あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはたん(⊃∀・)?!
2007年06月22日 (金) | 編集 |
20070622045403.jpg
おはよ~ん(^ω^)

もうこんな時間Σ(◎ω◎ノ)ノ

久しぶりの路上ライブ

緊張しまくりでしたが(≧ω≦)
とっても楽しかったです(*´∀`*)

平日LIVE
皆さんのおかげで大盛況でした(´;ω;`)

CDも完売して、久しぶりの達成感を味わえました(〃д〃)

やっぱり路上は
皆さんと逢えるし、温かい手拍子もあるし(´Д`)


最高すぎです。゚(゚PД`q゚)゚。


皆さま、遅くまでありがとうございました(´っωT)

あかなぎ
これからは、お天気と相談しつつ(≧ω≦)

晴れていたら、
なるべく秋葉原にいようと思っています(⊃∀・)

ちなみに明日
もう今日か((っ゚д゚;))

今日は、雨が降っていなければ

16時に秋葉原で、ストリートやる予定です(≧∀≦)

お天気予報を見ると
中止の可能性がかなり高いんですが・・・Σ( ̄□ ̄)

もしも奇跡的に晴れていたらやりますね(⊃∀・)

また詳しくわかり次第、
お知らせしま~す(^ω^)

今日は、最後に事務所の社長さんとΣ(◎ω◎ノ)ノ

TSさんが見に来て下さいました(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。


「頑張れっ


ということで
あかなぎご馳走していただきました。゚(゚PД`q゚)゚。

あまりに美味しすぎて天国のようでした(*⊃ω⊂*)

本当にありがとうございました(´;ω;`)

スタミナもいっぱいついたので(⊃∀・)

明日からまた気合い入れて頑張るzo~っo(・ω・´o)

と興奮しすぎて寝れないなぎです(〃´ω`〃)

明日のCDも準備したし

お風呂にも入ったし

お片付けも済んだんですが・・・(⊃∀・)

今日の久しぶりの路上で
興奮しすぎて寝れましぇん(´Д`)

今度こそ

おやしゅみなさーい(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
大盛況おめでと~
いいな~いいな~行きたかったな~

なぎちゃん たちも、お集まりのファンのみなさまも、久々の路上ライブの興奮で、かもし出されるあの一体感と軽快なクラップハンドの渦に酔いしれるようなピカピカのひと時だったと思います。

心から、その場にいたかったって感じますょ~。
数百キロの距離の隔たりが・・・

でも、こんど あかなぎさん にお会いできる時、この思いのぶんだけ濃密に感動できるはずですから(笑

グレードアップした あかなぎグラス ご期待くださいね~(笑
2007/06/22(金) 05:07:20 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
路上おちゅ~☆
おはたん(⊃∀・)
って興奮して寝れなかったのΣ(゚Д゚;)?!

ダメじゃんちゃんと寝なきゃ(´;ω;`)お肌が心配ナリ
アチキは早めに寝てるよ(ゝω・)

あらΣ(◎ω◎ノ)ノ
お偉いさん方がいらしたんだ!しかもご馳走になるとは…このぉ~幸せ者(σ≧ω≦)σ) ̄▽ ̄)笑

では蒸し暑くなるかもしれないけどしっかり寝てね(ゝω・)

おやしゅ~☆(ρω-)ノ
2007/06/22(金) 05:20:00 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます~♪
なぎちゃん♪o(><)o

自分も久々のライブに浸っていて今ようやく眠たくなってきました。

昨日は本当に色々なお客さんが来てびっくりしましたね。

社長さんにも挨拶が出来て良かったです。

おやすみなさい。(笑)

では、したっけね~♪
2007/06/22(金) 05:39:12 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おはようございます(^ω^)
久しぶりの路上ライブお疲れ様でした(´∨`)

いやぁ、サスガ社長さんですね(^ω^)気前がいい(^ω^)

寝ることが出来なくてもとにかく体ゎ休めてくださいね(^ω^)
2007/06/22(金) 06:39:52 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おめでとう♪
なぎささん、おはようございます。…というより、お休みなさいかな(笑)


久しぶりの路上、上手くいったようですね。良かったです。やっぱり路上が好きなんですね。これからも頑張って下さい。

2007/06/22(金) 06:40:25 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
おはたんですo(^-^)o
久しぶりの路上お疲れ様でしたo(^-^)o
大盛況でしたね。
皆さん、お待ちかねだったということでしょう。
CDも完売して、幸先の良いスタートでしたね。

また踏み出した一歩で、前に進んでいきまっしょい!
(^o^)v
2007/06/22(金) 07:06:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます。
今、何時頃カナ・・?
良く眠れましたか?

昨日は、お疲れ様でした。
CDも完売で、おめでとうございます。

今日の天気は、《雨》見たいですネ。

とりあえず、雨が降らない事を祈ってますネ。

2007/06/22(金) 07:13:08 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様
おはようございます。
路上ライブお疲れ様でした。例のフライヤーをいただいて、写真みたいにきれいなのでビックリしました!紙も写真用かな?いい紙使用してますね。あ、もちろんご本人もきれいですよ!ともかく、がんばれ~。
2007/06/22(金) 07:13:53 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
オハヨォヾ(´(エ)`=´(エ)`)ノ オハヨォ
ストリート700枚達成おめでとゼリー( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★、いつも楽しませて貰って、ヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー♪
2007/06/22(金) 07:17:07 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
今日は1日、雨みたいですね。

土曜・日曜は晴れて、しかもかなり暑くなりそうなので、頑張りましょう。
2007/06/22(金) 07:35:16 | URL | No.5 #-[ 編集]
路上ライブ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

久しぶりにすることに価値がある。

夢の路上ライブツアーが成功できればお手伝いできるかな。
2007/06/22(金) 07:49:08 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おつかれさま
うっとこからは 行けないけど
応援するよ。

指 すんごいねぇ=
過去記事みたけど

これから 指先が硬くなって
ギター引きの指になるね。

がんば~v-411
2007/06/22(金) 08:15:54 | URL | かずを #-[ 編集]
良かったね
充実した一日だったね。指大丈夫だったかな。
でもそんなの吹き飛ばすような“良いひととき”でしたね。
ライブの後の食事は、そりゃあ美味しかったでしょう。
羨ましい…。いや、ご馳走じゃなくって、その充実感がね。力もらいましたっ!
2007/06/22(金) 09:57:02 | URL | マーサ #-[ 編集]
行けなかった…
やっぱり盛況だったみたいですね。(そうなることは判っていたんですが…)
今日もあるんですか?今週は厳しいなぁ。( -.-) =з
700枚いったんですね、スゴイ!…あの予約しといた71○枚目はまだですよね。
ベスと一緒の枚数。ヤバイ今日やっていたら今日行って買わなくちゃ…
って、行けるかなぁ。
2007/06/22(金) 11:29:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様です
3週間振りの路上お疲れ様でした。
そして、CD完売おめでとうございます。

”あかなぎ”のCDは休日よりも、平日の方が売れ行き良いみたいですね。

”あかなぎ”の曲は、休日のお祭り騒ぎの中よりも、平日ギター2本とアンプ無しの生歌の方が合っているからかな?

今日は1日雨みたいなので、ちと路上は無理かな?

次回行く時には、フライヤーに貼れるように”あかなぎ携帯サイト”のQRコードを印刷いたシールを持っていきます。
2007/06/22(金) 11:36:45 | URL | HD CAM #-[ 編集]
興奮しすぎて寝れなかったみたいですね。
路上ライブと
すごい時間にブログ更新!
お疲れ様です!
路上ライブ行ってみたいな~O(≧∇≦)O
2007/06/22(金) 12:05:11 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
行けなくて・・・。
こんにちは~(^O^)/
路上ライブお疲れさまです。
なぎちゃんとは三週間会ってないし行きたかったけど・・行けなくてごめんね。

週末やるなら絶対行くからね。
2007/06/22(金) 12:42:03 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
間に合った??
行けないと言いながら、やっぱり行っちゃった。だめもとだったけど、撮影会には間に合った。歌は一曲も聴けずに分かれちゃったけど。

そう言えば、フライヤーをコピーしているから字が薄くなると言ってたな。プリンターのボタンかメニューかは分からないけど、インクの濃度は調整出きるはず。今度、探して見てね。

では
2007/06/23(土) 00:05:01 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
