あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

深爪Σ( ̄□ ̄)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
20070622131404.jpg
こんにちは~(。・∀・。)

可愛いクッキー

M式ちゃんからいただきました(〃д〃)

もったいなくて食べれましぇん(;・ω・;)

最近、やらかしてしまいましたyo(´っωT)・・・

足に紫色のペディキュアを塗ってたんですが(≧ω≦)

なにげな~くパチンと爪を切った時

爪の白い部分も全て切ってしまってたらしく・・・

おまけに肉まで切ってしまいΣ( ̄□ ̄)


血がたらーーんしました・・・ギャー(;゚;Д;゚;)


スパルタ-(*⊃ω⊂*)


マニキュアの色が濃すぎて

どこまでが自分の爪なのか見えないまま切ってたようです(* ̄∀ ̄)σ

深爪してしまった指が何本も・・・(´;ω;`)

おっちょこちょいで困ってます。゚(゚PД`q゚)゚。


さぁ

お話を変えて
本日のあかなぎ路上のお知らせです(〃д〃)

雨が降っていますが(≧ω≦)

あかなぎ16時に秋葉原に行ってみようと思いますo(・ω・´o)

できれば歌いたいんですが(≧ω≦)

まだお天気も現地の様子も謎なので

また16時頃に
秋葉原から詳しい状況を

ハピラグコメント欄と、フレパ日記

2つでお知らせしますね(≧ω≦)

今回は、ギリギリまで
様子がわからないので、来られる方は、判断が難しいと思います(≧ω≦)


ごめんなさい。゚(゚PД`q゚)゚。


皆さま、どうか無理だけはしないで下さいね(´Д`)

その前に
久しぶり大好きな人とデェトしてきま~す(〃д〃)

さてだぁ~~~れだっ(⊃∀⊂)

コメント
この記事へのコメント
答え!
罪ねこちゃん!   ランランルー
短い!!!
2007/06/22(金) 13:38:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おらも
同じ・・・・

雨を吹き飛ばせるかもね
晴れおなごパワーでv-221
2007/06/22(金) 14:09:33 | URL | かずを #-[ 編集]
雨・・・??
深爪切りですか!
気を付けて下さいネ。
足の絆創膏は、深爪の結果ですか・・?


今日の秋葉原ライブ、雨が止んでくれると良いですネ。

ヨドバシ側だと、雨の時は総武線のガード下歩道で演奏するアーティストサンが居ますネ。

ガード下は、雨の心配は無いのですが、照明が暗いのと全体の場所が狭いので、歩行者や場所取り&他のアーティストサンに気配りしそうですが・・?

突然の雨だと、何組ものアーティストサンでイッパイに成る事も有りますが、
昼間から雨が降ってる日は、皆・路上ライブ休みなので貸し切りかも・・?


もし、今日秋葉原に行くのならば、中央口のヨドバシ側ガード下は如何ですか・・?


(^0^)/
バイチャ・・!

2007/06/22(金) 14:30:20 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
罪子かなっちゃん!

かなぁ・・・・

2007/06/22(金) 14:31:48 | URL | おざ #-[ 編集]
近くにいますけど、こちら本降りですよ。
いままでの分を取り返したい気持ちは分かりますが、あまり無理をしないように…

16時の詳細を待ちます。
2007/06/22(金) 14:37:25 | URL | №5 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

まあなんと(:゜□)!!
ゆっくり時間をかけて丁寧に爪を切らなきゃ(・ω・)危ないすよ(・ω・)

てゆーか、肉を切ったことにゎすぐに気付かなきゃ(:゜□)

デェト??誰だろう?ガールズ??
2007/06/22(金) 14:53:47 | URL | 自由人 #-[ 編集]
えっ!!
深爪ねた、フレパで問題にしてた!

マジでアキバ来るの?今日は、これから祐天寺に行くって言ってしまった、でもアキバ寄ってみます。
今、浅草だけど雨あがってます。
2007/06/22(金) 15:39:48 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ガード下に♪
今、電気街口と昭和通り口の間のガード下にいますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

セブンイレブンが見えるとこです(^ω^)

とりあえずここでやってみますo(・ω・´o)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/22(金) 15:54:18 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
発見!
御徒町寄りのガード下で発見!
2007/06/22(金) 16:13:37 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
場所移動!
ヨドバシ駅前ガード下に移動しました。
2007/06/22(金) 16:18:38 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
深爪
痛そうですね、肉まで切っちゃうとは。大丈夫ですか?
デュエットは誰でしょう?罪子ちゃんが多いですが、では部長では?
2007/06/22(金) 16:18:43 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎちゃん爪大丈夫ですか?

やっぱヨドバシ側のガード下ね。
やるなら(できそうな場所)あそこしかないもん。

お台場は傘さしていない人もいるから、もう雨あがるかな?
2007/06/22(金) 16:36:19 | URL | HD CAM #-[ 編集]
間に合うかな??
今ごろ、ガード下で頑張ってるのかな??

仕事が終わり次第、行ってみるけど、
無理しないでね。
2007/06/22(金) 16:59:45 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
休憩します(≧ω≦)
ごめんなさい(´;ω;`)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

時間が早過ぎたようなのでΣ(◎ω◎ノ)ノhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

18時30分スタートします(〃д〃)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/22(金) 17:06:46 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
どこだぁ?場所がわからんです(T_T)
2007/06/22(金) 17:19:13 | URL | おざ #-[ 編集]
場所は☆
中央改札口を出た
ヨドバシ向かいのガード下を予定していますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

18時30スタートです(*⊃ω⊂*)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/22(金) 17:34:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
流血だいじょぶかぁ?
こんにちは!

天気悪いのに頑張ってますね。
すごいバイタリティだ。
でも無理しないでくださいね。
はぁ~、いぎだいなぁ…。


答え:部長かな?


2007/06/22(金) 17:41:27 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
もしも罪子だったら…
こんなことなぎに頼んでいいかなあ?
罪子、ブログのコメントをOUTにしたんだけど、理由の説明がまったくないんだよね(その辺が罪子らしいんだけどねー)。一言叱ってやってください(笑)。
デートが罪子じゃなかったらごめんね。無視してください。
こんなこと、心の広いなぎじゃないと頼めないので…、気を悪くしないでね。
深爪、足は痛いよね。ばい菌が入らないようこまめに洗って注意ください。
2007/06/22(金) 18:54:04 | URL | マーサ #-[ 編集]
電気街口に移動しました。
2007/06/22(金) 20:01:06 | URL | No.5 #-[ 編集]
つみたんとこにこたえがのってた!
2007/06/22(金) 20:47:26 | URL | ZAM #-[ 編集]
深爪
私は相当な深爪。
少しでも白いところができると切ってしまう。癖で爪を噛んでしまう。爪がないと指先の皮を噛んでいる。

1時間だけのデートのようだったようだけど充実してましたか?
2007/06/22(金) 22:22:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ムーラン・・・じゃなかった、奈都子がお世話になりましたm(_ _)m
2007/06/22(金) 22:38:07 | URL | 祐介 #-[ 編集]
出会い
今日偶然、路上ライブで会いましたね。
ミュージックファンドに投資させていただいたものです。すごくよかったので、名乗ってしまいました。
雰囲気がすごくいい感じですね。
2007/06/22(金) 23:40:34 | URL | せんべい #sj93pB3o[ 編集]
深爪、ん~考えるだけで冷や汗ものですね
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
気をつけて!
2007/06/22(金) 23:45:02 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
深爪…??
どうも、爺ちゃんである。

深爪したの、おっちょこちょいだねぇ~(笑)


でも良かった、指まで斬り落とさなくて…(爆)


きっと歩き難くなってたよぉ~、気を付けようね。


明日は路上ライブはやるのかな?


明日なら行ける…と思う。
たぶん途中から…

では、また。
2007/06/22(金) 23:45:25 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
深爪切り
僕もくまっ子さん同様、足の指が気になったので写真を撮ったよ。アップはしてないけどね。CDへコメントありがとう。ぎりぎりだったけど僕も同じ気持ちよ。

では
2007/06/23(土) 00:13:45 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
深爪
気をつけてね。私のつめは元々貝爪といって小さくて横広なのでどうしても
深爪になります。(ちょっと伸びると割れたり引っかかりやすくなるので
かなり短くてもすぐ切らないとダメなんです。)その上、足の爪なぞは
巻爪なもんで切るのが大変!爪切は、ニッパ型のやつを
使ってます。有名な諏訪田製作所のヤツで5000円もしました。高っ!
でもよく切れます。刃物って良く切れると危ないようですが、切れる刃物だと
余計な力を使わない為、かえって怪我をしにくいんですね。
切れない刃物で無理に切ろうとして怪我をする方が多いわけです。
しかも、切ったときに切り口が乱れるので治りにくい。
…なんて、あまりこういう話を書いてるとなぎちゃんが妄想力だけで気持ち悪く
なると困るので止めますね(笑
2007/06/23(土) 03:23:46 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
