あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

指先(⊃∀・)
2007年06月20日 (水) | 編集 |
20070620021204.jpg
真夜中にこんばんは~(^ω^)

お風呂に入ったら

指の皮が、ベローーンってむけましたΣ( ̄□ ̄)

最初の時期は
女の子の指先がっ・・・(´;ω;`)

とショックだったんですが(≧ω≦)笑

今は、努力の証なので、指先がボロボロになっても


大好きです(〃д〃)ムフフ


あかなぎ路上ライブの日程は、もう少し待ってて下さいね(⊃∀・)

わかり次第すぐお知らせします☆(ゝω・)

たぶんですが・・・(≧ω≦)

21日の木曜日から
スタート予定「かも」です(〃∀〃)笑

しっかり決まったら
またお知らせしま~す(*´∀`*)

ではでは皆さん
おやしゅみなさ~い(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
うんうん。
努力の証だね。

みんな認めてるよ。

これからも路上ライブ頑張ってね!
2007/06/20(水) 02:28:32 | URL | swing② #-[ 編集]
努力の証だね!
約3週間ぶりの路上ライブ、緊張しないように楽しんでね(≧▽≦)/

努力の証…たくましくなってるナリね(ゝω・)
2007/06/20(水) 02:40:04 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
Oh, my !
おいたわしや・・・ 
プリンセスなぎ様・・・

左手の指先、ギターで硬くなって次第に柔らかくなる事は 妖精の粉 も経験してますが・・・ 

あかなぎ の二人の手がこのような事になっていたなんて・・・

努力で手にしたもの。。。勲章ですよね。

なぎささん の手がピカピカに輝いている美しい手に見えます。

・・・あのとき、胸が熱くなり目から汗が出るほど感動したのも あかなぎ の、きらびやかさの奥にある、思いの強さと深さを感じられたからなんだと写メみてジワ~と確信してます。

華やかさと美しさの中に、そういう気迫がビ~ンと来たから・・・

思いを伝える音楽って凄いね!!
2007/06/20(水) 02:49:20 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
こんばんは!
今日も暑かったですネ。
なぎサンは、暑さ対策は万全ですか?

21日から路上復活ですか?
天気(梅雨)がビミョーな時ですネ。
雨が降らなければ良いですネ。

では・デハ
m(__)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/20(水) 03:18:05 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
確かに
なぎささん、おばんです。
努力の証、いい言葉ですね。左手指先の固さは、ギター弾きの勲章です。再開路上、頑張って下さい。


でわでわ。
2007/06/20(水) 03:28:18 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
努力の証
指先がボロボロになるまで練習しているんだね。ファンとしてはありがとうとしか言えない。

あかなぎの歌を聴く度に、その裏にはあかなぎの努力があってこそ、心に沁みると再確認しました。

>21日の木曜日からスタート予定「かも」です
静かに告知を待つ事にするね(情報が入った後、大騒ぎするだろうけど)。

では
2007/06/20(水) 03:29:46 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
うわ~、白魚のような指が!努力に頭が下がります。女性ピアニストも指がごつごつしていると言いますが?ともかく、がんばれ~
2007/06/20(水) 03:31:30 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
何カラットの指輪より、綺麗なネイルアートより、HAPPYを奏でる指先が、光輝く事で御座いましょう(^_^)/。
2007/06/20(水) 03:53:39 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
21日頃からか…。
あれ、かねこさんがアキバでなんかしてる日じゃない?(笑
あかなぎで、出待ちしたりして…(爆
さてと…  皆さん、Are you ready?
2007/06/20(水) 04:20:50 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
努力で手にしたもの
こんばんはo(^-^)o
痛みはないですか?
まさに「努力で手にしたもの」ですね。
その努力の成果、拝聴できる日を楽しみにしています。
(^o^)v
2007/06/20(水) 06:11:33 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます(^ω^)
アコギだと弦が固いからきっとすぐに指の皮がむけてしまうんでしょうね(・ω・)

その状態でアコを弾くの痛いかもしれませんが(*_*)負けずに頑張ってください(^ω^)
2007/06/20(水) 06:45:29 | URL | 自由人 #-[ 編集]
指の皮
おはたん。
休むとせっかく硬くなった指が
柔らかく戻っちゃいますね
ウチはまた最初からだ…orz
金管もある意味筋トレですけど…
2007/06/20(水) 06:49:53 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
待ってる
あかなぎの路上ライブ 是非決まったら 日程お願いしますね 是非見に行きたいので 路上ライブをやって弾けちゃって下さい楽しみにしてますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/20(水) 07:02:59 | URL | 土屋です #-[ 編集]
がんばれ!
指の皮がむけるのは、それほど練習している証だね。

慣れてくれば指の皮もめくれなくなるのだろう。
2007/06/20(水) 07:20:08 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ガンバレ
なぎさん、おはようございます。

きっとこの努力が報われる日がくるでしょう。

路上ライブが再開するのに、明日から天気が微妙ですね。
路上ライブの日だけは晴れてくれー!お願い!
2007/06/20(水) 07:36:28 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはようございます~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ライブ明日からの予定になったのですね。

梅雨入りしそうですが、あかなぎ晴れ女伝説を作って下さいね。(笑)

指先ってそんなに凄い事になるのですね…。

年頃のレディーなのに…。

努力の賜物ですね。

後、夜更かしは気をつけましょうね。

体調管理をしっかりとねっ!

では、したっけね~♪
2007/06/20(水) 07:55:13 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
あかし
努力の証ですね・゜・(つД`)・゜・
ギターは指痛くなるよね。

ボロボロでも、
努力している手って、キレイだと思いますよ。
2007/06/20(水) 10:11:04 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
痛々しいけど…
ギターやった人でないと分からないよね。これはうまくなるための登竜門。血を流して上達するんだもんね(特にアコースティックだと)。
なぎ、これが青春だよね。がんばって!
2007/06/20(水) 10:20:12 | URL | マーサ #-[ 編集]
大丈夫!
すぐに再生するよ、若いんだもん!

ストリート31回目
p(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/06/20(水) 10:48:52 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
待ってます!
ボロボロの指先、どんなきれいな
ネイルより、かっこいいね。

なぎちゃんを見習って、
俺も、もう少し努力しなきゃ。

路上ライブ、楽しみに待ってるよ。
早く決まらないかなぁ~。
2007/06/20(水) 14:32:13 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
私はこの指先を信じます。この指先を愛します。
2007/06/20(水) 20:37:39 | URL | 英世 #bbxfQIXk[ 編集]
努力の勲章だ!
皆さん書き込みしてますが、そう!努力の証、勲章ですね。私は、仕事上ペンタコが出来てます。今はその仕事についてませんが今だに中指の第一関節の所がプックリ膨んでます。手である程度の職業がわかるとか!? では ごきげんよう ランランルー
 指のケアしっかり!
2007/06/20(水) 22:12:30 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
