あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!路上決定!!
2007年06月20日 (水) | 編集 |
0414c0baffbe331c887258d68733f26c.jpg
こんばんは~(^ω^)

明日21日
木曜日あかなぎ路上LIVE決定~(≧∀≦)

お天気予報も曇りだそうなので(⊃∀・)

はりきっていっちゃいますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

平日路上ライブでは
珍しい時間なんですが(≧ω≦)


秋葉原16時スタート予定です(*⊃ω⊂*)


ちょぴっと早いのだ(⊃∀・)

お仕事がまだ終わらないよ~(´;ω;`)

という方も安心(*´∀`*)

あかなぎ21時すぎの
夜までやってると思うので(^ω^)

お時間ある方は、プラ~リと寄ってみて下さいね(≧∀≦)


ねぇねぇ(〃д〃)


路上ライブが久しぶりすぎて、今からドキドキしているのだ(´Д`)

多い時は、週5とかでやっていたので(⊃∀・)

こんなに期間があくのは初めてで・・・Σ(◎ω◎ノ)ノ

約3週間ぶりかな(。・∀・。)

皆さんに逢うのも久しぶりだしゴルァたん
あかなぎ2人でギターを持つのも久しぶりで(´Д`)


楽しみすぎま~す(´;ω;`)


久しぶりすぎて

茜と電話で

「あれ(゜Д゜)平日の荷物はこれだけだっけ・・・01

と確認してたとこです(д;)笑

ドッキドキだな~ヾ(O゚ω゚O)ノ

CDをどっさり持って
久しぶりに、秋葉原にあかなぎ突撃で~す(〃∀〃)

頑張るzo~(^ω^)

これから、お天気がいい日は

どんどん路上をやっていく予定なので

お時間がありましたら
ぜひ、遊びに来て下さいね(⊃∀・)

ではでは
明日は気合い入れていきますo(・ω・´o)

したっけne~(〃∀〃)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
いきまぁ~す!
なぎさん、こんばんは。

これから、怒涛の路上ライブですか?
嬉しいような、怖いような(笑)
ハリキリ過ぎて喉を痛めないようにね。

明日の天気は大丈夫みたいですが、週末の天気は大丈夫かな?
ではでは、明日秋葉原で会いましょう♪
2007/06/21(木) 00:09:49 | URL | №5 #-[ 編集]
ついに!
こんばんはo(^-^)o
ついにこの日がやってきましたね。
18日ぶりです。

開始時間も早いし、かなり気合いが入っておられるご様子。
ご成功をお祈りしています!
2007/06/21(木) 00:15:05 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
路上決定バンザ~イ
明日の天気予報が、曇り空に成った様ですネ。

久しぶりの、あかなぎ路上ライブ楽しみです。
二人の息は合うのかな?・・・ギターは合うのかな?・・・と心配して仕舞います。

スイマセン
余計な心配でした。

では・デハ
m(__)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/21(木) 00:15:11 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
明日。
間に合いそうなら、1枚補充に行きます。

後は天気の問題ですよね。。。

ラジヲの情報では、今年はスコールのような梅雨になる可能性が高いそうです。

ジメジメシトシトな雨ではなく、
短期集中、後腐りナシのピンポイント!みたいな。。。

晴れ女ユニットに賭けるしかないんですがね。(笑)

alf
2007/06/21(木) 00:17:52 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
ガス欠寸前!!
およそ3週間ぶり♪

ガス欠寸前になったσ(・・)の身体に
明日はたっぷりガソリン補給をお願いスマッシュ!!

ひさしぶりの両人揃い踏み、楽しみにしてますぜぇぃ(^_^)v

ところで、なぎちゃんの体調の方はもうよくなったのかな?

2007/06/21(木) 00:26:16 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
ぢゅ、ぢゅうろく時ぃ~!?w(゚o゚)w
6月とはいえ、今晩は冷えるよねぇ…ってコラァ~!ヽ(`Д´)ノ
いつの写真載せとんぢゃ~いっ!!

忘れ物がないように、もう一度チェックしましょうねd(^_-)

ハンカチ、ちり紙、水筒、お弁当、おやつは300円以内…
あっ! バナナはおやつに含みますョ。

でわでわ、16時はちょっと早過ぎだと思うけんど、
ボチボチ始めてて下されね~(^o^)丿
女子高生でも集まって聴いてくれるとイイね。
2007/06/21(木) 00:31:53 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
楽しみな・・・
約3週間ぶり!?!ホント久しぶりの路上ライブですね♪
しかも5時間の長時間!明日に備えてユックリおやすみなさ~い♪

>お時間ある方は、プラ~リと・・・ん~!プラ~リと寄ってみたいんですけどね(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラneー♪
2007/06/21(木) 01:11:22 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
待ってたよ。
やったぁ~!
やっと路上ライブが観れるぅ~!!

16時スタートには間に合わないけど、
なるべく早く行くからね。

なんかドキドキするな。
明日は仕事に集中できないかも。
2007/06/21(木) 01:12:17 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ライブ
久しぶりだと誰かと荷物の確認するよねぇ!
自分は確認しておいて忘れ物しちゃったりするタイプです
(ノд`@)
時間も16時から21時ってすごいね!
久しぶりの路上ライブ頑張って下さい!
2007/06/21(木) 01:12:48 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
会計係!?
先月19日に初めてライブを観て約1ヶ月。丁度雨予報がハズレて急遽やったせいかギター無しでしたね。CDを買った時、なぎささまが“スティッチ”の小物入れ?財布?口がパカッて開けてお金を出し入れしてるのを見て、呆気にとられ油断し、ついつっこみ忘れてしまいました。…年期入ってましたね、アレ!では 明日の路上張り切ってちょ~ヨンピル! では バイナラ!ラナイバ!…今軽井沢のセレブの間で流行ってる挨拶ですよ。  ランランルー
2007/06/21(木) 01:14:15 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
やっと!!!
やった!!!路上ライブだ!!!丁度休みなので行きます!!!

このテンションで僕が眠れるかどうか心配だな。

では
2007/06/21(木) 01:47:15 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
気合いだ(≧▽≦)/
楽しく頑張っていこう!
2007/06/21(木) 04:33:01 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
あっ!!!!!!
事故って無いよ(笑)

31回目16時か何て言い訳しよう!
2007/06/21(木) 04:55:25 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
路上ぉ~…
どうも、爺っちゃんである。


今週の土日にも路上ライブ、やって欲しいなぁ


今日は見に行けないけど、行ける目処があったら行くかも…いや絶対に(笑)。


では、また。
2007/06/21(木) 06:20:34 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
げんきな あかなぎ の笑顔とハーモニーに触れて多くの人が、心地よく幸せなひとときをすごせますね。

そして、新しいファンもたくさん増えますね。

あかなぎパワーで週末の天気がストリートライブ日和になればいいですね~。

今日のイブニングライブが大盛況になりますように!!!
2007/06/21(木) 06:46:15 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
今日は
天気もちそうですね。
明日、明後日は悪そう…
出れない時は練習かメンテだね
茜ギターの方の弦を換えておくとか。
2007/06/21(木) 06:55:46 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おはようございます(^ω^)
久しぶり路上ライブですね(゚∀゚)!!
今日ゎ昨日と比べるとまだ涼しいみたいですから。頑張ってください(^ω^)
2007/06/21(木) 06:58:26 | URL | 自由人 #-[ 編集]
久しぶり
何かすごい久しぶりな感じがします。でも、あんまり無理しないでね。
この写真、マフラーなどして、いつの写真かしら?
2007/06/21(木) 07:16:55 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよ~んhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぎちゃん
今日は待ちに待った久しぶりの路上ライブ。
今日は少し早めのスタートですが
あまり無理せずじっくり楽しんでやっちゃって下さいなhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/21(木) 07:34:44 | URL | よっさん #-[ 編集]
ゔ~、行けると思ってたのに…
今日はダメかもしんない。
行けても遅くなりそう…。せっかく久々なのに!ごめんなさい
2007/06/21(木) 08:50:34 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
頑張れ~!
なぎちゃん、おはよーん♪

auのPCサイトビュアーからコメント出来なくなってしまい、ちょっとご無沙汰です。

指は大丈夫ですか?

今日は天気も持ちそうだし、張り切って行けそうですね!?

遠くの空より心を込めて応援してるよ。

したっけね~☆
2007/06/21(木) 09:49:36 | URL | いしやん #-[ 編集]
祝・再始動
こんにちは!

本日、路上再始動ですね!
残念ながら仕事が遅れ気味で行けません。
あぁ、“できる男”になりたいわぁ。

頑張ってね。
大田区から応援してます。
2007/06/21(木) 12:38:15 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
