のお返事ありがとうございました。

では、したっけね~♪
2007/06/18(月) 02:34:24 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
パパとなぎ?
どうも、爺である。

今日の写真、「パパとなぎ」?

元々なぎちゃん…小柄だけど、結わえられてハイハイして…

“やんちゃ”ななぎちゃんを開放させると、何処に行っちゃうか判らないからパパの英断なんだね…(笑)

って…


違うか…(爆)


父の日はね、親父がサラリーマンだったからネクタイとかハンカチとか渡していたよ。

では、また。
2007/06/18(月) 06:05:57 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
うわぁ~ん(涙)
どうも、爺っちゃんである。

『新聞記事』の気まぐれ返信の中に、爺へのハピバスメッセージを書いてくれて、ありがとう。

爺、とっても嬉しい。

ますます頑張って、コメントを書き込むからね。

では、また。
2007/06/18(月) 06:45:50 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
私も
物としては何でもいい、と思います。そういう意味で、声を届けるというのは
素晴らしいと思うのですが、なぎちゃんはそれを知っていて、なおかつ敢て
それを何かの残る物で表したいという事なんでしょうね。
そうなると、お父さんって趣味は?好きなものは?って考えていくしか
ないかもしれませんね。ヤギが趣味?なら、ヤギの洋服なんてどう?(笑
2007/06/18(月) 06:50:21 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
プレゼント
ハンカチ、ネクタイは定番ですが、やはりナギチャンの笑顔が一番では?以前お父様がナギチャンの荷物を持って、お母様とナギチャンと一緒に帰るお姿を拝見しましたが、いいなぁ~としみじみ思いました。
あ、お返事ありがとうございます。
2007/06/18(月) 07:23:29 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
父の日…
確かに男物のプレゼントって悩みますよね。無難なところでは、ネクタイか…でも物は何にしても、一緒に心のこもったメッセージをつけるのが一番だと思います。なぎちゃんならやっていると思いますが。
ところで、過去コメントへの返事を告知してくれるのは嬉しいです。せっかくのなぎさんからの返事を見逃さなくてすみますので。これからもよろしくね。ありきたりのコメントですみません。マーサでした。
2007/06/18(月) 08:07:35 | URL | マーサ #-[ 編集]
プレゼント
自分なら娘が出来たら、貰いたいものは手書きの何か(手紙、絵等)かも。プレゼントその物を貰うのもいいけど、気持ちを込めながら書いている姿を想像するとさらに嬉しさが増す。

では

2007/06/18(月) 16:26:39 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
そうですね
父親は娘の幸せが一番と思っています。
幸せの幅は広いから健康だったり、沢山あります。
昔はネクタイとかプレゼントされたけど、
今はクールビズだし、思いつかないな。
時々テレビ電話してください、ぐらいかな。
2007/06/19(火) 06:13:20 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
