あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパルタ(≧≦)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
20070621121803.jpg
こんにちは~(・∀・)

この前、映画「300(スリーハンドレット)」

を観てきましたヾ(゜□°;)ノ


でぃす いず スパルターΣ( ̄□ ̄)


血とか、ホラーとかものすごく苦手なので(´っωT)

行こうか迷ったんですが(≧ω≦)

予告が面白そうだったので、みんなで行ってみました(⊃∀・)

ストーリーは、300人のスパルタ兵士が
ペルシアの巨大軍と戦う姿を描いた

アクション超大作ですΣ(◎ω◎ノ)ノ

彼らの鍛えられた肉体美も見所ですが

何よりアクションシーンは・・・


貧血を起こすかと思うくらいの迫力がありましたΣ( ̄□ ̄)


とにかく戦い、戦いづくしの内容(⊃∀・)

きっと女性より
男性の方が、迫力あるシーンが多いので

ワクワクするかもしれません(*⊃ω⊂*)

戦いの度に
心臓が飛び出るぐらいの衝撃と、迫力(´;ω;`)

途中、ショッキングすぎて

目を閉じてしまったことも多々ありましが(≧ω≦)

なんとか観れました(≧ω≦)

今の時代は、CGとかで
ものすごいリアルになるんですね(´;ω;`)

こっちまで身体が痛くなるくらい迫力がありました。゚(゚PД`q゚)゚。

最後の最後まで
迫力がありすぎて、フラフラしましたが(≧ω≦)

もう1回とかショックすぎて
絶対見れないのでΣ( ̄□ ̄)

みんなで観れてよかったと思います(´Д`)


ご覧になられた方いらっしゃいますか(≧ω≦)


血が苦手な人は、
ものすごく勇気を振り絞って(≧≦)

かなり心の準備をしてから見た方がいいですよ(≧ω≦)

すごい迫力です(*⊃ω⊂*)

コメント
この記事へのコメント
まだ1度も^^;
今年に入ってからまだ1度も映画館に足をはこべてません。
見たい映画は何本かあったりしたけど、なぜかタイミングが合わず(T_T)

もう今年も半分が過ぎようとしてるので、後半はぜひ劇場で映画を見たいっす(^_^)v

2007/06/21(木) 12:41:19 | URL | のり3 #cx6VHmZw[ 編集]
スパルタ教育
スパルター!(っ゚Д゚;)ツ
ってのが特徴的なCMのやつですよね。
おもしろそうだけど血とか苦手な人なのでどうしようかと思ってます。
(。´-ω・)
2007/06/21(木) 12:43:03 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
やめよーカナ・・?
予告編を観て、観に行こうかと想って居ましたが、血が苦手なので止め様かな・・?

では・デハ
今日の路上ライブ、猛暑ですがガンバッテ下さいネ。
久しぶりの路上ライブで、暑さで倒れ無い様に注意して下さいネ。
(^0^)/
バイチャ・・・★

2007/06/21(木) 12:52:31 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
意外な組み合わせ。
なぎちゃん、こんにちは~。

なぎちゃんと「300(スリーハンドレット)」、
かなり異色の組み合わせだよね(笑)

マトリックス以来の映像革命とか言われてるから、
ちょっと興味あるんだけど、ストーリーは、
どうなの??ちょっと悩むところです。

まだ、たまってる「LOST」も観れてないしなぁ。
外出してて、時間が合ったら、観てみるね。
2007/06/21(木) 12:57:03 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
大作が
大作が目白押しですが、どれも行けない。時間がほしい!
2007/06/21(木) 12:58:42 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
映画
戦争もの、戦いは苦手だけど、勉強のためノンフィクションものは見るときがある。
スター・ウォーズみたいなSFもので争いものはみる。
ホラーは怖いもの見たさで見てしまう。
なぎちゃんも彼氏と一緒に映画を見に行ければなんでも見られるようになるよ。
2007/06/21(木) 13:10:24 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
なぎとスパルタ!
なぎちゃん、映画好きは知ってたけど、まさか“スパルタ”に行くとは思わなかった…。でも視野を広めるにはえり好みをせずになんでも観るのもひとつの方法なんだろうね。
でもスパルタの歌を作って歌わないでね。あまりにもギャップありすぎだから…。
2007/06/21(木) 13:14:16 | URL | マーサ #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

でたーー(゚∀゚)ーー!!!
スパルタスパルタ(`・ω・´)

今ゎ全く映画をみる気にゎなりませんが、たぶん親がDVDを買ってくるとおもうのでその時にみてみようかなぁ(´∨`)
2007/06/21(木) 14:56:08 | URL | 自由人 #-[ 編集]
スパルタの映画みました
はじめまして!自分もスパルタの映画見たんで嬉しくてコメントしました。
2007/06/21(木) 15:25:09 | URL | よういち #-[ 編集]
メル・ギブソン
監督の「アポカリプト」は前作「パッション」に劣らず、刺激的なシーンがあるそうですよ?

「300」よりもかなり強烈だとか?

映画は映画館で観るべき
ですが、なかなか行けないのが現状です。

只今、19時22分。

秋葉原はどうなっているのかな?
2007/06/21(木) 19:22:08 | URL | いしやん #-[ 編集]
第2部(*´∀`*)
あかなぎhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
19時30から
電気街口で再スタートします(〃∀〃)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/21(木) 19:25:51 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
予約!
売上順調ですねって事で、キリ番予約!(笑)
2007/06/21(木) 19:39:03 | URL | 浮気者 #JwHT5OKY[ 編集]
映画は…
こんにちはo(^-^)o
最近、映画を見ていないですねぇ。
見たい作品はあるんですけど、時間がなかなか…
(-.-;)

まだ公開中でしょうか。
(?_?)

さて、路上は順調かなぁ。
会社にいた時間はすごい雨だったんですけど、東京は大丈夫みたいですね。
(^O)=3

もう第二部がスタートした頃でしょうか。
まだ1時間くらいはやってますよね、ね?!
( ̄▽ ̄;)
2007/06/21(木) 19:51:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
次は「アポカリプト」だ!
もっとムチャクチャで生々しいので、ほとんどホラーになってるぞ!
それでも映画的にはなかなかなもんで、感動して泣けちゃったりもします。
愛のために走れ!
2007/06/21(木) 20:28:22 | URL | ZAM #-[ 編集]
スパルタ教育などと使ってる”スパルタ”の言葉の
出所がこの古代のスパルタという国だね。
それこそスパルタで鍛え上げた兵士だから
わずか300人で巨大なペルシャ軍に立ち向かえたんだろう。
2007/06/21(木) 20:42:06 | URL | @幸行く #-[ 編集]
私はホラー映画が苦手です。とくに最近のは、特殊メイクやCGがリアルすぎて失禁の雨あられ!でも、植木等の“日本一のホラ吹き男!”は最高!楽しくて笑える!私の人生の師匠、植木等が歌って、踊る!まさにミュージカルムービー!レンタルで借りてみて!目から鱗がぽろぽろ落ちますよ。では バイナラ!ラナイバ! ランランルー
2007/06/21(木) 21:31:51 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
【R15】指定
映画「300(スリーハンドレット)」 …【R15】指定になっている理由が、ハピラグを読んでわかりました。

>心臓が飛び出るぐらいの衝撃と、迫力(´;ω;`)
>途中、ショッキングすぎて
>目を閉じてしまったことも多々ありましが(≧ω≦)

【R15】指定になるのも無理ないですね←映倫v-127
2007/06/22(金) 00:15:24 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
色付きの文字
なぎ☆たかだよ!
最近たまよに会ったよ☆
茜もなぎも楽しそうだね!
たかもがんばるよ!
またみんなで集まろうね´〇`
2007/06/22(金) 00:27:59 | URL | たかよ #-[ 編集]
映画
映画は見てないな。血とか戦争映画は苦手ではないが。

見るかどうかは検討しようかな。今のところDVD待ちが有利かな。

では
2007/06/22(金) 07:32:57 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
スパルタ
とくれば、アテナイ、ポリス、テルモピュレーなんて世界史の時間を
思い出します。歴史好きとしては気になっている映画なんですが、
なぎちゃんが、あんまり脅かすからどうしよう…なんてね(笑
2007/06/22(金) 11:11:47 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
