あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆Aloha☆
2007年06月20日 (水) | 編集 |
20070620135702.jpg
こんにちは~(・∀・)

昨日、リリ☆ハニみんなでHawaii(〃д〃)
カフェに行ってきました(*´∀`*)

Aloha(⊃∀⊂)

店内は、椰子の木に大きめゆったりの椅子

店員さんは
真っ赤なアロハシャツに、頭に大きなお花をつけて

お出迎えしてくれます(´;ω;`)

ハワイのホテルのロビーみたいな感じ(〃д〃)

BGMも、まさにハワイア~ンヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

ハワイに来た-(゜∀゜)

と、錯覚してしまうくらい
ハワイづくしで、外に出たら海がありそうな雰囲気でした(〃′з)

なぎがオーダーしたのは

「大地の恵み」

というドリンク(*´∀`*)

いろんなフルーツと、
タピオカが入っているスペシャルドリンクです(〃д〃)

お花とスターフルーツもついてて
可愛かった~(´Д`)

Hawaii行きたいね~(〃д〃)

海行きたいね~(*⊃ω⊂*)

と夏に向けての妄想トークで盛り上がりました(^ω^)

今年もプールや海に
たくさん行きたいな~(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
昔は海!
トロピカル!
只今、湾岸ドライブ中海見えてるよ!
あっ!!!!!!
2007/06/20(水) 14:09:18 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ハワイ・・!
海・プール・et ceteraと夏本番に向けて、楽しみな夢が拡がりますネ。

なぎサンは、ハワイに行った事は有るのかな・・?
コメントから想像すると、ハワイのホテルを懐かしがる風に想えたので・・?
でも、なぎサン得意の『夢見る乙女』の世界の話カナ。

自分は、未だ海外に行った事は無いです。
(-.-;)
淋しい~~~残念!


話は変わって、
明日予定して居る、あかなぎサンの路上ライブですが、天気予報によると夕方から雨に成る予報が出て仕舞いましたネ。
m(._.)m
天気予報が、ハズレル事を神頼みして居ますネ。

(^0^)/
バイチャ・・・☆

2007/06/20(水) 14:51:21 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

最近タピオカ人気ですよね(゚∀゚)!

ハワイといったらブルーハワイというイメージが(笑)
かき氷食べたい(^ω^)

今日も暑いすね(・ω・)ふー
2007/06/20(水) 14:58:06 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ヒトデかと思ったら、スターフルーツでしたか。確か部長のブログではじめて知りました。お味のほうはいかがでしたか?
2007/06/20(水) 15:19:24 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
この店は年中このスタイル?
のわけないか…

ワイハ&ダンス好きなら是非
「フラガール」にハマってくださいっ!
メイキングでボロボロでし…(涙)
2007/06/20(水) 18:04:42 | URL | X.Godai #23tr8otU[ 編集]
スパ(温泉施設)の悲劇
こんにちわ。なぎちゃんはスパが好きでよく行くでしょう。渋谷でスパが爆発した事故を知ってる?あの事故で北海道の女の子がひとり亡くなったのよ。23歳で富良野出身。東京のホテルに就職して働いていたんだけど、お客として来たスパの幹部の勧めで転職して、この4月からスパで働きはじめたばかり。事故に遭う前日には、お父さんに贈り物をしたばかりだったんですって。

思わずなぎちゃんを思い出しちゃったわよ。年齢も出身地も近いからね。ご冥福をお祈りしたいけど、なぎちゃんは同郷の娘の分までがんばって生きてよね。
2007/06/20(水) 20:37:31 | URL | 空飛ぶウエートレス #N3WwDgME[ 編集]
海が好き!by竜之介の父!
来月、いよいよ海開きですね。私も横浜に居た時は毎週のようにボディボード片手に海へ行っては溺れ死に掛けてました。そう、私はトンカチ野郎!だったのです。波にのみ込まれ海水の中で悶絶し、水中からみる水面の輝き忘れられません。あぁ…このまま逝くのかと… なぎささまは、泳げるのでしょうか? 水難事故には注意しましょう。では ごきげんよう ランランルー  
2007/06/20(水) 21:57:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ハワイ!
ハワイっぽいですね~
って、自分はハワイ行ったことないんですが・・・
(-д-;)ハァァ...
2007/06/20(水) 22:09:58 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
常夏
梅雨入りしたが、梅雨が明け、夏が来たような日が続いてるね。
来週、最後の「ときめきGirlsSide」が見られない。

一度も海外へ行ったことがないが、ハワイは行ってみたいところの1つだなー。
2007/06/20(水) 23:19:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
aloha!
素敵なお店ですねo(^-^)o
山沿い育ちの私は、南国とか海とかって別世界のような感じがします。
まるで夢の国みたいな!?
(゜▽゜)

お写真を見ているだけでも、かなりリゾート気分を味わいましたよ。
mahalo!(^O^)/
2007/06/20(水) 23:37:57 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ハワイ
そのカフェは何処ですか。ハワイ風でプール付きならhttp://www.hawaiians.co.jp/
があるよ。学生の時住んでた町の近くだった。

>「大地の恵み」
どんな味?

そう言えば海ここ数年行ってないな。

では

2007/06/21(木) 01:34:20 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
海!
ときガー(名前変わるのかな?)のSpecilで、「リリハニと行こう、江ノ島!」
なんて…。あっとの海の家でオフ会なんてどう?(笑
水着、とは言いませんから…。梨佳姉さんははっぴ姿、桂子姐さんは
チャイナ…そしてなぎちゃんは勿論  メイドさん~!(爆
2007/06/21(木) 08:45:46 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
